2011/04/30

 直近参加同人イベント:

◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 4/24開催のまどマギオンリー同人イベントもうなにも怖くないに参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにご来訪いただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)

 引き続き、5/1にて開催されるオールジャンル同人イベント COMIC1☆5 に参加する予定です
出し物は上記まどマギオンリーで発行したコピー誌のオフセ版になります…

詳細はこちらをどうぞ〜

←は、今回の新刊で収録する予定がトーンワークが間に合わずにオミットしたページの1コマ…;;



∀ 久々に更新したと思ったらしょっぱい更新ですみません;;
5/8の例大祭を無事に乗り切れたらエンターテインメント性重視の更新体制に戻りますんでそれまでご勘弁を〜orz





2011/04/29

 直近参加同人イベント:

◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 明日、5/1にて開催されるオールジャンル同人イベント COMIC1☆5 に参加する予定です
出し物は上記まどマギオンリーで発行したコピー誌のオフセ版になります…
配置スペースは 「け 11b」

新刊の詳細はこちらをどうぞ〜


∀ 久々に更新したと思ったらしょっぱい更新ですみません;;
5/8の例大祭を無事に乗り切れたらエンターテインメント性重視の更新体制に戻りますんでそれまでご勘弁を〜orz





2011/04/23

 直近参加同人イベント:

◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 4/24開催のまどマギオンリー同人イベントもうなにも怖くないにサークル参加します
ネタは
←みたいな、鹿目まどかさんにひたすらいやらしいセクハラを仕掛ける系のコピー誌です

 なお、←の見本だとカラーになってますが、全ページのカラー化が明日の朝まで間に合いそうにないので内容はモノクロコピー本です
サークル配置は 「サ K-15」

ご興味ある方よろしくお願いします…







2011/04/22

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ まどっち以下略
あとでトーンワーク(略

まどかの力が世界を救うと信じて…!







2011/04/21

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ まどっち以下略
あとでトーンワーク(略

絶対〆切なんかに負けたりしない!(キッ







2011/04/19

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ まどっち以下略
あとでトーンワーク(略


 最初は色までちゃんと塗ってた日記絵がそのうちモノクロトーンワークになり一部トーンワークになりとうとう線画オンリーになり始めるという移り変わりがリアルタイムで進行していく部分で、このサークルがいかに「予定通りに原稿を作成できない」類のうんこちゃんサークルなのかよくわかりますね(←他人事のように


∀ 17日開催のサンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント) にて当サークルスペースにご来訪いただいた皆様ありがとうございました!

新刊魔理沙本&早苗本、ただいま同人書店委託様にて通販委託中です
ご興味ある方よろしくお願いします…(ー人ー)





2011/04/18

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ まどっち以下略
あとでトーンワーク(略


∀ 17日開催のサンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント) にて当サークルスペースにご来訪いただいた皆様ありがとうございました!

新刊魔理沙本&早苗本、ただいま同人書店委託様にて通販委託中です
ご興味ある方よろしくお願いします…(ー人ー)





2011/04/16

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ まどっち@しり
あとでトーンワーク(略


∀ 4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント) にサークル参加します
サークル配置スペースは L12a「てすた厨房」

新刊は、3/14に開催予定だった第八回博麗神社例大祭(※5/8に延期されました)で発行予定だった魔理沙本&早苗本です
ご興味ある方よろしくお願いします…(ー人ー)





2011/04/15

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ まどっち@すぢ
あとでトーンワーク(略


∀ なんか最初のうちこそうめてんてーの絵面に何とか合わせようと努力してたけど結果的に直近の絵は全然似てなくなっててワラ…えない;;





2011/04/14

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 制服のまどっちを征服(ドヤァ…







2011/04/13

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさんの貴重な種付けシーン


(※ 4/14 01:20追記…カラー版に差し替えました)







2011/04/11

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 咲夜さん@すぢ

あとでトーンワーク(略








2011/04/11

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさん@くぱぁ

※4/12 04:00追記…カラーVer.に差し替えました
あとヒント;画像ファイルの末尾の数字m9(`・ω・´)









2011/04/10

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 咲夜さん@すぢ

 あとでトーンワーク(略



∀ 2011年3月13日に開催予定で、震災のために5/8に開催延期された「第八回博麗神社例大祭」にて発行予定だった新刊同人誌の早苗さん本/魔理沙本の、通販委託を先行してとらのあな様・メロンブックス様でお願いしています
もしご興味あればよろしくご覧ください…






2011/04/09

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ ほむほむ@ごりゅぼこ

あ〜んど中田氏差分



∀ 2011年3月13日に開催予定で、震災のために5/8に開催延期された「第八回博麗神社例大祭」にて発行予定だった新刊同人誌の早苗さん本/魔理沙本の、通販委託を先行してとらのあな様・メロンブックス様でお願いしています
もしご興味あればよろしくご覧ください…






2011/04/08

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ まどっち@すぢ
ピンクは淫乱


∀ 2011年3月13日に開催予定で、震災のために5/8に開催延期された「第八回博麗神社例大祭」にて発行予定だった新刊同人誌の早苗さん本/魔理沙本の、通販委託を先行してとらのあな様・メロンブックス様でお願いしています
もしご興味あればよろしくご覧ください…






