2012/07/30

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b

∀ (@@;;)何とか生きてます


∀ あぁっパチュリーが!パチェが触手にニ穴同時中田氏されて!!!1!!

 夏コミ新刊東方・三魔女触手本に使用予定の絵です〜



【悲報】現在印刷所さんの締切延長戦中・1日目

毎回毎回わかっちゃいるんだけど…半透明触手時間かかりすぎる;;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>20:29 NAM(ナイス・アナ〇・見えない)!!
>>20:43 もっとこういった絵が見たいです。応援してます!


 ありがとうございます!
個人的には、最近おしりの穴もちゃんと見せたほうがエロいのかな〜とか思ってたんですが
意外とそういうふうでもないんですね…;;
ご意見感謝です!







2012/07/24

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ あぁっ魔理沙が!魔理沙が触手に!!!1!!

 夏コミ新刊東方・三魔女触手本の表紙に使用予定の絵です〜(ちなみに全員分じゃありません)
中田氏差分

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>19:20 ふだんは尻肉で隠れているけど、挿入するときだけ(?)アナ〇が見えるのが好きです
>>19:23 アサクロさんとカップリングで出した、エグゼリカさんマンガみたいなZAM(全編・ア〇ルが・見えない)的な同人誌とか出したら嬉しいです



ありがとうございます(ー人ー)
ZAM(全編・ア〇ルが・見えない)!そんなのもあるのか
「むっちり知り肉」は、自分の中では無意識に描いてる部分だったので全く自覚してませんでしたが、ご好評いただけてるみたいなので今後は意識してそういう系を描いて行きたいと思います…!







2012/07/24

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ あぁっパチュリーが!パチェが触手にボテ腹になるほど中田氏されて!!!1!!

 一部トーンワーク時に半透明触手作画を導入前提のためシュールな構図になってますが無害です
というか触手ネタは佳境に入ってくるとこれ(半透明触手で拡張)導入前提のために、トーンワーク入れる前の絵がどうしても間抜けになってくるんであんまり日記ラクガキで紹介しにくいのですよね;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:22 パチュたんの尻穴処女がほしい・・・
>>01:22 クソッ!よりによって触手に先越されたかッ!

 おそらくそれは
幻覚でしょう

…と思い込むことで…何とか…!







2012/07/20

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ あぁっパチュリーが!パチェが触手に!!!1!!

 一部トーンワーク(半透明触手システム)前提のためシュールな構図になってるコマがありますが無害です
というか触手ネタは佳境に入ってくるとこれ(半透明触手で拡張)導入前提のために、トーンワーク入れる前の絵がどうしても間抜けになってくるんであんまり日記ラクガキで紹介しにくいのですよね;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:36 「いいよ、なのはちゃん・・・お兄ちゃんが気持ちよくしてあげるからね・・・。」

d(´∀`*)


>>06:07 色付きキタ−−−−(゚∀゚)−−−−!! ありがとうございますッ!! これでかつるッ!! 永久保存汁ッ!!

 こちらこそごらんいただきありがとうございました(ー人ー)
そう言っていただけると色を付けた労力も報われた感じですw


>>09:48 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

 いつもご覧いただきありがとうございました(ー人ー)







2012/07/17

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ なの破産@くぱぁ



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>04:06 救済後ろからくぱぁと聞いておいらも黙ってゐらんねゑ!! さぁ、もう一つの方もくぱぁするンだ!! そしてあえて言おう。「色をつけてくれ!!」と!! <さぁ、僕のXXXをお食べ!にしようかと思ったがソレわこっちに置いときまス。

 ありがとうございます!
色をつければ免許を返していただけるんですね

…ということで色を付けてみましたがいかがでしょうかっ!(`・ω・´) b




∀ 5/27の 第九回博麗神社例大祭で発行した新刊同人誌を虎の穴様・メロンブックス様にて通販委託をお願いしています
ご興味ある方よろしくおねがいします〜

おサンプル

その1 その2 その3 その4







2012/07/15

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 魔理沙@触手拘束すぢ

 ページレイアウトの事情により構図が変則的ですが無害です


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:00 開脚えろい


 ありがとうございます!
やはり女の子の無防備に開いた足は夢幻のファンタジーを鍛冶させてくれるのですよね…!







