2013/04/30


∀クー子@すぢ

 新刊ニャル子本で使用予定…だったけど時間がなくて入れられなかったカット;;

 直近参加同人イベント:

○ 4/28 COMIC1☆7 さ24a てすた厨房
○ 5/4 ラグフェス A42 てすた厨房
○ 5/6 ふたけっと D03b てすた厨房
○ 5/26 博麗神社例大祭 け37b てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



∀3/17のスーパーヒロインタイムにて発行した新刊ガルパン同人誌をとらのあな様、メロンブックス様にて通販委託をお願いしています。
ご興味ある方よろしくお願いします〜!








2013/04/29


∀ あぁっきょにうハイプリさんが触手に!
5/4開催のラグフェス合わせの新刊同人誌に使用予定の絵です
(色々と「足りない」部分はトーンワーク前提なので…)

 直近参加同人イベント:

○ 4/28 COMIC1☆7 さ24a てすた厨房
○ 5/4 ラグフェス A42 てすた厨房
○ 5/6 ふたけっと D03b てすた厨房
○ 5/26 博麗神社例大祭 け37b てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:23 何耳っていうんですか?

 自分の中では「耳あて」のあの耳…なんですけど、アレンジしすぎてそうは見えなんで子犬耳の俺アレンジだと思っていただけると…!








2013/04/28


∀ あぁっきょにうハイプリさんが触手に!
5/4開催のラグフェス合わせの新刊同人誌に使用予定の絵です
(色々と「足りない」部分はトーンワーク前提なので…)

 COMIC1☆7 に参加された皆様おつかれさまでした!
そして当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございます!
おかげさまで次回イベントへのモチベーションが高まりまくりなので
この調子でどんどん行ってみたい系の

 直近参加同人イベント:

○ 4/28 COMIC1☆7 さ24a てすた厨房
○ 5/4 ラグフェス A42 てすた厨房
○ 5/6 ふたけっと D03b てすた厨房
○ 5/26 博麗神社例大祭 け37b てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントはありませんでした









2013/04/27


∀ きょにうハイプリさん
5/4開催のラグフェス合わせの新刊同人誌に使用予定の絵です
(トーンワーク前提で、服の模様とか一部の触手とか描いてないのですがその辺完成版までお待ちいただけると…)

 あす4/28に東京ビッグサイトで開催のCOMIC1☆7 にさんかします。
スペースは さ24a てすた厨房
出し物はニャル子さんのいやらしい新刊同人誌とか作って持ってく予定です
ご興味ある方よろしくお願いします

 直近参加同人イベント:

○ 4/28 COMIC1☆7 さ24a てすた厨房
○ 5/4 ラグフェス A42 てすた厨房
○ 5/6 ふたけっと D03b てすた厨房
○ 5/26 博麗神社例大祭 け37b てすた厨房











2013/04/26


∀ きょにうハイプリさん
5/4開催のラグフェス合わせの新刊同人誌の表紙に使用予定の絵です
(表紙に使う予定なのでトーンワーク前提で、服の模様とかまだ全然できてないのですがその辺完成版までお待ちいただけると…)

 直近参加同人イベント:

○ 4/28 COMIC1☆7 さ24a てすた厨房
○ 5/4 ラグフェス A42 てすた厨房
○ 5/6 ふたけっと D03b てすた厨房
○ 5/26 博麗神社例大祭 け37b てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:30 きょにうハイプリ待ってました!おっぱいぷりぷりです。


 ありがとうございました、やっぱりROキャラは描いてて「迷いなさ」があるんでいいんですよね〜
(ま〜一歩間違うと「マンネリ」パターンにすぐ入っちゃうんでそこが怖いんですが)








2013/04/25


∀ そんな訳でCOMIC1☆7新刊ニャル子さん本入稿完了しました(ー人ー)
詳細はこちら〜

 ニャル子さんの「思わず頭にフォークをぶっさしたくなるほどのウザかわいさ」を表現したかったので本編はこういう非常にウザい漫画になりました。
COMIC1☆7での配置スペースは 「さ24a てすた厨房」です。ご興味ある方は当日よろしくお願いします。 

 直近参加同人イベント:

○ 4/28 COMIC1☆7 さ24a てすた厨房


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:59 (・ω・)こんな顔の方がなぜか萌える

 なにげに最近見る機会増えましたね、ふぐり口ヒロイン








2013/04/20


∀ ニャル子さん@しり

レイヤー変えその2
その3
その4

 直近参加同人イベント:

○ 



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:24 ニャル子のあにゃるにいざ挿入

 一言目には「子作り」「子作り」言ってる娘だし、あにゃるにそうにうしても不思議理論でしっかり妊娠してきそうなんですが…


∀3/17のスーパーヒロインタイムにて発行した新刊ガルパン同人誌をとらのあな様、メロンブックス様にて通販委託をお願いしています。
ご興味ある方よろしくお願いします〜!








2013/04/19


∀ ニャル子さん@くぱぁ

 以前の線画版の彩色版〜


ん?

 直近参加同人イベント:

○ 








2013/04/18


∀ ニャル子さん@すぢ

 確認するのが恐いからしないけどこのポーズ絶対前に同じような構図で描いたことある気がする
オキニのポーズだからね 仕方ないね

 直近参加同人イベント:

○ 



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:41 >04/14 おしっこと潮ってどうやって描き分けてますか?

 自分の中では、「一本の線としてつながってるのがおしっこ、そうでないのが潮」って概念です








2013/04/17


∀ ニャル子さん@和姦ごりゅボコ

 ニャル子の場合いくら初めてでいきなりボコォしても全くダメージ受けてなさそうなのがアレですね


 直近参加同人イベント:

○ 



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>22:42 恥丘の膨らみとおしりのふくらみがエロいですね!!

 ありがとうございました、女の子の下腹部のこの生命の神秘を宿す膨らみのラインが凄く好きなのですよね〜!








