2012/12/29

∀ アルトアイネスさんの貴重な全身ご奉仕

 冬コミ新刊入稿しました、期間中ご声援いただきました皆様ありがとうございました(ー人ー)
新刊の細かい内容については↓↓↓を御覧くださいみたいな

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>04:04 こ、こちらのアイネスたんはいつ発売ですか!?

 冗談抜きでなんであのタイミングでコナミは武装神姫再販しなかったんですかねぇ…(`;ω;´)
メインキャラが軒並み入手不可能とか今となっては残酷すぎる…;;


>>17:26 つ「スモールライト」

 むしろビッグライトを神姫に当てて等身大にしたほうが色々捗りそうで夢が広がりますね( ^,_ω^)ニコッ








2012/12/27

∀ アーンヴァルmk.2@すぢ〜

 あ〜んど、ぶっかけモード

 冬コミ新刊入稿しました、期間中ご声援いただきました皆様ありがとうございました(ー人ー)
新刊の細かい内容については↓↓↓を御覧くださいみたいな

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:45 これならぱいずりと素股が同時に楽しめてお得ですよね!

 人間だったらほぼ無理だけどロボットだからロボダッチ!状態ですよね!



>>21:59 あいねすぅううううう

 アルトレーネ「姉より優れた妹などいねぇ!のです!」








2012/12/26

∀ アルトアイネス@ぱいづり〜

 神姫くらいのサイズだと胸の大きさにあまり関係なく自動的にぱいづり状態になるから便利だと思った(コナミ感)

 冬コミ新刊入稿しました、期間中ご声援いただきました皆様ありがとうございました(ー人ー)
新刊の細かい内容については↓↓↓を御覧くださいみたいな

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>02:26 KUPAA!BANZAI!
>>02:26 HADAKA!BANZAI!


 「くぱぁ」絵を描くことでこういう熱烈な反応をいただけるというのはほんとうに有難いことだと思いました(ー人ー)








2012/12/25

∀ メリークリ早苗さん@ホワイト(意味深)クリスマス


 冬コミ新刊入稿しました、期間中ご声援いただきました皆様ありがとうございました(ー人ー)
新刊の細かい内容については↓↓↓を御覧くださいみたいな

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:57 すぢぢ〜

 すぢは希望!すぢは正義!(`・ω・´)


>>17:00 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ!

 くぱぁも正義!(`・ω・´)








2012/12/24

∀ メリークリ早苗さん@くぱぁ

【朗報】冬コミまであとガチで1週間切った段階ですがようやく入稿できましたヽ(=´▽`=)ノ
※ちなみに当サイトを頻繁にチェックしてる方なら薄々お気づきと思いますが、12/23分の更新は24日にやっているので「リアルタイムで更新」してる時点では入稿完了してたんですねぇ


 新刊の細かい内容については後程告知する予定です;;

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:55 ボコォに期待です!!!

 やっちゃるぜ!
という訳で今後ともそういう系を重視していければなぁと思います








2012/12/23

∀ 秋山殿@すぢ

チェックしてないのであやふやなんですけど、前に一度同じようなラフを載せたような…載せてないような…


【悲報】冬コミまであとガチで1週間切ったのにまだ新刊できてない


 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



>>01:05 「ますたぁ」が「すまたぁ」に見えましたw

 神姫の夜のご奉仕といえばスマタなので何も間違ってないな!(*`ω´)


>>01:25 くぱぁと聞いちゃ黙っちゃいらんねゑ

 いつもコメントいただきありがとうございます(ー人ー)








2012/12/21

∀ アーンヴァルMk.2さん@すぢ

チェックしてないのであやふやなんですけど、前に一度同じようなラフを載せたような…載せてないような…


【悲報】冬コミまであと1週間切ったのにまだ新刊できてない


【訂正】すみぁせんコミケの日程勘違いしてました、一応ギリギリあと1週間以上はありましたね、サーセンwww

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>08:27 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

 いつもご愛顧いただきありがとうございました(ー人ー)


>>15:49 ハイプリ ヤ アクビ ノ しょくしゅ
>>15:51 RO分が少ないよ どうなってんの?