2012/07/13

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ きゅうさいなの破産@しり

 ページレイアウトの事情により構図が変則的ですが無害です


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:27 すぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

>>21:27 うん、すじっていいな、すじは


 (*`ω´)bbb
 「具」を直接描くより、よほど「妄想力」が歓喜される気がするんですよね〜…!







2012/07/12

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ (東方の)アリス@すぢ
アリスみたいに「きょにうじゃないけどおっぱいがぺったんこというほどでもなく少女なんだけど幼なげ過ぎない体つき」みたいなのはてすたのもっともニガテとする所(´・ω・`)
あのー「微妙なライン取り」ってのがほんとうに難しいんですよね自分的には、この体型は

おまけ
※鋭意製作中


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:59 いつもお世話になってます。 コミケでぜひお会いしたいです。 @ひぐひぐ

 ありがとうございます!
 ひょっとしたら自分が席外してる時にご挨拶いただけた方でしょうか、タイミングが悪くてすみません…;;







2012/07/11

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ (東方の)アリス@すぢ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>19:05 洋物AVで中出しはクリームパイですってよ、奥さん

 なるほどそうなのですか…
…ただ、「日本語化」した表現じゃないのでちょっと使うのは微妙ですよね;;
あのアレ的な何かをうまく的確に位置単語で表した表現が出来れば、爆発的に流行る余地があると思うですが…
(「だいしゅきホールド」とか、そういう意味ではまさに革命的でしたね)


>>20:59 澪たーん!澪たーん!グェヘヘヘヘやっぱりてすた先生が描く澪たんは最高だぜぇフゥハハハハハーー

 ありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
そう言っていただけると嬉しいです…!







2012/07/10

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ きゅうさいなの破産@うしろから


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:09 澪たーーーーん!!エロエロでございますねェ・・・グェヘャヘャヘャ・・・。

 ありがとうございます!
最近自分の中で女の子描いてて色々と迷う部分があったので、そういう反応をいただけて自信がもてました!







2012/07/08

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@前から


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:13 澪たーん!もっとやれ

 夏コミ新刊ではもっとやる所存です(`・ω・´)







2012/07/06

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@後ろから


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>05:33 コレわあと日焼け差分が欲しいのココロ。 しかし桃色の肌は劣情を刺激しまくり性欲を持て余すのもまた然り。 つまりはエロい、とゆーコトですはい!!

 ありがとうございます!
 日焼け後差分は…夏コミ新刊の原稿の入稿が終わってまだ自分が覚えてたら作成したいと思います…;;


>>20:52 フェイトそんキター!
>>20:52 フェイトそんとえっちしたい。



 フェイトそんこそエターナルラバーと言わざるをえない(`・ω・´)







2012/07/05

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@中田氏溢れだし
すぢモード
セリフ抜き
すぢモードノントリミング


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>09:27 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ


 いつもご覧いただきありがとうございました(ー人ー)







2012/07/04

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ フェイトそん@水着
透け水着
ハイパーキャストオフ

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:59 エロいすじだ・・・!

 ありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。







2012/07/03

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 青木れいかちゃん@和姦ごりゅボコ

…描いてて気がついたけどこの子も黒髪ロングストレートで(二次創作では)おっぱい担当とか澪ちゃんとポジションかぶってる件


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/07/02

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@くぱぁ

※トリミング前

 蒲田はPioで開催された東方・霧雨魔理沙オンリー同人イベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」にサークル参加した皆様、おつかれさまでした!そして当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
 夏コミ前にかなりいい刺激をいただけたと思います〜…


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/06/30

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 魔理沙@すぢ

 唐突ですがあす蒲田はPioで開催予定の東方・霧雨魔理沙オンリー同人イベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」にサークル参加します。
サークルスペースは 沙 29

 ちなみに大変遺憾ながらコピー誌レベルのものも持っていけそうにないのでペーパー配布の予定です;;
←はその配布予定のペーパー用絵…
当日イベントにいらっしゃる方で、ご興味あれば見てやってください〜…


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



>>19:26 スパッツ最高!