2011/04/07

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ ほむほむ@すぢ
&そうにうモード

∀ すご〜〜〜くいまさらジローで恐縮なんですが
2011年3月13日に開催予定で、震災のために5/8に開催延期された「第八回博麗神社例大祭」にて発行予定だった新刊同人誌の早苗さん本/魔理沙本の、通販委託を先行してとらのあな様・メロンブックス様でお願いしています
もしご興味あればよろしくご覧ください…






2011/04/06

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 咲夜さん@すぢ
あとでトーンワーク入れて完全版にする予定なので貧相な見た目なのは見逃してください;;

∀ すご〜〜〜くいまさらジローで恐縮なんですが
2011年3月13日に開催予定で、震災のために5/8に開催延期された「第八回博麗神社例大祭」にて発行予定だった新刊同人誌の早苗さん本/魔理沙本の、通販委託を先行してとらのあな様・メロンブックス様でお願いしています
もしご興味あればよろしくご覧ください…






2011/04/05

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 早苗さん@くぱぁ


∀ すご〜〜〜くいまさらジローで恐縮なんですが
2011年3月13日に開催予定で、震災のために5/8に開催延期された「第八回博麗神社例大祭」にて発行予定だった新刊同人誌の早苗さん本/魔理沙本の、通販委託を先行してとらのあな様・メロンブックス様でお願いしています
もしご興味あればよろしくご覧ください…


 モノがモノだけに、本来この二冊は5月の例大祭までは頒布を伏せておいて5月になってから改めて新刊として発表する予定だったんですが、


・震災後の物流輻輳の都合で、書店様に入荷された時点で店頭委託が開始された
・2種も新刊作って自分の手元には一冊も売れてない状態なのでかかった印刷代はまるまる(現時点で)赤字状態で5月のラグフェスで発行予定の新刊の印刷代の不足がマッハ


…という訳で、この時期にWebサイト上で通販委託開始を告知することにさせていただきました
ご興味ある方は手にとっていただけると、何かと、こぉ…



なお、この同人誌の売上の一部は東日本大震災への募金として寄付する予定です
孫正義氏の100億円には到底届かないささやかな額になるとは思いますが…w





2011/04/04

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 咲夜さん@すぢ
あとでトーンワーク入れて完全版にする予定なので貧相な見た目なのは見逃してくださ(以下略






2011/04/03

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさん@すぢ
あとでトーンワーク入れて完全版にする予定なので貧相な見た目なのは見逃してくださ(以下略

(04/04 02:00追記…カラーリング版に差し替えました)






2011/04/02

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさん@すぢ
あとでトーンワーク入れて完全版にする予定なので貧相な見た目なのは見逃してください;;








2011/04/01

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 咲夜さん
(04/02 02:00ごろカラー版に差し替えました)








2011/03/31

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさん@すじ
あとでトーンワーク入れる予定なので貧相な見た目なのは見逃してください;;



∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたweb拍手コメントへのお返事です


>>00:59 東京MXでやっていたのはダ・カーポの再放送ではなく、T・Pさくら(さくらメインの特番)です 先週と今週の木曜2300にやっています

 貴重な情報ありがとうございました!
…が、アナログテレビ捨てちゃったので今の自分の環境だとTOKYO MXが受信できないのですよね(´・ω・`)
TPさくらは、なんか期待してたダ・カーポスピンオフとは違った路線らしいので、またソフトがレンタルかなんかに出回り始めたときにでもゆっくりチェックしたいと思います…!





2011/03/30

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 咲夜さん@ごりゅぼこ



∀ 5/4に開催予定のROオンリーイベント「ラグフェス24」にサークル参加する予定です


∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたweb拍手コメントへのお返事です


>>00:56 >ダ・カーポのアニメって再放送やってたりしたのですか!?Σ(@益@ .:;)
>>00:58 いえ、ミルキィホームズの再放送が終わった翌週に「TPさくら」の前編を放送したのですよ。
>>00:59 ちなみに31日の23時から後編が放送予定ですよ、
>>01:00 らきすたの「萌えドリル」とTVアニメみたいにキャストが変わりまくってますけどね。
>>01:05 MXがらみだと、明日の22時からガンダムUCの特番も放送予定だったり(故にOOの再放送はお休み)
>>01:06 内容はepisode1・2のダイジェストとスペシャルインタビューだとか。
>>01:10 失礼、ガンダムUCの特番は今日29日の22時です。自分の感覚的に「明日の夜」だったのでうっかりしてた。


 貴重な情報ありがとうございました!
…が、アナログテレビ捨てちゃったので今の自分の環境だとTOKYO MXが受信できないのですよね(´・ω・`)
TPさくらは、なんか期待してたダ・カーポスピンオフとは違った路線らしいので、またソフトがレンタルかなんかに出回り始めたときにでもゆっくりチェックしたいと思います…!
UCは…もう本編はすでに見ちゃってましたっ!(*ノωノ)





2011/03/29

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさん@ごりゅぼこ
あとでトーンワーク入れて服の細かいモールドとか差分とか半透明ちんことか追加する予定なので貧相かつシュールな見た目なのは見逃してください;;



