2012/04/28

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 唐突ですが4/30開催のCOMIC1☆6にサークル参加します
 ネタはけいおん!の憂ちゃんと澪ちゃんのショートえろまんがの本です(コピー誌なんでページ数少なめなのは勘弁して下さい)
澪ちゃんパートはまだ編集終わってないので残りは明日(予定)公開です
ご興味ある方よろしくお願いします…


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>06:35 みずみずしい桃のような見事な土手とすぢ。 実に美味しそうでありますね。 永久保存させていただきますッ!! ああ〜思いっきりぺろぺろちゅっちゅしたいぃぃぃぃぃぃぃッ!!


 ありがとうございました!
 虹絵はこういう、ひたすら突き詰めたすじ絵がアリアリ未来なんで最高なんですよね!






2012/04/27

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 澪ちゃん@そうにう







2012/04/26

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 憂ちゃん@すぢ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:27 つるつる具合がたまりません


 いくらマンネリと言われようと体型にかかわらずすべすべぷにまんにするのは僕のジャスティス!(`・ω・´)






2012/04/23

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ 生きてます〜…
…本格更新はもうすこお待ちを;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:26 「あそこもおしりも、触手さんに・・・あぁぁぁぁ(はぁと)」みたいな感じですか?


 そのへんをもっと突っ込んでお話ししたいですね(真顔






2012/04/18

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ あぁっマミさんが!マミさんが触手に!!!


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>05:25  ょぅι"ょっぽく見えるまどかさん、これわぢつにたまらない。 ……わざとですよね? イイぞもっとや(ry


 ただでさえ描き分けが苦手な僕は体型に極端な差を付けないともっとまどマギキャラはかき分けがめんどくさくなるのでこうなりました…w






2012/04/16

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ ふたなりマミさん&まどっち

 触手に全身を拘束されたまま無理やり体を動かされて望まず大切な後輩のまどかを陵辱してしまうふたなりマミさん
大事な仲間を自分の体が傷つけているという悲痛とは裏腹にまどかのきつきつわれめが気持ちよすぎてますますおちんちんを大きくしてしまうマミさん
自分の目の前で可愛いまどかが嗚咽しながら苦しんでいるのをひたすらごめんねごめんねと謝罪しながら言葉とは裏腹にまどかの胎内に容赦無く射精しまくってしまうマミさん


 みたいな本をCOMIC1あわせで出せたらイイナ!( ^,_ゝ^)ニコッ

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です








2012/04/15

 直近参加同人イベント:

◯ 4/30 COMIC 1 配置 「てすた厨房」つ 07b
◯ 5/4 ラグフェス29 配置 「てすた厨房」
◯ 5/27 博麗神社例大祭 配置 「てすた厨房」E-26a


∀ まどっち@すぢ


サンシャインクリエイション55に参加された皆様お疲れさまでした
&当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)

 #以下言い訳#

 当日、(あんまり記憶が確かじゃないのですが)多分自分とお話いただけた方に対して、怪しい受け答えしてしまってすみません;;
当日朝ぎりぎりまでコピー誌を作っていて、本人がへろへろになっていて思考能力が強烈に落ちた状態だったためになんだか妙な物言いしてしまいました…
(具体的に何言ったのか覚えてないのですが、話している時に「えっ俺何を言った今?」と自覚するくらい言葉の使い方が怪しかったので…)

 自分と応答していてご不快な思いをされた方がいらっしゃいましたらすみませんでした;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です








2012/04/13

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ 唐突ですが4/15開催のサンシャインクリエイション55にサークル参加します 
配置はH13b 「てすた厨房」
ネタはまどマギのマミさんがフタナリ化して触手に姦られてしまう系の本です
(コピー誌です)

←はその本に使用予定の表紙絵〜
ご興味ある方よろしくお願いします…



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です








2012/04/12

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ 触手に姦られてしまうふたマミさん


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>13:49 ハム子さんの新刊楽しみにしてますね!^ω^