2013/04/16


∀ ガルパンのさおりん@すぢ




 直近参加同人イベント:

○ 



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:00 うーにゃー

SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!


>>07:46 ニャル子さんの膣中はナニか違いがあるのだろうか…… 挿入れてみたいですねぇ。

 そりゃもうカーズの「光の流法・輝彩滑刀」みたいに中がウニョウニョ勝手にうごめく「輝彩滑膣」状態にですね…
(そういうネームを新刊に入れようとしましたが普通に萎えるので止めました)








2013/04/14


∀ ニャル子さんの貴重なおくちご奉仕画像


 おま◯こみたいな口しやがって…

 直近参加同人イベント:

○ 



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:32 関係ないですがてすたさんはDB新作映画を観ませんか?
>>00:33 なぜかなのはシリーズと比較されるDBなので気になりました


 DBは普通に興味ないので見てないのです…



>>10:57 にゃる子さんならアホ毛動かしての尿道責めぐらいやってくれるって信じてる!!

 尿道責めまでいっちゃうと自分的にはちょっと違うかな〜という感じなのでそういうギミックは今回ありません、あしからず








2013/04/12


∀ いつもニコニコあなたのチ○ポに這い寄る混沌ニャル子さん その2
尻みてぇな口しやがって…


 昨日の続き〜
…ところどころ不自然なのは、トーンワークの半透明処理前提でわざと描いてないところなんで例によって現段階ではエアフェラ状態になっていますが無害です


 直近参加同人イベント:

○ 



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:47 おなかぷにぷに

 杏会長、背が低くて胸が発展途上なだけで、まさかこんなょぅι゛ょ体型じゃないかとは思うんですがまぁ多少はね?









2013/04/11


∀ いつもニコニコあなたのチ○ポに這い寄る混沌ニャル子さん

 今期のアニメの処女っ娘設定ヒロインの中である意味一番純愛えっちが似合わない娘
(そもそも「娘」なのこいつ?)


 直近参加同人イベント:

○ 



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:29 そうにううう

 最近すぢ絵ばっかり描いてるのでそろそろ一発そうにうシーンを描いてみたくなった感です









2013/04/09


∀ ガルパンの杏会長@すぢ


 直近参加同人イベント:

○ 



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>11:02 ん?今何でもするって言ったよね?

 えっそれは…(模範解答)









2013/04/08


∀ ガルパンのさおりん@和姦ごりゅボコ

 トーンワーク前提絵なんで色々と変な部分があるのは見逃してください…;;

 直近参加同人イベント:

○ 



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:48 おしりぃぃぃぃ!

 女の子のおしりの形っていいよね!( ^,_ω^)ニコッ
なお野郎のおしりは申レN








2013/04/07


∀ ガルパンの杏会長@すぢ

4本日開催されたガルパンオンリーイベント パンツァーガールズ に参加した皆様お疲れ様でした
&当サークルスペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました(ー人ー)

 なお


>>ちなみに先月ガルパン本作ったばかりなので新刊はありません、ペーパーを持っていく予定です
>>ご興味ある方よろしくお願いします〜


 ↑こんなことを言っておきながら当日は寝坊してペーパー作れませんでした、すみません!許してくださいなんでもしますから!
 

 直近参加同人イベント:

○ 








2013/04/05


∀ ガルパンの華さん@すぢ

4/7に蒲田はPioで開催されるガルパンオンリーイベント パンツァーガールズ にサークル参加します

 配置は「戦車 05」
てすた厨房 です


 ちなみに先月ガルパン本作ったばかりなので新刊はありません、ペーパーを持っていく予定です
ご興味ある方よろしくお願いします〜

 直近参加同人イベント:

○ 



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:01 すじすじぺろぺろ

 こう、まずは腕をぐっと深く曲げて盛り上がった肘のところにできたすぢをですね…
(↑さすがに自分で言っててそれはないわ…って気分になってきた)


>>23:15 なのはさんのおま○こ舐め・・・たらなのはさんの嫁g

 そりゃもう…全力全開で「おはなし」必至ですね
と言うかまずなのはさんが舐めさせないと思います!








2013/04/03


∀シグナムさん@がんばらない(性的な意味で




 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定








2013/04/02


∀ ガルパンの秋山殿@すぢ


4/1の更新分は、いいエイプリルフールネタを思いつかなかったのでスルーさせていただきました

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>03:52 俺はてすたさんのすじ絵を応援します。

 ありがとうございます!
ホントはもっとそうにう状態まで描いたほうがウケがいいのかもですが
ついついすぢのほうが描いてて楽しいんで連発しちゃうのですよね…


>>20:44 ぽちゃむち体型のロリっていいですね。

 ありがとうございました〜!
 3年くらい?前に、ぽちゃむち体型のロリハイプリさんを同人誌で描いたらそれが一部の方に凄くツボだったらしく
今でもたま〜に「あれはよかった」系のことを言われるので
ああいう感じのをたまにはやってみたいと思って描いてみました系の…








2013/03/31


∀ 救済のなの破産@すぢ


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメント…はありませんでした








2013/03/30


∀ 救済のなの破産@すぢ


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:38 瓢箪!!!!!

