2010/06/30

 

□ あぁっフェイトちゃんが!救済フェイトちゃんが半透明触手に以下略
 サンクリ48新刊につかった画像の、半透明触手処理がモノクロのままにしておくのがもったいなかったのでカラー化してみた(`・ω・´)

∀ 気がつけばもう6月も終わろうとしている。キリがいい明日から本気出す。


∀ ところで本日6/30は電撃G'sマガジンの発売日でした
リンク先見て御覧の通り今月号のG'sは「ねんどろいどぷち 奏」が付属していたため普段なら買わないタイミングできゅうきょ購入
 思った以上に満足度の高いアイテムだったので早速見せびらかs…皆様にレビューをお届けしたいと思います





 至極簡素なパッケージ
 まぁ雑誌付録なんで…



 簡単な分解状態でパッケの中に入っているかなでを早速組み上げるとこんな感じです
天使ちゃんマジ天使(`・ω・´)
 本体以外の付属品は基本的にはありません(スタンド用支柱が2個ついては来ます)





 雑誌付属フィギュアということですがクオリティは高く細かい部分まできちんと塗り分けがされています
 造形も天使ちゃんならではのソリッドな表情がよくできていて好感触




 横〜
 「ねんどろいどぷち」は、基本的に腕部に可動域があるのですが
このフィギュアは造形の都合上腕部はほとんど動きません(手首は若干可動しますが…)




 うしろ〜
 ポニーテールは別パーツになっていてボールジョイント接続で可動します





 スカートも別パーツになっているので脱がせることができます(*ノωノ)
…白ですね…(`・ω・´)




 なお2種類付いてくるスタンド支柱に対応したジョイント受け口が2個あいています(腰後ろ・髪後ろ)
髪後ろの穴はポニーテールで隠れるので普段は目立ちません




 これによって頭(胴体)をSUGEKAEたとき、ジョイント受け口のタイプにかかわらず立たせることが可能です
 と言うわけでとりあえずレイムゥとSUGEKAEてみた…
…う〜ん…




 制服胴体自体は黒髪キャラにはたいがい合うのでプレイバリューは高そうですね






 一般的なねんどろいどと大きさ比較
やっぱり小さいな〜
とは言えこのサイズ故に飾りやすい部分も大きなメリットではあるのでなんとも言えません


 あとネットの一部で「似てる」「似てる」言われたフィーナ姫様ですが…並べて見ると似てるのって髪の色くらいじゃ…







 そんなわけでねんぷち天使ちゃんレビューでした
腕部の関係上ポーズがほとんど付けられなかったり付属品がほぼない(ハンドソニックくらい付けてくれても…)という部分はあるにせよ、造形的には非常に可愛らしくレベルもおまけとしてはかなり高いとは思いますので、ABを楽しめた人はキャラグッズとしてお求めになっても損はないと思います!!m9(`・ω・´) みたいな





2010/06/29

 

□ あぁっフェイトちゃんが!救済フェイトちゃんが半透明触手に以下略
 サンクリ48新刊につかった画像の、半透明触手処理がモノクロのままにしておくのがもったいなかったのでカラー化してみた(`・ω・´)

∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:40 あんたもラブプラス好きねぇ。
>>22:41 3dsが出たら俺も買おうかな。

 ところがどっこい…
3DSは縦持ちする画像の3D表示には対応しておりません…!
これが現実…現実ですっ…!つД`)・゚・。・゜゚・*:.。..。.:*・゜





2010/06/28

 

□ あぁっハンタさんが!きょにうハンタ娘が触手に以下略っ
 サンクリも終わったことだしRO絵をガンガン描いちゃうぞ(^^)とか思ったら昨日の疲れが抜けずに全力を出せなかった。明日から本気出す。


∀ サンクリ48にて当サークルスペースにおこしいただいた皆様ありがとうございました!
当日は生憎の不良天候にもかかわらず予想以上のご盛況をいただき感謝感激です!

