2009/04/30

□ きょにうアサクロ音夢たん@すぢ

 あんまりひんにうばっかり続くのもアレなんで…(´・ω・`)

∀ 大変お待たせしました、web拍手コメントへのお返事です


>>0:07 ごーめーんーねーアーチャ子ー♪(古いです・・・。)

 すみませんネタがわかりません…(ノω`)

>>0:08 COMIC1☆3お疲れ様でした。

 ありがとうございます!

>>0:54 新刊が買えなくて残念に思いましたがてすたんの描く可愛い女の子がまた見れて光栄に思います。

 ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
がんばってもっとかわいい女の子描けるよう努力します;;;

>>1:18 薄い胸だからこそ桜色の突起はベロ触手でイジられるべきってばっちゃが言ってた

 (`・ω・´)b

>>12:58 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ!

 描くのが遅くてなかなかベストなくぱぁ絵をお見せできなくてすみません;;;

>>21:01 RJC2009メモリアルパッケージが欲しくなった
>>21:02 でも、毎月のフィギュア代でそれどころじゃなかったり

 最近のフィギュア相場の高騰はとどまるところを知らない(´・ω・`)
 僕自身は貧乏なのでRO内ゼニーで露店購入の予定です(性能が性能だけに、パック複数買いする人も少なくなさそうですし)

>>22:54 たまに月に1かい擬人化ポケエロを書いてください。
>>23:13 擬ピカの全裸(すじも)と擬ピチュの全裸(すじ)と擬ライ(すじとおっぱい)をお願いします。

 ヒント:地デジカ
 ヒントその2:京都花札本舗

 …努力はしてみますけどあんまり期待しないでいただいたほうが…(´・ω・`)



 ○4/28日分



>>0:22 くぱぁきた!!これでかつる!!

 くぱぁ絵を描いた時の評判の大きさはとどまるところを知らないΣ(゜Д゜;)

>>0:49 ツリ目って難しいですよね…。本当に…(遠い目)

 そっそれ以上言っちゃらめぇええ!!!!!

>>22:55 リーネちゃん本の表紙でてすたさんの描くリーネちゃんを抱きしめたくなります。

 ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
 もっとリーネちゃんをかわいく描けるようにがんばりたい感じなのでした;;;

>>22:57 もうちょっと釣り目にしてあげないとルッキーニに見えないデス

 そっそれ以上(略
 やはりツリ目早貼りもっと練習が必要だな…今回のでそれがよくわかったよ>>ご指摘感謝




 ○4/29日分



>>17:01 女の子の恥じらうところは可愛いです。

 描いてる僕もそういう表情が描いてて一番楽しいです(^ω^)

>>20:30 ひんぬーでもきょぬーでもいけてしまう俺が恥ずかしく思う今日この頃でした。

 ひんぬーだけでも…
きょぬーだけでもだめなのです…

>>23:55 おちりは肉が少し大目のほうがベストですね。

 おちりは、パースの関係上ひんにうときょにうの区別をつけづらいのでその辺気をつけて描いていきたい感じです(ノω`)




 ○4/30日分



>>0:32 お尻周りがよい具合だったのでついクリックした、後悔はしてない

 ありがとうございます(`・ω・´)

>>1:24 連日ひんにぅハイプリさんでうれしいなぁ♪ かわいいのにエロ少ないんですよねー。

 RO内でのきょにう半脱ぎへの適正は1・2を争うコア衣装なのでちちを活かすためにきょにうネタが多くなるのはしょうがないのかもしれません(´・ω・`)

>>1:47 ひんぬう廃プリたんがはやて嬢にみえて仕方ないです。きょにう廃プリはやて嬢をお願いします^^

 げぇーッいつの間にひんぬうネタがきょにうネタへとシフトしていたのだぜ!?

>>23:54 爆乳レベルを描いてくれたら世界がよく見えると思った(リアル話

 爆乳ってどのくらいのレベルですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








 皆様コメントありがとうございました(ー人ー)
皆様のコメントで、今日も絵を描く気力をいただけている感じなのでした;;;







2009/04/29

□ ひんにぅハイプリさん@おちり

 5/3のラグフェスに関してはネタは↑で(略

∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です



 ○4/23日分



>>0:24 てすたーー!俺だー!!結婚してくれーー!

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>0:25 ロングッ子がおおいんで、是非ショートッ子もくぱくぱぁってしてあげてください。ショートのBSッ子もいいかもw
>>0:25 はやてさんもいい!!w

 つまりはやての髪型のショートBSをくぱぁさせればすべて解決ってことですよn

>>0:57 そろそろ、きょぬーくぱぁフラグが立つ頃だと思われますが如何でしょうかw

 という挑発的なコメントをいただいたのできょにうくぱぁ絵を描いてみましたがいかがでしょうか(`・ω・´)

>>21:06 新作既に予約受け付けてましたね。 もちろん速攻クリック余裕でした。

>>21:11 nanO RAISERさっそく虎で予約シマスタ。今日4/22のサンプル見たらもう辛抱たまらん!ですよ〜ハァハァ(*´Д`) 待ち遠しい〜

 ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
 COMIC1☆3の会場でもおかげさまでご好評をいただきまして、どうやら印刷代は回収できそうです、お求めいただいた皆様に感謝いたします(ー人ー)

>>21:38 家庭の話に踏み込んでしまって本当にごめんなさい。
>>21:39 これからも、頑張ってください。

 ありがとうございます;;
 正直自分も話題に出すには不適切なネタを出してしまって反省していますorz



 ○4/24日分



>>23:52 ヒドラさーーーーん!

hidora:何か用かな?




 ○4/25日分



>>0:30 久々のきょにう!きょにう!