 ラグフェスにハム子さんの新刊を持っていけば免許を返していただけるんですね(真顔






2012/04/10

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ 触手に姦られてしまうふたマミさん


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>04:32 やよいちゃん@すぢ と やよいちゃん@ごりゅぼこ が有るのに やよいちゃん@くぱぁ が無いのはどういう事か!その点を激しく問いただし隊

 くぱぁを描けば免許を返していただけるんですね(真剣)


>>04:33 それはそれとして3才児に発情出来る、てすたさんはやはり本物だと思います、師匠と呼ばせて下さい

 この娘はちょっと身体が未成熟っぽい「パパ聞きのひなだお(←ここまでがフルネーム)」さん21歳なので無害です






2012/04/09

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ 触手に姦られてしまうマミさん






∀ 3/25の リリカルマジカル13で発行した新刊同人誌を虎の穴様・メロンブックス様にて通販委託をお願いしています
ご興味ある方よろしくおねがいします〜






2012/04/08

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ 触手に姦られて心では拒んでいるつもりなのに身体が無情にも反応してしまうふたなりマミさん





∀ 3/25の リリカルマジカル13で発行した新刊同人誌を虎の穴様・メロンブックス様にて通販委託をお願いしています
ご興味ある方よろしくおねがいします〜






2012/04/07

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ ひなだお!」
やよいちゃん描く息抜きについカッとなって…






2012/04/06

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ パパ聞きの「ひなだお!」
やよいちゃん描く息抜きについカッとなって…

 あらゆる意味でヤヴァイキャラなのでこれ以上はノーコメントです






2012/04/05

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ やよいちゃん@すぢ

なんか2重の意味で危険な絵の気がしますが無害です
…ほら、両方とも黄色くて「でんき属性」だし…


∀ 昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:43 いつまでも待ってます、頑張ってください。

 すみませんご声援ありがとうございました&おまたせしてました…;;






2012/04/04

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ やよいちゃん@すぢ








2012/04/03

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ やよいちゃんにおくちでご奉仕してもらい隊








2012/03/31

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ やよいちゃん@和姦ごりゅぼこ
なんかしっくりこなかったので目の描き方をやっぱり戻してみた


∀ 昨日いただいた分のWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:29 目の描きかた変えました?

 ここ数日分、ちょっと変えてみたのですが自分的になんかしっくり行かなかったので戻してみました…;;






2012/03/30

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ やよいちゃん@ごりゅぼこ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です






2012/03/29

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ やよいちゃん@すぢ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です






2012/03/28

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ 黄瀬やよいちゃん@すぢ

ダブルピースさせたら負けかなと思っている


 今気がついたけど「膨らみかけ」感を出す試みは一日も持たずに崩れましたね
まぁやよいちゃん体つきが幼いし問題ないでしょう(自己完結

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です






2012/03/27

 直近参加同人イベント:

◯ 4/15 サンシャインクリエイション55 配置 「てすた厨房」H13b


∀ プリキュアの黄色い子@すぢ
やよいちゃんリアル厨房だからお胸どれくらいにするか迷ったのですがこれくらいのラインかな〜と思って膨らみかけ感な感じなんです


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/03/26

 直近参加同人イベント:

◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)


 3/25の リリカルマジカル13ではスペース の26「てすた厨房」に出席の予定です。ご興味ある方は当日よろしくおねがいします。      

みほん その1 その2 その3 その4
 その5 その6 その7 その8
                   
 新刊・既刊同人誌は虎の穴様・メロンブックス様にて通販委託をお願いしています
  

なおまことに勝手ながら本日のラクガキは「このタイミングならなのは系だろ!?」というご期待をスルーしてまどマギのマミさんです
目覚めた心が走り出しちゃったので仕方ないのです


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>07:56 むしろこちらのほうがシンプルで好みかもしれない

 ありがとうございました…が。やっぱりトーンはちゃんと貼るに越したことはないというのが今回の新刊出したあとでの反省点なのでした;;


>>20:27 StSフェイトちゃんの尻たぶって成人女性のあたまぐらいの大きさで描いてますかね?
>>20:27 でか尻フェチなのでもっとこういう絵を見たいです。

 でか尻フェチ!そういうのもあるのか
フェイトちゃんの尻たぶに関しては特にあんまり考えずに、「俺的におkwwwww」になるサイズに描いてます(曖昧な言い方ですみません)
でもこれがおkならそのままの路線でずんずん行っちゃっておkなのですね…!






