2011/06/30

 直近参加同人イベント:

◯6/26開催 恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3(東方・魔理沙中心同人イベント)  サークル配置スペース 沙 28

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 東方の早苗さん@すぢ〜






2011/06/29

 直近参加同人イベント:

◯6/26開催 恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3(東方・魔理沙中心同人イベント)  サークル配置スペース 沙 28

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 救済なの破産@すぢ〜






2011/06/27

 直近参加同人イベント:

◯6/26開催 恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3(東方・魔理沙中心同人イベント)  サークル配置スペース 沙 28

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 救済フェイトちゃん@すぢ〜






2011/06/27

 直近参加同人イベント:

◯6/26開催 恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3(東方・魔理沙中心同人イベント)  サークル配置スペース 沙 28

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトちゃん@そうにう〜

∀  東方・魔理沙中心同人イベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3」に参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)







2011/06/25

 直近参加同人イベント:

◯6/26開催 恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3(東方・魔理沙中心同人イベント)  サークル配置スペース 沙 28

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ フェイトそん@しり〜


(うお!肝心のことを描くのを忘れたた;;

6/26開催の東方・魔理沙中心同人イベント 恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3 にサークル参加します
 サークル配置スペースは 沙 28 です

新刊はもちろん魔理沙…



(画像クリックで詳細)


の本を作る前に完了できずサンクリに間に合わなかったこの本です…;;
ご興味ある方よろしくおねがいします!(`・ω・´) )






2011/06/24

 直近参加同人イベント:

◯6/26開催 恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3(東方・魔理沙中心同人イベント)  サークル配置スペース 沙 28

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 早苗さん@すじ〜


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>21:50 まどっちのえろい本、その横のElectLOFateを押すと、東方に飛んでしまいます

 ご指摘ありがとうございます、修正しました






2011/06/22

 直近参加同人イベント:

◯6/26開催 恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3(東方・魔理沙中心同人イベント)  サークル配置スペース 沙 28

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


∀ 早苗さん@すじ〜

あ〜んど、つゆだく差分

(6/23 01:30ごろアップデートしました)

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:36 救済フェイトちゃんさいこうです^^

 きゅうさいフェイトちゃんは僕達の心を救済してくれる存在ですよねッ!!









































2011/06/21

 直近参加同人イベント:

◯6/26開催 恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3(東方・魔理沙中心同人イベント)  サークル配置スペース 沙 28

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b


※お詫びとお知らせ


 そんなわけで昨日(もう一昨日だけど)はサンクリだったのですが
本来なら出るはずのサンクリをバックれてたのは、「結局そのサンクリで発行予定の新刊同人誌の原稿作成が間に合わずにその原稿を描いてたから」だったりします…;;

 6月参加する同人イベントがサンクリだけだったらこんなナメた真似はしなかったんですけど翌週(26日)に魔理沙オンリーに参加予定だったのですよね
「最悪サンクリを逃してもイベント合わせで同人誌発行しようと思えばできる」という状況がこういう甘えを自分に許してしまったわけです;;
 ご期待いただいていた読者の皆様には申し訳ありませんでした…(´・ω:;.:...



 3月の震災前後辺りから、同人誌を描いていて自分の中ですごい迷いがあったんですよね 、自分にとっては同人活動のオリジンに関わるすごい危機感を感じるくらいの…



 なので、ここは一つギリギリまで自分の中で「納得のいく本を作り込む」ことでしかこのジレンマを逃れられないだろうという思い込みができてきてしまったのですよね〜

 その結果描いた本が、もう面白いくらい制作時間を大量に浪費してしまい、結局サンクリ合わせの「阻止限界点を突破」してしまったというわけなのでした;;



∀ そんなわけで昨日のサンクリで発行予定…「だった」新刊の詳細です

←これ〜


前述のとおりサンクリには間に合わなかったので、頒布開始は翌週の恋のまほうは魔理沙におまかせ! 3(東方・魔理沙中心同人イベント) からになります…;;
「東方とまったく関係ない同人誌を新刊とかなめとんのか」って感じなのですが、どうしても会場で手にとってくださる方の反応を知りたかったのでこうなりました

 当日は既刊の魔理沙同人誌も持っていくので許してください!!(*ノωノ)

 そんな感じの…

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:55 婆さんや、ハム子さんの新刊はまだかいの?