 (`・ω・´)b

>>0:40 オレのてんしきょにうBSさんキタ! えろいぼでーと無垢なすじの組み合わせが最高すぎます…… この子の「みぢっ」を期待してもよろしいのでしょうか
>>0:42 そしてわっか50転職おめでとうございます(亀地上で木亀しょくしゅ&ペストぐりゅぐりゅ姦おいしいです的な意味で)

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 みぢっ系のソレはラグフェス発行のコピー誌をうまいところやっつけてから、と言うことでお願いします…(ノω`)

>>10:21 やっぱり色を付けると違いますね

 トーンのパートごとに色変えした、「なんちゃってカラー」なのですがご好評いただけたのは嬉しいです(ノω`)

>>10:27 100まんかいほぞんしました!<「なんちゃってカラー化」ver.(・ω・)ノシ 色つきで見るすじ→くぱぁは最高ですね
>>10:27 このこが「みぢみぢ」「ぶちぃ」「」
>>10:32 「ずぶずぶ」「どくどく」「どばぁ」「どろぉ」 (ほどけるポニテ、しょくしゅがぬきとられたわれめからは破瓜の証のまじったせいしがどろり)されちゃうところを夢に抱き深い眠りに尽きまする…… はぁ、てすたさんのおにゃのこマジおれのてんし

 「女神」と書いててんしと読むわけですねわかります(まっすぐに受け止める君は光の女神的な意味で)
 あとこの後の展開は…ラグフェス終わってからじっくりやらせていただくということで(ノω`)

>>10:42 sage子転職おめでとさんですwまた陵辱要員がふえましてねwwカラークパァーBSさんありがとうございますー^^お持ち帰りしていいですか??w

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 さげ子姦られる前提!?

 BSさんは評判よかったのでこの後の続きも時間あいたら順次描いていきたいと…;;;

>>21:48 マジでJOB50転職は極普通な事ではないかと

 実際そうなのですが、RJCプレミアムパックの発表があまりにタイミングよく来てしまったので「べっ別にRJCパックのアイテム運用目当てでさげ子作ったわけじゃないんだから勘違いしないd(略」と言う意図でJOB50転職を…


…ハイ、きょうびは「RJCパックの発表見てから2日でさげ子JOB50転職余裕でした」なご時世でしたね(ノω`)




 ○4/26日分



>>0:34 いつの間にきょにうBSさんが進化してるー!エロさが増してGJ!

 ありがとうございます(ー人ー)

>>5:49 触手にごりゅぼこみぢひぎぃだなんて、こんな幼げでかわいいあちゃ子さんにそんなひどい事…… ガチに妊娠するまでお願いしm(ry

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 アチャ子…かわいそうな子…!(←姦られる前提かお;;;)

>>5:54 COMIC1 気をつけていってらっしゃいませー 健闘をお祈りします。

 ありがとうございました!
 おかげさまで好調な成績を残せたと思います…!(ー人ー)

>>21:50 アチャ子は良いですね。レンジャーの狼もゴツイくて転職・転生する度に可愛らしさが減少するのが泣けます。

 レンジャー・スナイパー♀は明らかに、性能に比して容姿の萌えポイントが減っていってしまっていると思うんだ…(´・ω・`)

>>22:38 洒落や冗談かと思っていたが
>>22:40 ホンとに「リーネたんは俺の嫁」仕様になってる
>>22:41 本気でタマ殺りに来やぁがった
>>22:45 ナノライザーまで手元に来たら命が危うい(汗)

 ありがとうございます〜
 ちなみに、これは単純に(アニメ内の非公然カップリング的な意味で)「リーネちゃんは芳佳の正妻」と、「リーネは俺の嫁」のテーゼを両立させるための苦肉の策なので自身としてはなんていうかその…モニョモニョ…




 皆様コメントいただきありがとうございました(ー人ー)
 大変申し訳ありませんが27日分移行いただいた文のコメントへのお返事は明日以降とさせていただきます;;;







2009/04/28

□ ひんにぅハイプリさん@すぢ

 5/3のラグフェスに関してはネタは↑です〜
時間的にコピー誌しか作れそうにないのでせっかくなのでこのサイト的な需要より自分の趣味に走らせていただこうかと…(ノω`)
 9月にもラグフェスあるようなのできょにうBSさんネタとかはその時にでもとか思っているのでした(´・ω・`)

∀ なお、当日は沖名なおき様主催のサークル「あじゃぱー。」さんの(COMIC1☆3での)新刊オフセ本を置かせていただくことになりました(ー人ー)
 ご興味ある方はこちらもご参照いただけると、何かと、こぉ…





2009/04/27

□ スト魔女のルッキーニちゃん@スースーするの





2009/04/26

□ 幻の新刊第七ページ

 本来ならこのページは新刊なの破産触手本に収録の予定だったのですが自分の能力不足でトーンワークが間に合わず、せっかくなのでこの場で完成版を未練たらしくご紹介と言うかそのような(ノω`)

 印刷品質png版(約1.8Mあるのでご興味ある方は右クリックで「対象をファイルに保存」でローカル保存してからご覧になった方がいいと思います;;;)


∀  そんなわけで本日のCOMIC1☆3に参加された皆様お疲れ様でした
そして当サークルスペースにご来訪いただいた皆様、ありがとうございました(ー人ー)
 会場にて当サークルの新刊同人誌をお求めいただけた方に感謝いたします、おかげさまで久々に段ボール空にして帰れました(ー人ー)

 とらのあな様にて通販委託をお願いしていた新刊の委託も開始されたようなのでご興味ある方はご検討くださいみたいな





2009/04/25

□ アチャ子@えむぢ〜

 本来ならこの後アチャ子の処女は触手にごりゅぼこみぢひぎぃされたのをトーンワークver.でお届けする予定でしたがCOMIC1☆3の前日と言うことでまったくコンセントレーションが高まらずすぢモードで下書きだけお届け状態(´・ω・`)

 我ながらプレッシャーに弱すぎるだろ…
そんなわけで「1」が終わらないとどうにも勘所を取り戻せないかなぁと言うマインドです(ノω`)


∀ そんなコミック1☆3で当サークルは 配置 ひ33b です
出し物は↑↑のソレです
ご興味ある方よろしくお願いします;;





2009/04/24

□ あぁっきょにうBSさんがBPヒドラにとっつかまって!!1!!
(25日02:30追記・トーンワークver.に差し替えました)



□ おまけ。
「なんちゃってカラー化」ver.(・ω・)ノシ


∀ そんなわけで長い間育成中だったマジ子が昨日さげ子になりました(=ω=.)
job50転職ですΣd('A`)





…べっべつにRJCパックのヘルモーズの蝶性能に目がくらんで急にさげ子作る気になったわけじゃないんだからかっ勘違いしないでよね…!?





