2011/11/30

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置 D-06
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ パチェ子宮脱触手出産姦

紅楼夢で発行する予定だった東方触手本を完成させることがまずは大切だと思いました


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>05:50 アクビさんのニーソ?はフリフリに書かないのでしょうか(´・ω・`)?

 アークビショップが実装された直後の一時期はそう描いてた頃もあったんですが、自分的に「グッとコない」のであえてぴっちりニーソに描いてるのでした…


>>22:21 これはひどい、いい意味で。

 お楽しみいただけてたら幸いです(ー人ー)







2011/11/29

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置 D-06
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ 触手ボテ腹咲夜さん

11/27に開催されたラグフェス27に参加された皆様、おつかれさまでした!
そして当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>> 23:40 ぱんつは脱がしても、ニーソは脱がさない、これ、最強

基本ですよね(><)







2011/11/24

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置 D-06
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ きょにうアクビさん@触手三本責め

11/27に開催予定のラグフェス27にサークル参加します。その時に持ってくコピー誌(すみませんオフセ本は間に合いませんでした…orz)に収録予定の漫画の1コマ
今回のコピー誌はちゃんとオフセ誌として仕上げてから冬コミに出す予定です…orz

 ちなみにオフセ化する時にトーンワークを入れる予定なのですが、その時一部の触手を別レイヤーで半透明表現する予定なのでこの段階の絵だとその触手が「エア触手」になってシュールな絵面になっていますが無害です

 あと、ラグフェスに当日一般参加する方へご注意…

会場が、当初のサンシャインビルからプラザマームへと変更になったとのことです

5日後には実際のイベントに突入する。このタイミングでイベント会場変更を仕掛けたという事実は古今例がない。(Cv・池田秀一)



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:02 TERAというネットゲームのエリーン種族もエロかわですぞd

 グラフィックは興味あるんですけど、あれ、月額課金3kするらしいのが凄い抵抗感あるんですよね;;


>>23:58 すじあれば、ボコォあり

 人生楽ありゃ苦もあるさ!(`・ω・´)







2011/11/24

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ きょにうアクビさん@触手に舐め責め

11/27に開催予定のラグフェス27にサークル参加します。その時に持ってくコピー誌(すみませんオフセ本は間に合いませんでした…orz)に収録予定の漫画の1コマ

 アヘ顔とか最初は凄い抵抗感あったんですけど描いてくうちにだんだんノッてくるのが怖いですよね〜…危険を感じたんでセーブしちゃったんでちょっと中途半端だったかも…
最近の成人向け同人誌のアヘ顔ブームはアレは明らかに、「アヘ顔」というものの持つ構造的な「感染性」が、流行りの大きな一因になっていると思います…






∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です








2011/11/22

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ きょにうアクビさん@触手にごりゅぼこ

あ〜んど、すじモード

 夏コミ終わった直後あたりから自分の中で始まった同しようもないスランプが最近になって復活し始めているかもしれないし始めてないかもしれない感じのライン

 一時期全く「エロい絵」の描き方がわからなくなった頃に比べるとここ数週間は若干マシになり始めていると信じたい感じです




∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:21 このようなアングルが描けるのって凄くないですか?
>>21:22 毎回抜きを強調したアングルを描けるのが素晴らしいです。

 ウヒョーありがとうございます!(∩´∀`)∩
ちなみにほぼ毎日更新状態だと、だんだんポーズのネタが詰まってくるので嫌でもこういうアングルが「出てこざるをえない」という、ある意味副次的な結果によるものだったりします…







2011/11/21

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ きょにうアクビさん@触手にごりゅぼこ
この1週間、自分にとって「よしイケる!」という線を見つけ出したかったので救済のなの破産描きまくっていたのでそのラインをそのままスライドさせる形できょにうあくびさんを描…けていたらいいなぁみたいな




∀ RGフリーダムどころかRGストライクも買ったまま組んでもいねぇし!


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>19:54 すじなくしては、この絵は語れず。

 すじ絵を再掲載すれば免許を返していただけるんですね







2011/11/20

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ 救済のなの破産@ごりゅぼこ

あ〜んど、すじモード


∀ 日野さん…もうユリンたんは出てこないのn…?(´・ω・`)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>02:24 プロなら慶事どころか弔事でも描かなきゃならない……てすたさんを、信じてる

 信じられたら…なら描くしかないじゃないか!
という訳でがんばります、ありがとうございました(ー人ー)


>>03:39 顔面騎乗orすじぺろぺろ・・・どっち?

 しかしこのあと第三の選択が!
と言うか前の絵はぶっちゃけ描き途中なのであんなどっち付かずな構図になったのでした…(*ノωノ)







2011/11/19-2

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ 救済のなの破産@すじ




∀ なんか今日は昨日結婚式出てリアル充実している親戚の皆様の様子見てリアルSPをめっさ消耗してしまったのでまじめに絵を描く気力が湧かなかった
明日から本気出す


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です








2011/11/19-1

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ 救済のなの破産@すじ




∀ 極めて個人的な理由で申し訳ありませんが17・18日は身内の慶事があったので更新をおやすみませていただきました(*ノωノ)
 さすがに親族の慶事の日におさなげな女の子のえろい絵描くってのも…ねぇ…
(と言いつつ式が終わってアパート帰ってきてからこっそり描いてたけど)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>20:21 歪みねぇケツだな

 すぐマッパになっちゃうんだね、仕方ないね







2011/11/17

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ 救済のなの破産@しり




∀ なんか今日も異常に能率が上がらずきょにうっ娘描く気力が湧かなかった(;´Д`)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:19 「あにゃる隠して、すぢ隠さず!」ンッン〜 名言だぬぁ〜くぉれは!(CV:若本)

 この、「ぷにっとしたおしりのお肉があにゃるを隠しておしりとすじが一直線状になってる」表現が大好きなんでついつい多用してしまうのでした(*ノωノ)



>>01:45 ボコォとすぢが逆になってますがな

 ご指摘ありがとうございました、修正しました。







2011/11/15

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ 救済のなの破産@すぢ

あ〜んど、ボコォモード



∀ なんか今日は異常に能率が上がらずきょにうっ娘描く気力が湧かなかった(;´Д`)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:29 お疲れ様でした!(敬礼)

 ありがとうございます〜!
やっぱりぷにケは、行ってよかったです…(申し込み忘れずに自サークル参加してればもっと良かったと;;)


>>23:15 柔らかい身体っていいですよね!