2012/03/22

 直近参加同人イベント:

◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)


 3/25の リリカルマジカル13で発行予定の新刊同人誌・その2ですオッスオッス
 A's近辺のなのはさんが触手ににゅるにゅるねちょねちょ系のアレをされる系の本です。ちなみに制作時間の関係で全くトーンワークしておりません…orz

  リリカルマジカル13ではスペース の26「てすた厨房」に出席の予定です。ご興味ある方は当日よろしくおねがいします。      

みほん その1 その2 その3 その4

                     


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です








2012/03/21

 直近参加同人イベント:

◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)


 3/25の リリカルマジカル13で発行予定の新刊同人誌・その1デス〜
 当サークルが発行済のリリなの系同人誌の中で、フェイトちゃんメインの同人誌のマンガパートに絞って再編集・再録した総集編同人誌です。リリカルマジカル13ではスペース の26「てすた厨房」に出席の予定です。ご興味ある方は当日よろしくおねがいします。      

みほん その1 その2 その3 その4

                     

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:29 「こっちに来て、キス・・・しよ?」

 とかそういうシチュエーションノリノリになれますよねわかります






2012/03/20

 直近参加同人イベント:

◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)


 3/25の リリカルマジカル13で発行予定の新刊同人誌に使用予定の絵です
 おかげ様でなんとか入稿完了、新刊が出ない事態だけは避けられましたorz
ご興味ある方は当日よろしくおねがいします!

…と言いつつ気力体力使い果たしてへろへろなので詳細等は明日以降とさせていただきます;;

                     


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:41 むしろ、服着たほうがエロいです

 わかります
 ROのひんにう剣士子がスカートのままその中にうじゅうじゅ入り込んだBPヒドラ触手に蹂躙されるとかえろえろですよね…!?






2012/03/14

 直近参加同人イベント:

◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)


 3/25の リリカルマジカル13(で発行予定の新刊同人誌の表紙(の一部)に使用予定の絵です
 ネタは見たまんまA's近辺のなの破産が触手ににゅるにゅるねちょねちょ系のアレをされる系の本でう 
ちなみに本文はまだ絶賛制作中でs

 おまけ その1 その2 その3
                                                 


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:43 頑張ってください!応援しています。

ありがとうございました!ボチボチやっていきたい感じです…






2012/03/12

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント) …すみません、欠席させていただきます
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)




今回の4コマはサイズオーバーのため↑画像クリックで2個目以降が表示される仕様となります


 機体解説 その1 その2
                                                 






2012/03/10

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント) …すみません、欠席させていただきます
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)

※お詫びとお知らせ

 3/11に都産貿で開催予定の同人イベント LOけっとにサークル参加



…する予定でしたが、現在当日朝03:00になってもマトモな「本」の形に仕上がる見通しが立たず、当日新刊を出せそうにないため、誠に勝手ながらイベント参加を欠席させていただきます…        

 当日新刊を楽しみにしてきていただけた方、本当に申し訳ありませんorz

←は、当日出すはずだったなのフェイ触手姦本の、唯一「マトモにページとして成立している」ページです;;(これも写植やコマの線やトーンが全然やってない状態なのですが…)


                                                 






2012/03/09

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント)
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)

∀ 3/11に都産貿で開催予定の同人イベント「LOけっと ( http://www.sdf-event.jp/loketto/ )」にサークル参加します。その時発行予定のコピー誌の表紙に使用予定の絵

あっもちろん表紙に使うときは「ヤバい部分」はロゴなり成年指定マークなりに隠れるので無害です

※お詫びとお知らせ この表紙描くのに無駄に時間をかけてしまい、本文の進行度が大変やばい状況です;;(本末転倒)当日のコピー誌は「救済なのフェイ本」の予定なのですがひょっとすると表紙と内容があってない(なのはかフェイトのどっちかのパートがバッサリカットされる)ものになるかもしれませんがそうなったらごめんなさい;;                                                                                             


冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:39 結婚しよう!!