 すみません今回、武装神姫本にリソース傾けすぎてRO本のトーンワークが満足に出来ないまま締め切りを迎えることになりました;;
5月にラグフェスあるのでその時には全力全開ですから(血涙








2012/12/18

∀ アーンヴァルMk.2さんの貴重な全身ご奉仕映像

トーン入れるとこんな感じに(略

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:40 あにゃるみえてもおしりの谷間は閉じたままなのがいいですよね

多分これ、僕の手癖で「閉じたまま」に見えるだけで実際にはそういう意図はない模様です;;








2012/12/17

∀ アーンヴァルMk.2さんの貴重なくぱぁ映像

トーン入れるとこんな感じに(略

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房










2012/12/16

∀ ラプティアスさんの貴重な全身ご奉仕映像

トーン入れるとこんな感じに(略

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:07 はじめまして。ちょっとお聞きしたいのですが、冬コミに「魔法少女おちんぽ☆ハエタ」は販売されますでしょうか?

 ご注目いただきありがとうございました!
手持ち在庫分が30部ほど残っているので、それを当日既刊同人誌として持っていく予定です〜








2012/12/14

∀ アーンヴァルmk.IIさんの貴重なすぢ映像

ちなみにこの絵描くときに描きなおしたので↑の絵はアナログではもうこの世に存在しておりません

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

12/12日分


>>23:07 おしりの割れ目が・・・おしりの割れ目がぁぁぁぁぁぁ!!

 女の子の魅力はやっぱりこのお尻の流れるような丸みが大切だと思うんですよね!



12/13日分


>>08:47 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

 くぱぁは基本ですね!(`・ω・´)








2012/12/12

∀ アーンヴァルmk.IIさんの貴重なくぱぁ映像

ロボットに処女膜とか再現する意味あるんですか(正論)

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


12/9日分

>>01:01 ぬ・・・NUNOGOSHI!
>>01:03 布越し挿入って生挿入よりエロいのでもっとやってほしいくらいです


 布越し挿入!そんなのもあるのか
ふ…冬コミ終わってまだ覚えてたら積極的にやって行きたいと思います;;


12/10日分


>>00:20 ボコォ!ひぎぃ!らめぇ!

 新規は人間じゃないから…ロボット的な何かだから…(震え声


>>23:53 ちんぽっぽーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 (*'ω' *)<ぽいんっ


12/11日分


>>23:29 2コマ目の構図はお尻の割れ具合がいいものですね
>>23:30 てすたさんの描くような、ぷりっとしたおしりをした子が日本にはいないのが残念に思います


 ありがとうございました!&日本にいない?いるじゃないですか、ここ(二次元)にm9(`・ω・´)








2012/12/08

∀ アーンヴァルmk.IIさんの貴重なオナホ神姫化映像

 冬コミ新刊はこんな感じの本になる模様です

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

12/06日分


>>09:48 オナホ状態で奥まで丸見えとか・・・是非カラーでみたいです!ぶっちゃけ抜いた

 ありがとうございました!
新刊原稿入稿終わったので、webサイトの方でポチポチそういうの描いていければな〜とか思います…





>>23:57 >まぁ設定上なくても不思議はないっていうかなくて当然なキャラですし…
>>23:58 てことはアサクロさん(分身ち○こ漫画)にカップリングで入っていたエグゼリカ漫画でも
>>23:58 エグゼリカたんのアナルが見えないのはもしかして・・・



 そんな古い漫画のことをバッチリ覚えられていたなんて…!?Σ(*`ω´)
マジレスすると「普通に描くの忘れてた」んじゃないかと思います…;;



12/8日分



>>21:15 この前コメントを投稿した時、返事が掲載されるまで4〜5日かかっていたので、ちょっと聞きたい。「拍手コメント投稿」と「その返事投稿」の間には、基本的に何日くらいの時差(インターバル?)があるの?

 時と場合によりますね〜…
今回たまたま冬コミ合わせの同人誌制作タイミングにぶち当たったので、お返事が半月以上遅れてたりしますし…;;








2012/12/07

∀ 冬コミでの新刊はこういう路線で行く模様です
問題は「印刷所さんがこの表紙を印刷してくれるのか」…
ただいま回答待ちです(;´Д`)

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>01:45 てんてー!アンさんの夜のご奉仕フルカラー編はまだですか!?