 女の子描いてて一番楽しいのがそれの表現なんですよね…w







2011/11/14

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a

∀ あぁっアクビさんが!きょにうアクビさんが触手におちりを!!1!!!1!

 ラグフェスも近いことだしやはりラグナロクと言えば触手なので(←まったく意味の通らない論理)KIAIいれていやらしいRO触手絵とか描いていきたい(*`ω´)




∀ そんなわけで蒲田はPioにて開催されたぷにケット24にサークル参加された皆様、おつかれさまでした!
 今回サークルのスペースを委託のためにご厚意にてご提供いただけたHATENA-BOXのおだけんいちさん、ありがとうございました!(ー人ー)
またぷにケットにて当日該当サークルスペースにお越しいただけた皆様にも感謝いたします…!


∀ 夏コミからこっち、かなり深刻なスランプに悩まされていて(このサークルがもう3ヶ月も新刊発行してないですし…)、とにかくどうやってこの迷走を脱出したものかなぁと思い込んだ挙句

 「とにかく自分の中の欲望にひたすらシンプルに忠実になるしかこの迷いを抜ける道はないんだ!!」

 的な思考に取り憑かれ、この半月はただただ自分に正直になれる絵を描いて、それがはたして自分以外の第三者に通用するのかどうしても知りたかったので今回のぷにケの突然の参戦になったわけなのですが…


…会場の反応見る限りでは、そこまでそのアプローチが「ナシ」というわけではないんだなということがわかったのは自分にとって貴重な経験になったのでした(ー人ー)


 あと何でガンダムAGEはさっさとユリンを出さないの?エミリーみたいなヤンデレ幼なじみのおま◯こ、僕は舐めないよ!!


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:18 変態(褒め言葉)!変態(褒め言葉)!!変態(褒め言葉)!変態(褒め言葉)ッッッ!1!!!!

 かわいいあずにゃんの魅力をもっと引き立てるにはどうしたら良いだろうかと真剣に考えたらこうなってしまった、今も反省していない


>>14:34 ごちそうさまでした

 お粗末さまでした(ー人ー)







2011/11/12

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ 唐突ですが明日(もう今日だけど)11/13に蒲田はPioにてぷにケット24が開催されるわけですがそこにサークル参加します
 ちなみに今回サークル参加申し込みを忘れてしまい、サークルHATENA-BOXのおだけんいちさんにお願いしてスペース委託という形でやらせていただくことになりました(ノ∀`)
 おださん、ありがとうございました!(ー人ー)

…という訳で当日のスペースナンバーはサークルHATENA-BOX レレ18 になりますのでご興味ある方よろしくお願いします〜!


 そんな訳で出し物は(薄々気がついてる方もいらっしゃるとおもいますが)救済のなの破産にいやらしいことをするコピー誌です

見本(随時更新予定←…できませんでした、ごめんなさいっ;;)

その1その2その3


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>04:17 ごりゅぼこは良い!心が洗われる

 やっぱり二次元ならではのやりようがありますからね!







2011/11/11

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ あずにゃん@ミミとしっぽ付き

 今日はあずにゃんのお誕生日なのでそういう…(*ノωノ)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:24 やっぱりてすたはロリと触手だぜ!!!

 つまりおさなげな女の子が触手に色々いやらしいことをされる系の絵を描けばいいんですね!!!


>>22:14 このロリコンめ!いいぞもっとやれ。

 ありがとうございました!(え、褒め言葉!?)







2011/11/10

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ きゅうさいのなの破産@すぢ



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>12:21 ょぅι゙ょくぱぁは良い!心が洗われる
>>12:21 でっ!ユリンくぱぁはドコ?ドコ?


 まじめにお答えすると4話5話とユリンが出てこなかったのでせっかく萌えあがれガンダムしていた僕の心のユリンゲージが下がってしまったのでまたガンダムAGE本編にユリンが出てくるまでお待ちいただきたいのでした(ノ∀`)

>>20:49 前から見せる尻は重要な物だと思うわけですよ!
>>20:50 絵を描くときに何度か気付かされました。


 いわゆる「尻たぶ」ですね〜
僕の絵はかなり尻たぶ強調して描いてるらしいんでそういう意味ではかなり人を選ぶのですが…;;







2011/11/09

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ きゅうさいのなの破産@ごりゅぼこ



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>16:41 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

 いつもご覧いただきありがとうございました(ー人ー)


>>20:35 なの破産なでなで

 撫でたいょぅι゛ょは世界の宝!!!
※本日描いたなの破産は21歳という設定なのでテキストと画像は関係ありません







2011/11/07

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ きゅうさいのなの破産@すじ



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です








2011/11/07

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ きゅうさいのなの破産@くぱぁ


全然関係ないけど仮面ライダーフォーゼってかっこいいと思うんですがどうでしょう


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>05:04 触手もっとやれ

 やれば冬コミ新刊を買っていただけるんですね

>>07:13 シュールだなんてとんでもない、一番奥に入られて開いてる所に興奮した!
>>07:13 もっと奥を見せてくれていいのよ


 これ以上はラグフェス当日までのお楽しみですッ!!(←なに












2011/11/06

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ あぁっアクビたんが!きょにうアクビたん極太触手(※)をごりゅボコされて!!1!!!1!!