 言われてみればそうである…








2013/03/29


∀ 救済のなの破産@すぢ

 またこの構図か壊れるなぁ…

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:53 すじとあにゃるはきれいです

 二次元の女の子に汚いところなんてないから(震え声)








2013/03/28


∀ ガルパンの五十鈴華殿@すぢ・カラー調整版
サムネが変わってないのは気にしてはいけない(戒め)
サムネ作るの忘れたのですが眠くて更新してとっとと寝たかったので…;;

※ワイド版

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメント…はありませんでした








2013/03/27


∀ ガルパンの五十鈴華殿@すぢ


 カラー入れました(^^)
ちょっと構図が変わっちゃったけどいいよね?(^^)

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:13 ふたなりフェイトさんになら俺のケツ処女奪われてもいい
>>23:13 というか奪ってください


 残念ながらふたなりフェイトちゃんの竿を味わっていいのはなの破産だけだという見解がミッドチルダでは一般的なのでした(><;;)


…と言うかマジレスさせていただくと、「ふたなり化した♀キャラにケツを掘られたい」って願望って自分的にはあまりないので「そんなのもあるのか!」というマインドなのでした








2013/03/26


∀ ガルパンの五十鈴華殿@すぢ


 起きたらカラー入れる

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:46 3/19文が表示されてないのだけれど何があったのか・・・

 ご指摘ありがとうございました、このファイルに関してはアップロード時にファイル指定先をミスって元ファイルの格納場所が見つからなかったのでなかったコトにさせて頂きました。ご了承ください;;








2013/03/25


∀ ガルパンの武部沙織殿

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>02:03 3/19フェイトさんデッドリンクです

 ご指摘ありがとうございました、このファイルに関してはアップロード時に元ファイルの格納場所が見つからなかったのでなかったコトにさせて頂きました。ご了承ください;;








2013/03/24


∀ フェイトさんじゅうきゅうさい@すぢ

 4/7のリリマジあわせでふたなりフェイトそんとなの破産が(性的な意味で)キャッキャウフフする本とか作る予定です
 この絵はその一コマを強制カラー化したもの
 時間があればふたなりフェイトちnちn差分とかも作りたかったのですがそれやってると本文描く時間がなくなるんで…;; 

◇ 明日辺りから本気だす 

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>19:15 おおっ!?ついにおとなのなのはさんきたぁっ!!!!

 きちゃった…///


>>19:28 今まで19歳なのはを書かなかったのは、どうしてなのなの?

 同じ時間で救済なの破産描いたほうが楽しいからでs…
ただ、一度はじっくりしっかり描いてみたいなと思ったのでリリマジを契機に描いてみることにしたのでした


>>21:35 どうせ白くするなら をとこ汁 でイイぢゃない♪ そのほうがもっと ゑろゐ とおもうンだ。

 その発想はなかったわ
でも隙間から見える子宮口もなかなかフェティッシュで悪くないんですよね僕的には


>>23:00 ニーソくぱぁ最強

 ニーソはいいものですね さわやかな白布の陰影を感じながらくぱぁを見るなんて。こういうところを母に一目見せたかっt…見せられるかぁ〜ッ!!www








2013/03/23


∀ なのはさんじゅうきゅうさい@ごりゅボコ
 &トリミング前版


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:40 すじニーソ!

 すぢとニーソ!2つの要素が重なりあったとき無敵となる!…のかも!?









2013/03/22


∀ なのはさんじゅうきゅうさい@くぱぁ

 &トリミング前版


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>21:15 フェイトそんをゴニョゴニョ・・・

ん?今なんでもするって言ったよね?
(↑言ってない)









2013/03/20


∀ 武部沙織殿@すぢ

 &ハイパーキャストオフ(線画)


 リハビリも兼ねて若干時間に余裕持たせて描いてみた…結局自分は「速さ」を追求するととたんに効率のバランスが悪くなるタイプなんだな…

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>21:36 じゅうきゅうさいなのはさんのエロ画像キターッ!

 ご覧頂きありがとうございました!


…正直、前回十九歳版を描いたのが年単位で前なんで、ほとんど初めて描くのと変わりない感覚だったり…;;
(なので個人的にはいろいろ、描きあがっても納得言ってないところが…)








2013/03/19



 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:14 はえてる

 やっぱ好きなんスねぇ〜(ゲス顔)



>>22:56 すじすじすじすじ

 すじ…それは無限のフロンティア!
なのでついつい多用してしまうのですよね〜








2013/03/18


∀ なのはさんじゅうきゅうさい@すぢ

 まじめに確認してないから間違ってるかもだけどちゃんと色まで塗ったなのはさんじゅうきゅうさいモードはこれが初めてのはず 

 今回初めて(ラフまで含めて)ほぼ全部Photoshop上で完結させた作画をしてみた(今までは線画まではシャーペンだったのです)
 Photoshopで完結させると、さすがに2割くらいは作業時間早くなるんだけど、やっぱり紙の上で描くのとだいぶ勝手が違うんでいつもの得意なラインが引きにくいんですよね…しばらくやってみて反響見て今後のスタイル確定してみたい系の

※トリミング前


∀ 3/17開催の同人イベント「スーパーヒロインタイム」に参加された皆様おつかれさまでした!
&当サークルスペースにお越しいただいた皆様有難う御座いました!おかげさまでイベントを堪能させていただきました(ー人ー)


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>20:53 すじをくぱぁさせるなんてもったいない!!

 すじだけでも…くぱぁだけでもダメなのです…!
(イメージCV.田中理恵)




2013/03/16

∀ サーニャ@すぢ

トリミング前ver.




∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:02 23:39 あにゃるみえないだがそれがいい

 自分的に、この「おしりから割れ目まですじが一直線でつながってる表現」は好きすぎてついつい多用してしまうんですよね〜;;







2013/03/14

∀ 新刊ガルパン本の原稿入稿しました。詳細は↑のサムネイルをクリックしてご覧ください


∀ 3/17のスーパーヒロインタイム2013春 にて発行予定です。
 スペース番号は「スト19」(←これ見てわかるように本来ならストパン同人オンリーイベントのスペースです、外道〜〜〜)
 ”てすた厨房”ですご興味ある方当日よろしくお願いします〜

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:02 ほー、いいじゃないか、こういうのでいいんだよ

 ありがとうございました!お…きたきたきましたよ








2013/03/13

∀ 秋山殿@すぢ

 新刊ガルパン本の原稿入稿しました。ちなみにこの絵は新刊ボツ絵を強制カラー化したものです、新刊詳細などは後ほど…;;


∀ 3/17のスーパーヒロインタイム2013春 にて発行予定です。
 スペース番号は「スト19」(←これ見てわかるように本来ならストパン同人オンリーイベントのスペースです、外道〜〜〜)
 ”てすた厨房”ですご興味ある方当日よろしくお願いします〜