 フルカラーは時間とカネ(印刷代)の関係でむりぽです(´・ω・`)
その分モノクロページ充実させる予定なんでそれで許して;;







2012/12/05

∀ やよいちゃんに種付けし隊

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>23:30 ま○こ全開なのにあにゃる見えない!ふしぎ!

 神姫だからあにゃるなんてないんです!!1!!!1!!



…すみませんフツーに描き忘れてました、まぁ設定上なくても不思議はないっていうかなくて当然なキャラですし…








2012/12/04

∀ アーンヴァルmk.IIさんの貴重なすぢ以下略

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:00 フェイトちゃんもみもみ


 フェイトちゃんのどこを揉むのかな?ムフフ(^ω^)


>>23:55 中田氏希望

 「その段階」に行き着くまで気長にお待ちいただけると…何かと…こぉ…








2012/12/02

∀ オナホ神姫アーンヴァルmk.IIさんの貴重な夜のご奉仕映像

※すぢ

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントはありませんでした








2012/12/01

∀ オナホ神姫アーンヴァルmk.IIさんの貴重な夜のご奉仕映像

ちょっと前の線画にトーン入れた(・ω・)ノシ

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:18 先日のショタ絵よかったので、ショタとロリがくっついている絵とかどうですか・・・?
>>23:19 もしくはショタを犯す絵でも大丈夫です。

 ありがとうございました!
コレ系の絵って凄く描いていきたい思いはあるのですが
只今冬コミ合わせの新刊同人誌の原稿にかかりきりモードなので、
その入稿が終わってから…ボチボチと…orz








2012/11/30

∀ きゅうさいフェイトちゃんの貴重なすぢ映像

冬コミ新刊用原稿が中々進まずついカッとなってやった

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>20:44 過去2回ほど拍手コメントが無かったらしいけど、コメントが無いとやっぱり虚しかったり、気力低下するの?

 正直に言わせていただくと、コメントいただければやはり嬉しいし、ないと寂しい気持ちになることはありますね(´・ω・`)


>>20:45 あるいは、コメントは無くても拍手だけはあった?


 web拍手コメントのお礼画面ご覧になりたいのか、コメントはなくても拍手はたくさん来ることは稀によくあります、それでも拍手いただいた事自体はありがたいです〜


>>23:46 スージーさん丸見えですよ!!!奥さん!!

 スージーQがどうしましたか?(すっとぼけ








2012/11/29

∀ きゅうさいなのはさんの貴重なすぢ映像

冬コミ新刊用原稿が中々進まずついカッとなってやった

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:35 らめぇ!そのままそーにゅーされたらアンこわれりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!

 虚空から、少なくとも紙が発火するレベルの熱線を発する武装を突然召喚できる技術力のある世界なんですし、「オナホがわりに使っても全く損傷なく、『使用後』はすみやかに元の形態に戻る特殊有機伸縮ボディ」くらいは開発されてるんじゃないかな〜と思ったのでこうなりました


 あとマジレスするとアンさんくらいマスターになついてる神姫なら、マスターのためならある程度の自身の損傷は全く躊躇せずにご奉仕しそうです…


>>22:26 おいおいそんなの絶対入らないって!!

虚空から(略)世界なんですし、「オナホがわりに使っても全く損傷なく、『使用後』はすみやかに元の形態に戻る特殊有機伸縮ボディ」(以下略)

 現実でも、確かコンドームってその気になれば10〜20リットルくらいの水を汲む程度の耐久力はあったと思うんで、ましてや未来の新規さんの柔軟性に富んだボディならマスターのtntnの一本や二本は余裕じゃないかな〜と思ったり









2012/11/26

∀ アーンヴァルmk.IIさんの貴重なすぢ映像

起きたらトーン入れゆ〜!

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメント…はありませんでした








2012/11/26

∀ オナホ神姫アーンヴァルmk.IIさんの貴重な夜のご奉仕映像

起きたらトーン入れゆ〜!