∀ 5/4に開催予定のROオンリーイベント「ラグフェス24」にサークル参加する予定です






2011/03/28

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさん@ごりゅぼこ
(29日 12:00追記…カラー化版に差し替えました)



∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたweb拍手コメントへのお返事です


>>15:49 月に1回ぐらいにまた擬人化ポケエロをかいてください。

 描けば免許を返していただけるんですね(`・ω・´)





2011/03/27

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさん@すじ
あとでトーンワーク入れて服の細かいモールドとか差分とか追加する予定なので貧相な見た目なのは見逃してください;;



∀ 5/4に開催予定のROオンリーイベント「ラグフェス24」にサークル参加する予定です


∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>05:33 TOKY○ MXで動いてる朝倉さんを見た気がします。夢だったのでしょうか。

 ダ・カーポのアニメって再放送やってたりしたのですか!?Σ(@益@ .:;)

>>12:01 アサクロさんのすじでなごみました。
>>12:01 売り上げ募金は立派だと思います!



 ありがとうございます…
…が!今回の寄付に関しては、半分近くは「震災に対しての自分の無力感と焦燥感の解消」のため(≒自分のため)が動機な部分がかなりあったりします;;





2011/03/26

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさん@しり
あとでトーンワーク入れて服の細かいモールドとか追加する予定なの貧相な見た目なのは見逃してください;;



∀ 5/4に開催予定のROオンリーイベント「ラグフェス24」にサークル参加する予定です
ネタはきょにうアクビさんメインに自分のオキニなキャラをサブでちょこちょこ描いていきたい感じです
よろしくお願いします


∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:04 ニコッと可愛く舌を軽くペロッって出して思いっきりエロいポーズが凄くツボですw

 やっぱりエロ絵って女の子がひたすら苦痛で号泣してるよりは、自分から求めて喜んで身を任せちゃってる系のシチュエーションのがコンセントレーション高まってきたりするのですよね…!





2011/03/25

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさん
あとでトーンワーク入れて男とかを半透明処理する予定なのでシュールな見た目なのは見逃してください;;



∀ 5/4に開催予定のROオンリーイベント「ラグフェス24」にサークル参加する予定です






2011/03/24

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアサクロさん@すじ
あとでトーンワーク入れる予定なので簡素な見た目なのは見逃してください;;



∀ 5/4に開催予定のROオンリーイベント「ラグフェス24」にサークル参加する予定です






2011/03/23

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうアクビさん@くぱぁ
あとでトーンワーク入れる予定なので簡素な見た目なのは見逃してください;;


うお…二日連続で「片目ウインク」がかぶってしまった;;
「女の子が片目ウインクしてこっち見てる顔が好きすぎる病」が進行中なので許してください!!!1!!

∀ 5/4に開催予定のROオンリーイベント「ラグフェス24」にサークル参加する予定です

∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>13:15 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

 いつもご覧いただきありがとうございました(ー人ー)


>>16:45 てすたさんのくぱぁいつもゴチになってます!透明な物が入ってる描写もお気に入りです、子宮姦とか毎回楽しみにしてるのですが透明なものが入ったときの子宮口とか見てみたいです

 ありがとうございました!今回のラグフェス新刊でそのあたりは積極的に狙っていきたいので乞うご期待なのです!!





2011/03/22

 直近参加同人イベント:

○4/17開催 サンシャインクリエイション51 (オールジャンル同人イベント)
◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ きょにうハムタ娘さん
あとでトーンワーク入れる予定なのでシュールな見た目なのは見逃してください;;

∀ というわけで公約通りリリマジ11での同人誌をお求めいただけたお金14,600円(+400円で15,000円)は東日本大震災への義援金として募金しました、趣旨にご賛同いただけた読者の皆様に心から感謝します(ー人ー) l

なおサークル「てすた厨房」では4月にまどマギオンリー、5月にラグフェスおよび例大祭にサークル参加する予定なのですが、この時の同人誌をお求めいただけたお金の一部も引き続き募金する予定です 被災地の皆様の一日も早いご復興をお祈りします

∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>02:59 「人」の「為」になにかすると「偽」 でも何もしないで居るよりいいですよね。

 今回の寄付に関しては、半分近くは「震災に対しての自分の無力感と焦燥感の解消」のため、が動機な部分がかなりあったりします;;
不順な動機でごめんなさいっ!!





2011/03/21

 直近参加同人イベント:


3/20 「リリカルマジカル11」 (リリカルなのはオンリー)

□ アルルゥ@すぢ

∀ そんなわけで3/20に大田区蒲田Pioにて開催予定のリリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル11」にサークル参加してきました
このイベントでお求めいただいた本の代金は全額東日本大震災への義援金として寄付する予定です
「しない善よりする偽善」ってやつ…?

詳細・ご報告は後ほど…


∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>02:38 はじめまして、かすみです。関西でも募金活動や物資の支援をやっています!お互い頑張りましょう。

 はじめまして、今回震災の被害に合われた方の復興に少しでもご助力出来ればいいですね…!