(※)触手は半透明処理する関係上後で描くので線画だと大変シュールな絵柄になっていますが無害です


正直やはり一刻も早くトーンワークver.を公開しなければ一連の画像の唐突感は否めないなと…


∀ お知らせ
今週もガンダムAGEにユリンが出て来なかったのでスーパーユリンたんブヒりタイムは来週(以降)までおやすみです

 ていうかガンダムAGE、「三世代にわたって続く物語」とか言いながらちょっと展開遅すぎだと思うんですけど…
 第二世代、第三世代がこのままだとかなり駆け足で過ごされる気がします;;

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>21:21 ふかふかおっぱい!最高!

 ありがとうございます〜!
やっぱりきょにうの魅力って母性感あふれまくりの温かみにあると思うのですよね…!


>>23:35 マミゾウさぁあああああん!!!たぬきっ娘で巨乳めっちゃ好きです!ごちそうさまでした〜。

 ありがとうございました!
念願の「東方タヌキっ娘キャラ」ですもんね
乗るしかない、このビッグウェーブに







2011/11/05

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ あぁっアクビたんが!きょにうアクビたんが腕くらいある極太触手(※)をごりゅボコされて!!1!!!1!!


(※)触手は半透明処理する関係上後で描くので線画だと大変シュールな絵柄になっていますが無害です

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>19:15 きょにうにしてもロリ顔は忘れていないのが流石です。

 体はムチムチのいやらしいきょにうなのに顔つきは幼さを残したあどけない少女、みたいなビジュアルが僕はむちゃくちゃ興奮するんですよね〜
っていうかロリk







2011/11/04

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ 「東方の方のマミさん」こと二ツ岩マミゾウさん


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>06:14 げへへ・・・お嬢ちゃん、オレも・・・もうイきそうだぜっ・・・・イくぜ?イくぜ?イくぞ?ウッ!!!

 おまわりさんこの人です!!!







2011/11/03

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ きょにうアクビさん@ごりゅボコ
後でトーンワークいれるの前提なのでアクビさんの服とか触手とかがオミットされて塩いことになっていますが無害です


∀ そんな訳で今月末はラグフェス27なわけですが
だいたいご想像通り←のアクビたんが触手に快楽堕としされる系の本を作れればな〜とか思いますので乞うご期待みたいな

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>18:56 ニーソ魂です。

 むっちり太ももに食い込んだニーソはなぜあんなにも人を魅了するのか…(´ω`)


>>21:11 描きましょう(孫

 そうか
描けばいいんだ







2011/11/02

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ きょにうアクビさん@ごりゅボコ
後でトーンワークいれるの前提なのでアクビさんの服とか触手とかがオミットされて塩いことになっていますが無害です


∀ そんな訳で今月末はラグフェス27なわけですが
だいたいご想像通り←のアクビたんが触手に快楽堕としされる系の本を作れればな〜とか思いますので乞うご期待みたいな

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>02:35 またRO系イラスト見れるようになってきたのがROでコチラをしった身としては嬉しい。

 ありがとうございます!&RO系の同人イベントが近づくとROネタのエロい絵が増える「わかりやすいサイト」でごめんなさいッ!!(ノ∀`)


>>23:52 きょにうWSさん、オーダー入りました〜(性的な意味で)。フェイトWSとても良いものですねw
 ありがとうございます!
 WSとフェイトって「バルディッシュ」つながりのつもりで描いたのですがさすがにわかりにくすぎた、今は反省している







2011/11/01

 直近参加同人イベント:


◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定
◯ 12/31 コミックマーケット81 三日目(土曜日) 東 オ-31a


∀ きょにうアクビさん@ごりゅボコ
後でトーンワークいれるの前提なのでアクビさんの服とか触手とかがオミットされて塩いことになっていますが無害です


∀ あとコミケ当選しました、がんばります…;;
スペースは 12/31(三日目・土曜日) 東 オ-31a です
ネタは現在検討中です
描きたいものが多すぎる…;;

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:56 や〜らし〜い。

 ありがとうございます!(え、褒め言葉!?)


>>09:00 てすたさんがこんなに奥まで描くのうまくてエロいとは思わなかったぜ

 それほどでもない(←このけんきょなところが人気のひけつ







2011/10/30

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ユリン@ごりゅボコ

ユリンたんぶひぃぃいいぃぃぃいいぃ



…っておい!4話にはユリン出てなかったじゃないかフザケンナ!
と言いたいところなのですが白狼兄貴が思った以上にいいキャラしてるので自分の中では問☆題☆解☆決!(Q・E・D!)状態なのでした( ^,_ω^)ニコッ


∀ この更新は10/30分の更新なので今日の日記絵がハロウィンと全く関係なくても明日までに10/31更新分と称してハロウィンネタ絵を描けばセーフ!という認識です







2011/10/29

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ きょにうアクビさん@ごりゅボコ

トーンワーク前提絵なんでかなりシュールな見かけになっていますが無害です







2011/10/28

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ ROのきょにうWSさん

Q;これどう見てもフェイトそn
A;それ以上いけない


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:47 表情がいい!!(`・ω・´)b で、できれば色付きで。。

 ありがとうございます!
カラーにするのは…期待せずにお待ちください…;;


>>06:20 裸になってイルカと泳ぐくらいやって欲しい、 と思う。

 そういう例えは「ある商業的に非常に不遇な扱いを受けているガンダムシリーズ」を連想させるのでやめてくだしあ!!


>>09:52 咲夜さんのごりゅぼこで尿道まで広がってすごく気持ちよさそうな表情してるのをみて何かに目覚めました

 もっと目覚めてもいいのよ!?
「紅楼夢」で発行予定だった本の未完成原稿なのですがこれ「尿道まで触手が入って快楽堕とし」系のネタだったのですよね〜



>>23:35 めこすじなでなで

 すぢすぢ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







2011/10/27

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ ガンダムAGEのユリン@すぢ

 僕のなかで今ユリン株がストップ高(ry

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>19:21 おおえろいえろい

majiですかッ!!ありがとうございました!!(ー人ー)







2011/10/26

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ ガンダムAGEのユリン@すぢ

 僕のなかで今ユリン株がストップ高なんだが…!?