 まずは性別とお年とご職業は?(*`ω´)






2012/03/07

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント)
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)

∀ 3/7は「早苗さんの日」ということらしいしいい加減そろそろエロ絵描きたくなってきたので本日の絵はエロい絵です


 おまけ〜



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>22:02 微エロでもいいのですよ。
>>22:02 むしろ微エロが見たかった。



 微エロって言うと、ToLOVEるみたいな感じのですかっ!?(*`ω´)






2012/03/06

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント)
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)

∀ 



 機体解説 その1 その2
 おまけ〜



 ∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>22:29 かわいいです!!!

 ありがとうございます;;
 KENZEN絵は、えろ絵と違ってシンプルな指標(自分の中でおっ勃ってるかどうか)がわかりにくいんで、客観的なご意見いただけるのは参考になります;;






2012/03/05

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント)
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)

∀ サイズがいっぱいいっぱいでこのセルの中に入りきらないので
誠に勝手ながら自鯖リンク方式とさせていただきます;;

 ↓をクリックで続きになります〜



 機体解説

 ガンプラ解説

…は、ブログ更新する時間と余裕があった時に後ほどまとめて…;;


 ∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>19:06 健全な漫画でもイケるじゃないですか!!!
>>19:07 あなたの絵で健全絵を昔から見たかったです。


 ありがとうございます;;
 KENZENマンガはいつかずっと描こうと思ってネタだけはストックしていたのですが、これくらい評判悪くないようならもっと早くから描いておけばよかったと思います;;






2012/03/04

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント)
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)

∀ 灯りをつけましょぼんぼりに(・ω・)ノシ




 機体解説

 ガンプラ解説

…は、ブログ更新する時間と余裕があった時に後ほどまとめて…;;

 ∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>12:46 ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので>ガンヲタなのは 

 このサイトにこういうマンガが合うということが今日わかったよ






2012/03/03

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント)
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)

∀ とにかく三日坊主だけは回避したかったんやな…








 機体解説

 ガンプラ解説

…は、後ほど…;;



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>03:40 おまwwwなのはマンガ面白いし絵可愛いwwよーしおじさん続き描いてくれるの期待しちゃうぞー。

 ありがとうございました!
というわけで調子こいて続々続きを書きました


>>04:36 ぐだぽよ〜次も楽しみです


 ありがとうございます!
というわけで調子こいて続々続きを(略
そろそろえろい絵も描きたくなってきてはいるのですが…



>>19:45 02/29 「や・・やさしく・・・してね・・・?」

 ぼくわるいすらいむじゃないよ!ぷるぷる!






2012/03/01

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント)
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)






 機体解説

 ガンプラ解説



三日坊主にするのが嫌なので
申し訳ありませんが明日もこれやります;;


 あと雪合戦が2(なのフェイ)vs3(はやてアリサすずか)なのは、最強級魔法少女二人を相手にするためのハンデマッチだと思っていただければ…






2012/03/01

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント)
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)






 機体解説

 ガンプラ解説




※なぜいきなりこんなマンガを?


 ホントは昔からなのはのKENZEN4コマ描きたかったんだお・・・
    ↓
 でも今のなのは界隈はシュリンクしていく一方だお…新規のネタもないし…
    ↓
 だったら「なのは達がgdgdガンダムについて語るマンガ」描けばいいんじゃね?ガンダムのロボットってたしか11年前の時点で1060種類以上あるから1機につき1本描いてけば少なくとも1060作描けるんじゃね?


