2012/01/31

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ きょにうアクビさん@すじ


なんか風邪からのリカバリが長引いて無駄にブランクが空いてしまった;;
明日辺りからバリバリ元通り更新していきたい…!
(お察しの通り今日の絵はストックの放出です)



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>02:04 えろし!

 ありがとうございました!(`・ω・´)


>>14:16 お大事に

 ありがとうございました!じっくり休ませていただきました…







2012/01/28

 直近参加同人イベント:

◯ 2/26 ゆきのしずく(水月・琴乃宮雪オンリー同人イベント)

∀ 咲夜さん@ごりゅぼこ


◇お詫びとお知らせ

 すみません
 明日1/29の「紅のひろば」にサークル参加する予定でしたが
体調不良のため欠席します…;;
 楽しみにしていただけていた方のご期待に応えられずほんとすみませんでした…(´・ω・`)



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:27 おだいじになさいませ;

 ありがとうございました!
結局1週間近くも引きずりました;;


>>22:39 ちち!すぢ!しり!ふともも!

 チ・ス・フ!チスフ!チ!ス!フ!(串田アキラ風味)







2012/01/26

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a
◯ 1/29 紅のひろば(東方・紅魔館組オンリー)配置位置未定

∀ 早苗さん@すぢ


◇お詫びとお知らせ

 すみません風邪ひきました
今のところ何とか起きて動いていれる気力はありますが、明日明後日あたりヘタすると半分死んでるかも…;;
(今日の絵も描きためてたストックの放出です)

 経過によっては1/29の「紅のひろば」も欠席するかもしれません;;
1/28にこのサイトの日記絵の更新がなかったら、紅のひろばは欠席するものと思ってください;;

 楽しみにしていらっしゃる方がいてくれたらほんとすみませんでした…(´・ω・`)



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:00 キュンキュン!キュルルン!

 ツインエンジェルにおまかせ!(謎







2012/01/25

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a
◯ 1/29 紅のひろば(東方・紅魔館組オンリー)配置位置未定

∀ ゆうかりん@奥まで突かれてきゅんきゅん




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

(24日分)

>>02:28 おつかれさまでした。
>>02:29 ペーパーの早苗さんエロかったです。


 ありがとうございました!
そしてペーパーに描いたのは早苗さんじゃなくてゆうかりんだったり…;;


(25日分)

>>08:04 キリッとした顔も良いですね


 ゆうかりんは早苗さんと同じ緑髪なので何とかかきわけしたくて表情苦労したのでそこをご評価いただけて嬉しいです(*ノωノ)


>>23:45 ナイスエロスです

 ありがとうございました!
今後もバリバリ書いて行きたい…!







2012/01/23

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a
◯ 1/29 紅のひろば(東方・紅魔館組オンリー)配置位置未定

∀ 風見幽香さん@すぢ
あ〜んど、つゆだくモード


∀ サンクリに参加された皆様お疲れさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>04:55 横向きにすると 正常位 とゆー罠♪

 げげっ、(そういうやり方で描いたのが)しっかりバレているっ;;







2012/01/17

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a
◯ 1/29 紅のひろば(東方・紅魔館組オンリー)配置位置未定

∀ シグナムさん@和姦ごりゅボコ


 サンクリまであと実質3日しかない;;やべぇよ…やべぇよ…


冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>08:02 貴方は貴方のやりたいようにしたら良いのよ

 ありがとうございました!
このへんの気持ちの切り替えが、口に出さないと苦手なタチなのです…;;







2012/01/16

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a
◯ 1/29 紅のひろば(東方・紅魔館組オンリー)配置位置未定

∀ ゆうかりん@騎乗位


 コミケ終わって2週間ちょっとしか経ってないのに早くもタルんできたと我ながら思います


冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:26 ゆうかりんペロペロ

 むしろゆうかりんにペロペロされたい( ^ω^)おっおっ







2012/01/15

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a
◯ 1/29 紅のひろば(東方・紅魔館組オンリー)配置位置未定

∀ フェイトちゃん@すぢ

Q:どうした、本気を出さないのか
A:申し訳ございません、このような口だけサイトで



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:16 ごりゅぼこいい

 拡張それはロマン
拡張それは愛







2012/01/14

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a
◯ 1/29 紅のひろば(東方・紅魔館組オンリー)配置位置未定

∀ ゆうかりんをごりゅぼこ…@和姦

明日辺りから本気出す



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>19:13 ぴくん!ひくっ!