 JSならブルマ、というソリューションはあまりに教条主義に寄りすぎていますよねm9(`・ω・´)







2012/06/29

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ ガンヲタなのは
 「AMS-119 ギラ・ドーガ」(←クリックで簡易ネタ解説)



(続き)



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>22:09 おっぱいおっぱい


 ゆめいっぱい!!1!!







2012/06/28

 直近参加同人イベント:

○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ ガンヲタなのは
 「RB-79 ボール」(←クリックで簡易ネタ解説)



(続き)



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



>>19:56 ちょっとなのはさんを持ち帰りますね。


 お持ち帰りはなのはさんの嫁がバルディッシュ抱えてすっ飛んでくるので危険ですm9(`・ω・´)







2012/06/27

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ ガンヲタなのは
 「MSK-008 ディジェ」(←クリックで簡易ネタ解説)



(続き)



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:29 ふとましい

 ちょっとむっちり具合がやりすぎましたかね…;;







2012/06/26

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ ガンヲタなのは
 「MSZ-006 ゼータガンダム(ウェーブライダー)」(←クリックで簡易ネタ解説)



(続き)



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:34 新作のイラストエロいです!
>>01:34 MORE エロ!MORE すじ!



 ありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
…う〜ん、4コマは描いてる本人は楽しいんですけど、やっぱりニーズ的には微妙感がある風味ですね;;


>>20:54 「さっ早苗さん!中に出すよ!」うらやましいです!

 こんな奥さんがいてくれるなら幻想郷に行って守矢神社の人柱になってもいいですよねw







2012/06/25

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 帰ってきたガンヲタなのは



続き


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



>>23:54 おつかれさまでした!
>>23:54 てすたさんがTバック描くとやらしいですね

 本人的にはそこまでのポテンシャルを持てた自信がなかったので、お褒めいただき自信がもてました、ありがとうございました!;;







2012/06/23

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 子作り大好き早苗さん

おまけ


∀ サンシャインクリエイション56に参加された皆様お疲れさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)
 当日、コピーの調整ミスにより十分な数のコピー誌用意できずにすみませんでした;;
やっぱりコピー誌でトーンワークをきっちり入れた本出すのはよほど事前にちゃんと準備しておかない限り難しい…;;
 今後はいろいろ考えます;;(近所にキンコーズみたいな、データから直接出力できる施設があればだいぶ違うんでしょうけどね;;)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>06:51 たまにはヴィータちゃん描いてほしいです。吊り目ですじなヴィータちゃんをなにとぞ

 事情によりしばらく描けるキャラクターの範囲が固定されてるので、夏コミ新刊原稿体制が終わるまでお待ちを;;


>>22:16 「こりゅっ、こつんっ」っていいですね

 ファンタジーな効果音ですよね!!(*'ω' *)







2012/06/23

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@すじ

あす6/24に開催予定の サンシャインクリエイション56 にサークル参加します
配置は 「てすた厨房」F-15a
ネタはここ数日やってることから薄々お気付きの通りけいおん!の澪ちゃんのいやらしいコピー誌発行の予定です

こういうの その1
(随時更新予定)

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:04 コピックで塗りたくなる


 なるほど…線画的にはむしろ淡い塗りのほうがあっていると…


>>22:12 「澪たーん!中に出すよ〜!」って言いたいけど、その役目はてすた先生に任せます。

 つまりそういう展開をやれとおっしゃるんですねッ!!m9(`・ω・´)







2012/06/21

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@和姦ごりゅボコ

18日の絵のカラー化版です

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>20:41 ズッコンバッコン!祭りだ!ワッショイ!