2009/04/23

□ FAの東儀白たん@おちり

∀  ラグナロクオンライン・RJC2009メモリアルパッケージ

 何だこの特典アイテムのぶちギレ性能…たまげたなぁ…
 亀地上が主戦場のFCASさげ子が火を噴くんじゃね?





2009/04/22

□ そんなわけでCOMIC1☆3新刊同人誌の旧債なのはさん触手姦マンガサンプル〜(・ω・)ノシ
(実際の同人誌版では当然修正入ってます;;;)

 ちなみに「みほん」画像には比較的穏当そうなシーンを選んだのですが後半になるとボテ腹描写とか産卵描写とか頻発するのでそういうのがお嫌いな方には絶対お勧めできないのでそういう感じでお願いします;;;

∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


 ○4/13日分



>>2:01 ゲェー!10日の強制ベロチューがきえてしもうた
>>2:02 履歴だ!急いでページ履歴をひっくり返さねば!


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 特にこの日の絵のファイルを弄った記憶はないのですが…!?




 ○4/14日分



>>1:53 これは始まりの予感www

 俺たちはまだのぼりはじめたばかりだからな…この長い長い触手坂をよ…
(蜜柑)

>>22:07 カメラ目線で、きょにうアサクロ音夢さんのしゃがみ尿正面アングルで物凄く見たいです!!!

 でわそういうのを描いてみますね(`・ω・´)



 ○4/15日分



>>4:23 可愛いは正義です。

(嵐のような拍手)

>>22:26 次COMIC☆1に合うときまで、てすたさんに負けないように絵のスキルを上げてみます。
>>22:26 目標は、「美少女絵」です!

 ご評価いただけるのはありがたいんですが、自分自身名実ともに発展途上な絵描きだけにそういう類のご期待を寄せられるのは身に余る部分があると言う部分も否定できない部分な部分があるといわざるを得ないわけでして…(´・ω・`)

 第三者評価を真剣に得たいとお思いでしたら、信頼のおける身内の方に評価をお願いした方がいいと思います(´・ω・`)
 「他人」は、他の他人のネガティブな部分の評価はめったなことでは口にしませんし、するメリットもありませんしね;;;



 ○4/16日分


 コメントなし



 ○4/17日分



>>21:06 ど ん ま い

 で、できる事からこつこつやっていきたいと思います…orz




 ○4/19日分



>>13:35 親と同居しているのでロリでこういったものが描けないので羨ましいです(TT

 わかります…わかります!




 ○4/18日分



>>1:41 久々にてすたの気合のはいった触手が拝めるとおもっていたのに・・・orz

 触手以外の部分で気合入れましたのでそのあたりご評価いただければとか思います(´・ω・`)
あと今回のことで「どういう形状の触手がやばいか」は大体把握しましたので「そういう形状」をハズした限りで気合の入った触手を今後は追求していきたく…;;



 ○4/20日分



>>0:30 てすたさんはもしかして「ブルマ」とか「スパッツ」よりも「はいてない」ほうが好きなのでしょうか?

 妹が二人もいた関係で、女性の下着とかそれ系に幻想を抱けなくなったというだけのことです(´・ω・`)

>>23:26 きみは ほんとうに すじ開脚が すきだな

 描いてていろいろ妄想する隙があるところが描いてくモチベーションうpの原動力になるのでついつい多用してしまいます(ノω`)




 ○4/21日分



>>8:07 乙です。ごりゅぼこの出来を楽しみにしています。

 今回比較的気合入れてみたつもりなのですが…トーンワークの仕上がりは実際同人誌になってあがってこないとなんとも言えないのでドキドキです;;;

>>23:54 久々のエグゼリカキタコレ!

 PS2がんがんやってフェインティアとか積極的に描きたいマインドです(`・ω・´)b




 ○4/22日分



>>0:19 これは良いリカりん
>>0:20 このまま自分のアールスティアをぶちこみたいっす…!

 ありがとうございます!
 じゃあそういう絵を積極的に描いていきますね(^w^)

>>20:55 絵が上手い家族がいていいですね(妹さん)
>>20:56 大学卒業して周りに絵が上手い人が少ない・・・

 これに関しては、それこそピクシブなり同人イベントなりで絵を描いてるお知り合いの輪を広げていけばかなり違ってくると思うのですが…(´・ω・`)

>>22:53 連レス失礼します、刹那の絵、妹さんにどのようにして赤ペンされたか気になります。
>>22:53 自分も男キャラを描きたいのでアップは出来ませんでしょうか・・・。

 最初に話題に出した自分も悪いのですが、基本家族間のことなのでこれ以上は勘弁してください(ノω`)









 皆様コメントありがとうございました(ー人ー)
皆様のコメントで今日も絵を描く気力をいただいているのでした;;






2009/04/21

□ リカりん@すぢ

 このサイトのすぢ開脚絵の好き加減は異常

∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です

  ○4/9日分


>>20:26 困り顔って重要ですね。

 萌え表情のストロングスタイルですよね(`・ω・´)

>>21:47 なの破産@おもらち(・∀・)イイ!ですねぇ。このままでも当然使いますが、さらなる高みを目指すためぜひカラー化を!にょだけワンポイントでもいいですよ?(ヲ

 ありがとうございます!
現物絵はモノクロですがトーンワーク入れたのでそれで勘弁してください(ノω`)




 ○4/10日分



>>0:16 知ってましたか4/9って子宮の日らしいですよ

 絵を描きながらBGM代わりに流してたテレビのニュースでいっていたので知りました(`・ω・´)
…ちなみに内容は「子宮の日だから早期発見が重要な子宮頸がんについてもっと知って欲しい」系のまじめな内容だったのでそれをネタに日記を描く気にはなれなかったのでした(ノω`)

>>0:49 久々のきょにうキタ!頬を染めてるのが何かイイ!

 ありがとうございます!