 という動機で描きました
「戦いは数だよ兄貴!」がコンセプトなんでネタ見せ重視でトーンワークはやりません(><;;)
あとオラ設定でこの漫画のなのはちゃんたちは全員ガンダムオタクという設定なのでよろしくおねがいします!








2012/02/29

 直近参加同人イベント:

◯ 3/11  LOけっと(おさなげな娘さんオンリー同人イベント)
◯ 3/25 リリカルマジカル13(リリカルなのはオンリー同人イベント)

∀ きゅうさいのなの破産@すぢ



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>19:24 「もう!おにいちゃんたら、えっちなんだからぁ・・・。」

 だがそれがいい!(`・ω・´)


>>21:53 「お・・・おにいちゃん、そんなにジロジロ見ちゃいやだよぅ・・・。」

 だが断る(*`ω´)=3=3







2012/02/28

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ きゅうさいのなの破産@すぢ



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:04 ピンク毛でメガネですね
>>01:04 わかりますw

>>20:37 まさか・・・みwik(強制終了されました)

 そういえば最近らき☆すたキャラとか描いてないな〜と思ったのでROネタにかこつけてなんかそれっぽく描きました!ごめんなさいっ!







2012/02/27

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ きゅうさいのなの破産@すぢ



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>18:28 むしろ水着越しに挿入したいです。
>>18:28 マニアックすぎますね、すいません。


 マニアックについてはともかく、自分的には「ずらし挿入」って苦手というか…あんまり好みじゃないのですよね;;
下半身全キャストオフみたいな「自分を…解き放つ!」感がないみたいで;;







2012/02/26

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ きょにうメガネっ娘教授@おちりごりゅボコ


 本日の「ゆきのしずく」に参加された皆様お疲れさまでした。
そして当サークルスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
最後の雪さんオンリーだというのに最後までgdgdな醜態晒してすみません(´・ω・`)



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>> 20:29 すじっていいよね

 いい…(*´Д`)







2012/02/24

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ 雪さん@カラー
すじモード



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>19:28 ロリで巨尻なのにバランスが崩れていない!
>>19:29 オレが描くと例によってバランス崩れるけど、やっぱり長年描いて来たからなのかなぁ・・・(;`-ω-´)



 ありがとうございます!
ちなみにこれに関しては、「長年描いてきた」ことより「バランスが取れるまでしつこく描きなおす」事のほうが理由としては大きいです
だから自分に(描き直しが原則的にできない)イベント会場スケブをやらせるとすごく悲惨なことに…;;







2012/02/22

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ 救済なのは3@触手ごりゅボコ

すじモード



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です








2012/02/21

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ なのは@しり

twitterでも描いたんですけど
今日で夏コミ情報追加が締め切られていて、で、夏コミはなんのジャンルで参加するかぎりぎりまで迷ったけど
現時点で一番描く気力もネタも湧いてきそうなのはやっぱりリリカルなのはしかなかったので夏コミもリリカルなのはでジャンル申請しました…(ROはラグフェスがありますしおすし)

 という訳でしばらくなのはネタが増えそうなんですけどご容赦を!(*ノωノ)



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>> 20:25 いいしりですwwwww


  ∧∧
 (д`* )
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)


 ありがとうございました!







2012/02/20

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ れみりゃお嬢様@すぢ

自分で言うのもなんだけど
この尻ポーズも以前フランちゃんで似たようなの描いてる記憶があります
セルフトレス状態なのがわかるのが怖いんで自分じゃ照合しませんけど;;



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>18:10 はぅあっ!!きょにうメカニっ娘がいない!!泣ける!!!


 ラグフェスが近づいたら多分そういうラクガキが増えると思うのでもうちょっと待っていただきたいんです(><;;)

>>19:10 >2012/02/18 ナイスむちむちでございます。
>>19:12 やっぱり乳と筋と尻の同時見せってなかなかそそりますね!