2011/10/25

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ ボテ腹咲夜さん@ごりゅボコ


∀ 昨日と今日はガンプラ写真を撮るのに忙しかった
明日から本気出す




∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:57 かわいい。

 ありがとうございます!つД`)・゚・。・゜゚・*:.。..。.:*・゜







2011/10/23

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ 今日のリリマジ12で使用したカットのフェイトちゃん


∀ 本日開催の「リリカルマジカル12」に参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様有り難うございました!

 またしても新刊用意できずにほんとうに申し訳ありませんでした…(´;ω;`)
我ながらダメのダメダメだ…;;


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>02:46 きた!アクビさんきた!これで勝つる! 東方キャラもいいけど、やはりてすたトンのRO絵も見たいのでありますよ

 ありがとうございます!
ラグフェスも近づいてきたことだしこんどこそ本気だす(`・ω・´)
(↑こらコピペで済ますな)


>>18:36 ガブリアス……だと……ッ  これは拍手せざるを得ない!  byガブリアスは擬人化前でも俺の嫁

 ツイッターでも描いたんですけど
ガブリアスって、やっぱり「シロナさんが使った切り札」って部分でも、相当イメージ優遇がされてると思います…!







2011/10/22

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ 明日のリリマジ12で発行予定のコピー誌で使用予定カットのフェイトちゃん


そんな訳で明日蒲田はPioで開催予定の魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」にサークル参加します
配置スペースは の08

 出し物は…↑でコピー誌予定と言ってますけどページ数が現時点で全然予定のそれに足りてないのでペーパーになるかもしれません…;;

 よろしくお願いします〜



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>18:33 ひさしぶりのアクビさんいいですねえ^^きょにうメカニ子さんもくちゅくちゅしてあげてください

 ありがとうございます!
 ラグフェスも近づいてきたことだしこんどこそ本気だす(`・ω・´)







2011/10/20

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ 擬人化ガブリアスfeat.フェイトちゃん


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:24 こかんがええのんか〜?

 執拗な股間描写こそえろ絵の真骨頂と思っています(`・ω・´) b


>>23:28 エロこそ、我が活動源也。

 いや〜エロい絵って、ほんッとうにいいものですねぇ〜(CV・故 水野晴郎)









2011/10/18

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ 触手に弄ばれる咲夜さん



∀ 16日開催の「東方紅楼夢」に参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様有り難うございました!

 新刊用意できずにほんとうに申し訳ありませんでした…(´;ω;`)
この教訓を胸に今後の同人活動に活かしていきたいと思いまs…

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:37 えー身体してまんねんなー・・・・ゲヘヘ。

 やめて…わたしに乱暴する気でしょう?
エロ同人みたいに…!







2011/10/17

 直近参加同人イベント:

◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08
◯ 11/27 ROオンリー同人イベント「ラグフェス27」配置位置未定


∀ アクビさん@すぢ



∀ 16日開催の「東方紅楼夢」に参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様有り難うございました!

 新刊用意できずにほんとうに申し訳ありませんでした…(´;ω;`)
この教訓を胸に今後の同人活動に活かしていきたいと思いまs…

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>13:05 てすたサンがついったーで話題になっててワロタwww

 これでは道化だよ!(CV・池田秀一)

>>21:59 サムネだけでも、エロさがあるってどういうこと・・・。

 ありがとうございます!(*ノωノ)







2011/10/15

 直近参加同人イベント:

◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b
◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08


∀ あぁっ咲夜さんがっ!!



∀ 緊急速報

すみません明日の紅楼夢ですが
(ちょっと一息お昼寝、のつもりが、ものの見事に)寝坊しましたorz

 深夜バスで現地入りする予定上、バスの時間帯に間に合わせるためには、今からコピー誌どころかペーパーすら作ってる暇ありません(´;ω;`)

 当日はサークル「HATENA BOX」のおだけんいちさんの新刊を委託させていただく予定ですので、それを新刊がわりということで…orz orz
当サークルの新刊を楽しみにしていただけていた方にはほんとうに申し訳ありませんでした…!


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:02 かわいいじゃねーかこの野郎!


 うれしいこと言ってくれるじゃないの(*ノωノ)







2011/10/12

 直近参加同人イベント:

◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b
◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08


∀ 咲夜さんに触手が迫る!!みたいな〜


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です。


>19:04 おなかをぷにぷにしたい。


 女の子のむにっとしたお腹の丸みってそれだけでエロいですよね…!



∀ 俺的ゲーム速報@JIN って2chまとめ系ブログで自分のツイッターでやった発言が取り上げられてるんですが
twitterで言及した通り、元になった発言はもうかなり前(1年2ヶ月以上前)に発言したもので、現状の携帯ゲームの制作実態と異なっている可能性があります。
 ただ、この発言を、いかにも僕が昨日今日体験したもののように時系列無視されて、リンク先サイトの印象操作に使わているような編集がされているんですよね…
エントリタイトルには

『【酷すぎ】もしもしゲー制作会社「素人のお前がゲーム絵描けるだけでありがたいだろ? 当然タダでやるよな」』


 なんて、元サイト管理者のバイアスがかかりまくったエントリタイトルがついていますが、この発言をした当時ならともかく、現況でリンク先のブログエントリの構成でいかにも読者が受けそうな印象のニュアンスが含まれた発言ととられるのは、僕の本意ではありません。