>>3:47 アサクロ音夢さんおひさしぶりですwおちり突き出しもなかなかですが、アサクロ音夢さんはスプレッドビーバーが一番似合いますねww

 スプレッドビーバーって何でしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>22:27 <諸般の事情によりgrbkシステムは未実装です 一瞬gkbrシステムと空目してさすがに盗蟲ネタはないよなぁ…と思った。

 gkbrなら指し示すのは「((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」だろjk…はおいておいて、さすがにごっキーな生理的に無理ムリ無理むりカタツムリなので勘弁してくだしあ;;;




 ○4/11日分




>>22:56 >「ジーパン刑事」の殉職シーン
>>22:59 詳細をありがとうございます。しかし「計画通りなの」の件といい、あまりにも男顔が上手かったので、憧れてしまいました。

 「あまりにも男顔が上手かったので」←ないないそれはない(AA略)
 実際刹那の絵を知り合いに見せたらダメ出しボッコボコ状態でしたし;;;;





 ○4/12日分




>>1:50 てすたさんが一番かわゆいという『きょにうアサクロ音夢さん』を描いて下さいマーシ(´ω`;

 やっぱりアサクロなのか…!(`・ω・´)
これは計画を変更せざるを得ない…!

>>2:09 きょにうアサクロ音夢キター!

 アサクロさんはやっぱりいいですよね…!

>>6:11 極太触手ではなく極細触手で挿入してみたくなるアサクロ音夢さんのポーズですね^^

 当然挿入する先は尿道ですよね…!?(を

>>23:52 何故人はおっぱいに拘るのか。

 人は、と言うか男は、女性的なものの根源的イメージが「母性」なので、母性の象徴たるoppaoにこだわってしまうのじゃないかと…!
(僕のひんにう好き志向も、裏を返せばマザーコンプレックスの発現のひとつと思えなくもないですし…!)



 大変申し訳ありませんが13日分以降のコメントへのお返事は、明日以降とさせていただきます(´・ω・`)





2009/04/20

 コミック1☆3新刊入稿完了

□ ゲボ子さん@すぢ

 コミック1☆3の新刊に使用予定だったけど諸般の事情でボツになってしまったカット
 ゲボ子さんがその幼げな体(でも実年齢はたしか千歳以上なので無害です)を触手に蹂躙されるマンガも描きたかったのに!描きたかったのにぃ!!!
(↑こいつはもうどうしようもないな)

∀ COMIC1☆3の新刊入稿できました(=ω=.)
今日はいろいろまとめる気力がないので詳細は後日orz

遅れに遅れていたWEB拍手コメントへのお返事も極力早くお返ししたいのでもう少しお待ちください;;;…orz





2009/04/17

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと2日

□ 旧債なの破産@すぢ

 コミック1☆3の新刊のなの破産触手陵辱マンガ…に使用予定だったけど諸般の事情でボツにな



…るかもしれないカット

∀ WEB拍手コメントへのお返事が遅れてすみません…orz

∀ 結局またしても印刷所さんに泣きついて特急料金払って〆切延長コースをお願いする羽目になってしまったorz
 我ながらこのだらしなさはどうしようもねーな(´・ω・`)

 それに付随して、本日表紙を印刷所さんに入稿したのですが、印刷所の方に「表紙が性的過ぎるのではないか」と言うご指摘をいただいてしまいましたorz
 そんなわけでご指摘にしたがって表紙を若干変更しています…こんな感じに





2009/04/16

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと1日

□ 旧債なの破産@触手ごりゅぼこ

 コミック1☆3の新刊のなの破産触手陵辱マンガ…に使用予定だったけど諸般の事情でボツになったカット

∀ WEB拍手コメントへのお返事が遅れてすみません…orz


∀ 新刊下書きは90%↑完成しているのですが並行して進めていたトーンワークが思った以上に時間かかっちゃってるorz
…これはまたしても印刷所さんに泣きついて特急料金払って〆切延長コースの予感…((;゚Д゚)))





2009/04/15

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと2日

□ コミック1☆3の新刊のなの破産触手陵辱マンガの1ページ
 今回このサークルの本としては珍しくトーンワークが入る予定です

(←のページは編集中につき細かい部分が変更される可能性があります&当たり前ですけど実際の本には黒塗り修正はいります;;)

∀ WEB拍手コメントへのお返事が遅れてすみません…orz





2009/04/13

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと4日

□ コミック1☆3の新刊表紙予定絵でっす〜(`・ω・´)
内容はリリカルマジカル6の時に発行したコピー誌+アルファです
(リリマジ6時の表紙から「なんか白くてねばねばしたもの」が大幅に削除されているのは都条例とかあの辺への警戒対応です、ご了承ください(ノω`))

 そしてタイトルのネタに困るとすぐガンダムネタに逃げるのは我ながらどうかと思うんだ…
(入稿データはCMYKでの入稿予定のため実際に印刷されるものとは色味が違う可能性があります、また4隅が断ち切られます、ご了承ください)





2009/04/11

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと6日

□ きょにうアサクロ音夢さん






2009/04/09

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと7日

□ あぁっフェイトちゃんが!旧債フェイトちゃんが触手ごりゅぼこ二本挿し&おくちとおしりを強制べろちゅーされましたが作品世界を量子テレポートするBPヒドラ触手なのでPL法とかGN粒子とかあの辺で無害です

 本とは昨日のアサクロ音夢さんでこのネタやりたかったので構図がかぶってるのはご愛嬌と言うことで(ノω`)

∀ 5月のに参加申込しといてなんですがラグフェス9月にもやるのかよΣ(゜Д゜;)
それまでに三次職が実装されていればいいのですが…

 ちなみに5/3に開催予定のほうのラグフェスのネタは現在検討中です(´・ω・`)
(描いてないわけじゃなく、「きょ」と「ひん」どっちにウェイトを置こうかという…)
COMIC1☆3で発行予定の新刊が無事に完成できれば、バランスとるために「きょ」になる可能性は高いかもでした

∀ 気を抜くとWEB拍手コメントへのお返事をすぐにためちゃうんだね
仕方ないね


 と言うわけでWEB拍手コメントへのお返事です;;


 ○3/6日分


>>0:07 「奥様はウィッチ!」名古屋店で最後の一冊を買いました。セーフw

 ありがとうございます!
 おかげさまでとらのあな様に委託した分の新刊はほぼ完売した模様です、お求めいただいた皆様に感謝いたします(ー人ー)