 ありがとうございました〜!
ただ、自分の場合この構図(ちち尻すじ同時見せ)にこだわりすぎて、どうも構図がワンパターンになる悪癖あるんで、何とかしていきたいです…;;







2012/02/19

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ 永遠に紅い幼き月@すぢ

自分で言うのもなんだけど
いくらこのパターンが好きだからって
我ながら「ょぅι゛ょの腋見せバンザイえむじかいきゃく」ポーズは多用しすぎていると思った



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>> 19:15 これぞ!むっちりロリでございます!ありがとうございます!

 こちらこそありがとうございました!
なるほど…「こういう感じ」でハイプリさんとかを描けばいいんですねッ!!

という気づきをいただけました(ー人ー)







2012/02/18

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ 早苗さん@ワキ

その2
その3
その4
その5

見やすいPixiv形式


冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:47 バレンタインとは、血のバレンタインのことだと思って黙祷してました(´・ω・`)

 僕はバレンタインにきっちりチョコをいただけたんでその辺は余裕なんですよね〜(フフリ


相手は妹で当然「一家の恒例行事」ですが無害です







2012/02/16

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ 触手に舐め責めされるれみりゃお嬢様

 ここ数日で、何年か前(すいません本人ほどこういうのは詳しく覚えてないものなんで…)に描いた「ハイプリさくらたん」みたいな「ぷにロリライン」をなんとかまた描けないかな〜と思って意識して描いてみている系の…

 ロリっ娘は、描いてて楽しいは楽しいんですけど
身体が小さいので特に触手みたいに身体が隠れがちなネタだとどうしても構図が似てきちゃうんですよね〜;;


冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>17:53 2012/2/11>>ああいう体型の子描くのはもうしばらくお待ちを…;;
>>17:54 逆に考えて2009/05/01の大きくなったハイプリ〇くらちゃんとかでも問題ないですよ。
>>17:57 大分昔の絵を引っ張ってきちゃって申し訳ありません。あの大きくなったハイプリさく〇ちゃん大好きなんです・・・。


 うおォンそんな前の絵をよく覚えていただいてありがとうございました!!!

 ものすごく個人的なイメージなんですけど
自分の中ではきょにうハイプリ≒剣士デフォorウィズデフォ髪なんで
アレ系の髪型でおっぱい大きいキャラってあんまりぴんとこないので

 つまりは何が言いたいのかというともうちょっとお待ちを…;;







2012/02/15

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ 触手と戯れるお嬢様
※すぢモード


冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です









2012/02/14

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ すぢとフェイトとチョコレート

バレンタインデーなのでたまにはカラーをと…


…思って描き始めたら気がつくとこんな時間で、バレンタイン中のアップは間に合わなかったのだぜ。・゚・(ノд`)・゚・。



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜







2012/02/13

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ 東方のれみりゃ@すじ

最近気合入れたひんにう娘描いてないなと思ったので…



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>13:38 ま、マミゾウさんがみだらにあsdfghじこ ごちそうさまでした〜!!

 ありがとうございました〜!
マミゾウさんって世間的にはまだ人気は発展途上なところあると思うのでそうご評価いただけると嬉しいです







2012/02/11

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ 東方の方のマミさん@和姦ごりゅボコ




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:15 挿入前を書いていただきありがとうございます!!!
>>00:21 ハイプリさ〇らたんのときからあの「しりとすじのラインの繋がり」が好きでした。
>>00:22 このラインの繋がりを今後「てすたライン」と命名しても宜しいでしょうか?