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:00 おちちとおちちのくびをあわせておちちあわせ、な〜む〜。

 「お仏壇の長谷川」のCM(でしたよね?)ってまだやってるんでしょうか…最近テレビ見ないんでさっぱりなんですよね…








2013/03/10

∀ 冷泉殿のまだあどけなさが残る身体にパンツァー・フォー!したい系の
※トリミング前

あんこうチームはさおりんと華さんまだ発表できる段階レベルで描いてないのが我ながらすごくわかりやすいと思った


∀ 3/10開催予定の東方・十六夜咲夜オンリー 『PrivateService』 にサークル参加予定でしたが、事情によりサークル参加を欠席します。ご期待いただいていた読者の皆様、申し訳ありませんでした… 

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>15:20 欠席・・・だと・・・。まあしょうがないですよね。きっと次のイベントで咲夜さんの本が出ると期待。

 ぐおおぉおぉおすみません…少なくとも例大祭までには間に合わせるように頑張りたいです…;;








2013/03/09

∀ 秋山殿のまだあどけなさが残る身体にパンツァー・フォー!したい系の


∀ 3/10開催予定の東方・十六夜咲夜オンリー 『PrivateService』 にサークル参加予定でしたが、事情によりサークル参加を欠席します。ご期待いただいていた読者の皆様、申し訳ありませんでした… 

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:46 サーニャちゃんのおしっこ飲みたい!!・・・と言いたいがてすたさん飲尿属性ないんですよねごめんなさい

 「おもらし観察属性」まではあるんですけど飲尿まで行くとちょっとハードル高いなってマインドです…;;


∀ 冬コミにて発行した新刊同人誌をとらのあな様、メロンブックス様にて通販委託をお願いしています。
ご興味ある方よろしくお願いします〜!








2013/03/08

∀ ふたなり西住殿は秋山殿にしあわせなだいしゅきホールドをされて終了

その2
その3

∀ 3/10開催予定の東方・十六夜咲夜オンリー 『PrivateService』 にサークル参加予定でしたが、事情によりサークル参加を欠席します。ご期待いただいていた読者の皆様、申し訳ありませんでした… 

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:50 膨らみかけの青春

 どちらかって言うと性春ですね( ^,_ω^)ニコッ



>>07:07 アイコンのリンクは3g030102ですね、3g030101になってるから両方すじ〜ですよ

ご指摘ありがとうございました、修正しました(ー人ー)








2013/03/06

∀ 3/3に開催された「みみけっと」に参加された皆様お疲れ様でした
&当サークルスペースに来ていただいた読者の皆様、ありがとうございました!(ー人ー)



∀ 3/10開催予定の東方・十六夜咲夜オンリー 『PrivateService』 にサークル参加予定でしたが、事情によりサークル参加を欠席します。ご期待いただいていた読者の皆様、申し訳ありませんでした… 画像はそこで発行予定だったコピー誌の漫画で使用予定だったカットです。

◇ 欠席理由について:数週間前から作画用のPCの調子が悪く、イベント近くということで新PCにリニューアルすることで浪費される手間や時間を忌んで、だましだまし使っていたのですが、
今日(もう昨日だけど)とうとう限界が来たらしくフォトショップが頻繁にデータ落ち・一時HDDを認識しない等の危険な状況になりました。

 急いで新PCの注文&データのバックアップを行ったのですが、その作業のお陰で本来の原稿作業がほとんど進まず、咲夜オンリーで発行するコピー誌どころか翌週のストパンオンリーで発行予定の新刊の可否まで怪しい状態になってしまいました。


 よって、まことに申し訳ありませんが咲夜オンリーを欠席、その空いた時間で新PCリニューアルとメンテナンスに当てることとさせていただきます。


◇ スケジュールの不手際で今年に入ってからイベントをものすごい勢いで欠席しており、ご期待いただいた方には本当に申し訳ありませんでした。

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:13 むにむに

 いいのよ(*'ω' *)


>>19:46 テスタさんは、東方シリーズも描いていたようだね。咲夜さんとか早苗さんは見かけるけど、霊夢や魔理沙、それにチルノは専門外なのかな?

 魔理沙は一時期割と、チルノも多分3回くらい、霊夢は2回ほど描いたことあると思います…
…まぁ、魔理沙以外はどっちかって言うとイレギュラーなモチーフかも…








2013/03/01

∀ ストパンのサーニャ!
すぢ〜


∀  突然ですがあす3/3に開催予定の耳キャラオンリー同人イベント 『みみけっと28』  にサークル参加します
 出し物はストパンのサーニャのいやらしい本(コピー誌)です。
今日の画像はその本の表紙(サーニャのタイツの構造が現物だとありえないことになってるのは、表紙エロエロ化回避対策です;;)

 なお参加サークルは「てすた厨房」ではなく、サークル『LakeSide』様のスペースに居候させていただく形になります。

場所は 「か 07」

ご興味ある方はよろしくお願いします〜…


 ちなみに、他所様のスペースに居候させていただく関係上、当日の遅刻や会場製本は許されないだろうという認識なので、当日朝までにコピー誌の作成が完了しなかった場合、ペーパー配布に切換させていただくつもりです…;;

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:15 百合っていいな

 百合的なえろすは、描いてる方としてもすごく楽しくて堪能できたんですけど、普通に作画が「普段のエロ絵の二倍換算になる」のがしんどいトコなのでした








2013/02/28

∀ 2/28はペリーヌ・クロステルマン中尉のお誕生日!


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメント…はありませんでした









2013/02/27

∀ 西角殿の魔羅鎮めをする秋山殿




 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメント…はありませんでした








2013/02/26

∀ 西角殿は秋山殿と幸せなキスをして以下略




 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメン…はありませんでした








2013/02/24

∀ 激しく和姦ごりゅボコされる秋山殿




 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>20:50 Suji is wonderful.(戦場のメリークリスマス風に)

 ありがとうございました!&すみませんその映画(?)は見たことないのです…








2013/02/22

∀ ふたなり西住殿に後ろから激しく突かれる秋山殿

2/18の絵の続き的な


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:40 ぬ゛にゅっってのが生々しいですねぇ・・・!