 11月にやるであろうラグフェスまで待って欲しいンです;;
(↑いつまで待たせるつもりなンだよォーッ!!って感じですね、我ながら)





2011/06/17

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃん@すじ


※お詫びとお知らせ


 事情により6/19にサークル参加を予定していた「サンシャインクリエイション52」を欠席します
詳しい事情は後日説明します

 ご期待いただいていた読者の皆様には申し訳ありませんでした…





2011/06/17

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃんにいたずらし隊






2011/06/15

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃん@おくちでご奉仕

4日続けて同じようなネタとなりましたが無害です…

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>17:59 2011/06/02 こんな妹欲しいです。これからも頑張ってください。

 ありがとうございました、やっぱりフェイトちゃんは最高の妹系キャラの一人ですよね!
(↑なンかアメリカンドキュメンタリーみたいな表現)


1




2011/06/14

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃん@おくちでご奉仕

三日続けて同じようなネタとなりましたが無害です





2011/06/13

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃん@おくちでご奉仕

二日続けて同じネタに同じような構図となりましたが無害です





2011/06/11

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃん@おくちでご奉仕






2011/06/09

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃん@そうにう


∀ 新ガンダム来たね〜君たち





 発言が後々まで記録に残るインターネット上では、ぶっちゃけこういうコンテンツに関しては「すこやかな態度」で傍観者をキメこんであたりさわりのない感想を述べている方が大人のありようなのだということはワカっているのですが…


 それでも!ブチまけたい思いがあるんだ!



 というわけで正直な感想言うと、
ちょっとこの新ガンダムには失望しましたね…
なんていうか…今までのガンダム世界のセオリーを型破りなものにしていることに対しては文句はないんですが
そのやり方が、安牌というか…「ガンダムってやつをぶっ壊す!」という気概じゃなく、あくまでも経営的視点から「まぁいい加減ファーストヲタは老害が激しくなってきたんで、アメ(ガンダムユニコーン)をしゃぶらせて黙ってるうちに、新規顧客層開拓でもいたしましょうかね…」みたいなソロバンの音が聞こえるように感じるのがすごい納得が行かないんですよね〜自分的には

 新ガンダムのメカデザインとか端的じゃないですか
 ∀の異質性、ストライクの洗練性、エクシアの革新性、ユニコーンのストイックさ…
いずれも、この画像には感じられないんですよね…
そのへんが、ただガンダムコンテンツを使っていまどきのおガキ様相手に手堅く投資回収みたいな胡散臭さを妄想してしまう一因になっているのでした…;;




 まぁそうはいってもいざ実際に新ガンダムシリーズはじまって、さらにそれが面白かったりしたら一も二もなく手のひら返して誉めそやすんですけどね( ^,_ゝ^)ニコッ

…というか、そうなってくれることを祈るばかりなのでした、いちガンダムヲタクとしては(´・ω・`)





2011/06/08

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃん@すぢ

そろそろ余裕がなくなってきた…

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>18:06 夏コミ当選おめでとう!!!

 ありがとうございました、がんばりました!


>>22:13 ひっそり雪さんが載るのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

 冬が近づけばまた活動再開すると思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´) >雪さん





2011/06/07

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃん@すぢ






2011/06/05

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃん@すぢ








2011/06/04

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ フェイトちゃん@すぢ


 そんなわけで夏コミ当選してました(*ノωノ)
できるだけたくさんの方に見てもらえるようないい本作れるようがんばりたいと思います…!

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>11:33 夏コミ当選おめでとうございますです^^        (by鷹)

 ありがとうございます!がんばりました!





2011/06/03

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

◯8/14 コミックマーケット81 サークル配置スペース 東“ト”08b

∀ 東方の咲夜さん@すぢ


 そんなわけで夏コミ当選してました(*ノωノ)
できるだけたくさんの方に見てもらえるようないい本作れるようがんばりたいと思います…!

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>18:12 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

 いつもご鑑賞いただきありがとうございました(ー人ー)





2011/06/02

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

∀ 救済のフェイトちゃん@すぢ

あ〜んど、SUPER差分タイム

※カラー版にアップデートしました





2011/06/01

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

∀ 救済のフェイトちゃん@くぱぁ

※例によって差分ファイルあります
ヒントは画像のファイル名で…

※カラー版にアップデートしました





2011/05/31

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

∀ 救済のフェイトちゃんにいたずらし隊

※あとでカラー版にアップデートしました…

∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>23:50 2011/05/29 早苗たんの差分3が見れないよ〜(TT)

ご指摘ありがとうございます、修正しました





2011/05/30

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

∀ 早苗さん@くぱぁ

※隠し差分あります…(ヒント・画像のファイル名)





2011/05/29

 直近参加同人イベント:

◯6/19開催 サンシャインクリエイション53(オールジャンル総合同人イベント)  サークル配置スペース N04b

∀ 早苗さん@すぢ

差分その1 2 3

 本日開催されたぷにケットに参加された皆様おつかれさまでした、雨天の中当サークルスペースにお越しいただいたすべての皆様に感謝します(ー人ー)





2011/05/26

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ あぁっフェイトちゃんが!救済フェイトちゃんが触手に!!1!!!1!