2011/03/18

 直近参加同人イベント:


3/20 「リリカルマジカル11」 (リリカルなのはオンリー)

□ フェイトそん@週末のリリマジにて発行予定の新刊コピー誌のラフ

∀ そんなわけで3/20に大田区蒲田Pioにて開催予定のリリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル11」にサークル参加する予定ですが
このイベントでお求めいただいた本の代金は全額東日本大震災への義援金として寄付する予定です
「しない善よりする偽善」ってやつ…?

そんな感じなので…多分新刊はコピー誌になるとは思いますができるだけ気合入ったのを作っていければとか…そんな感じの…

∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>03:08 現在、リリカルマジカル9のリンク先が第八回博麗神社例大祭になってます。それと次回のリリカルマジカルは9でなく11です

 ご指摘ありがとうございます、修正しました(ー人ー)


>>14:06 元気してますかー?

 ありがとうございます!自分の場合住んでいる地域の関係で、直接的な震災被害からは免れることができました…!





2011/03/17

 直近参加同人イベント:


3/20 「リリカルマジカル11」 (リリカルなのはオンリー)

□ フェイトそん@週末のリリマジにて発行予定の新刊コピー誌のラフ

∀ そんなわけで3/20に大田区蒲田Pioにて開催予定のリリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル11」にサークル参加する予定ですが
このイベントでお求めいただいた本の代金は全額東日本大震災への義援金として寄付する予定です
「しない善よりする偽善」ってやつ…?

そんな感じなので…多分新刊はコピー誌になるとは思いますができるだけ気合入ったのを作っていければとか…そんな感じの…





2011/03/15

 直近参加同人イベント:


3/20 「リリカルマジカル9」 (リリカルなのはオンリー)

□ フェイトそん@週末のリリマジにて発行予定の新刊コピー誌のラフ





2011/03/15

 直近参加同人イベント:


3/20 「リリカルマジカル9」 (リリカルなのはオンリー)

□ 救済なのはさん@お誕生日おめでとう





2011/03/14

 直近参加同人イベント:


3/20 「リリカルマジカル9」 (リリカルなのはオンリー)

□ 早苗さん@例大祭新刊(だった本)ボツ画稿





2011/03/12

 直近参加同人イベント:


3/20 「リリカルマジカル9」 (リリカルなのはオンリー)

□ 早苗さん@例大祭新刊(だった本)ボツ画稿


∀ 今回の地震で被災に合われた読者の方のご無事をお祈りします…;;

∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>02:42 入稿お疲れ様でございます。楽しみにしています!

 ありがとうございます!…と言いつつ、なんかうやむやのうちに通販委託だけ先行して頒布されてしまったのがちょっと残念です(´・ω・`)





2011/03/11

 直近参加同人イベント:


3/20 「リリカルマジカル9」 (リリカルなのはオンリー)

□ 魔理沙@触手



∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>11:16 ROネタ楽しみにしてますよー^^

 ありがとうございます!そんなわけで最近(3月下旬)はROネタを積極的に描くようになってきたのですがいかがでしょうか…!





2011/03/09

 直近参加同人イベント:


3/13 「第八回博麗神社例大祭」 (東方projectオンリー)

□ 早苗さん@すじ
(そして着衣ver.)

 というわけでようやく例大祭あわせの新刊の入稿出来ました…orz
2月の頭から引っ張ってきてようやくごらんの有様だよ!!!
我ながら自分の計画性の悪さは異常('A`)


 というわけで一段落ついたこともあるしオイオイROネタをまた積極的に描いていきたいと思います…;;

∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>06:42 ラグナ分が足りない・・・ラグナ分を!ラグナ分を!

 すご〜〜〜〜くお待たせしました、最近(3月下旬)ではRO成分を強化し始めましたんで引き続きご覧いただければ;;




2011/03/03

 直近参加同人イベント:


3/13 「第八回博麗神社例大祭」 (東方projectオンリー)

□ フランちゃん@すぢ(すいません例大祭新刊の入稿あたりまで、3月分にいただいたWEB拍手コメントへのお返事はお待ちください;;)

∀ 大変お待たせしました、昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:43 てすた先生は女の子の眼からハイライト無くなる位思いっきりイジメられちゃうシチュとかは苦手ですか?もし苦手じゃなければ見てみたいですー

 ハイライト消える系は描いてて自分がツラくなってくるんであんまり好きじゃないのです;;

>>23:48 それとpixivのレミリアすごく可愛いかったですよー、ちっぱいおいしそう。てすたさんならレミリアが触手にいじめられちゃう絵とかもいつかそのうち描いてくれるって信じてる!

 ありがとうございます!
時間見つけて描いていこうかと思います…(`・ω・´)

>>23:51 魔理沙触手本楽しみ!こんなアングルでもちっぱい弄ってる安心のクオリティ

 ありがとうございます〜!
 やっぱり触手のメリットって「最大限の情報で女の子が乳首いじられてるところをかける」という部分があると思うのですよね〜!