 ありがとうございます(ー人ー)
やっぱり効果音の効果って大きいですね…








2013/02/21

∀ あぁっエイラが!エイラが触手に!

2/21がエイラの誕生日なのでエイラ絵アップ


…しようと思ったけど1から描く時間がなかったので過去絵をカラー化しましたごめんなさい許して下さい!なんでもしますから!


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

2/19

>>04:16 久しぶりにゴリュボコ北!!これで勝つる!

 評判が良くてうれしい( ^,_ω^)ニコッ
 このありえなさがいいんですよね〜>ごりゅボコ


>>23:48 俺も混ぜろよ!!!!!

 だが断る(*`ω´)


2/20

>>20:08 わかりやすく言えばドイツ版バズーカです>パンツァーシュレック


 つまりふたなり西住殿の股間はバズーカ級という文脈が図らずしも成立したわけですねッ!!








2013/02/18

∀ 秋山殿にバックから激しくヤークトパンターするふたなり西住殿


 本日2/18に開催予定の同人イベント「ぱんっぁ☆ふぉー」にサークル参加する予定でしたが、個人的な事情により、同イベントのサークル参加を欠席させていただきました;;

 当日、当サークルスペースにご来訪された皆様、ごめんなさい…;;

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


2/14 

>>20:53 ふたなりおいしいです。これを機にショタ×ロリとか描くことってできませんかね?


 ありがとうございます(ー人ー)
ショタロリは…自分的には甘×甘要素の組み合わせすぎて、ちょっと胸焼け気味かなぁという気持ちがあるのでした;;

2/16

>>23:05 膣壁の凸凹感がたまりません。


 ありがとうございました、地味にこだわったポイントなのでそこをご評価いただけてうれしいです!








2013/02/14

∀ 秋山殿@ごりゅボコ



 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>11:26 リクエストしてもいいですか?

 すみません…;;
 ただいまガルパンふたなり同人誌の作成にてんてこ舞いになってるので、ご要望にお答えするのは相当後の時期になりそう&更にご要望いただいた事自体忘れそうです;;









2013/02/13

∀ ふたなり西住殿×秋山殿の貴重なふたなり百合セックス画像



 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>21:42 両端バイブに見えてしまいました。

 ありがとうございました!
 うぅ…我ながらまだ構図の詰め込みが甘いですね;;
がんばります…;;









2013/02/12

∀ ガルパンの西住殿@すぢ

 あ〜んど、ふたなりモード

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>06:50 嗚呼、この見事なる“すぢ”と美味しそうな“おちり”を拝める幸せよ……。 線画も良いのですがやはり総天然色にて願いたく候。 つか無理せんでおくんなまし。

 ありがとうございました!
 ただいま同人誌の原稿描くのと並行してやってるんでそれが終わったらその辺強化したいのでもう少し待ってくださいオナシャス!


>>22:57 揉み回したい尻です!

 ありがとうございます!
 JCしりはぷにぷにとむちむちの中間の感覚をうまく再現できたらいいですよね〜








2013/02/11

∀ ガルパンの西住殿×秋山殿


∀ お詫びとお知らせ

 本日2/11に開催予定の同人イベント「サンシャインクリエイション」にサークル参加する予定でしたが、個人的な事情により、サンシャインクリエイションのサークル参加を欠席させていただきました;;

 当日、当サークルスペースにご来訪された皆様、ごめんなさい…;;


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:34 おぱんちゅのほうがエロいのは俺が疲れているのか


 多分このサイト、おぱんつ描かずにいきなりすぢまですっ飛んでっちゃう特性上、おぱんつ絵が希少性があるのでそう感じられるのではないかと…








2013/02/10

∀ ガルパンの秋山殿@すぢ


∀ お詫びとお知らせ

 あす2/11に開催予定の同人イベント「サンシャインクリエイション」にサークル参加する予定でしたが、
当日までに新刊の手配がつかず、ある程度以上原稿が進行してしまっているため原稿進行度的に「オリる」選択肢も取り難く、当日イベントに出席する時間の都合が取れないため、まことに勝手ながら、サンシャインクリエイションを欠席させていただくこととします;;

 当日の、読者の皆様の当サークルへのご期待に応えられず申し訳ありません…;;


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>18:47 すじはあまり見えすぎないほうがえろいです。

 なるほど…描いてるとどうしてもそのへんの感覚麻痺しちゃうんですけど、ある程度の自省も必要なんですね;;








2013/02/09

∀ ガルパンの秋山殿@おぱんつ

あ〜んど、すぢ


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



>>00:01 すじ・・・いい。。

 いいよね…( ^,_ω^)ニコッ


>>20:37 ロリ巨乳なのか、スレンダーと巨乳の中間なのか・・・。

 ひまわりちゃんのことなら、背はビビッド戦隊の4人の中で一番低いのと設定上JCなんでまごうかたなきロリ巨乳だと思います…








2013/02/07

∀ ビビパンの二葉あおいちゃん@すぢ


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>16:51 逆に考えるんだ。「カラーverは商品だけでいいや」と考えるんだ。…うん、そういうわけにもいかないよね。

 カラー絵自体は描くことに充実感あるんで時間あればどんどん描きたいんですけど、同じような絵でモノクロ絵の2倍、線画ラフで4倍の時間がかかるんで、新刊同人誌の原稿に立て込んでるようなときはどうしても描く時間を捻出しにくいんですよね…








2013/02/06

∀ サーニャ@すぢ



 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:02 あれ?何だか、2月2日と3日の拍手が全く(投稿時間すら)同じになっているけど・・・これってバグ?ミス?それとも・・・正真正銘、本当の偶然なの?