(ということをリンク元サイトの管理人にメールして訂正をお願いしましたが、いまだに放置状態です)
正直言ってリンク先管理人の(特定の意図にそった)意見を、リンク先管理人が自分の言葉を使わず僕の昔の発言をダシにして、言責も取る気もなく編集引用されて使われるのは不快です。

 当サイトの読者の方には僕のそういう心境だけはご説明させていただきたかったんで、ズラズラ描かせていただきました。
そういう感じの…







2011/10/10

 直近参加同人イベント:

◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b
◯ 10/23 魔法少女リリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル12」の08


∀ パチェリー@ごりゅボコ







2011/10/09

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ パチェリー@ごりゅボコ







2011/10/08

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ 咲夜さん

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です。


>>22:41 おっぱちゅりー・・・。
>>22:41 いいよね・・・。


いいですね(`・ω・´) b
パチェには「ひんにう派」と「きょにう派」がいるようなのですが、今回はれみりゃも描きたかったのでキャラわかりやすくするためにあえてきょにうっ子にして見ました(`・ω・´) b







2011/10/06

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ パチュリーが


…触手に姦られちゃってるシーンの予定なのですが
今回触手は一部を除き全部別レイヤーで半透明表現する予定なので
それがまだできてないので
激しくシュールな絵面ですがおゆるください!!

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です。


>>23:21 ついに ほんきを だされたようですね(・∀・)

 まだあわてるような時間じゃない(キッ







2011/10/04

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ レミィ







2011/10/03

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ パチュリーが胎内から出てきた触手に!


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です。


>>00:17 まったく、けしからんケツだな。躾けたくなる。
>>00:17 いつもありがとうございます。


 触手でパチェの尻を躾ければ免許を返していただけるんですね

>>09:16 またぴかちゅう擬人化とかのぽけ擬のえちぃ絵お願いします。

 紅楼夢合わせの新刊同人誌の原稿片付けるまで待っていただきたいんです;;







2011/10/02

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ あぁっ咲夜さんが!咲夜さんが触手に!


 そんな訳で「そうなるんじゃないか」と思ってた方もいらっしゃると思いますけど東方紅楼夢で発行予定の新刊は咲夜さんとパチュリーが触手にごりゅボコボテドロにされる系の本になる予定です(ー人ー)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です。








2011/09/30

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ パチュリー@しり


 いよいよ明日あたりから本気出す







2011/09/28

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ パチュリー@お腹から何かが…!


 後でトーンワーク入れる関係上シュールな絵柄ですが無害です

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です。


>>07:47 ありがとうございます、拍手をする前に速攻抜いた

 こちらこそご愛顧いただきありがとうございました!つД`)・゚・。・゜゚・*:.。..。.:*・゜

>>13:50 アニメ最萌2011で暁美ほむら死亡、BDも右肩でオワコン化。ネットの声の大きさに騙されてまどか絵を描いた気分はどうですか?

 前半仰ってるようなことは寡聞にしてそういった事象を自分が確認できていないのでノーコメントとさせていただくとして

 基本的に「てすた厨房」って、スタート時点からネットで自分の活動を注目していただいてきて、そして(もちろんネットが全てではないのですが、かなりの部分)ネット上でのご注目いただいてる読者の方に支えられてここまで来ている部分があると思うので、今後も「(ネット音頭で)踊る阿呆」でいたいしまたそういう部分をご支持いただけたら嬉しいな!と思ったりするのでした(ー人ー)







2011/09/27

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ 咲夜さん@ボコォ
(※断面図表現あるので閲覧ご注意)

 後でトーンワーク入れる関係上シュールな絵柄ですが無害です


∀ 10月からテレビで新ガンダムが始まるんで「乗るしかない、このビッグウェーブに」という気分になったのでガンダム系コンテンツを充実させることにしますね( ^,_ω^)ニコッ


 そんな訳で本日は「パンソンワークス ガンダムブロックフィギュア」のレビューです

 セブンイレブンで対象商品を購入するともれなくついてくる、いわゆる「景品」系のフィギュアです。




 ねんどろいどぷちとの比較
 ねんぷち霊夢持ってる方はわかると思いますがこのブロックフィギュア、相当小さいです


続きを読む







2011/09/26

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ パチュリー@子宮脱ボコォ
(※人によってはグロっぽく思えるかもなので閲覧ご注意)

 後でトーンワーク入れる関係上シュールな絵柄ですが無害です


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>23:19 子宮脱して開いてるとか今までで一番興奮した!
>>23:20 カメラさん奥がよーく見えるように移動してくれないかい?


 というわけで本日は調子にのってそんな感じにしてみましたがいかがでしょうか(`・ω・´) b








2011/09/25

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ 咲夜さん@和姦ボコォ

 後でトーンワーク入れるの前提なのでシュールな絵面になっていますが無害です





















2011/09/24

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ パチュリー@子宮脱ボコォ
(※人によってはグロっぽく思えるかもなので閲覧ご注意)

 後でトーンワーク入れる関係上シュールな絵柄ですが無害です


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



>>01:24 かわいさとやらしさが調和されている感じ。

 うおォンありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
最高のほめ言葉ですッ!!


>>03:09 おっぱちゅりーさんですか…… うん、自分ひんぬー派なんですがコレくらいの大きさなら許せますな。 イヤむしろ性徴……もとい成長したぱちゅりーさんとしてみるとそれわもお!! たまらんですたい。

 ローカルな話題で申し訳ないんですけど
 ぷにケット準備会の主催する東方系イベントによくスタッフとして参加される、パチュリーコスの方(男性)がかなり恵まれた体格をされている方で、その方のパチュリーコスをしばしば見ているうちに自分のなかで「パチュリー=むっちり系」という図式が頭の中で成立してしまったのでパチェはひんにう系というカテゴライズがどうしてもできないのでした(><;;)







2011/09/23

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ パチュリー@子宮脱ボコォ
(※人によってはグロっぽく思えるかもなので閲覧ご注意)

 後でトーンワーク入れる関係上シュールな絵柄ですが無害です







2011/09/22

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ パチュリー@ボコォ

 後でトーンワーク入れる関係上シュールな絵柄ですが無害です








2011/09/21

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ パチュリー@ボコォ

 後でトーンワーク入れる関係上シュールな絵柄ですが無害です




∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>04:42 いいしりですwww

 ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
しり…いいよね…







2011/09/20

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ れみりゃ@うしろから〜

 後でトーンワーク入れる関係上シュールな絵柄ですが無害です

9/19に都産貿にて開催された東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」にサークル参加された皆様、おつかれさまでした!
&当サークルスペースに来ていただいた皆様ありがとうございます!