2011/02/26

 直近参加同人イベント:

2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー
3/13 「第八回博麗神社例大祭」 (東方projectオンリー)

□ 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリーで発行予定の新刊の詳細です
告知遅れてごめんなさい;;(すいません例大祭新刊の表紙入稿あたりまで、このへんの告知&WEB拍手コメントへのお返事はお待ちください;;)




2011/02/24

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 例大祭新刊の表紙です
今回はサークル「シュガレット」の秋沙さんと合同誌出す予定なのでこういう合体表紙になりました
(魔理沙のポーズがやたら不自然だったのはそのせいです)

 大体表紙から見ておわかりのとおり東方の霧雨魔理沙が触手にネチョネチョされまくる本…になる予定です
 今回は落としたら迷惑かかるのは自分一人じゃすまないのでなんとしても新刊出したい…みたいな!

 詳細は後ほど本文入稿後に改めて告知させていただきますなのでした(ー人ー)


∀ 2/27に開催予定の水月オンリーイベントゆきのしずくにて新刊同人誌を発行予定です
詳しくは後日;;(すいません例大祭新刊の表紙入稿あたりまで、このへんの告知&WEB拍手コメントへのお返事はお待ちください;;)

∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です



>>02:58 雪さん、ぱっつんぱっつんやないですか(笑)  …だがそれがいい(ニヤッ

 ありがとうございます、雪さんは「母性」を象徴するキャラなのでやはりおっぱいが大きくなければ許されないだろう…と思ったのでおっきく描きました!





2011/02/19

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 雪さん
2/27に開催予定の水月オンリーイベントゆきのしずくにて発行予定の新刊の表紙絵です


で…


 実は明日2/20は探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー同人イベント「トイズっ!」 にサークル参加予定だったのですが…



…すみません、↑の新刊の原稿の、印刷所への入稿締切が月曜日という段階にあってイベント会場にいく時間を捻出できそうになく、今回はサークル参加を中止させていただくことになりました;;
 サークルカット等をご覧になってご期待いただいていた一般参加者の皆様、本当に申し訳ありませんでした…自分の同人活動計画の不手際をお詫びいたします…





2011/02/18

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ そんなことより早苗さんとまん(略)したい

※あとでちんこを半透明処理する関係で暫定的にシュールな絵面になってるのは見なかったことにしてくださいっ(><;;)



∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です



>>19:31 この雪さんドキッっとするような可愛さあります!!

 ありがとうございました、雪さんはやっぱりフォーエバー萌え女神ですよね…!





2011/02/16

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ あぁっフェイトそんが!フェイトそんが触手に!!1!!1!!


∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です



>>04:04 最近おっきいのがおおいなぁ(・ω・`)ソレもいいけどw おっきいついでに一度アホトレアでも……(マテ

 おっきいの描くと見ていただける方も多いし自分自身もストレス解消になるのでついつい描いてしまうのでした;;アホトレアは…なんだかよく知らないんですけどGNY-001Fの画像を描けばいいんですねッ!?





2011/02/15

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ あぁっフェイトそんが!フェイトそんが触手に!!1!!1!!@しり



∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です



>>11:03 てすたさんの描く陥没乳首を見てみたいです

 ごめんなさいっ!陥没乳首ではエレクチオンできないタイプなので許してください(><;;)





2011/02/14

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 早苗さん@しり


∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です



>>11:03 てすたさんの描く陥没乳首を見てみたいです

 ごめんなさいっ!陥没乳首ではエレクチオンできないタイプなので許してください(><;;)





2011/02/13

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 早苗さん@すぢ


∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です



>>09:06 出張中にくぱぁするから油断できない・・・

 ありがとうございました、出張が終わってからゆっくり見ていってね!!!





2011/02/10

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 橙@すぢ



∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です



>>17:57 きょにうハムタさんやきょにうBSWSメカニッ娘もこの早苗さんみたいなエロイ塗りを見てみたいです^^

 ありがとうございます、5月のラグフェスが近づけばいやでもこのサイトはROばっかり描くようになると思うので、今はちょっとお待ちいただければ…orz





2011/02/09

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ ゆかりん@すぢ

∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です



>>13:11 絵ゴコロ、ざくもがんだむもどら●もんも描けない程度だから、Pixivなんて……(つω;)

 おばあちゃんは言っていた…PixivにはROMでも参加資格はあると!
それはともかく差分に関しては、時間に余裕あるときは極力仕込むようにします、今はちょっとお待ちいただければ…orz





2011/02/08

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 早苗さんのおちりの処女を一足早くいただきたい系





2011/02/07

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ あぁっハムタ娘さんが!ハム娘さんが触手に!





2011/02/06

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ あぁっ早苗さんが!早苗さんが触手に!


∀ ピクシブの方に差分画像をアップしてみましたのでアカウント持ってる方はよろしければご覧ください(・ω・)ノシ





2011/02/05

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ きゅうなのさんとせっくるしたい


∀ ピクシブの方に差分画像をアップしてみましたのでアカウント持ってる方はよろしければご覧ください(・ω・)ノシ





2011/02/04

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ あぁっ紫様が!ゆかりんが触手におちりを!!1!!!!