 ご指摘ありがとうございました。手打ち更新特有の更新ミスです、修正しました;;








2013/02/05

∀ ビビパンの二葉あおいちゃん@すぢ

 描き途中なんで不自然な耐性なのは勘弁してくだしあ

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>20:35 あにゃるは綺麗な方がいいですね

 二次元の女の子のあにゃるはいつでもイノセントなんです( ^,_ω^)ニコッ








2013/02/04

∀ サーニャ@すぢ


 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>03:41 それでも・・・それでも僕はあおいちゃん派なんです!!


 僕も本来ならそういうポジションを取るのにやぶさかではないのですが、主人公のあかねちゃんが(鍵を受け取るにふさわしい相手なら)誰にでも(合)体を許す傾奇者だから…


>>13:59 確かにカラーが1番だけど、カラーまでの過程における、線画(原画?)も貴重品(ある意味ランクAのレアカード?)だと思った。

 ありがとうございます〜!
 …ま〜でもあんまり線画ばかり連発してるとやっぱり持っていただける興味も減ることは自覚してるので、即急に何とかしたいと思った(小並感


>>22:38 胸の垂れ具合がたまらないです

 ありがとうございました!
ただ、ひまわりちゃんはあの小さい体にたぷたぷのおっぱいというバランスをどう再現するかが、自分的にはかなりしんどい作業なのですよね;;








2013/02/03

∀ ビビパンの四宮ひまわりちゃん@すぢ

 ひまわりちゃんキャラとしては可愛いけど「コドモ体型に不釣り合いなほど大きな胸とおしり」ってバランスは、自分にとっては描くのすっごく難しい…;;

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>19:02 すじじじじじ

 |冫、)ジー








2013/02/02

∀ ガルパンの秋山殿@しり

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:05 まえばりは・・・興味ないか

 せっかく「その下」を描ける選択肢があるのにわざわざ隠す意味合いをあんまり感じられないのですよね〜自分的には…








2013/02/01

∀ ビビッドレッド・オペレーションの四宮ひまわりたん@すぢ

 「インドア引きこもりのスーパーハカーにしてガジェット(プラント)ヲタで服を着てる時は華奢な細い手足と透き通るような白い肌に伏目がちの瞳、服を脱いだらその子供みたいな外見とは不釣り合いに大きなおっぱいとおしりのJCで一見無愛想に見えながら実は純情な優しい子でちょっと主人公に優しくされるとあっさり堕ちるちょろイン」

 なんだこのパーフェクトジオングみたいなあざとイエローは…たまげたなぁ

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメント…はありませんでした









2013/01/31

∀ 秋山殿@しり

 なおトーンワーク時にはおまたはそうにう状態になる模様なのでもうちょっと色々お待ちを…

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>21:14 最近は線画だね。でも、ソックスやグローブが無いから嬉しい!しかし、最新の絵が半裸・・・か。カラーだったら、これでも保存するのだけど。あ、いや、やっぱり何でも無い。個人で経営?しているホームページは、その管理者(テスタさん)の自由だし。


 貴重なご意見ありがとうございました(ー人ー)
わかってはいるんですけど、やっぱり読者の方にとっては線画よりカラー絵のが見たいものなのだという気づきを、改めていただきました…


>>23:53 すじとしりの繋がりに毎度感動します。パイパンだからこそなせる業です。


 ありがとうございました!そういうお言葉いただけるとますます描いちゃうよデュフフ
…と言いつつ今日のラクガキは尻とすじが繋がっていません
許せサスケ…








2013/01/30

∀ 秋山殿@すぢ

 なおトーンワーク時にはおまたはそうにう状態になる模様なのでもうちょっと色々お待ちを…

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>03:43 いぇ〜い!ポニーテールさいっこー!!

 ポニテは活動的なイメージあって元気な子、ハキハキした娘には最高ですよね〜!
同じ緑髪のスポーツ娘つながりで、プリクアの緑川なおちゃンを思い出します( ^ω^)








2013/01/29

∀ 秋山殿@すぢ

 Jなおトーンワーク時にはおまたはそうにう状態になる模様

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



>>00:32 すじじじじじじじじじじじじぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


 やっぱりすぢは描いてていやらされ…いやされるんですよね!


>>03:29 ラフ(?)とはいえ2日に1枚くらいのペースで描いてるのってすごいことなんじゃなかろうか?と思った

 ヴォーありがとうございました!
ただもうちっとペース上げないとヤバいので明日辺りから本気出していく(キッ
…つもりです…








2013/01/28

∀ 秋山殿@すぢ

 JCとJKの体つきの描き分けの違いに苦心している模様

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメント…は、ありませんでした








2013/01/27

∀ ビビパンことビビッドレッド・オペレーションの三枝わかばちゃん@すぢ

 JCのワキが描きたかっただけな構図

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメント…は、ありませんでした


∀ 冬コミにて発行した新刊同人誌をとらのあな様、メロンブックス様にて通販委託をお願いしています。
ご興味ある方よろしくお願いします〜!








2013/01/26

∀ ビビパンことビビッドレッド・オペレーションの二葉あおいちゃん@すぢ

 週明けあたりから本気だすから(震え声)

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>08:05 素晴らしき構図あんど“すぢ”!! 儚げなおにゃのこがはぢらいながら全てをさらすとゆーシチュは最高です。ぺろぺろちゅっちゅ。

 ありがとうございました!溶けてしまう前にもったいないから食べちゃうウェヒヒヒ!
あおいちゃんはこの、黒髪(紺の髪だけど、アニメだと)に白ワンピースがバシッと似合いそうな要旨がたまらないですよね〜


>>10:11 主様的にはあおいちゃん押しなのかな?だとしたら仲間だ!