か…かなまら祭り的な何かでしょうか!Σ(*`ω´)







2012/06/20

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@和姦ごりゅボコ

夏コミ新刊の本格トーンワーク化を前に、コミスタの導入を真剣に考え中なのです…

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>09:57 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

 いつもご覧いただきありがとうございました(ー人ー)







2012/06/18

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@和姦ごりゅボコ

昨日の絵のトーンワークが気に食わなかったので思い切ってトーンワークを、意識してかなりシンプルにさせてみた…(ついでに今までパス切って清書していた「目」を、鉛筆線画をそのまま使用してみた)

(参考:←の絵の線画)

 どんなもんでしょ?

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>11:49 肉感的で良いと思います

ありがとうございます!
…ただ、やっぱり時間たって見直すと、自分的に色々納得出来ない部分がっ…!



>>14:07 綺麗なくぱぁ過ぎて即抜いた

ありがとうございまいた!(*ノωノ)
最高の褒め言葉ですっ!



>>21:30 触手うまいですね・・・触手書き上げるまでに30分もかかりそう・・・

 す…鋭いご意見(;´Д`)
おっしゃるとおりそれくらい時間かかりました…;;







2012/06/17

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@和姦ごりゅボコ

なんかここにきて凄いスランプ感というか
このトーンワークがいまいちキャラの魅力を殺しているように思えてしょうがないです、ここ数日;;

(参考:←の絵の線画)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

22:15

>>「きっ、きもちいいよぉぉぉっ!」って澪たんに言わせたい

 じゃあ新刊同人誌のセリフでそういうのいっぱい出すことにしますね( ^,_ゝ^)ニコッ







2012/06/16

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ あぁっ魔理沙が!魔理沙が触sy…「妖しいナメコ」に襲われて強制くぱぁされてっ!!!1!!!1!!

 夏コミ新刊はこう言うアプローチで行ってみたいと思ってテストのためにトーン入れてみたんだけど…う〜〜〜〜〜〜ん…なんかこのトーンワークは逆に「線を殺して」いるかも…
よければご意見下さい(´・ω・`)


おまけ・3コマ目だけ擬似カラー化してみた(・ω・)ノシ

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>07:20 このくらいの普通サイズの胸って珍しいですね、丁度いい大きさだと思いますよ

 ありがとうございます!
このくらいの普通サイズの胸って、実はバランス取りそのものがタイトなんで巨乳より描くのが難しかったり…;;


>>07:22 今回の本にあったような子宮脱や子宮の中が見えるような子宮姦のカラーを見たいとです

 僕カラーリング能力にどうもかなり問題があるらしく、「赤系統」の使い方の真意が問われる「カラーの断面図画像」ってチャレンジしてみてもものすごく難しいんですよね…;;

>>21:08 ひっぱたきたくなる尻とはこのことですね

 ノースパンキング スパンキングハダメデス ナデナデシテー







2012/06/15

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@和姦ごりゅボコ

 時間おいて冷静になってから見返すと、露骨に「描いてる時のいろんな迷い」が見える線で…;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:07 パチェの前穴を他の男と一緒に二本挿ししたい
>>21:08 二穴でもいいけど、こっちのほうがえろいかなぁ・・・と


 僕的には独占欲強いんでお気にのキャラはたとえ虹絵と言えども「他の男」要素が画面内に入ってくる感じなのはノーサンキューかなぁというマインドです;;







2012/06/14

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ あぁっアリスが!アリスが触手に!!!

俺って「ょぅι゛ょ」と「超巨乳」の中間体型がどうにも描けねぇなぁ(´・ω・`)とアリスさん(自分の中で「胸は普通よりわずかに貧乳」認定)描いてて思いました


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>21:50 澪たん!澪たん!ハァハァ


 「けいおん!」に関しては完全に描くタイミングを見失っちゃったな〜というか…
もっと早くからこまめに描いておけばよかったと反省してます;;







2012/06/13

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ あぁっパチェが!東方のパチュリーが触手に大切な処女を!!!1!!!!