>>1:42 きょにうが見えないのが残念ですがむっちり下半身を堪能させていただきましたー

 ありがとうございます!
 おしりとおっぱい同時に見える構図はポーズがほぼ決まっちゃうので(ノω`)

>>13:07 別に触手がダメというわけではないです。ていうか触手がダメな人はてすたさん家には来れないw
>>13:09 体有りのテムポのほうがどちらかというと好きかな、というわけなんです。シンクロ率も高まりますし。
>>13:13 てすたさんが以前出されたエグゼリカ本で、「男の人のにおい…どきどきする…」ってシーンがありましたが、ああいうのが非常に良いと思うのです。

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 正直自分の描いた同人誌のセリフまで覚えていただけるとは大変光栄なのでした!(ー人ー)
ただひとつの本の中で触手ネタとノーマル♂相手ネタが混在すると人によっては複雑な気持ちになるのかもと思ったのでああいう感じのお答えになったのでした;;;

>>21:52 セズンスドラゴンのルシェ族と触手孕ませはとてもよく合うと思うんだよ!

 やはりファンタジー部隊の宿主の信頼性は違いすぎた(`・ω・´)
そういうネタを積極的に描いていきたいのですがCOMIC1☆3の新刊の入稿終わるまで待っていただけると…!




 ○4/7日分




>>0:22 イェーイ(´ω`)/わちきも単身ですが花見往ってきましたっ
>>0:23 独りだって淋しくないもんっ

 一人花見もそれはそれで風情があっていいものですよね(`・ω・´)

>>0:34 今日のはあまり肉付きが良いとは言えないお尻なのに……まさか尻に目覚めつつあるというのか?だとしたら責任取れ!

 と言うわけで責任を取っておちり中心構図のラインナップをお届けしました(@u@ .:;)

>>0:56 リカりんのおしりは良いおしり
>>0:57 OPアニメでのおしりが妙にえちくて良いですよね

 OP(に限らず、オフィシャル絵)のリカりん、幼げな顔つきとは裏腹に下半身がぷくぷくしていてセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない風味ですね(`・ω・´)

>>5:16 体調が悪いとエロイメージって全然湧かないものなので、しっかり休養なさってドエロなBSさんをシコタマよろしゅうお願いいたします^^

 了解しました!
…と、とりあえずROネタに関してはCOMIC1☆3の新刊が首尾よく入稿できるまで待っていただけると…;;

>>19:22 「〜まくりマクリスティ」は機会があったら僕も使ってみようと思います(ナイトウォーカーのアニメも観てたので。関係ない?)。あとお腹をお大事に…

 ありがとうございます〜(ノω`)
 おかげさまで2日くらい唸っていたら回復しました、遅れを取り戻すためにキビキビ絵描いていきたいです;;

>>21:17 あらあら、季節の変わり目は体調崩しやすいですね、お大事になさいませー。

 ありがとうございます!
 これに懲りて晩飯メニューの、近所のスーパーのタイムセール半額品占有率を下げていきたいと思います…;;

>>21:20 今回の腹痛が今後のごりゅぽこマンガに反映されるわけですね、自らの身体を使ってなんというえろ作家根性、てすたさんパネェす。

 それはそれ…これはこれ…!(`・ω・´)
 気力回復してきたらもっとごりゅぼこ成分を強化していければと思います

>>22:24 おしりは鮮度が命です!

 つまり幼げであればあるほどマーベラスってことですね!(多分違



 ○4/8日分




>>0:41 エクシアカッコいいな セッちゃんは……まあ……普段から男かいてないからか別人に見えてしまう

 これ(刹那)に関しては師匠(リアル妹・腐女子)に赤ペンを食らったので機会があればまたリベンジしてみたいです;;;

>>2:06 男性もかけるのですね、うらやましいです。
>>2:07 私も女性をキュンとさせる絵を描いてみたいです。

 腐女子に人気のキャラを描けばこんなえろいサイトでも女性客率がうp…

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

 ちなみにガンダム00は種シリーズと比べると女性層の支持はそれほどでもないらしいですね

>>4:36 刹那くん可愛いじゃないですか!はやてさんかBSさんと夢の「組(く)んず解(ほぐ)れつ」を切望する!!

 これ(刹那)に関しては師匠に思いっきりダメ出し食らったので正直削除してしまいたい気持ちなのですが自分への教訓のために残してたりします;;;

>>20:39 普段見られないメカ絵が見れてうれしいです!00最終回は熱かったな〜

 今改めて見直してみるとこのエクシアヘッドZ系列風味ですね(@u@ .:;)
 最終回に関してはさすがに日記で感想でも書こう…と思ったままもう2週間近くたってしまって機会を逃した気分orz

>>23:24 それ系の絵を描く旨をよしとする(バストアップなだけに)


 誰がうまいこと言えと(`・ω・´)




 皆様コメントをいただきありがとうございました(ー人ー)
申し訳ありませんが9日分以降のコメントへのお返事は明日以降とさせていただきます;;








2009/04/09

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと8日

□ きょにうアサクロ音夢さん

 諸般の事情によりgrbkシステムは未実装です





2009/04/08

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと9日

□ 旧債なの破産@触手に絡めとられて恐怖のあまりおもらち





2009/04/07

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと11日

□ せっさんとエクシアヘッド

 本日4/7は刹那・F・セイエイのお誕生日なのでそれ系の絵を描く旨をよしとする
(基本的に男絵は専門外なので芸のないバストアップなのは勘弁してくだしあ;;;)


□ フェイトちゃん@すぢ

 ↑↑そうは言っても当サイトにわざわざブックマークまでしてご訪問いただいている読者の方が求めているのはソレジャナイだろうということでついげきのすぢ絵





2009/04/06

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと11日

□ リカりん@おしり
う〜んしりとしりでしりがかぶってしまった

∀ やはり「明日有りと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかわ」だな…今回のことでそれがよくわかったよ>親鸞聖人感謝



 と言うわけでお花見にいってきたというお話でした(・ω・)ノシ





2009/04/05

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと12日

□ フェイトそん@おしり

∀ またしてもお待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


>>2:55 のわ!エグゼリカがらみで「まだ来ない」、でTJ騒動を久々に思い出した。もう1年なんだなぁ
>>2:59 流石に密林なら大丈夫でしょうけどね。
>>3:03 しかしベスト店舗でおすすめ店にもなっていたのにダメだったのがTJ
>>3:09 利便性と安全性の天秤のかけ具合について考えさせられた出来事でした。