(2/5 03:00追記:カラーver.に切り替えました)


∀ え〜

 例大祭にサークル当選したので、そこで発行する同人誌の傾向をPixivアンケート機能使って模索中なのでPixiv垢持ってる方はよろしければアンケートにご協力ください(ー人ー)   
(ちなみに本日の紫絵の差分モードもそっちに収録しました…楽なので…)
 ぶっちゃけもうだいたいデータは揃った気がするんですが、ダメ押しとして…






2011/02/03

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 橙@すぢっ


∀ え〜

 例大祭にサークル当選したので、そこで発行する同人誌の傾向をPixivアンケート機能使って模索中なのでPixiv垢持ってる方はよろしければアンケートにご協力ください(ー人ー)   

 ぶっちゃけもうだいたいデータは揃った気がするんですが、ダメ押しとして…

∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です



>>01:05 くぱぁきた!!しかもカラーで早苗さん!!これで2月も戦える!!

2月<「まだだ!まだ終わらんよ!」

ありがとうございました(ー人ー)





2011/02/02

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 早苗さん@しりっ
(02/03 01:30 に、カラーver.に差し替えました)


∀ え〜

 例大祭にサークル当選したので、そこで発行する同人誌の傾向をPixivアンケート機能使って模索中なのでPixiv垢持ってる方はよろしければアンケートにご協力ください(ー人ー)   

 ぶっちゃけもうだいたいデータは揃った気がするんですが、ダメ押しとして…



∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です



>>01:32 東方な流れ!素敵!紅のひろば行きたかったけど行けなかったです・・・新刊のコピ本の再録や再頒布の予定などは無いでしょうか?

 ありがとうございます!
 「紅のひろば」で発行した本に関しては、3/13開催の「第八回博麗神社例大祭」で発行予定の新刊オフセ本に収録して、同人誌委託書店さん等へも委託する予定なのでもしよろしければそちらをご参照いただけると幸いです;;





2011/02/01

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 早苗さん@くぱぁ





2011/01/31

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 諏訪子@おちり中田氏







2011/01/30

 直近参加同人イベント:

2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 東方の魔理沙@中田氏


∀ 本日開催の東方・スカーレット姉妹オンリー同人イベント「紅のひろば」に参加された皆様お疲れ様でした&当サークルスペースにご来訪いただいた皆様、ありがとうございました!
心から御礼申し上げます(ー人ー)





2011/01/28

 直近参加同人イベント:
1/30 東方・スカーレット姉妹オンリー同人イベント「紅のひろば」 配置 ミ−27
2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 東方の早苗さん@すぢ


∀ ご好評いただいた新刊ROハイプリ本、とらのあな様にて再版委託開始しました。「再販希望」ボタン押していただいた方、ありがとうございました!
 ご興味ある方はこちらもご覧ください





2011/01/27

 直近参加同人イベント:
1/30 東方・スカーレット姉妹オンリー同人イベント「紅のひろば」 配置 ミ−27
2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 『水月』の雪さん@すぢ


∀ 昨日も書きましたが、2/27に開催予定の水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント「ゆきのしずく」のサークルオンライン申し込み締め切りが本日(1/27)となっております
 雪さん興味ある方でサークル参加を考えてらっしゃる方はもうあまりお時間もないことですしぜひご決断をm9(`・ω・´)



 つーてもテーマの関係上、このイベントに申し込もうってサークルさんはとうの昔にサークル参加申し込みは済ませてるとは思いますが…一応…



 あとついでって訳でもないんですけど、ご好評いただいた新刊ROハイプリ本、とらのあな様にて再版委託開始しました。「再販希望」ボタン押していただいた方、ありがとうございました!
 ご興味ある方はこちらもご覧ください






2011/01/26

 直近参加同人イベント:
1/30 東方・スカーレット姉妹オンリー同人イベント「紅のひろば」 配置 ミ−27
2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 『水月』の雪さん@すぢ


∀ 前にちょこっと言及しましたけど2/27に開催予定の水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント「ゆきのしずく」のサークル申し込み締め切りが明日(1/27)となっております
 雪さん興味ある方でサークル参加を考えてらっしゃる方はもうあまりお時間もないことですしぜひご決断をm9(`・ω・´)



 つーてもテーマの関係上、このイベントに申し込もうってサークルさんはとうの昔にサークル参加申し込みは済ませてるとは思いますが…一応…



∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です


>>16:44 いつも開きたくなるようなスジとポーズをありがとうございます!

 こちらこそいつもご覧いただきありがとうございました!(ー人ー)





2011/01/25

 直近参加同人イベント:
1/30 東方・スカーレット姉妹オンリー同人イベント「紅のひろば」 配置 ミ−27
2/20 「トイズっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ オンリー
2/27 「ゆきのしずく5」 水月・琴乃宮雪オンリー

□ 東方のフランちゃん@しり


∀ 前にちょこっと言及しましたけど1/30に蒲田はPioで開催予定の東方・スカーレット姉妹オンリー同人イベント「紅のひろば」にサークル参加します
配置は ミ−27 「てすた厨房」です

今回、サークル「不決断」の触手さんの既刊と新刊の委託をお受けしますのでご興味ある方はこちらもご覧いただけると、何かと、こぉ…






2011/01/24

 

□ 東方のフランちゃん@すぢ


∀ 大変お待たせしました、昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です


>>11:14 ハムタ娘…雪さん? (いや、よそう。俺の勝手な推測でてすたを混乱させたくない…)

 むしろ逆に自分のほうがショッキングですよΣ(*'ω' *)
雪さん描いたつもりはなかったのですが…!
いくらてすた厨房がソンナメデミられているサークルとはいえさすがに雪さんを触手責めにしたら月のない夜は気を付けなくてはいけなくなる予感!!!1!!1!!