 そして会場でラブプラスプラスの通信モードでてすたと通信してくださった皆様ありがとうございました!!1!!
わずか数時間で恐ろしい勢いで「プレゼントのご当地ラブプラス」が増えていってさすがイベント会場での同志の精鋭ぶりは格が違ったというマインドです 
いや〜、ラブプラスって本っ等にいいものですよねぇ〜!(水野晴郎風に)
 

 コミケ会場でも全国のご当地ギャラリーをコンプする勢いで積極的に交流していきたい(`・ω・´)

※大変どうでもいいチラシの裏データ

 サンクリ会場における交換で充填されたご当地ギャラリーで…


全部コンプした県

埼玉県・東京都パート1・神奈川県・


3キャラコンプした県

北海道・千葉県・大阪府・長崎県


2キャラコンプした県

福島県・東京都パート2/3・愛知県・兵庫県


1キャラコンプした県

青森県・岩手県・宮城県・栃木県・新潟県・福井県・長野県・静岡県・三重県・滋賀県・山口県・徳島県・愛媛県・福岡県・佐賀県・熊本県・大分県・宮崎県・沖縄県


まだご当地キャラをゲッツしてない県

山形県・茨城県・群馬県・富山県・石川県・山梨県・岐阜県・京都府パート1/2・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・香川県・高知県


 ちなみに東京都パート1と神奈川県は、フルコンプ&LvMAXに到達しています
 個人的には埼玉県の早期の充実ぶりが意外(失礼)でした
地形的には近隣の群馬・茨城が、ご当地のヒトが当日会場にいなかったのも…;;


∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>18:09 擬人化ありがとうございます。またかいてください。

 こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます(`・ω・´)

>>18:16 サンクリですっかり忘れていたけどコミケのときはぶっ倒れないように余裕を持って挑んでください( ゚д゚)

 ありがとうございました!コミケでは自分のコンディションには注意を払っていたので体力減はごく僅かですみました(`・ω・´)
…その割を食ってスケブにお答えできなかったことをお詫びしますおrz


>>20:52 フェイトちゃん本めろん通販で今日届きました〜半透明表現いいですよ。もっとやって下さい!(TAKE1

 ありがとうございました!
 これ(半透明触手表現)は作画にすごい時間かかるのであんまり連発できないのがほんとうに残念なところです(´・ω・`)





2010/06/26

 

□ あぁっフェイトちゃんが!救済フェイトちゃんが半透明触手に以下略っ

∀ サンクリ48あわせの新刊同人誌(すみません紹介ページ作ってる暇がなかったのでリンク先はメロンブックス様につくっていただいた特設紹介ページです;;)の1ページをカラー化してみました
当日はこれを新刊として持って行きますのでご興味ある方はよろしくお願いします!

 ちなみに当日のサークルスペースは J-12aです!


∀ あと今回、触手を「オール半透明表現」にすることにこだわってみました(`・ω・´)
評判良ければ夏コミでさらに積極的に活用した表現をやっていきたいなぁということで…

…というか「これ」のために普段の触手表現の2倍の時間が描くためにかかったので(←さりげない苦労自慢)、できればいい方向に報われてほしいな〜…というのが本音なのでした

∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:14 几帳面な触手は丁寧に剥いたあと、美味しく戴きましたとさ(ふぅ)
>>00:14 食べてしまうのはMOTTAINAI


 僕の脳内では触手は食欲よりも生殖欲の方を満たすために活動しているので命だけはとられないパターンが多いという解釈です(^w^)





2010/06/25

 

□ ラブプラスプラス発売記念寧々さんの貴重なファック画像
 姦っているのは「主人公君」という想定なので無害です(`・ω・´)



(6/26 03:00追記 画像を細部アップデート版に差し替えました)

∀ そして昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:19 ぴ、ピカチュウが綺麗なすぢを拡げてあsdfghjこ ご主人様羨ましいです!

 昔ポケモンと人は結婚もできるくらい親密な関係になることもまれによくあることだったらすぃ(`・ω・´)





2010/06/24

 

□ あぁっフェイトちゃんが!救済フェイトちゃんが半透明触手に以下略
 サンクリ48新刊サンプル画像です(`・ω・´)


∀ と言うわけで遅くなりましたがサンシャインクリエイション48にて新刊出ます(`・ω・´)
詳細…は、今回、委託をお願いできたメロンブックス様が特設ページを作っていただけたのでご興味ある方はそちらをご覧になっていただけると、なにかと、こぉ…


 よろしくお願いします〜


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)

>>00:08 6/21 そういや、なのはさんは救済のほうが人気あるのに、フェイトちゃんは柔救済のほうが人気あるのはなんでだろう。

 実際に取られた人気投票のデータ等を寡聞にして知らないんですが、ガンプラなんかでもいかにも人気ありそうなザク(MS-06F)を筆頭とする敵MSよりも、実際に売れてるのはガンダムタイプというデータもあるらしいですし、なのはちゃん(救済)の場合ファンの熱心党員率が高くて実態以上にファンが多く見えるという可能性も…!