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>02:21 揉みごたえのある普通乳ですね。
>>02:22 というか爆乳よりもこっちのほうが現実的なのでエロいです。


 ありがとうございました〜!
 僕基本的にひんぬー教徒なので、普通ちちはちょっとでも気を抜くとあっという間にひんぬーになってしまってしんどいので、胸がある娘描く時は開き直って卍解できる爆乳のほうが描く方は好きだったのですが…

…やっぱり、なんでもやりすぎはいけないのだなという気づきをいただきました








2012/11/25

∀ オナホ妖精状態スタンバイのアーンヴァルmk.IIさん

続く…かどうかは未定

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメント



…はありませんでした









2012/11/24

∀ (ネタバレにつき伏せ)状態のアーンヴァルmk.IIさん

汁なし版

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>04:57 らめぇ!! そんなにいっぱい野太いブツで(ウラーーー!!)しないでえ!!

 あ…すみません
プラウダ高校の出番は、来月からなんですよ


>>08:31 パンツを被って股間の紳士でパンツァーフォ〜〜〜!!ふぉっふぉふぉふぉふぉ

 僕の股間の75mm砲も炸裂しそうです( ^ω^)
(FP-45”リベレーター”の間違いじゃないの?というツッコミはお受けいたしません)







2012/11/23

∀ 秋山殿…愛しておりました…

 的な


 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>21:33 うーん、ここまで見事なすじだと、どっちの穴に挿入すればいいかわからないな ・・・。

 そもそも神姫サイズだと物理的に挿入無理って説が…!







2012/11/22

∀ 秋山殿…愛しておりました…

 的な
(男の体は彩色時に上書きするためにラフ絵だとエアセックス状態でシュールですが無害です)

 それにしてもガルパンの女の子は顔はすごくロリっちぃのにお胸はそこそこあるんでこの辺のバランスに不慣れなてすたにはしんどい体型

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:09 このすじとおしりのラインのつながりをてすたさんは何て呼んでますか?
>>23:13 「○○ライン」みたいな名称を考えたのですが、どうもパットする名前にありつけない・・・。


 他の方はともかく、僕の場合「このライン」はほぼ直道館のMARCYどっぐ先生のえろい同人誌にインスパイアされてやるようになった表現なので、「MARCYライン」と密かに呼んでますね…!







2012/11/21

∀ ガルパンのみほ殿の処女地に拙者タンクデサントでパンツァー・フォー!したいでござるwwデュフフwwwwコポォwww

 的な

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:38 や、やべぇ!まどかさんのくぱぁは破壊力がありすぎr(大爆発

 ありがとうございました!
正直自分的には詰め切れない部分があったと反省点があったりするのですが、それでもご評価いただけたのでありがたいと思いました…


>>08:27 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

 いつもご覧いただきありがとうございます!


>>23:43 アンちゃんあんあん

 アンああんあんああんあん!







2012/11/20

∀ 武装神姫のアイネス@すぢ
色塗ってみたら意外と化けた…かな?

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:09 くぱぁがなくちゃはじまらない!


 (i) <わたしまんこちゃん!







2012/11/19

∀ 武装神姫のアンさん@すぢ
武装神姫の体の模様って身体のパーツのラインにそって引かれてるからパースのとり方狂ってると体の模様が左右で合わなくなってすぐに分かってしまったりするのでしんどいなと思った

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:57 ハイプリさんまってました!
>>21:58 ニーソ⇒ふともも⇒前から見えるおしり⇒すじのラインってそそりますね


 ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
 ハイプリさんの衣装は(えろす的な意味で)デザインに無駄がないので色塗っててもほんと楽しいんですよね〜…







2012/11/18

∀ 武装神姫のアンさん@すぢ

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>19:25 このアイチきゅんのかわいさと言ったらもう!!充分使えますよね(何

 ありがとうございました
さすがに冬コミには間に合わないと思いますが、冬コミ終わったらアイチきゅんネタでなんかまとまって絵描いていきたい感じなのでした…!







2012/11/17

∀ まどかさん@くぱぁ

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>04:49 コメントの非公開の逆で強く公開して欲しい場合は何と書けば良いのでしょう?

 原則的に、いただいたコメントにはなるべく公開させていただくつもりです

 ただ、いただいたコメントの性質上、公開できないものについてはいくらご希望があっても自分の判断で公開を伏せさせていただく形になりますので、ご了承ください







2012/11/16

∀ きょにうハイプリさん@すぢ

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:33 だが、それがいい!!

