2010/07/28

 

□ 救済フェイトちゃんの貴重な(ry

(そろそろキャプション考える気力すら湧かないくらい追い詰められてきましたが無害です)

∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


>>20:45 やらしさは、やさしさ

愛と勇気は言葉!
感じられれば 力!





2010/07/24

 

□ サーニャの貴重なソンナメ画ぞ(ry

(そろそろキャプション考える気力すら湧かないくらい追い詰められてきましたが無害です)

∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


>>17:17 ハム子さん分が足らない・・・

 ひぎぃ!夏コミも終わったことですしこのへんは鋭意努力していくつもりです…
…積んでるプラモ組み上げたら!(`・ω・´) (←駄目だ、こいつ…)





2010/07/23

 

□ 救済フェイトちゃんの貴重なおもらし画ぞ(ry



∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


>>01:05 最近のてすたさんの「○○ですが無害です」が様式美みたいで好きです。がんばってください!(「・ω・)「 ガオー

 ありがとうございました!正直このへんの日程はかなりメンタルの活力が落ちててサイト的にも面白みのない更新がつづいていたと反省しています;;





2010/07/22

 

□ フェイトそんの貴重な触手姦画ぞ(ry

 もううすうすお察しのとおり夏コミの新刊はこんな感じの本です


∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


>>01:31 コミケの参加日程がサークル位置と混ざって4日目になっとりますw

 ご助言ありがとうございます、訂正しました(`・ω・´)





2010/07/20

 

□ フェイトそんの貴重な触手姦画像続き〜




※ 7/19の画像をトーンワーク完了版にアップデートしました


∀ 夏コミの新刊の表紙を本日入稿しました!
もう引き返せない段階に入ったわけです
あとは本文のクオリティを読者の方に満足いただけるレベルまでギリギリまで近づけていきたいと…!(`・ω・´)





2010/07/19

 

□ フェイトそんの貴重な触手姦画像

※随時アップデート予定です

∀ そんなわけで昨日都産貿でやった東方・魔理沙オンリーイベント恋のまほうは魔理沙におまかせ!2にサークル/一般参加した皆様お疲れ様でした&当サークルスペースにご来訪いただいた皆様ありがとうございました!
 ペーパーすら持ってこないうんこサークルでごめんなさいorz

∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


>>17:02 おんなのこが人におしっこ飲ませているころをかいてください

 すみません僕そこまでハードコアなにょ属性ないんで勘弁してください;;





2010/07/17

 

□ 魔理沙の貴重な性交画像


∀ そんなわけであす都産貿でやる東方・魔理沙オンリーイベント恋のまほうは魔理沙におまかせ!2にサークル参加します
 時節柄新刊がコピー誌レベルですら用意できそうにないので当日の出し物はペーパーになります;;
既刊の諏訪子本当も持っていく予定ですので、当日イベント参加される方でご興味ある方はご覧いただけると…(´・ω・`)


∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です

>>15:34 ( ゚∀゚)o彡゚ がんばれ!がんばれ!

 ど…どうにか頑張ってみました…!





2010/07/16

 

□ サーニャ@にょ
 



∀ 例の発言
同人のゲスト原稿みたいな形なら(自分が「アラ、いいですね?」と賛同できる趣旨でしたら)たとえタダでだろうといくらでもやりますが…

 企業活動に自分の時間とリソースを使われることをご希望するのならそれなりの対価をいただきたい、という希望を表明するのが一部の方にそこまで反発をいただくとは思いませんでした
 今回、私的には、「ツイッターのつぶやきといえどワールドワイドからアクセスが可能な場に発表している自覚を忘れてはいけないのだな」という事がわかった事は大きな勉強となりました。


∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>17:15 はぁ…… てすたさんのリーネちゃんマジ俺の癒しの天使…… しかもきちょうなくぱぁ画がカラー化!? やったー! だが大事な場所に修正!? ……許す!

 二期になってから今のところリーネちゃんの影が薄くて生きているのが辛い(´・ω・`)

>>18:04 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ!

 いつもご覧いただきありがとうございます!





2010/07/14

 

□ リーネちゃん@くぱぁ
 
※モノクロ版


∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>09:35 すばらしい

 ありがとうございます!(`・ω・´)

>>18:00 TENPLAN佐藤といいます。HPの方に記載されていたアドレスにメールを送らせていただきましたのでご確認ご返答の程宜しくお願い致します。

 ご返答をお求めでしたらまずは簡潔に結論を述べたメールをいただきたかったと思います。
ただ貴サイトのアドレスだけ記載されたような文面をいただいても、スパムやフィッシング詐欺のたぐいかという疑念を、最近のwebでは持ってしまうので…;;





2010/07/13

 

□ 救済のなの破産@すぢ
 

#おまけ…7/12のフェイトそん絵をカラー版にアップデートしました





2010/07/12

 

□ フェイトそん(先行試作型
 

#おまけ…7/10のフェイトそん絵をカラー版にアップデートしました


∀ こういう話題はこのサイト的にどうかなと思ったのですが究極的には売れないより売れたほうがいいんだろうなぁと思ったので描いてみる


 本厚木駅近くのサティ8階の模型屋さん、ポストホビー厚木店にてただいまサマーセールが実施中です
 ガンプラ的には発売されたばかりのHGFC Gガンダムや MG Wガンダム、MG武者頑駄無Mk.II等が47%off、その他一部のHGUCやHG・MG、GFFやHCMPro、IAO等が最大75%OFFと大変お得なセールになっておりますので神奈川県厚木市近辺にお住まいでプラモ等が趣味の読者の方は一度チェックされてはいかがでしょうか
(ちなみに期間は7/19までです)

∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>12:22 私は救済顔と銃救済顔って違いがわからないからノープロブレムです。
>>12:22 ちゅーか、ロリ顔巨乳ってなんか萌えねぇ?