>>23:30 良く頑張った!感動した!!

 ありがとうございます〜!;;





2010/06/23

 

□ あぁっフェイトちゃんが!救済フェイトちゃんが半透明触手に以下略


∀ サンクリ48合わせの新刊同人誌原稿の本文に使った絵をそのままカラー化した絵です
イベント前の手抜き更新か。感動的だな。


∀ そして昨日いただいたweb拍手コメント

…は、ありませんでした





2010/06/22

 

□ 電撃ピカ娘の貴重なファック画像


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)


>>16:33 くぱぁと聞いちゃ黙っていらんねゑ

 いつもご鑑賞ありがとうございます!


>>20:33 旧PCを数年ぶりに掘り返してお気に入りを巡回していたら発見! お変わり無い様で安心しました(ぇ にしてもほぼ毎日更新すごいですね・・・

 ご愛顧ありがとうございます!
 いまだこんなコトを続けている僕なのでした;;

 毎日描いてるのは…なんというかオナニーを毎日かいてる人が特にすごいと言われないのと同じで、あえて向上心を持たず自身の欲望放出に特化しているからこそできる行為の結果だと僕自身は自省しています;;


>>22:29 フェイトそんは俺たちの嫁

 俺が!俺達が!フェイトそんの婿だ!
むしろフェイトそんがガンダム(白い悪魔的な意味で)の嫁と言えるのじゃないでしょうか?





2010/06/21

 

□ フェイトそんの貴重なつゆだく画像


∀ そんなわけでサンシャインクリエイション48で発行予定の新刊同人誌の入校無事に完了しました(`・ω・´)
 詳細とかWEB拍手コメントへのお返事は…もうしばらくお待ちくださいorz


∀ 夏コミも近いことだし明日辺りからRO絵を充実させていきたい(`・ω・´)


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)

>>01:20 それじゃあ逆手にとって、なんにもはいてなければいいじゃない<るなこ


 スカートと約束は破るためにある(キリッ
というわけでやっぱりスカート実装されていただかないとちょっと寂しいかなぁというマインドです





2010/06/19

 

□ フェイトそんの貴重なくぱぁ画像
本来なら←系のネタを明日のリリマジ9に持っていくつもりだったのですが…orz


∀ お詫びとお知らせ

 明日6/20に開催予定のリリカルなのはオンリー同人イベント「リリカルマジカル9」に、サークルとして参加するべく準備してまいりましたが、自分の不手際により明日の開催時間までに新刊の作成が間に合わず、また現在(本来リリマジ9で発行する予定だった)「なのは」ネタの同人誌の、印刷所への〆切合わせの作業がかなり余裕のない状態のため明日の同イベントへの参加を欠席させていただきます。

 このたびは、自分のサークルの参加にご期待いただいていた読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。自分の能力不足をお詫びいたします。


 
∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)

>>00:39 まだか!まだか!!きょぬーくぱぁ分の注入は!?

 と言うわけで本日の絵はそういう要素を強化してみましたがいかがでしょうか(`・ω・´)

>>12:00 ボリュームのあるアクビさんはとても美味しそうです。開放系の服のアクビに、パッツンパッツンな服のメカニッ子。ボリュームのあるメカニッ子も非常に美味しそうですねw

 本鯖実装されたら本気だす(`・ω・´)
 てかメカニックは正直なハナシやたらとメカパーツがごちゃごちゃしている割にそのメカパーツがあんまり「ラインの調和」を生んでないんで、自分なりに消化するのが面倒くさそうなキャラだなぁという印象が…;;

>>21:52 更新お疲れ様です。最強の弓使いの座を他職に奪われ、切ない涙を流すレンジャーさんにも愛の手を!

 7/5に本鯖実装されたら本気だs(ry
 レンジャーに関してはギルメンに発酵済みスナイパーをお持ちの方がいるんで実装されたら取材してネタにしたいと思います…!