…愛からわずまたしても会場製本コピー誌出してしまって申し訳ありませんでした…orz


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:22 「ばくにう」っていいよね!

 どんな者だろうと人にはそれぞれその個性にあった適材適所があります、王には王の… 料理人には料理人の… それが生きるという事です 胸の大きさも同様「強い」弱い」の概念はない…


 つまりはばくにうもひんにうも等しく素晴らしいということなんです(`・ω・´)







2011/09/18

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ 咲夜さん@暫定ページ絵


9/19に都産貿にて開催される東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」にサークル参加する予定です。
スペースは も09

 ご興味ある方よろしくお願いします〜(・ω・)ノシ

 ちなみに直近の日記絵でうすうす気づいた方もいらっしゃると思いますが「守矢一家オンリー」なのに新刊は咲夜さん本になる予定でs

…当日同じ会場で咲夜さんオンリーも開催されてるんで関連性はあるということで許してください!!!!11!1!!






2011/09/17

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ 咲夜さん@すじ


9/19に都産貿にて開催される東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」にサークル参加する予定です。
スペースは も09

 ご興味ある方よろしくお願いします〜(・ω・)ノシ

 ちなみに直近の日記絵でうすうす気づいた方もいらっしゃると思いますが「守矢一家オンリー」なのに新刊は咲夜さん本になる予定でs

…当日同じ会場で咲夜さんオンリーも開催されてるんで関連性はあるということで許してください!!!!11!1!!



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:04 女の子最高!


 ありがとうございましたっ!!(`・ω・´)






2011/09/16

 直近参加同人イベント:

◯ 9/19 東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」も09
◯ 10/16 東方オンリー総合同人イベント「東方紅楼夢」ホ-07b


∀ 咲夜さん@ハイパーボコォ状態
例によってトーンワークが以下略


9/19に都産貿にて開催される東方・守矢一家オンリー同人イベント「もりや神社例大祭」にサークル参加する予定です。
スペースは も09

 ご興味ある方よろしくお願いします〜(・ω・)ノシ






2011/09/15

 直近参加同人イベント:


∀ 咲夜さん@うしろから〜
(あとでトーンワークする都合上シュールな絵面になっていますが無害です)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>03:09 それでも私はてすたさんの描くひんぬー○ぅι゙ょが大好きです(`・ω・´)

うぅっありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
基本自分が弱いタイプなんでどうしても他所様の目を気にするたちだけに、そういうお言葉いただくと心強いのでした…!






2011/09/13

 直近参加同人イベント:


∀ 早苗さん@和姦ごりゅボコ
(あとでトーンワークする都合上シュールな絵面になっていますが無害です)


 自分的には意外だったのが
例大祭SPで結構スケブのお申し出いただいたんですけど、リクエストキャラが紫さまとか藍しゃまとか早苗さんとかの、一般的にきょにうで描かれることが多いキャラがリクエストいただいたんですよね〜

 自分的には魔理沙とかスカーレット姉妹あたりの「お胸が控えめなキャラ」が描いててノれることが多かっただけに、このリクエストはかなり意外だったのでした
(自分が描きやすいキャラと、求められる方向性って一致してないのかなと…)


 そんなわけで本日の落書き絵は早苗さん






2011/09/12

 直近参加同人イベント:


∀ きゅうさいのはやてちゃん@すぢ






2011/09/11

 直近参加同人イベント:


∀ フランちゃん@そうにう〜

事情によりチ○ポはトーンワーク時に合成する予定なのでむちゃくちゃシュールな絵面になってますけどご容赦ください(ノ∀`)


∀ 本日の博麗神社例大祭SPに参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースまでお越しいただいた皆様ありがとうございました!
※コミケ終わって1ヶ月もしないうちでの例大祭SPということで今回はコピー誌レベルすら用意できなかったのでペーパー配布&事前告知なしという扱いにさせていただきました、ご了承ください;;






2011/09/09

 直近参加同人イベント:


∀ フランちゃん@そうにう〜

事情によりチ○ポはトーンワーク時に合成する予定なのでむちゃくちゃシュールな絵面になってますけどご容赦ください(ノ∀`)







2011/09/06

 直近参加同人イベント:


∀ フランちゃん@そうにう〜

事情によりチ○ポはトーンワーク時に合成する予定なのでむちゃくちゃシュールな絵面になってますけどご容赦ください(ノ∀`)







2011/09/06

 直近参加同人イベント:


∀ フランちゃん@すぢ







2011/09/06

 直近参加同人イベント:


∀ 橙ちぇん@すぢ


 本日事情によりちょい前に書いた日記絵ストックの放出絵(なので線画がPhotoshop)です



∀ 昨日いただいたweb拍手へのお返事です。

>>23:08 股間のラインとヒップラインの繋がりにエロスを感じます。

 うぉオンありがとうございます!自分的にこういうラインってすごいフェティシズムを感じるので、それをご評価いただけてうれしいのでした(*ノωノ)






2011/09/03

 直近参加同人イベント:


∀ フランちゃん@すぢ





∀ 夏コミで発行したオフセ新刊、



リリカルなのはのフェイト本(とらのあな様)
リリカルなのはのフェイト本(メロンブックス様)