「ぴんく!ぴくっ!」に見えたΣ(*`ω´)


>>18:35 2012/01/12の画像、リンクの末尾が01ですが画像は00になっちょりますー。一応ご連絡を

 ご指摘ありがとうございます、修正しました;;







2012/01/12

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a
◯ 1/29 紅のひろば(東方・紅魔館組オンリー)配置位置未定

∀ シグナムさんをごりゅぼこ…@和姦

姦ってる相手はエリオという想定です




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:13 和姦ならしかたない。

 個人的に「嫌がるのを無理矢理系」って描く時にかなりリアルSP使うんで、コミケ終わったあとみたいなタイミングだとどうしてもバーンアウトしちゃって和姦シチュに逃げちゃうのですよね;;







2012/01/11

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a
◯ 1/29 紅のひろば(東方・紅魔館組オンリー)配置位置未定

∀ シグナムさんを手首くらいあるちんこでごりゅぼこ…@和姦

姦ってる相手はエリオという想定です




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です







2012/01/10

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a
◯ 1/29 紅のひろば(東方・紅魔館組オンリー)配置位置未定

∀ シグナムさんを後ろから…@和姦

姦ってる相手はエリオという想定です




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:36 「ケロちゃん!中に出すぞ〜!」的な絵だと思えばモーマンタイです。

 ありがとうございました!
ただ、やっぱりシュールな見た目は拭えないんで、近いうちにちゃんとトーンワークまで終わらせたいと思います;;







2012/01/09

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a

∀ 東方の早苗さん@和姦ごりゅボコ




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事…はもうちょっと(気力体力回復するまで)お待ちください;;







2012/01/08

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a

∀ シグナムさん@和姦ごりゅボコ




冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事…はもうちょっと(気力体力回復するまで)お待ちください;;







2012/01/07

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a

∀ 諏訪子の貴重な産卵シーン


…な絵の筈でしたがトーンワーク(時に産んでる卵を合成予定)が間に合わなかったので見た目シュールな絵になってますけどそれはスルーしてください;;


冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事…はもうちょっと(気力体力回復するまで)お待ちください;;







2012/01/06

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a

∀ 咲夜さんwith触手


冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>21:30 あけましておめでとうございます
>>21:30 むちむち感がやらしいです。
>>21:30 また、ハイプリさ〇らたんのようなロリでもむっちりした娘を見たいです。

 あけましておめでとうございました!
そして、かなり以前に出した本なのに、そこまでご愛顧いただけてありがとうございましたつД`)・゚・。・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ROのひんにう娘ネタは、最近自分の中ではいまいちひんにうイメージの職へのモチベーションが湧いてなかったのでしたが、そのお言葉を聞いてやる気が出てきました、またああいうネタ描いてみたいと思います(`・ω・´)







2012/01/04

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a

∀ 新年なので早苗さんと姫始めとかしたい絵


冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>05:50 あけましておめでとうございます。 年明け早々 “おめでた” になる絵を有り難う御座いますw

 やっぱりひなたといえば「膣内(なか)に出すぞっ!!」は欠かすことのできないギミックだと思うんですよね〜w







2012/01/03

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a

∀ あけましておめでとうございます
ことしも「てすた厨房」をよろしくお願いします。

そんな訳で新年一発目から
「ひなた!膣内(なか)に出すぞっ!!」



冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です









2012/01/01

 直近参加同人イベント:

◯ 1/22 サンシャインクリエイション54 G-18a

∀ あけましておめでとうございます
ことしも「てすた厨房」をよろしくお願いします。



 コミックマーケット81にて当サークルスペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
お陰様で好評な成績を収めることができました。
当サークルの本をお求めいただいた皆様に感謝いたします。






冬コミ新刊の通販委託を同人委託書店さんにお願いしています 
◯とらのあな様   
◯メロンブックス様

 ご興味ある方はよろしくお願いします〜

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>02:18 「おにいちゃん・・・いっぱい出たね。」

こういうシチュエーションってホンっとうにいいものですよね〜(*ノωノ)



>>23:06 とらのリンクが夏新刊でした(^^;

ありがとうございました!…訂正かけたつもりでしたが、どこが間違ってたでしょうか…;;