 おかげさまで無事到着しました!
 それにしてもamazonの箱は毎回無駄にでけぇなぁ


最近のamazonはなかなか発売日と同時に送ってくれないことがまれによくあるのよねぇ(´・ω・`)
 あとTJ…例の騒動からもう1年以上過ぎたんですかΣ(゜Д゜;)
時の流れの速さを実感せざるを得ない(@u@ .:;)

>>20:45 一番古いファイルが2002/01/07付けって書きましたけどコミケ初参加のCG集も持ってる事を考えると最古の保有CGは20世紀の遺物である事が発覚!!
>>20:46 どうやら旧PCからサルベージしていないデータもありそうですwww

 ぎゃ〜〜〜やめてやめて見ないでソレは黒歴史だから文明埋葬してぇぇええぇっ!!1!!!

>>23:12 4月26日が待ち遠しいです。

 ご期待いただいたのですが、と言うかご期待いただいたからこそリリース時期に関しては延期させていただきたいと思います(´・ω・`)
 せめて本発行はご期待を裏切らないようちまちま進めていきたいです;;;




 ○3/30日分



>>23:09 毎度私好みのお尻をお描きになりますね。

 ありがとうございます!
 おしりは描いてて楽しいポイントなのでそういっていただけると嬉しいです!




 ○3/31日分



>>1:38 スパッツ穿かせませんか?

 すぢを描かないともうどうにもとまらない病に罹患しているので見逃してください;;;

>>2:34 大佐、劣情をもてあます。指示をくれ

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>23:48 ごりゅぼこぶん とても おいしいです

 2日ほどごりゅぼこ成分を強化させていただきましたが正直自分の中でまだごりゅぼこイズムが育ちきっていなかったようです;;;
 もう一度テンションあげなおしてがんばっていきたいと思います…




 ○4/1日分



>>0:29 久々のきゅにう乳首責めキター!
>>0:29 拍手絵新作もキター!

 新刊の表紙絵の流用でごめんなさい(*ノ∀ノ)

>>2:55 ななドラキター!次は鬱姫をぜひ(*´Д`)

 まだプリンセスって使ったことないのよね;;;ちゃっちゃとゲーム進めて姫も育てて感覚つかめてから描いていきたい感じなのでした(´・ω・`)




 ○4/2日分



>>19:19 ぷにぷにっていいですよね。

 ぷに、それは癒し…!(`・ω・´)




 ○4/3日分



>>5:28 ひんにぅごりゅぼこの方がつるつるぺったんなボディに本来有り得ない凸がある分、ぼこ分が強調されて良いと思いますよ!というか単に無い乳が好きなだけですよ!!

 ありがとうございます
 ただ僕の場合ごりゅぼこ絵はけっこうテンションに左右されるんで、この2日の間に描いたごりゅぼこ絵はその肝心のテンションがみなぎってきていなかったらしくどうもいまいちな出来かなぁと自分では思ってたりするのでそのお言葉がもったいないと思うのでした;;;
 ↑あなたってばいつも言い訳ばっかり!!

>>19:02 いつもどうりの巨乳娘描けば、もうすでにそれでロリ巨乳なんですよ。最近気がついたけど

 僕の中ではきょにうとロリきょにうは別物なのでそれを別物として仕上げられなかった自分の技量のなさが哀しいと思います、哀しいと思います




 ○4/4日分



>>0:02 こんなおかず…
>>0:02 食えるかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(星一徹の卓袱台返し風に)

 ラわーん父ちゃんごめんよ〜ごめんよ〜
 さすが3分でやっつけたラクガキは反響が違った

>>22:11 通販についてのお答えありがとうございます。できうる限り書店委託先のほうにて購入するつもりですので、
>>22:13 「そろそろ委託販売始まるよ」的な情報はまたぜひこちらにてお願いします。
>>22:14 …それでもダメだった場合、住所氏名を書いてメールしますので送ってくださいw

 ありがとうございます!
 …まぁいざとなれば売れ線ジャンルのネタを表紙に持ってきて書店さんから委託可能数をいただいたあとに実際の内容の2/3くらいはリカりんネタでジャックすると言う荒業をですね…(←それはマジで泣く人がいるからやめろ)




 ○4/5日分




>>1:20 久々のきょにうにルパンダイブせざるを得ない

 ありがとうございます!
 我ながら描いてて一度クル姉と主人公君の濃厚なえちぃまんがとか描いてみたくなりました(`・ω・´)

>>2:16 エグゼリカ本、延期は全然問題ないと思います。期待してますよ!
>>2:17 自分としては、主人公君でもクル姉のプラグでもその他の男でも、
>>2:20 1対1でもリンカーンでもなんでもいいので、とにかくエグゼリカたんを隅々までめでてやってもらいたいです。

 やはり触手はダメな人はダメと言うことですね(`・ω・´)
…こっそりなのは系の同人誌の後ろ半分くらいエグゼリカネタでジャックしちゃっていいですk







 皆様コメントいただきありがとうございました(ー人ー)
皆様のコメントで本日も絵を描く気力をいただいているのでした;;






2009/04/04

 コミック1☆3新刊入稿〆切まであと13日

□ クルエルティアさん@えむぢ〜

※今回のクル姉の目の形に関してはこちらの表情を参考にさせていただきました
この子ロボ子ちゃんなのでこういう感じのそれっぽいふいんきを出したかったのでしたが…


□ おまけ。ミクシーのエイプリルフールネタに使ったものです

∀ エグゼリカ同人誌アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました(ー人ー)
皆様のおかげで大体の方向性を確定することが出来ました

 いただいたご意見を元に出来ればリカ/クル/フェイの三人娘を登場させたいと思っているのですが、この3人を登場させてなおかつきっちりトーンワークまでやるとなるとあと2週間足らずの制作期間では自分の技量では完成度を高くすることは難しく、せっかく同人誌を出すからにはクオリティを優先させたい思いもあって、当初発行予定だったコミック1☆3での新刊、と言う予定を、来月31日開催予定の「ぷにケット19」発行予定に延期させていただきたいのでした…(´・ω・`)