 僕もロリ顔巨乳は大好物です(^ω^)
ロリ巨乳はノーロリ巨乳 ロリ巨乳ハダメデス







2010/07/10

 

□ あぁっフェイトそんが!フェイトそんが触手に中田氏されて!!1!!!

 うわ〜並行してストパン本の原稿やってる影響受けてフェイトそんの顔が救済顔に…;;
 

#おまけ…7/8のサーニャ絵をカラー版にアップデートしました


∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:05 困り顔は最高。

 ちょっと困った顔でなおかつ許してくれる系の表情してると最高ですよね…!





2010/07/08

 

□ ストパン二期放映開始記念
サーニャの貴重な中田氏あふれだし画像

 ちなみに種付けしたのはちんこの生えたエイラという裏設定なので無害です

∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>20:03 女の子が人の口にむかっておしっこをしているところをお願いします。

 すみません自分そこまでKIAI入ったお漏らち絵を嬉々として描けるほどにはにょ好き属性ないので難しいです(´・ω・`)





2010/07/07

 

□ あぁっフェイトそんが!19歳フェイトそんがドローン触手にすぢとおちりを舐められて!!1!!

∀ 本日7月7日は奈々様の日らしいのでフェイトそん絵を描くことをよしとする(`・ω・´)

 あと本日の絵に一見関係ありそうでない動画を貼りつけ(`・ω・´)








2010/07/06

 

□ アークビショップさん@すぢ

 三次職実装記念です(`・ω・´)


∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>03:45 てすたさんの描くフェイトたんが可愛すぎて生きるのが辛い

 Σ
ありがとうございました!そのご声援に応えられるものを今後描いていければと思います…!


>>23:26 プリたんって響きがイイっスね・・・。

 容姿もいいよ!いいよ!(`・ω・´)







2010/07/05

 

□ 魔理沙の貴重な性交画像

 どうでもいいけどてすた厨房の金髪キャラ好きは異常

∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:14 pixivでのアンケートはシステム的に参考にできないと思いますよ。
>>00:14 ・サムネに釣られてクリックする人は巨乳好きの可能性が高い。(「断然ろりぺた」を押すような趣向の方は別のポイントで惹かれない限りスルーします)
>>00:14 ・巨乳タグがついてるので巨乳で検索かけた人の目に留まる。
>>00:14 ・一緒に投稿されているイラストと逆の趣向の場合アンケートに投票しないで閉じる可能性がある
>>00:15 時間おいてから「貧乳」とか「ロリ」辺りのタグ付つけて同様のアンケを取ると正反対の結果が表れるはずです。

 お察しのとおりやっぱりPixivのアンケ機能はそもそもの母集団の傾向にバイアスが掛かり過ぎるきらいはありますね(´・ω・`)
 アップした絵の傾向に、すごい引きずられる傾向があるので一見役に立ちそうで実は参考値程度にしかならない機能という部分がかなりあったと思います…orz


>> 14:25 擬人化ありがとさん
>> 14:25 つぎは飲尿(女の子が人のお口におしっこする)絵をおねがいします。
>> 16:17 擬人化ありがとうです。
>> 16:17 つぎの擬人化エロはイーブィ系シリーズをおねがいします。

 こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます(`・ω・´)
そして、
まだ
あわてるような
時間じゃない(`・ω・´)





2010/07/04

 

□ プリたん@すぢ

 そろそろ本気で本気出さないと締め切り的な意味で夏コミの新刊原稿の進行がやばくなってきたので多分今日辺りで最近の「スーパーカラーえろ絵タイム」は終了の予感です





2010/07/03

 

□ こんなジメジメしたつゆの日には救済フェイトちゃんをつゆだくにしたい!1!!1!!

 (リンク先の画像クリックで切り替えします)





2010/07/02

 

□ あぁっハンターさんが!きょにう処女っ娘ハンタが半透明触手に中田氏されて!1!!1!!

 (画像クリックで切り替えします)

∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>04:39 さぼったんですねわかります^^

 サボってました!ごめんなさいっ!!





2010/07/01

 

□ ハイプリたん@すぢ

 コミケ準備のためにHDD整理していたらちょうど5年前に描いた絵が出てきたので比較のためにうp
われながら(基本的なラインは)全然変わって(変われて)ないな…(@益@ .:;)


 べっべつに今日は絵描くのサボってネタがなかったから昔の絵をあげたわけじゃないんだからかっ勘違いしないでよね!?!?!!!11!!

∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:27 触手とかくぱぁとか大好物っす
>>01:27 半透明はカラーだと映えますね。フルカラーなCG集も欲しいかなと思ったり・・・
>>01:27 神のおわす頂にたどりついた
>>01:28 ボコォとかひぎぃも…

 ありがとうございました!
フルカラー化に関しては、一時Pixiv使ってその実験的なことをやってみたのですが〜…
自分の今の技術ですと投入時間とそれに対して得られる効果があんまり割りに合わないのですよね(´・ω・`)
今後の進化をご期待いただきたいと思います;;