 そんなわけで女の子が無残に触手にはじめてを奪われる話を描きたくなったので今年の夏コミは東方の触手本がメインの予定です


※「なのはでサークルカット描いたのならなのはでやれ」
→今年の三月になのはで触手ネタ描いたばっかりですし…てかピクシブのアンケート結果でも「ふたなりなのフェイ路線」が強力にプッシュされてるんでなのはで本つくるならそっちかなと…

※「ROでやれ」
→あ…すみません それ(ラグフェス)夏コミ2週間後なんですよ

 そんな訳で今自分がごりゅボコめぎひぎぃな触手ネタをやるとしたら東方しかないのでそういうことになりました


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:06 ドンドコドン!セックス!

 仰りたいご趣旨は「ここに建てた病院とSEX!」的なニュアンスでしょうか(`・ω・´)


>>19:08 おおえろすえろす

 おお、さんくすさんくす







2012/06/12

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@和姦ごりゅボコ

今気がついたんだけど二日続きで「舌からよだれ垂らして片目ウインク表情」とかてすたこの表情好きすぎるだろ…
(と思ってさらっとサムネみたらのきなみ片目ウインクしてて死にたくなった)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:58 つぎは貝合わせ素股ってどうですか?

 アレって絵としてみると「盛り上がりどころ」に欠けるんであんまり好きじゃないんですよね…;;







2012/06/11

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 澪ちゃん@騎乗位









2012/06/10

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 妖夢@引き続きフタナリゆゆ様と百合ックス



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:40 よーむ、よーむ
>>22:40 つるぺたよーむ

 やっぱり妖夢にはつるぺたがよく似合いますよねッ!!







2012/06/09

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 妖夢@フタナリゆゆ様と百合ックス



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です
(すみませんお返事もうちょっとお待ち下さい…orz)







2012/06/07

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 妖夢@すじ

その2 3
(挿入してるちんこはあとで別レイヤーで描いて半透明処理するつもりだったのでトーンワーク入れてないとシュールなことになってますが無害です)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:21 うーん挿入しがいのあるすじですね。
>>23:21 毎度お疲れ様です〜

 ありがとうございます!
きょにうであろうと…ひんにうであろうと…女の子の大事な部分は、慎み深いすじで描くことを、強いられているんだ!(集中線)







2012/06/06

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a
○ 8/12 コミックマーケット56 配置 「てすた厨房」日曜 東"ソ”−44b


∀ 幽々子様@すじ



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>19:28 けしからん、もっとやれ!!

やれば免許を返していただけるんですね(*`ω´)







2012/06/05

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a


∀ 咲夜さん@触手ボテ腹
(触手はあとで半透明処理するつもりだったのでトーンワーク入れてないとシュールなことになってますが無害です)


∀ おかげさまを持ちまして夏コミ受かりました
配置は日曜日 東地区“ソ”ブロック−44b です
ネタはリリカルなのはで何か出すのは確定です
それ以外はう〜ん…未定…;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:03 ア〇ルの隠れ具合がいい!いい!
>>00:03 もっと隠しちゃってもいいのYO!


 ありがとうございます(*'ω' *)
 この、「尻肉の盛り上がりですじからおしりのわれめまでぴちっと一本の線に」ってのが自分的にフェチでついつい多用してしまうのですよね〜







2012/06/01

 直近参加同人イベント:

◯ 6/24 サンシャインクリエイション56 配置 「てすた厨房」F-15a


∀ フェイトそんすじ
つゆだく〜


∀ おかげさまを持ちまして夏コミ受かりました
配置は日曜日 東地区“ソ”ブロック−44b です
ネタはリリカルなのはで何か出すのは確定です
それ以外はう〜ん…未定…;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>08:04 フェイトさん可愛いよ可愛いよ(´ω`*)  ところで6/1の日記、つゆだくのリンクが元のと一緒になってますよー