 「また『出す出す詐欺』かよ!どうなってんだよこのサークルはよヽ(`Д´)ノ」と言われそうなのですがつまるところはこのサークルはこういうサークルなので申し訳ないのですがこらえていただきたいのでした(ノω`)





2009/04/03

□ 本日4/3はIM@Sの天海春香さんのお誕生日なので(略



□ おまけ
シコっていいのよ

∀ お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です
※なお、昨日のコメントへのお返事で3/25と3/26に来たコメントを誤って入り組ませてしまいました、お詫びいたします;;



 ○3/25日


>>0:24 おっぱいはあまり見えなかったけどむっちりお尻だったもので……

 この「ムッチリおしり」構図は自分でも大好物なのでついつい多用してしまいます(*ノ∀ノ)

>>4:06 ここが聖地ガンダーラか…?こんなところにあったとは!

 俺が!俺たちがガンダーラ

>>9:13 きた!てすたさんのハイプリ絵きた!これで1,5倍は本気狩りできる

 ありがとうございます(ー人ー)
てかやっぱりハイプリが一番描いてて人気あるのよねぇという…

>>15:20 ポケ擬人化ありがとうごがいました。

 いえいえトンでもございません(ー人ー)

>>21:37 3月24日のハイブリたんの絵いいですね^^「おっぱいとお知り顔がとくにつぼですね
>>21:38 すみませんミスしました^^;「お尻突き出すポーズ?これでいいの?」っていってそうなハイブリチャンの顔に萌えました

 ありがとうございます!
 おしり構図は自分でも大好物なのでついつい多用を;;;

 ハイプリ(と言うか聖職全般)はやっぱり、描いてて自分的には一番気合が入るだけにご好評いただけて嬉しいです(`・ω・´)

>>22:25 よく「僕の絵は嘘をついているところがあるのであまり参考にしないほうがいいです」と言われますが、
>>22:25 今日の絵はどこが嘘をついているのかが分かりませんでした。
>>22:26 実写ではこんなポーズが少ないのでPoserを買わざるを得ません・・・。(バイトしてコツコツ貯めてから・・・。)

 簡単に言うと、僕の絵は「こんなに目玉が大きい人間はいない」訳なんですが、僕はそれをわかっててあえて目玉をでかく描いてる(だってその方が自分にとって「かわいく」見える)部分があるわけで、「そういうこと」をやって描いてる体のパーツは別に目玉だけじゃない、って言うことなのでした
 この辺、描いてる人が一番好みなバランスを追求していくのが結果的には見る方も描くほうも幸せになれるんでそのようにする旨を良しとした方がいいのじゃないでしょうかということなのでした




 ○3/27日分



>>1:55 いつの間にきょにう追撃が……油断した

 たまたまこの日はコンディションがよかったので…(´・ω・`)

>>2:35 祝PS2挽エグゼリカ発売、そしてリカりんきたー
>>2:39 ちょっと前に童で公開した壁紙に8:5のがなくて、
>>2:41 代わりに16:9のをカットして使います的なことをフィードバックに書いたら
>>2:44 8:5もアップしてくれてた。童GJ!

 うちもリカりん来ましたよ(`・ω・´)そして!
 童の中の人のフレンドリー精神に泣いた!。・゚・(つД`)・゚・。

>>3:04 出産が無いでしょォォォォッ! <えぐぜりか

 やっぱりそういうアプローチが当サークルには求められているのだなと言うご意見を厳粛な気持ちで拝聴しました

>>9:03 ねんどろエグゼリカたん高いです

 まぁ…ねんどろ相場から見ても高いよね…(´・ω・`)

>>13:21 PS2版エグゼリカたんが出たことですし、次はてすた版エグゼリカたん本が出ることが期待されますなぁ

 ありがとうございます!張り切って製作したい思いです!

>>20:24 毎回下半身の描写に苦戦しております。

 描きたい部分だけ描けばいいのですよ
描きたくない部分は描かなくていいのですよ

 みたいな




 ○3/28日分




>>3:20 ROネタごりゅぼこ分がつきました † 0□= 復活させますか?させませんか?
>>3:21 きつく締めあげられ、苦痛にゆがみつつもドMに目覚めちゃうようなシュチも好きなので b
>>3:22 あ!でもPBなので、なかったこと機能設定もオプションで付けておいてくださいw

 そんなわけでイベントも終わったことなのでごりゅぼこ成分を強化してみようと思ったのですが
どうもごりゅぼこなテンションが今はまだ盛り上がってきてないみたいでヌルいレベルで停滞してすみません;;;

 テンション盛り上がるまで期待せずにお待ちくださいみたいな(´・ω・`)

>>17:28 擬人化ピカありがとさん。またかいてね

 いえいえどういたしまして(ー人ー)

>>18:04 おっぱいぃぃぃぃぃ!

 俺が!俺達がおっぱいだ!!

>>21:37 エグゼリカ本の要望として、あとは……通販もよろしくお願いしますorz

 誠心誠意努力できればと思います(`・ω・´)
…現実的な言い訳をさせていただくと最近の東方プロジェクトシリーズの流行とそれに伴う新刊同人誌の大量発行事情によって、同人委託書店様は「流行ってないジャンル」の委託可能数に対して非常にシビアな査定をなさっているので、充分な数委託できるかは努力はしますが場合によっては充分お応えできない場合もあるかもしれません;;;;

(その場合、もし住所氏名くらいはばらしても言い、と言う方いたら直接通販させていただきますが…)







2009/04/02

 THエグゼリカの同人誌の内容に関して皆様のご意見をお伺いしたい感じです(アンケートcgi)

□ あぁっプリたんが!ひんにうプリたんがBPヒドラの極太触手にごりゅぼこされましたがGN粒子とかで無害だしPL法とかで気持ちいいので(略

 やっぱごりゅぼこはきょにうのがダイナミズムを生かせるのだろうか?みたいな〜みたいな

∀ 激しく遅くなって申し訳ありません、web拍手コメントへのお返事です


 ○3/22日分



>>2:15 エグゼリカOPムービー配信されてますね、
>>2:16 冬コミPV同様アルケ公式より電撃オンラインのほうが画質が良いのはどうなのよ、って感じですが

  これですね(`・ω・´)


 買ったはいいがPS2実家置きっぱで



 こういう遊び方しかしてない自分は損してると思う;;;

>>2:21 アニメになってみると、クル姉はかなり腰に負担がかかってそうだな〜とか思ったり。
>>2:23 戦闘後帰還してからエグゼリカにマッサージしてもらってたりして。

 マッサージしている途中股間部有機体データリンク接続コネクター(オプション兵装)がみwなwぎwっwてwきwて今度はリカりんのおなかの内側を激しくマッサージしてあげる展開ですね、わかります。

>>20:41 じゃあ両方とももらっておきますね。

 らっらめぇ!古い方は記憶埋葬してぇえ!