東方の早苗さん本(とらのあな様)
東方の早苗さん本(メロンブックス様)

…に、それぞれ通販委託をお願いしています
ご興味ある方よろしくお願いします〜






2011/09/02

 直近参加同人イベント:


∀ フランちゃん@すぢ








2011/09/01

 直近参加同人イベント:


∀ フランちゃん@すぢ

 今日はMGクロスボーンガンダムX-1を組むのに忙しかった
明日から本気出す



∀ おまけ的なもの


ガンプラレビュー バンダイ 1/100 マスターグレード Ζガンダム




↑画像クリックで詳細〜






2011/08/31

 直近参加同人イベント:


∀ フランちゃん@すぢ

 8月はコミケに精神的リソースとられすぎてペースを崩してしまった
9月から本気出す






2011/08/30

 直近参加同人イベント:


∀ フランちゃん@すぢ

 ここ2ヶ月ばかり運用してきた「オールPhotoshop作画」に、わずか2ヶ月で限界を感じ始めたので線画を鉛筆作画に戻してみました;;






2011/08/29

 直近参加同人イベント:


∀ なの破産@すぢ




∀ 夏コミで発行したオフセ新刊、



リリカルなのはのフェイト本(とらのあな様)
リリカルなのはのフェイト本(メロンブックス様)


東方の早苗さん本(とらのあな様)
東方の早苗さん本(メロンブックス様)

…に、それぞれ通販委託をお願いしています
ご興味ある方よろしくお願いします〜






2011/08/28

 直近参加同人イベント:


∀ フランちゃん@すぢ



∀ ものすごく今更感あふれまくりで本当にアレなんですけど、以前いただいたWEB拍手コメントへのお返事、ようやくお返事を返させていただきました、我ながら半年近く何やってるの感あふれまくりですみません〜;;


…で、タイムラグの関係で本当に申し訳ありませんが今年の4月分にいただいたWEB拍手コメントへのお返事は、すみませんとりやめさせていただきたいと思います…(地震ネタとかいろいろあって今見返すとツラいものがあるので…)
 WEB拍手コメント等で応援をいただいた方、本当にありがとうございました;;



フィギュアレビュー グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか


∀ コミケも終わったことなので手持ちのトイとかガンプラとかねんどろいどのレビューを時間見つけてやっていきたいみたいな





 手始めに一発目、ねんどろいど 鹿目まどか







2011/08/27

 直近参加同人イベント:


∀ フェイトちゃん@すぢ







2011/08/26

 直近参加同人イベント:


∀ なのはちゃん@すぢ

 今日はゲリラ豪雨が散発的に降ってきたのでやる気が出なかった
明日から本気出す






2011/08/25

 直近参加同人イベント:


∀ 早苗さん@すぢ

 今日は久々に気温が上がってやる気が出なかった
明日から本気出す


 夏コミで発行したオフセ新刊、



リリカルなのはのフェイト本(とらのあな様)
リリカルなのはのフェイト本(メロンブックス様)


東方の早苗さん本(とらのあな様)
東方の早苗さん本(メロンブックス様)

…に、それぞれ通販委託をお願いしています
ご興味ある方よろしくお願いします〜






2011/08/24

 直近参加同人イベント:


∀ きゅうさいのフェイトちゃん@すぢ

夏コミ終わってからガコンと落ちてしまったテンションをなんとかさっさと取り戻さないと…という焦りはあるのですが手がそれについてきてくれない;;
 「ぺたん娘のすぢ絵」まではなんとかテンションもってけるんですけど、それ以上のステップに進もうとするとなんかとたんに手が止まってしまうっていうか…



…まぁ言い訳しててもしょうがないんでむりくりにでもテンションを取り戻すよう努力したいです;;






2011/08/23

 直近参加同人イベント:


∀ きゅうさいのなの破産@すぢ

なんか夏コミ終わってからこっち、パンパンに張っていた緊張感がすーっと抜けてしまったのか、全然お絵かきガッツがふくれあがってこない…じゅ…充填できるまで気長に待っていただくと…orz

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>03:03 間を取って東方で触手が見たいです!

 ありがとうございました、すみません最近すごい自分のえろ絵の描き方にたいして迷いがあって迷走しているのでした…;;立ち直るまで気長に待っていただければ;;






2011/08/22

 直近参加同人イベント:


∀ きゅうさいのなの破産@すぢ

なんか夏コミ終わってからこっち、パンパンに張っていた緊張感がすーっと抜けてしまったのか、全然お絵かきガッツがふくれあがってこない…じゅ…充填できるまで気長に待っていただくと…orz






2011/08/21

 直近参加同人イベント:


∀ きゅうさいのなの破産@すぢ

FAQ

Q:触手絵ヽ( ;ω; )ソ まだ───!?
A:言い訳させていただくと夏コミ直前まで無駄にテンション上げて緊張感キープしてた関係で夏コミで燃え尽きてしまいエンジンに火を入れるのに手間取っているところなのでもうちょっと待って欲しいンです…;;







2011/08/20

 直近参加同人イベント:


∀ 紫様@すぢ

FAQ

Q:東方ネタより触手絵はまだかよ オゥ早くしろよ
A:もうちょっとだけお待ちください(><;;)



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>14:16 最近てすた神の触手絵がみれなくてさびしいお・・・(´・ω;;;;...;;...