 お気づきになりましたが(^ω^)








2012/11/15

∀ ゝ( ^ω^ )ノ やった──!!アイチきゅんの色塗ったよ〜
普段男の体なんて「おチ○ポの付く台」くらいの熱意のない描き方しかしないくせに
描く対象が「かわいくて純真な(←重要だよ!)男の子」ってタグが付いてると手のひら返して熱心に描くのは我ながらどうかと思った


 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>04:35 てすたさんは神姫に股間の紳士を無理矢理突っ込むのが趣味ですか…そうですか…………良し!
>>04:35 それはそうとょぅι゙ょくぱぁは?このままだと免許が…


 武装神姫は、時期だけなら割と長く続いてるジャンルなんで、いまから本とか作ろうと思うとある程度見所がないと注目していただけないんじゃないかと思うんですよね〜
そのために「そういうギミック」は意図して入れていけたらなと…

>>ょぅι゛ょくぱぁ 許してください!なんでもしますから!







2012/11/14

∀ アイチきゅん@こんな可愛い子が女の子のはずがない


 こっそり今日中に本気出して塗ろうかと思ったけど間に合わなそうなのでとりあえず線画だけうp

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>19:05 おっぱい!!!!!

 そろそろおっぱいのターンだと思った?
残念!tntnのターンでした!



>>22:57 ちょっと気になったので聞く。コメント非公開とか何とかって書いてあるけど、非公開の人にも返信ってしているの?それとも、非公開の人には返信しないの?

 原則的にはそうですね〜
コメント内容にさわりがない範囲なら、ご要望にお答えすることもありますけど…







2012/11/13

∀ まどかさん@すぢ〜


 あさってあたりから本気を出す(←すでに明日は投げた宣言ですが無害です)

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>02:40 ナイスあにゃる見えない!
>>02:41 一見あにゃる見えそうな構図なのに、具のくぱぁと同様見えないだけでもかなりやらしいです。


 ありがとうございました!
 おしりの穴は、見せるのは見せるでエロいんですけど、この「尻肉がプニッとなってすじからおしりまでスッと一本線になってる」描写も独特のエロさがあっていいものですよね〜


>>17:09 神姫関節には神姫関節のエロさがあるのですたいっ!

 ただ、神姫のKENZEN絵の中で神姫関節を強調するには独特のフェティッシュな魅力はあると思うんですけど、自分の絵柄だとスレを上手く昇華できなさそうなんで、今回は残念ながらオミットの方向でいきたいと思います(´・ω・`)


>>23:19 アクビさんっていうのはアークビショップだけど、ハイプリって名前は何の略なの?

 この場合の「アクビ」は、禁書シリーズに出てきたアークビショップじゃなくラグナロクオンラインのクラスの名称としてのアークビショップなのですよね〜
というわけで「ハイプリ」はハイプリーストの意味なのですた








2012/11/12

∀ 武装神姫のアイネス(アルトアイネス)さん@すぢ〜


 アルトアイネスは地味にトーンわけする場所が多くなりそうなんで
今から率先して描いておかないと…;;


 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>10:50 コミケ当選おめでとうございます!冬コミ新刊ではふたけっとの本のようなふたなりものを読めたら嬉しいです。

 ありがとうございました!
ふたなりネタは、思っていた以上になんかご好評をいただいたので、冬コミでは1種は出していきたいなというマインドです;;







2012/11/10

∀ 武装神姫のヒナ(ストラーフMk-II)さん@すぢ〜
ついげきのいたずらモード

 よく考えたら武装神姫公式コミック描いてるBLADE先生も連載当時神姫関節とかガンスルーしてたしそこまで拘ることもなかったかもしれないみたいな

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>05:03 うおー! おれはてすたさんのろりすじ絵を応援するぞー!

 ありがとうございます!
ろりすじ絵は描くのはいいんですけど、自分自身かなり入れ込む嗜好のせいもあってきょにう絵より時間かかるのが難なんですよね…
(きょにう絵適当に描いてるわけじゃないのですが、きょにう絵は「足し算」で書ける分、「引き算(≒引きすぎると全てゼロになってしまう)」で描くひんにう絵よりはリラックスして描ける部分があるのです)


>>20:48 まどかたんのニーソにチ○ポ突っ込んでニーソコキしたい

 むしろまどっちの、まだ発展途上の思春期の少女特有の、「両フトモモの隙間」に、もちろんニーソを履いた状態で突っ込んでですね…








2012/11/09

∀ 武装神姫のアン(アーンヴァルMk-II)さん@すぢ〜
ぶっかけモード

 個人的に「神姫関節」にこだわりすぎるとエロく感じられなくなるという思いがあったんで
あえて豪快に神姫関節を無視

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:19 ハイプリたんのぷりぷりのおしり!
>>22:19 いただきます!