 こちらこそ御覧いただきありがとうございました!(ー人ー)
そんな以前に描いた絵をご愛好いただけてるとは。・゚・(ノд`)・゚・。
最近おっぱいづいて胸の大きいキャラばかり描いている反動で、ちょっと気持ちを切り替える時間がないと「ハイプリさくらたん」みたいなむっちりロリを描くモチベーションがうまく上がってきにくそうなんで、ああいう体型の子描くのはもうしばらくお待ちを…;;







2012/02/09

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ あぁっハイウィズ娘が!きょにうハイウィズ娘がBPヒドラの触手に今からえらいことに!!!1!!!
マジックユーザーがオッドアイって、いいよね…




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>06:02 なぜこうも涙目のおにゃのこはつい(性的に)いぢめたくなるのであろうか…… 特にあざといキャラは。

 あのあざとい黄色はいかにも薄い本作ってくださいと言わんばかりのオーラを出してますからしょうがありませんね!!!


>>18:38 すぢぢぢぢ

 「セガガガガ」ってゲームが昔あったのを思い出しました( ^,_ゝ^)







2012/02/08

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ あぁっハンタ娘が!きょにうハンタ娘がBPヒドラの触手に今からえらいことに!!!1!!!
(ハンタ描くのも)ひさしぶりだね、半年ぶりだねぇ




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:26 むしろおちりに挿入される前の開脚絵が見たいです
>>21:27 いつものようにすぢとおちりのラインのつながりが好きなので


 そこ(自分でもお気に入りのポイントの一つ)をご評価いただけるとは!ありがとうございます!
という訳でこっちを優先して描かせていただきました(><)







2012/02/07

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ 新プリキュアの黄色い子@すぢ




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:20 アサクロ音夢さん含むRoエロ絵はええのぉ。またカラーとかも書いてください。

 描けば免許を返していただけるんですね
 最近カラー描く頻度おちてるんでどうにかしてみます…!!







2012/02/07

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ あぁっハイプリたんが!きょにうハイプリたんがBPヒドラ触手におちりの処女を奪われて恐怖でおもらずおもらちしてしまってっ!!!1!!!1!!
前はまだ当然(以下略




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>06:47 俺たちのBPヒドラ先生はさすがの鬼畜紳士 ボテ腹もよろしくおねがいします

 描けば免許を返していただけるんですね
でもしばらくはおちりいじめシリーズを続けてみたかったので今日は描きませんでした!ごめんなさいっ!







2012/02/04

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ あぁっアサクロたんが!きょにうアサクロたんがBPヒドラ触手におちりの処女を(以下略
時系列前後してアレなんですけど前はまだ当然(以下略




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:21 本当に久しぶりの浅クロさんだなぁ! もっと頻繁に描いてくれても良いのに・・・

 描けば免許を返していただけるんですね
というわけで続けて描いてみました(`・ω・´)







2012/02/03

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ あぁっワンダラーたんが!きょにうワンダラーたんがBPヒドラ触手におくちからおちりまで体内貫通されてッ!!!1!!!

 風邪引いたブランクで腕がナマッていたのですがそろそろ本調子を取り戻せたかな〜とか自分では思っているのですがいかがでしょうか


冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/02/02

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ あぁっアサクロたんが!きょにうアサクロたんがBPヒドラ触手におちりどころか両方の処女を奪われてッ!!!1!!!
 …久しぶりにアサクロ描いたもんだから描き方忘れててえらい時間がかかっちゃった(;´Д`)


 風邪引いたブランクで腕がナマッてるので糖分リハビリ重視でRO絵とか描いていきたいみたいな



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:22 何故くぱぁよりすじのほうがエロいのか・・・。

 満開の桜より三分咲きの桜のほうを…
遠足当日より遠足前日のワクワクのほうを…

慈しむ完成に似ていると思います!(`・ω・´)







2012/02/01

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ あぁっハイプリたんが!きょにうハイプリたんがBPヒドラ職種におちりの処女を奪われてッ!!!1!!!
 当然今はまだ前の方は(略


 なんか風邪で1週間弱絵描かないでいたら恐ろしいくらい腕がなまってる;;
線が全然引けないんだお…
というわけでとりあえずはリハビリ重視でRO絵とか描いていきたいみたいな



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:44 そのすじこそ、我が糧也

 すじ…いいよね…(アオいいよね的な意味で)