 東京ドームシティで僕と握手!( ^,_ω^)ニコッ
あかねちゃんもいいけど、この子は自分的にツボに突かれるところが多すぎるんですよね〜w








2013/01/25

∀ ビビパンことビビッドレッド・オペレーションの二葉あおいちゃん@すぢ

 トーンワークとかその他諸々は、起きてから…;;

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



>>18:41 恥丘の立体感こそ心の癒し。
>>18:41 つるつるでつやつや。



 お気づきになりましたか(ニッコリ

 個人的には女の子の目を塗ってる時の次に好きな部分ですね、塗ってて(*`ω´)


>>18:43 >あおいちゃん 一瞬GGのブリジットに見えました。

 ブリジット…って誰でしたっけ…;;








2013/01/23

∀ ビビパンことビビッドレッド・オペレーションの二葉あおいちゃんにイタズラし隊mk.2

 病弱受け身黒髪ロングのお嬢様とか自分にとっては「アラ、いいですね?」が盛り上がりすぎるタイプのキャラなんですよね〜

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>09:45 おい、あおいちゃんの胸はもっと大きいだろ!だが悪くない!!

 あおいちゃんJCだしこれくらいの大きさが自分にとってはモチベ高まってくれていい感じなんですけど言われてみれば確かに、劇中イメージを考えればもうちょっとアリアリ未来なお胸でもいいかもしれなかったですね

 ということで節操無く若干増量(・ω・)ノシ








2013/01/22

∀ ビビパンことビビッドレッド・オペレーションの二葉あおいちゃんにイタズラし隊
昨日アップした絵が「ちょっと劇中描写に比べて胸が小さめなのでは?」というご指摘をいただいたので今日は増量してみた

 ぶっかけ

 トリミング前

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:26 今頃ですがハイプリたんありがとうございました。
>>23:43 モチリン×ハイプリさくらたんは同人誌で惚れて以来、今度はおにいちゃんとさくらたんのからみだったのでメチャ抜きました。
>>23:46 あと拍手絵のちびミクを見るに、てすたさんの絵はロリなのにおしりがむっちりってのがポイントですね


 ありがとうございました!そこまでご愛顧いただいて光栄です!
というか、自分的にはそこまで苦労して描いたわけでもないキャラクターなので、結構意外な評価をいただいたなという部分もあったり…

 あと「ロリなのにおしりむっちり」は、その初期から、エロい絵描く時に大槍先生の描くょぅι゛ょ(体躯が未発達なのでフトモモよりおしりのほうが大きい)の影響丸出しなのでこういう感じになるわけなのでした…








2013/01/20

∀ ビビパンことビビッドレッド・オペレーションの二葉あおいちゃん
この子のワキがあまりにも性的すぎるのでついかっとなって…

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



>>01:30 この構図はてすたさんの独擅場ですね。
>>01:31 すじとおしりのつながりとは宇宙の真理そのものです


 うおォンありがとうございます〜!
この手の描写法(しりとおすじが一直線)は、別に僕のオリジナルでもないんですが
それでもそういう部分の中に評価していただけるものを見出していただいたのは嬉しいです!








2013/01/19

∀ なんとなく描きたくなったので描いたヒカリん
肝心の部分がシュールな形なのは…トーン入れる(時にちんこをあと付けで描く)こと前提なんで…

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:11 なのはさんのお○んこなめたい

 なの破産が漬けたおしんこが舐めたいんですねわかります( ^,_ω^)ニコッ


>>19:05 おかえり、さくらたん

 ソロ(独り)者よ、私は帰ってきた!!
(↑違)








2013/01/18

∀ ガルパンの冷泉殿@すぢ
どうでもいいですけど「れいぜいどの」って言いにくい苗字ですよね…

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:23 ナイスエロスです。
>>00:24 普通乳は揉みごたえありますね


 ありがとうございます〜!
ふつうちちは、自分にとってはある種きょにうやひんにうより描くのが難しいんで
(バランス取れた大きさをすべてのパーツに心がける必要があるので…)
そうご評価いただけると嬉しいのでした(ー人ー)








2013/01/17

∀ おちりをかわいがりされるハイプリさくらたん
やっぱり久しぶりに描いたんで描き方忘れてる系の体型;;

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:58 エロいのに清潔感があるね

 ありがとうございました!
 お褒めいただいたと解釈させていただきます!( ^ω^)








2013/01/16

∀ きゅうさいなの破産@すぢ

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>19:21 こんなに月日は変わっているのにハイプリさく○たんが忘れられない・・・これは恋なのだろうか
>>19:24 ボブカット×ひんにう×むっちり×ロリ×無毛すじ×ニーソ×はいてないの組み合わせは巨乳派である俺もストライクゾーンだった


 ありがとうございました!
 自分的には当時あのハイプリさん、半ばネタ(ハイプリ=おっぱいキャラ と言う概念をあえてひっくり返した的な意味で)で描いたので、そこまでご好評いただけてたとは意外でした;;
 ちょっと時間見つけて今後とも描いて行きたいと思います…!








2013/01/15

∀ 秋山どの〜

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>18:55 挿入っていいですよね!

 どんなエロ絵にも、ふさわしい適材適所がある…挿入には挿入の、すぢにはすぢの…そこに上下の概念はない(`・ω・´)



>>22:09 考えるより前に行動して泣かせたい

 せっかく相手がさとりなのに、それじゃつまらないじゃないですか(ゲス顔)








2013/01/14

∀ フェイトちゃん@すぢ

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:57 さなえさんのすじ・・・挿入しがいがあります。 。

 個人的にはすぢはあくまでもすぢとして愛でて楽しむのが好きなタイプなのですよね〜
こぉ…「可能性の場所」みたいな浪漫がある表現じゃないですか(`・ω・´) >すぢ

↑って我ながら何言ってるんだ…(*ノωノ)








2013/01/13

∀ さとりんを目前にしていやらしいこと考えて涙目にさせ隊

 おかげさまで歯痛はだいぶ治まって来ました、ご心配いただきありがとうございました!