>>21:28 擬人化ありがとう。またおねがいします。
>>22:24 擬人化ありがとうごがいました。
>>23:23 擬人化ありがとさん
>>23:28 つぎは擬ピカとライの全裸すじとそのつぎは擬イーブイとそのつぎはブラッキーとエーフィのたち全裸とそのつぎはリーフィアとグレイシアのたち全裸を書いてください

 そこで逆転の発想、自分で作画ですよ(`・ω・´)
充たされない想いが逆に新展開の絵を自分で作り出す原動力となることはまれによくあることらしいのですよ?



 ○3/23日分



>>23:53 ロリ顔は正義でございます。

 屋上行こうぜ…そして僕と握手(`・ω・´)




 ○3/24日分




>>2:06 おや?きょぬー(?)本だー?

 劇中リーネちゃんは芳佳も垂涎の501部隊2番目のきょにう、しかも1番目のシャーリィとの体格差を考えれば実質きょにう度はトップと言っても過言ではないのではないかと思ったのでそう描きました…



…が、「ロリ巨乳」は描きなれてないこともあってかなり課題が多かった新刊だなぁと言うのが我ながら正直なところです;;;

>>22:44 「スト魔女オンリー」が「スジ魔女オンリー」にみえた私はくぱぁ好きです。

 その発想はあった(`・ω・´)

>>23:39 ろりできょぬーのジャンルを確立した人は偉大と思う。

 ロリときょにうの描きわけを極端な体格差で表現していた自分にとっては、その偉大なギミックを描ききるには今回まだまだ課題が多かったなぁという感じです;;;

>>23:57 いまさらながらてすたさんって「し」を「ち」に変えて言うの好きですよね。


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ど、どんな場面で!?
(↑自覚ナシ)




 ○3/26日分



>>0:11 > …やっぱり色塗らないとぜんぜんダメージが出ないな
>>0:12 いえいえ、そんなことないですよ。 バックくぱぁ絵は何気に待ち遠しかったです。

 ありがとうございます!
…自分的には、くぱぁ絵はもっとこぉ…ぬるぷにな質感を描いてこそのギミックだとは思うので、毎度ラフ描きで済ます現状には反省点も持ってはいるのですが…;;

>>0:13 してないな、ではなくしてない、の方がそれっぽいのは確定的に明らか

 ほう、経験が活きたな

>>0:14 いつぞやの中田氏くぱぁは 中田氏された後にそれを見せ付けるようにくぱぁして種汁がたれてる様きぼんの事。だったりして。
>>0:14 (いまさらですが

 読解能力なくてすみません、今度はそれをやってみたい感じです;;;

>>0:32 モンクwithくぱぁのカラーが是非みたいですね。ダメージUP!

 ありがとうございます!
 ↑↑みたいな感じで、今度はきっちりやってみたいと思います…!

>>0:56 やよいはえろいなぁ…… そしてモンクさんが大好物の自分にはたとえ色がのってなくても効果抜群なのでした

 ありがとうございます!
 ただ、自分的には「コレじゃダメだ…!」と言う思いはあるのです…;;

>>1:09 漫画内でフェイトちゃんが目覚めていきなり「なんじゃこりゃぁぁぁ」って叫びながら顔がリアルになるシーンについて元ネタはあるのでしょうか。これだけ元ネタが分かりませんでした。

 これは「太陽にほえろ!」で松田優作演じる「ジーパン刑事」の殉職シーンで、刺された腹をぬぐった手が血に染まったのを見たジーパンが叫んだセリフが元ネタです
 ウィキペディアで検索かけてみると、放映時期から考えて自分がこのシーンをリアルタイムでは見たはずはないので多分再放送かなんかだと思うんですが子供心にあまりにインパクトが強すぎるシーンだったので傷口を押さえて血で濡れた手を見るたびにこのセリフ逝ってたりしました、どうでもいい話ですみません

>>4:51 奥様ときたケド、なの破産にならって子持ちリーネちゃんてのはナシですよ?
>>4:53 いや、フリじゃくて本気でヒいてしまう(産卵は別です)

 タイトルはリーネちゃんが芳k…「扶桑海軍の水兵服を着た背の低い人物」の嫁であるという自分の信仰告白からつけたものなのでそこまで深い意味はないのでした(ー人ー)

>>6:17 ありのまま今起こったことを話すぜ!『絵を見ていて、気付いたら3度も拍手を押していた』
>>6:17 催眠術だとか超スピードだとか(以下略

 ありがとうございます!(ー人ー)

>>8:57 くぱぁと聞いちゃぁ黙っていらんねゑ!

 もっと叫んでもいいのよ!?(`・ω・´)





2009/04/01

 THエグゼリカの同人誌の内容に関して皆様のご意見をお伺いしたい感じです(アンケートcgi)

□ あぁっソウルリンカーたんが!リンカーたんがBPヒドラの極太触手にごりゅぼこされましたがGN粒子とかで無害だしPL法とかで気持ちいいので性的虐待を意図した絵という指摘を受ける問題は回避されたのです


∀ つい先日までROでは経験値1.5倍セールをやっていたのでせっかくなのでエスマリンカーを作ってみたのですが



 作ってみて初めて知ったんだけどこの子めちゃくちゃ燃費悪いのねΣ(゜Д゜;)
INT極振りでもジオグラファー3匹倒せばもうSPがカラカラだぜ…