やっぱりフェイトそんはエターナルラバーですよねッ(ノゝ∀・)キラッ☆
そしてご指摘ありがとうございます、直しました;;







2012/05/31

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ ビッチ妖怪ゆうかりん

 新刊同人誌は時間の関係でトーンワークまでいけなかったボツページがかなり有って、もったいないのでここで発表しますね(´・ω・`)
 ちなみにカラー化に関しては昨日の早苗さんのカラーリングがPixivで評価が高めだったのでそれに準拠したカラーリングにしてみた


 あぁ…5月が…5月が終わってしまう…(´;ω;`)ブワッ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:14 子作り楽しい!!!!

 何よりこれは男にも女にもありがたきものではございませぬか!







2012/05/30

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 早苗さんとラブい子作り
もう5がつも終わってしまう…(´;ω;`)ブワッ

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:23 イベントお疲れ様です。次回のイベントを楽しみにさせていただきます。

 ありがとうございました(ー人ー)
ご期待に添える本作れるようがんばっていきたいです;;







2012/05/30

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ ビッチ妖怪ゆうかりん
ビッチ感を出したかったのであえて悪趣味気味のギラギラカラーリングにしてみた

 第九回博麗神社例大祭に参加された皆様お疲れさまでした!
そして当サークルスペースにご来訪いただいた皆様、本当にありがとうございました(ー人ー)おかげさまでモチベーションをかなりいただけました!今後ともがんばりたい…


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:48 5つ星!でございます

 うおォンありがとうございましたつД`)・゚・。・゜゚・*:.。..。.:*・゜


>>23:26 例大祭お疲れ様でした グリーンダイバーズとか懐かしいですね(注目するところが違う) 個人的にはビッチな幽香ちゃんに襲われる系よりは嫌がる幽香ちゃんを無理やり屈服させる系のほうが興奮するんですがてすた先生的にはビッチ系のほうが好きなんですかね?

 ありがとうございました、おかげさまで例大祭終わってもモチベーションはまぁまぁの高さを維持できてます!
 最近になってHCMProのゼータガンダム3号機「グリーンダイバーズ」を入手したので調子こいて新刊のタイトルに使ってしまったのでした(ノ∀`)
 あとゆうかりん一応非公然設定で「最強妖怪」属性もちということで、なんかあんまり人間の男程度に屈服させられちゃうような状況って想像つきにくいんですよね…;;







2012/05/26

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 例大祭合わせの新刊の詳細です〜

おサンプル

その1 その2 その3 その4

 配置は「てすた厨房」E-26a ネタは早苗さんとラブラブな子作りに励む俺くん(誰だよ)を風見幽香とか言うビッチ妖怪が興味本位で食っちゃう(もちろん性的な意味で)系の同人誌です 当日はよろしくお願いします〜(ー人ー) ◇ すみませんいただいたコメントへのお返事は例大祭が決着するまでお待ち下さい;;   


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:16 >20120518 いわゆるハ〇ヒみたいな女言葉、み〇るみたいなですます口調の女の子が、エッチシーンで「○○しちゃうよぉ〜」、「○○が気持ちいいよぉ〜」とか言うとなんか萌えますね。
>>00:17 マニアックすぎますね・・・。フフフ。

 興味深いご意見をいただきありがとうございました(ー人ー)
自分の考える萌えとは若干違う感じみたいなんですけど、たしかにセリフって大事ですよね…






2012/05/24

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ ゆうかりん@ごりゅぼこ〜

 例大祭合わせの新刊なんとか入稿できました…orz
詳細は後ほど!


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>15:50 ハム子さんの新刊はいつ委託されますかっ(^ω^)hshs

 うぅ…ごめんなさいわりと真剣に夏コミ(受かってくれればだけど)までお待ち下さい…;;



∀ 3/25の リリカルマジカル13で発行した新刊同人誌を虎の穴様・メロンブックス様にて通販委託をお願いしています
ご興味ある方よろしくおねがいします〜






2012/05/23

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 早苗さん@ごりゅぼこ〜

 例大祭合わせの新刊なんとか入稿できました…orz
詳細は後ほど!