>>19:57 ハム子さんきたっ!これで勝つるっ!!!!
>>19:57 ってことで次の新刊はハムk(ウワナニヲスルヤメr


 次のサンクリもしくはラグフェスあたりは真剣にこれ(ハム子さんメイン)を狙っていきたいです…!





2011/01/23

 

□ 東方の早苗さん@しり







2011/01/22

 

□ あぁっきょにうハムタ娘が!ハムタ娘が触手におちりを舐め責めされて!!1!!1!!



∀ 一昨日いただいたWEB拍手コメントで

>>02:45 ハム子さんは何処に〜(・ω・`)

 というコメントをいただいたのでハム娘さんを描けば免許を(略
というマインドになったので描いてみました…





2011/01/21

 

□ 東方の早苗さん@しり〜



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>02:45 ハム子さんは何処に〜(・ω・`)

 ハム娘さんを描けば免許を(略
というわけで…





2011/01/20

 

□ ミルホのシャロ@えむぢ〜


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>15:33 3・4歳幼女時の擬人化イーブイが人の顔に正面からしゃがみお口にむかっておしっこちーちーしているところをかいてください。


 いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます!
 リクエストいただいたものに関しては…うぅっ、ハードル高そうですがいつかはチャレンジしてみたいとは思います;;





2011/01/19

 

□ ミルホのシャロ@すぢ






2011/01/18

 

□ 東方のフランちゃん@すぢ
例によって羽は後で別レイヤーで(略

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>14:26 ハイプリさんの冬コミ買いました。大人しそうな巨乳で髪の長い女の全身を見せ、薄くぼかして顔と乳をアップにして触手に犯されてる表紙良かったです。
>>片乳は服を破かれ見えてもう一方は触手にまとわりつかれて表情も良かった。髪のリボンやチャイナの赤と白の色合いも良かった。


 ありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
表紙に関してはレイアウトが甘かったと反省はしてますので今後の課題とさせていただきたく…!

>>本編、触手が乳にまとわりつき乳首を舐めたり触手の先から細い触手が出て乳首いじるの良かったです。ただ、後半は腕に触手が巻きついてるだけで拘束している感じが弱く思えました。

 なるほど…自分的にはハイプリさんの体のラインを見せたかったので触手密度は低めにしていたのですが、必ずしもそれが「いい」というわけではなかったようですね;;

>>それとヒロインを一人にして犯す男も一人、あるいは触手モンスター一体にして内容を濃くしていただけるとありがたいです。拘束の乳責めは続けてもらい、機会があれば麻縄の緊縛の乳責めもお願いします。

 KIAIの入った感想をいただきありがとうございました!
ヒロイン複数製は(ページ数の関係もあって)やはり焦点がぼけてしまってよくないようですね…
やはり今後の課題とさせていただきます!

 あと、麻縄緊迫は、すみません僕自身はそれ(縛り)にあまりコア属性がないのですが…勉強だと思って今後はチャレンジしていこうと思いました…!





2011/01/17

 

□ 雪さん学園制服モード@すぢ


∀ というわけで




 2/27に川崎市産業振興会館にて「水月・琴乃宮雪 オンリー同人イベント『ゆきのしずく』」が開催されるわけなのですが
 そのサークル参加締切期間があと10日後(1/27)に迫ってまいりましたので宣伝兼ねてバナーを作ってみた


まだ雪さんに萌える 闘志があるなら 巨大(じゃないけど)イベントに 行けよ!行けよ!行けよ!

 みたいな〜


 あッ僕は当然申し込み済みです
今回こそはなんとしても新刊オフセ本の水月本出したい…!
みたいな〜みたいな



∀ 例大祭も近いことなので手持ちの東方系ねんどろのレビューを時間見つけてやっていきたいみたいな




フィギュアレビュー グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東風谷早苗

詳細は↑こちら!






2011/01/16

 

□ 東方のフランちゃん@すぢ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>08:29 シャロのすじ見せは笑顔がたまらんですなー。次は「シャロのくぱぁですよ〜」でぜひw

 くぱぁを描けば免許を(略
 了解しました、今やってる「の」が一段落ついたら必ず(`・ω・´)


>>10:12 ガンダムトイレビューを変なところで切ってガンダム トイレ ビューと読んでしまいましたw

 そういえばガンダムにトイレってあるのかしら…!?



>>21:16 そんなことより……って……目●の親父と某軍曹さん?(マテ

 マニアックじゃないラインで「ガンダム」を表現しようと思ったらこんな感じになったのですが…やっぱり、横着しないでちゃんと描いたほうがいいようですね;;





2011/01/15

 

□ 東方のフランちゃん@触手腹ボテ
(※あとでトーンワーク入れるときに別レイヤー処理する関係で、羽&下半身の(後で半透明にする予定の)触手はあえて描いてません)



…めっさシュールな状態ですが許してください!!!1!!!!
 