 すみません最近露骨にぺったん娘しか描いてないのでなんとなくご想像がつくと思うんですけど今すごい迷走しているのでした…;;立ち直るまで気長に待っていただければ;;






2011/08/19

 直近参加同人イベント:


∀ 早苗さん@すぢ

 コミックマーケット80に参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!自分の本をお手にとっていただけた全ての方に感謝します(ー人ー)

FAQ

Q:そんなことより触手絵はまだかよ オゥ早くしろよ
A:もうちょっとだけお待ちください(><;;)







2011/08/18

 直近参加同人イベント:


∀ 早苗さん@すぢ

 コミックマーケット80に参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!自分の本をお手にとっていただけた全ての方に感謝します(ー人ー)






2011/08/15

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 夏コミのROの新刊同人誌に使ったアクビさん絵〜


 このあからさまにわざとらしい「元設定と違う衣装」は当然キャストオフギミックを仕込んでいるわけです

 コミックマーケット80に参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!自分の本をお手にとっていただけた全ての方に感謝します(ー人ー)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>20:09 フェイトちゃん本がすでに予約不可に・・・おそろしい子

 ありがとうございました、ちなみに予約不可になってたのは単純に「通販分の一時割り当てがオーバーしただけ」だったっぽくてまだ在庫はございます(´・ω・`)






2011/08/10

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ きょにうアクビさんと子作りし隊

∀ 夏コミでROの新刊同人誌作りたかったのですが当然のようにこの時期から印刷を受け付けてくれる印刷所などあるわけがないのでなんとかコピー本としてでも出したいのでもう一息やりきってみたい感じなのでした…







2011/08/09

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ きょにうアクビさんに種付けし隊

∀ 夏コミでROの新刊同人誌作りたかったのですが当然のようにこの時期から印刷を受け付けてくれる印刷所などあるわけがないのでなんとかコピー本としてでも出したいのでもう一息やりきってみたい感じなのでした…



 夏コミ・オフセ新刊の詳細は

暫定的にとらのあな様の通販委託ページ

リリカルなのはのフェイト本
東方の早苗さん本

…を、ご覧ください;;

(すみませんあとで時間見つけてちゃんと詳細ページ作ります;;)






2011/08/08

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 夏コミ新刊フェイト本見本その1〜


 夏コミ新刊原稿入稿できたんですか!夏コミでは新刊出せるんですか!ゝ( ^ω^ )ノ やった──!!


…去年より(怖くて確認してないけど確実に)入稿遅れまくりじゃないですか!ヽ( ;ω; )ソ やだ───!!



 新刊の詳細は後ほど;;






2011/08/06

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 早苗さん@つゆだく


 夏コミ新刊原稿入稿できたんですか!夏コミでは新刊出せるんですか!ゝ( ^ω^ )ノ やった──!!


…去年より(怖くて確認してないけど確実に)入稿遅れまくりじゃないですか!ヽ( ;ω; )ソ やだ───!!



 新刊の詳細は後ほど;;






2011/07/30

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 東方の早苗さん

…同時進行の救済フェイトちゃん本の作業に引っ張られて、顔が露骨にロリっちい表情になってる…






2011/07/29

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 東方の早苗さん



∀ CG定点観測さんが更新を停止されるそうです
こちらのサイトには、絵を描き始めた頃のてすたがまだ本当に未熟な頃から目をかけていただいて、沢山の方に当サイトを知っていただけるためのお力をいただいていました;;
 それだけに、唐突にも思える更新停止はほんとうに残念に思いますが、一方でサイト停止したことで得られる新たな生活のために今後とも精一杯頑張っていただきたい思いもあります…

 自分の中でも突然に思える出来事だけに正直言葉が出てこないのですが、あえて言わせていただくなら、
今まで本当にありがとうございました、そして、ありがとうございました…つД`)・゚・。・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 サイトの更新を停止されても、またWEB上でお会いできる時があればと思います、本当におつかれさまでした(ー人ー)




∀  新刊きゅうさいフェイト本ですが、ただいま虎の穴様に通販委託をお願いしている分は、ほぼ完売したとの御返事をいただきました。
お求めいただいた皆様本当にありがとうございます!。・゚・(ノд`)・゚・。

 ちなみにとらのあな様の店頭在庫分、通販委託分はメロンブックス様に委託をお願いした分はまだ残っている模様なので、ご興味ある方はこちらをチェックしていただけると、何かと、こぉ…






2011/07/28

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 東方の早苗さん







2011/07/26

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 東方の早苗さん








2011/07/26

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトちゃん〜@二穴責め







2011/07/25

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトちゃん〜@おくちでご奉仕







2011/07/24

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトちゃん〜@ボコォ







2011/07/23

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトちゃん〜@ボコォ







2011/07/20

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトちゃん@すじ〜


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>16:28 「牌釣り」なんていうから おぱいで吊り下げられたじょうたいのマミさんをそうぞうしちゃったじゃないの! まみぱい!

 もちろん釣り上げるのは触手によってなんですねわかります







2011/07/13

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトそん@すじ

あとでアップデート以下略


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:01 ハム子さんがいない・・・?どうやらサイトを間違えたようだ・・・・・

 11月にやるであろうラグフェスまで待って欲しいンです;;
(↑いやまぁ、ガタガタ言わずにさっさとかけばいいだけの話なのはわかってるんですけど、最近迷走していて…)


>>22:59 ボコォがソフトになりすぎてるのが気になるところです。嗜好の変化でしょうか?

 ↑↑のお返事と関連するんですけど、最近自分のえろ絵の描き方にすごい迷走感があるのですよね…







2011/07/06

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ マミさん@すじ

順調に日記絵更新に余裕がなくなってきましt






2011/07/06

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ マミさん@すじ

さぁそろそろ日記絵更新に余裕がなくなってきましt






2011/07/06

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトそん@すじ

さぁそろそろ日記絵更新に余裕がなくなってきましたYO!






2011/07/03

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトそん@あとでアップデートしますorz

↓の本の影響か、顔がすごい救済顔になる…






2011/07/03

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトそん@あとでアップデートしますorz






2011/07/02

 直近参加同人イベント:

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 東方の早苗さん






2011/07/01

 直近参加同人イベント:

◯6/26開催 恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3(東方・魔理沙中心同人イベント)  サークル配置スペース 沙 28

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 東方の早苗さん