2011/05/25

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ 早苗さん@すじ

差分その1 2 3


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>09:18 差分ありがとうございます!ありがとうございます!この勢いでROキャラも期待していいんですか!

こちらこそご鑑賞いただきありがとうございました(ー人ー)
ROキャラは…すみません最近色々絵描くのに迷いがあって迷走中なので気長にお待ちください;;





2011/05/23

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ 咲夜さん@すじ

差分その1 2 3







2011/05/23

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ 早苗さん@すじ


※あとでアップデート予定で…したが間に合いませんでした;;





2011/05/22

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ フェイトちゃん@すじ







2011/05/21

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ フェイトちゃん@すじ


※22日 01:30ごろカラー版にアップデートしました





2011/05/20

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ フェイトちゃん@すじ
あ〜んど、差分〜!






2011/05/19

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ 東方の早苗さん@すじ
…あ〜んど、差分〜
∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>17:17 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

いつもご鑑賞いただきありがとうございました(ー人ー)





2011/05/17

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ フェイトちゃん@くぱぁ


※差分あります
(ヒント・画像ファイル名)


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>20:58 ぷにけ24じゃなくて23だよー

 ご指摘ありがとうございます、修正しました





2011/05/16

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ フェイトちゃん@すぢ
(※あとでトーンワーク処理したのを…を…ぉ…

…明日から本気出す!)



∀ 5/8の例大祭にて発行した新刊東方咲夜本「ShadowMoon」ですが、同人誌委託書店さんにて通販委託を始めました(とらのあな様)(メロンブックス様)
ご興味ある方はよろしくお願いします〜






2011/05/15

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット23(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ フェイトちゃん@すぢ
(※あとでトーンワーク処理したのを…いえ…なんでもないです…)


この角度からの尻構図があまりに好きすぎてついつい連発してしまうのですが結果すごいデジャブを感じる!シャワーなんかじゃ消せない愛があるレベルの!


∀ 5/8の例大祭にて発行した新刊東方咲夜本「ShadowMoon」ですが、同人誌委託書店さんにて通販委託を始めました(とらのあな様)(メロンブックス様)
ご興味ある方はよろしくお願いします〜






2011/05/14

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット24(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ フェイトちゃん@すぢ
(※あとでトーンワーク処理したのをアッ…ぐふっ…)←スケジュール遅れがかなりどうしようもなくなってきたの図



∀ 5/8の例大祭にて発行した新刊東方咲夜本「ShadowMoon」ですが、同人誌委託書店さんにて通販委託を始めました(とらのあな様)(メロンブックス様)
ご興味ある方はよろしくお願いします〜






2011/05/13

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット24(ぷに系キャラ総合同人イベント)  サークル配置スペース ヘヘ32

∀ フェイトちゃん@すぢ
(※あとでトーンワーク処理したのをアップし…げはっ…)←もうどうしようもないくらい想定してたスケジュールが遅れてごらんの有様だよ



∀ 5/8の例大祭にて発行した新刊東方咲夜本「ShadowMoon」ですが、同人誌委託書店さんにて通販委託を始めました(とらのあな様)(メロンブックス様)
ご興味ある方はよろしくお願いします〜






2011/05/12

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット24(ぷに系キャラ総合同人イベント)  

∀ フェイトちゃん@すぢ
(※あとでトーンワーク処理したのをアップし…た…い…;;)



∀ 5/8の例大祭にて発行した新刊東方咲夜本「ShadowMoon」ですが、同人誌委託書店さんにて通販委託を始めました(とらのあな様)(メロンブックス様)
ご興味ある方はよろしくお願いします〜






2011/05/11

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット24(ぷに系キャラ総合同人イベント)  

∀ フェイトちゃん@すぢ
(※あとでトーンワーク処理したのをアップしなおします…;;)



∀ 5/8の例大祭にて発行した新刊東方咲夜本「ShadowMoon」ですが、同人誌委託書店さんにて通販委託を始めました(とらのあな様)(メロンブックス様)
ご興味ある方はよろしくお願いします〜






2011/05/10

 直近参加同人イベント:

◯5/29開催 ぷにケット24(ぷに系キャラ総合同人イベント)  

∀ フェイトちゃん@すぢ
(※あとでトーンワーク処理したのをアップしなおします…;;)



∀ 5/8の例大祭にて発行した新刊東方咲夜本「ShadowMoon」ですが、同人誌委託書店さんにて通販委託を始めました(とらのあな様)(メロンブックス様)
ご興味ある方はよろしくお願いします〜