 お粗末さまでした、ご覧いただきありがとうございました(ー人ー)







2012/11/08

∀ 鹿目まどかさん@すぢ〜
ぶっかけモード

 色合いはこっちのほうがまどっちっぽいかも

 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:08 お元気ですか・・・?

 おかげさまで元気です(`・ω・´) 10月後半からのイベント参加体制が一段落ついたので、フヌけてました…







2012/11/07

∀ 鹿目まどかさん@すぢ〜

 おかげさまをもちまして冬コミにサークル当選しました。
 『月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房』ですよろしくお願いします!


 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:41 むちむちロリロリ

 女の子が、体つきは大人びてムチムチしてるのに顔は子供っぽいおさなげな顔…みたいな組み合わせはなんとも言えないエロスがあると思うのですよね〜


>>08:42 できたら拍手絵の「フェイト状態!」のイラストみたいに、バリアジャケット姿でふたなり化し、バリアジャケットの股間におにんにんで勃起テントを張った状態で触手に襲われて生地越しに射精してしまうフェイトそんを見てみたいです。

 貴重なご意見ありがとうございます!tntnを直に見せずにそのシルエットで状態を表すってギミックは確かに妄想力アップでエロさ向上に貢献するかもしれないですね…ぜひともやってみたいと思います(`・ω・´)







2012/11/06

∀ きょにうハイプリさん@ぶっかけ〜

あ〜んどすぢ差分


 おかげさまをもちまして冬コミにサークル当選しました。
 『月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房』ですよろしくお願いします!


 直近参加同人イベント:

○ 12/31 コミックマーケット83 月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房


∀ 11/04の「ぷにケット」に参加された皆様お疲れ様でした&当サークルスペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!

…10月中旬頃から断続的に続いていた「イベント臨戦モード」が解除されたのもあって、ここ数日色々とサボってました、すみません;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:23 なのはさんだけは大人にしてはいけない。
>>00:24 大人にしてはいけない。


 大事なことなので二回言うんですねわかります(`・ω・´)


>>11:02 きゅうさいなのはさんをぺろぺろしてやるゥゥゥゥゥッ!! 快楽に身をよじれィィィ!! ってよくぼーが停まらないッ!! 前日のなのはさんとかの抱き枕あったらもうボクは

 救済なの破産人気ありすぎて吹きましたwww
救済なの破産はまさに光の女神(てんし)!!1!!
やはりSTsなのはさんもいいけど原点は救済版ですよね!!


>>18:53 う〜ん、やはり女全裸は芸術だ!

 女の子の裸体ってどうしてあんなにも人を魅了するのでしょうね(`・ω・´)







2012/11/03

∀ きょにうアークビショップさん@騎乗位〜

正直元の絵(モノクロ)描いたの相当前(アクビ実装した近辺)なんで線の引き方とかわりと「うわ…」って感じです  


 おかげさまをもちまして冬コミにサークル当選しました。
 『月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房』ですよろしくお願いします!


 直近参加同人イベント:

◯ 11/04 ぷにケット
○ 12/31 コミックマーケット83



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:52 冬コミにROのアクビさんがふたなりでハンタさんをあんな事やこんな事ですとー!? よし、服脱いだ。全裸待機行きます!

>>06:42 てすたdの久々のRO絵じゃないですか!しかもふた絵とか描いてくれるんですか!やったー!