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:15 おっぱいがいっぱい

 ちっぱいもでっぱいもハッスルマッチョでニバイニバーイ!(謎






2012/05/21

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 早苗さん@ぱいづり〜

 例大祭合わせの新刊の原稿は順調に遅れてます…orz
通常更新体制までもうちょっと待って…;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です






2012/05/18

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 早苗さん@和姦ごりゅボコ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>10:45 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

 いつもコメントいただきありがとうございます〜(ー人ー)






2012/05/17

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 早苗さん@くぱぁ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/05/16

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ ゆうかりん@すぢ
&つゆだく〜


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:15 つゆだくでちくびとすじが隠れているからむしろ健全????

 やはりネタバラシするとこの絵は例大祭の会場で使うこと前提に、最低限の「修正」を行うために会えてジャストな部分に汁を持ってきてたりしているわけなのでした
つまり…なんの問題もなくKENZEN!!!






2012/05/15

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 早苗さん@すぢ(カラー)&つゆだく〜


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/05/14

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 早苗さん@すぢ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:55 豚って描けるだけでもすごいです。
>>21:55 自分は動物も描けないので・・・。


 ありがとうございました、ですが…
 ネタバラシするとこのブタ結構体型を都合よくアレンジしてたりします…
このあたりはハッタリというか…うまくごまかすのが勝利の秘訣というか…(*ノωノ)






2012/05/13

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ ゆうかりん@すぢ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/05/11

 直近参加同人イベント:

◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 豚に種付けされるれみりゃお嬢様


ぐえぇぇえぇええ翼描くの忘れた…;;;;
すみませんあとで修正します…orz

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:26 男ならかけろ!せいしをかけろ!

 そういうタイトルのえろいコミックソング…どこかで見た…ような…






2012/05/09

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 澪ちゃん@ごりゅぼこ
COMIC1☆6のコピー本で収録するつもりがトーンワークが間に合いませんですた(´・ω・`)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/05/08

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 澪@ごりゅぼこ
COMIC1☆6のコピー本で収録するつもりがトーンワークが間に合いませんですた(´・ω・`)

>>連休中はちょっと更新サボりすぎたんで明日辺りから本気出していく(`・ω・´)

↑の発言はどうなったんだよ!まだサボってんのかよ!!!
すみませんなんか無駄にプレッシャーを抱えて手が動かなくなっているのですが
もう完全に弱音ハクモードになってるのでKIAIモードはもうしばらくお待ちください;;



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/05/06

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 澪@ごりゅぼこ
COMIC1☆6のコピー本で収録するつもりがトーンワークが間に合いませんですた(´・ω・`)

 連休中はちょっと更新サボりすぎたんで
明日辺りから本気出していく(`・ω・´)


∀ そんなわけでラグフェスに参加された皆様お疲れさまでした、そして当サークルスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました!
おかげさまで有意義なイベントを過ごすことができました〜!
当日新刊をお求めになっていただいた方にも心から感謝いたします(ー人ー)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/05/03

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 明日のラグフェスですが
ROのきょにうハンタさんが触手に非道いことをされる系の折りとじ本を持っていきます

見本 その1 その2

 ご興味ある方よろしくお願いします…(ー人ー)
(ちなみに告知し忘れましたがCOMIC1☆6での新刊として発行した本です)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>22:39 ふくらみかけっていいよね!

 ひかえめで健康的ながら背徳さも併せ持つえろーすがいい感じなんですよね…!>膨らみかけ






2012/05/01

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀4/30開催のCOMIC1☆6に参加された皆様おつかれさまでした、
そして当サークルスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)

…結局当日は澪パートは時間切れにてろくに収録できませんでした;;
細かい部分を仕上げてWEB上にアップしていきたいと思いますのでそれでご勘弁ください;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です