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:14 行けるなら早く歯医者行った方がいいですよ。経験上遅くなるほど地獄みるんで・・・。

 ありがとうございました、実はかなり早い段階から歯医者行ってきたのですが、どうも歯そのものじゃなく、体調(疲労と寒さあたり)不順が原因の血行不良らしいのですよね…
 おかげさまで思い切って1週間ほど意図的に睡眠時間&入浴時間を増やした生活してみたらおかげさまでだいぶ回復してきました;;








2013/01/12

∀ 西住殿…愛しておりました…

 昨日は歯痛でまともに絵が描けなかった
明日から本気出す


 なんか三連休の初日に限って痛みが悪化してる気がするんですけおぉぉお;;

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:44 菊チラって響き良くないっすか?

 菊チラ!そんなのもあるのか
なんか色々とフェティッシュで夢が広がりますね…!








2013/01/10

∀ 早苗さん@すぢ

あ〜んど、ぶっかけモード

 今日は歯痛でまともに絵が描けなかった
明日から本気出す


 てかマジで何時間か継続して絵描くことがここ数日できないんですけお;;

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:06 ストラーフ?それは、去年何度かここで見たよ。いや、ヒナじゃなくて最初からいた3人の最後の1人(名前ど忘れした)だよ。あの、ドジっこでマスターに許されやすい神姫。それが好きじゃないのかな?と思ったんだ。

 言われてみればアルトレーネさん最近あんまり描いてないですね…
思い切りぶっちゃけるとアルト姉妹って素体状態でも充分以上にディティール多いんで、嫌いじゃないんですけど積極的に描くモチベが(特に、直近で姉妹のうちどっちか描いた後だと)わかないのでした;;








2013/01/09

∀ 咲夜さん@しり


 今日は歯痛でまともに絵が描けなかった
明日から本気出す


 てかマジで何時間か継続して絵描くことがここ数日できないんですけお;;

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントです


>>21:50 こつんっ。

 子宮ノック・・・それは幻奏(`・ω・´)









2013/01/08

∀ 全身ご奉仕中のアイネスのすぢを後ろからいじってあげたい系の何か


 ちなみにマーキング描いてないのはトーンワークの時にデジタルでやったほうが楽だからなのですが
現在深刻な歯痛で1日の限界稼働作画時間が3〜4時間程度まで低下中のため
色塗るのはもう少しお待ちを…orz

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントです


>>00:03 前も言いましたが、(見えたら見えたでエロいのですが、)アナルが隠れるとなぜかよけい工口くなります。
>>00:04 あとすじはくぱぁよりエロい。



 僕と握手!(´∀`*)
あからさまになるより、隠れていることで自分の中の可能性の獣が目覚める感を味わえるのがいいところだと思うのですよね〜>すじ


>>02:38 せんせー!神姫の新刊・・・買い逃しましたorz

 ありがとうございました!
 おかげさまで、現在とらのあな様に委託をお願いした在庫は事実上ほぼない模様です;;
メロンブックス様に委託をお願いした在庫は、近日中に少し残っている店頭在庫分を通販分に回していただけることになったので、出来ればご参考にしていただければと…

 あらためまして、今回の新刊をお求めいただいた読者の皆様に感謝いたします(ー人ー)








2013/01/06

∀ 早苗さん@すぢ

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントです

>>16:25 咲夜さんの画像を求めて間違えたリンク踏んでたらたどり着きました。今はとても幸せです。

 ありがとうございました!そういうコメントをいただけて僕もとてもしあわせです( ^ω^)
今後ともよろしくお願いします〜!


>>20:16 最近、武装神姫のエロ絵をよく見るけど、最期の1人がいない気がする・・・テスタさんは最期の1人はあまり好きじゃないのかな?

 別に嫌いってわけじゃないのですがストラーフさんはアニメだとキャラが薄かったのでどうしても優先順位的なものが低くなってしまうのですよね〜…








2013/01/05

∀ 咲夜さん@夜伽

 トリミング前版(効果音なし)

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントです

>>04:34 てすたさんがボク娘を描くなんて珍しいです・・・。

 ボクっ娘を描きたいのじゃなくアイネスを描きたいのですm9(`・ω・´)










2013/01/04

∀ 早苗さん@すぢ

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントです

>>01:27 あけ おめこ とよろ くぱぁ

 あけまちんこおめでたまきん!( ^ω^)








2013/01/03

∀ 清く正しい射命丸@はいてない

すぢモード

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメント…はありませんでした








2013/01/02

∀ アルトアイネス@すぢ〜

ぶっかけモード

 直近参加同人イベント:

○ ※近日更新予定



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:29 あけましておめでとうございます!!!
>>00:29 今年もエロエロ全開ですか〜!?


 あけましておめでとうございました(`・ω・´)
今年もえろえろ全開で行ければと思うのでよろしくお願いします!


>>12:17 乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳・・・・・乳を出さなきゃ始まらないよな?

 王には王の…料理人には料理人の…ひんにうにはひんにうのそれぞれの適材適所にあった個性があるから(震え声)


>>18:07 委託先のハンターさんの本、とらとめろんで表紙とページ数が違ってるのですが、差はあるのでしょうか?

 すみません自分が登録時に各種データを間違えてしまったせいでこうなりました;;
メロンブックス様にて現在表示されている内容(表紙・ページ数)が正確なものです…
(ただいま虎の穴様のデータの更新をお願いしています)








2013/01/01

∀ 新年あけましておめでとうございます
今年も「てすた厨房」をよろしくお願いします。

 新年なので巳年つながりで蛇に裕佳里のある早苗さんのくぱぁ絵を描いてみた(・ω・)ノシ 

FAQ; 


問/巳年で蛇つながりならもっとふさわしい八坂神奈子様がいるんでは?

答/新年最初の一発目の投稿に、JK巫女と1k↑歳の熟女神とどちらを題材にするのが新しい年の始まりに相応しいかという…その先は言う必要ないですよね  

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>02:25 鳩「サブレよ」

 新年早々初笑いをありがとうございましたwww
…湘南地域在住の読者の方しか意味がわからないかもしれないけど…;;