2011/05/09

 直近参加同人イベント:

◯5/8開催 第八回博麗神社例大祭(東方オンリー同人イベント)  B-52a

∀ フェイトちゃん@ごりゅぼこ
(※あとで半透明トーンワーク処理する関係上凄くシュールな見た目になっていますが無害です)


∀ 5/8の東方オンリー同人イベント・第八回博麗神社例大祭に参加した皆様お疲れ様でした、当サークルスペースにお越しいただいたすべての皆様に感謝します(ー人ー)


∀ 5/8の例大祭にて発行した新刊東方咲夜本「ShadowMoon」ですが、同人誌委託書店さんにて通販委託を始めました(とらのあな様)(メロンブックス様)
ご興味ある方はよろしくお願いします〜













2011/05/07

 直近参加同人イベント:

○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)
○5/4開催 ラグフェス24(ROオンリー同人イベント)  B-01
◯5/8開催 第八回博麗神社例大祭(東方オンリー同人イベント)  B-52a

∀ フェイトちゃん@すぢ







2011/05/06

 直近参加同人イベント:

○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)
○5/4開催 ラグフェス24(ROオンリー同人イベント)  B-01
◯5/8開催 第八回博麗神社例大祭(東方オンリー同人イベント)  B-52a


∀ 5/8の東方オンリー同人イベント・第八回博麗神社例大祭にサークル参加する予定です
サークルは位置スペースはB-52a
当日は十六夜咲夜さんのえろい本を新刊として発行する予定です(詳細は←のサムネイルをクリックしてください)


ご興味ある方よろしくお願いします〜








2011/05/05

 直近参加同人イベント:

○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)
○5/4開催 ラグフェス24(ROオンリー同人イベント)  B-01
◯5/8開催 第八回博麗神社例大祭(東方オンリー同人イベント)  B-52a

◇ アクビさん@しり


∀ 5/4に開催されたROオンリー同人イベント ラグフェス24に参加した皆様お疲れ様でした、当サークルスペースにお越しいただいたすべての皆様に感謝します(ー人ー)
 体調に不安があったので、スケブ等のお申し出に全部お答えできませんでした、失礼しました…




∀ 昨日いただいたweb拍手コメントへのお返事です

>>23:14 4/30の日記が重複してますよ

 ご指摘ありがとうございます、修正しました





2011/05/03

 直近参加同人イベント:

○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)
○5/4開催 ラグフェス24(ROオンリー同人イベント)  B-01
◯5/8開催 第八回博麗神社例大祭(東方オンリー同人イベント)  B-52a

◇ きょにう咲夜さんに今まさに挿☆ミ入




∀ 5/4に開催されるROオンリー同人イベント ラグフェス24に参加する予定です(@@;;
出し物は昨日の絵ののアークビショップさんのエロイラスト折り綴じ本になります…
(マンガ描いてる時間有りませんでした)


あとCOMIC1☆5で発行したまどマギ本の通販委託が各書店様の方で開始されました
ご興味ある方、詳細はこちらをどうぞ〜





2011/05/02

 直近参加同人イベント:

○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)
○5/4開催 ラグフェス24(ROオンリー同人イベント)  B-01
◯5/8開催 第八回博麗神社例大祭(東方オンリー同人イベント)  B-52a

□ 5/01開催オールジャンル同人イベントCOMIC1☆5に参加された皆様おつかれさまでした

 引き続き、5/4に開催されるROオンリー同人イベント ラグフェス24に参加する予定です(@@;;
出し物は←のアークビショップさんのエロイラスト折り綴じ本になります…
(マンガ描いてる時間有りませんでした)


あとCOMIC1☆5で発行したまどマギ本の通販委託が各書店様の方で開始されました
ご興味ある方、詳細はこちらをどうぞ〜



∀ しょっぱい更新ですみません;;
5/8の例大祭を無事に乗り切れたらエンターテインメント性重視の更新体制に戻りますんでそれまでご勘弁を〜orz





2011/05/01

 直近参加同人イベント:

◯4/24開催 もうなにも怖くない (まどマギオンリー同人イベント)
○5/1開催 COMIC1☆5 (オールジャンル同人イベント)

□ 4/24開催のまどマギオンリー同人イベントもうなにも怖くないに参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにご来訪いただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)

 引き続き、5/1にて開催されるオールジャンル同人イベント COMIC1☆5 に参加する予定です
出し物は上記まどマギオンリーで発行したコピー誌のオフセ版になります…

詳細はこちらをどうぞ〜

←は、今回の新刊で収録する予定がトーンワークが間に合わずにオミットしたページの1コマ…;;