 正直コレに関してはかなり迷いがあったりします;;
ふたけっとで他所様が発行したふたなり系同人誌読み返してるんですけど
どのサークル様も「遊びでやってるんじゃないんだよーッ!!」という迫力を感じさせる作風なのですよね〜

やはりふたなりネタをやるなら、生ぬるい作風でふたなりネタやっても、コアな読者の方から「女たちのところに戻るんだ!!」的な評価をいただくんじゃないかと考えると
やっぱりこぉ…「やべぇよ…コイツ…イカれちゃってるよ!」と思われるくらいにKIAIが入った展開を考えていかなきゃいけないと思うのですが

 ROだとそれがちょっとやりにくいかもしれない…みたいな気がして…

 たとえば、
ふたなりっ娘のアクビさんが

「んほぉっvvおほぉおおっvvvv
みゆくでてぅvvvおちんちんみゆくいっぱいぴゅっぴゅれてまひゅううvvvv
ワンダラーちゃんのおま◯こにせいえきおしっこいっぱいれてまひゅううぅうううvvvvvvv
おっおおぉおっvvvにんvvvしんっvvvvアクビのたねつけでvにんvしんっっっvさせちゃうましゅうぅvvv
ワンダラーちゃんはvvvアクビのvvvせんようせいえきおといれれしゅぅううぅvvvほひっvvvあひぃいいぃっvvv」



 ってトロ顔でアヘアヘしながら大量射精〜みたいな作風が
果たして受け入れられるのか?
 もっと他のジャンルでやったほうがいいのじゃないだろうか…
そういう、ためらいの吐息を抑えられない弱い自分がいるのでした

 まぁでもふたなり系ネタに関しては
(もちろん、キリ太さんのご助力が相当に大きいということは承知していますが)
直近の当サークルが発行した本としてはかなり確かなご支持を頂いているみたいなので
冬コミにはぜひ入れていきたいという思いもあるので
色々試行錯誤していきたい感じなのでした…(`・ω・´)

 う〜ん今日のは完全にweb拍手コメントへのお返事にかこつけた俺日記だねぇ
サーセンホッヒヒwww







2012/11/02

∀ きゅうさいのなのはさん@すぢ〜

 おかげさまをもちまして冬コミにサークル当選しました。
 『月曜日(三日目) 東地区“ソ”ブロック−53b  てすた厨房』ですよろしくお願いします!

 なお発行予定のネタは自分の中では決まっているのですが万一出せなくなって言ったことと違ったものが出てきたらアレなんで、実際に出すネタはせめて下書き終わってからはっきり明言したい感じなのでした

 直近参加同人イベント:

◯ 11/04 ぷにケット
○ 12/31 コミックマーケット83



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:01 サンクリのフェイトそん本はふたなりじゃなかったのがちょっと残念だったので、またの機会にふたなりフェイトそん本を描いてくださるとうれしいです。

 つまり冬コミ当選のアカツキにはふたなりフェイトちゃん本を会場に作って持っていけば免許を返していただけるんですね


 というか
冗談はさておき
ふたケットで出した新刊同人誌がおかげさまをもちまして意外にも好評で、「え〜てすた厨房の本にふたなり要素求めてくださる読者の方って割と少なくなかったのね…」的な
盲点発見の驚きがあったり、「やっぱり自分のサークルカラーみたいな概念にとらわれずに、『男は度胸!なんでもやってみるのさ』精神を持ち続けておかないとダメなんだなぁ…」と言う思いがあったりするのでした…


>>02:41 【返信不要です】以下略
                                                            
 なんだかよくわかりませんがここにシークレットリンクを置いておきますね(`・ω・´)







2012/11/01

∀ きゅうさいのなのはさん@つゆだく〜
すぢモード

 ちなみにこの絵アップした現時点ではまだ冬コミ当選はまだわからない状況でs
お願い!当選しててぇえぇぇえぇええぇ;;;;;;;;

 直近参加同人イベント:

◯ 11/04 ぷにケット






2012/10/31

∀ ROのきょにうハンタさん@和姦ごりゅボコ

 まだ冬コミ当選もわからない状況でこういう事言うのもアレなんですけど
冬コミ当選したらROでふたなりネタやってみたいのですよね〜
今の所考えてるのはアクビさんかハイプリさんに生えてハンタさんかワンダラーさんを姦っちゃう、みたいな…

 ま〜でもROは他にも描きたい職いっぱいあるので単発絵ページとかで色々描くかもわかりません

 直近参加同人イベント:

◯ 11/04 ぷにケット



∀ ふたけっと8.5発行(詳細)/サンクリ57発行(詳細)の新刊同人誌をとらのあな様、メロンブックス様にて通販委託をお願いしています。
ご興味ある方よろしくお願いします〜!