2011/01/14

 

□ 東方のフランちゃん@すぢ〜
(※あとでトーンワーク入れるときに別レイヤー処理する関係で、羽はあえて描いてません)

 




∀ そんなことよりこの画像を見てくれ



 こいつをどう思う?






2011/01/12

 

□ 東方のフランちゃん@すぢ〜
(※あとでトーンワーク入れるときに別レイヤー処理する関係で、羽はあえて描いてません)

 






2011/01/12

 

□ ミルキィホームズのシャロ@すぢ〜

 

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:22 PSP版やっちゃうと、TV版でのミルキィホームズってみんな既に中古なんじゃと・・・ネットペニス怖いお

 その発想はなかったわΣ(@益@ .:;)
 つまりシャロが処女っ娘のエロ同人誌を描けば免許を返していただけるんですね


∀ ガンプラ・トイレビューのページを更新しました




【フィギュアレビュー】ねんどろいど シャロ(ミルキィホームズ)







2011/01/10

 

□ ミルキィホームズのシャロ@すぢ〜

 





2011/01/08

 冬コミに当サークルスペースにご来訪いただきありがとうございました、心から感謝いたします(ー人ー)

□ ミルキィホームズのエリィ@すぢ〜

 





2011/01/08

 冬コミに当サークルスペースにご来訪いただきありがとうございました、心から感謝いたします(ー人ー)

□ 救済のフェイトちゃん@えむぢ〜

 


 Q;どうした?きょにう絵を描かないのか?
 A;申し訳ございません、このような「きょにう描きモチベーション蓄積中」状態で


 ガンプラ・トイレビューのページを更新しました



ガンダムトイレビュー バンダイ 1/144  ”RX-78-2 ガンダム Ver.G30th RG 1/1 ガンダムプロジェクト”


 ↑くわしくはこちらをクリックしてください





2011/01/07

 冬コミに当サークルスペースにご来訪いただきありがとうございました、心から感謝いたします(ー人ー)

□ 救済のなの破産@ほうにょ

 





2011/01/06

 冬コミに当サークルスペースにご来訪いただきありがとうございました、心から感謝いたします(ー人ー)

□ 救済のフェイトちゃん@すぢ

 





2011/01/05

 冬コミに当サークルスペースにご来訪いただきありがとうございました、心から感謝いたします(ー人ー)

□ 救済のなの破産@すぢ

 

∀ 昨日いただいた分のweb拍手コメントへのお返事です



>>09:59 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ!

 新年あけましておめでくぱぁ!
今年もよろしくお願いします(ー人ー)

>>17:23 ((コメント非公開でお願いします。 ))


 大変申し訳ありませんが、基本的に僕は「自分がやってないアニメ/ゲーム/漫画等」は、よほどキャラのビジュアルにものすごい惹かれるものがない限り描く気力がなかなかわかない性格なので、今回のリクエストに関しては諦めていただいたほうがいいと思います;;





2011/01/04

 冬コミに当サークルスペースにご来訪いただきありがとうございました、心から感謝いたします(ー人ー)

□ 救済のなの破産@すぢ
(1/5 01:30 トーンワークver.に差し替えました)
 

∀ そして…





2011/01/03

 冬コミに当サークルスペースにご来訪いただきありがとうございました、心から感謝いたします(ー人ー)

□ お正月なのであけおめきょにうハイプリたん@うさみみっ
(1/4 02:00に正式カラー版に差し替えました)


…そしてお正月なのでお約束のあけおめ☆絵ver.!
 

∀ そして…

|・ω・`)ソォーッ…

|・ω・`)つ 

|)彡サッ



∀ 昨日いただいた分のweb拍手コメントへのお返事です



>>01:50 あけまして(性的な意味で) おめでとうございます m(__)m 今年も頑張ってください

 そんなご挨拶されたら「そういうギミック」を盛り込んだ絵をアップするしかないじゃないか!
というわけで「そう言うの」をアップしました、今年もよろしくお願いします(ー人ー)

>>08:56 てすたさんあけましておめでとうございます^^コミケ79おつかれさまでした^^会場で購入できるかどうかの時間に購入することができました。ありがとうございました。きょにうBSWSメカニ子さんも楽しみなところですww

 こちらこそコミケ会場でご挨拶いただきありがとうございました!
いただいたリクエストをもとに今年もバンバン…


…すみません、まだお屠蘇気分が抜けてないのでエネルギー使うきょにう絵はもうちょっとお待ちください…;;





2011/01/01

 冬コミに当サークルスペースにご来訪いただきありがとうございました、心から感謝いたします(ー人ー)

□ アークビショップさんすぢ画像@去年の9月に出した本の表紙絵キャストオフver.

 
more info…

∀ 明けましておめでとうございます
今年もてすた厨房を宜しくお願いします


 新年の抱負等は先にツイッターでやってしまったので今更日記で似たようなことをなんども描くのも…という思いがあるので、ご挨拶は簡略化させていただきました、ご了承ください



 んでんでんで

本日は「ラグナロク」つながりで、「ねんどろいど アークビショップ(以下、略称「アクビ)」のレビューです






 ↑画像クリックでレビューページに飛びます