2010/06/18

 

□ アクビたんの貴重なすぢ画像

 とにかく今から夏コミに備えてこまめに三次職絵を書いていくことが大切だと思いましt…

…ってルーンナイト♀は本鯖じゃスカート穿くかもしれねーのかお(´・ω・`)
このタイミングだと今この時期のルナ子は逆に描きにくいお…;;


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)

>>22:48 >06/13 ♂が描けないなら男の娘を描けばいいじゃない。
>>22:49 そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

 男の娘を描けば免許を返していただけるんですね
と言うわけでサンクリ48終わったら本気だす





2010/06/17

 

□ アクビたんの貴重なえむぢ画像

 とにかく今から夏コミに備えてこまめに三次職絵を書いていくことが大切だと思いました


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)


>>00:53 見積もり甘すぎプギャー(^Д^)9m   と言う反面、残念だが、次に期待するやつもここにいるので、「次回」できたらお願いね!

 というわけで最初に発酵を発表(5月31日のぷにケット)してから1ヶ月近くもかかってしまいましたorz
時間かけただけいいモノになった…と思っていただける方がいればいいのですが(´・ω・`)

>>00:53 なんてイイツツモ、ガンダムマダー とかいってみる

 Σ
 ガンダムってなんのことでしたっけ…;;


>>23:40 RGと言うからレイザーラモンを思い出しました。
>>23:40 ・・・覚えてる人が少なそうだが。


 21世紀に入ってからの一世風靡芸人の「あの人は今」率は以上Σ
HG氏の方はプロレスに出たら大怪我して入院中で歩けない状態とかじゃなかったでしたっけ…;;





2010/06/16

 

□ そんなことより重級砕フェイトそんと(自主規制)したい


 サンクリ48合わせ発行予定の新刊同人誌で、サブのネタとして「なぜか救済化してしまったなの破産がフェイトそんとキャッキャウフフ(もちろん、性的な意味で)」というマンガを入れたいと思っていたので、コマ内使用予定絵を公開しておきますね(・ω・)ノシ
ちなみにフェイトそんを姦っているのは救済化したなの破産なので和姦なので無害です
あと同時期に救済フェイトちゃん触手姦漫画とか並行して描いていた関係で顔つきがかなり幼げになっていますがやはり無害です


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)


>>21:30 こるぁ!触手テメこの野郎!俺も混ぜろよ!

 YOU!まずYOUが率先して姦られてみなよッ!!(何





2010/06/14

 

□ あぁっロイヤルガードが!きょにうRG子が早速強化BP触手に以下略



∀ 6/20開催予定のリリカルマジカル9あわせで発行を予定していた新刊同人誌ですが、自分の力量不足により印刷所様の規定の〆切までに原稿を入稿することができず、発行を6/27のサンシャインクリエイション48あわせのスケジュールに延期させていただきました

 当サークルの活動に期待していただけた方のご期待に応えることができず、申し訳ありません
 せめてスケジュール延期した分はクオリティアップと言う形で反映することで、ご期待に応える形にしたいと思います…



(以下ウザいイイワケ)
・『「なか」まで透けて見えちゃう半透明触手に救済フェイトちゃんがごりゅボコされる本とか描いてみたい』というコンセプトがまず先にあってそういう意味で作画していて迷いはなかったのですが
「半透明」と言うことは当然「透けた先」まで余分に描かなきゃいけないわけで…
実質1.3倍くらいに増える作業量の見積もりが甘かったためにこうなりました(´・ω・`)
しかもいっぺんやり始めると途中で「簡略化」とかできなかったために締め切り延長お願いして間に合わせると言うアプローチも無理でした;;
 そんなわけで遅れました
結局は手前の手が遅かったせいです
ごめんなさい;;;


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)

>>10:27 トーンワーク仕様にするだけで、線画のみとは数倍の戦力差を感じてしまうぜ…

 ありがとうございます!
やっぱトーンワーク仕様は苦労しただけの見返りは与えてくれますね…!





2010/06/13

 

□ あぁっフェイトちゃんが!救済フェイトちゃんが半透明触手に以下略



∀ FAQ;

Q;どうした?えRO絵を描かないのか?
A;申し訳ありません、このような(リリマジ9合わせ新刊同人誌原稿の)〆切前で


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)

>>01:22 Stsなのはさんの休載化…だと!? 管理人殿、少し頭冷やそうか…じゃなくていいぞもっとやr(SLB)

 ↓↓にも色々描きましたけど自分にとってSTsなの破産は「萌え」と言うベクトルに持って行きにくいんですよね
「わたしがガンダムなの」みたいな…
「見ててください、わたしの変身」みたいな…
惹かれる方向性が、いわゆる「萌え」とはちょっと違うみたいな…

 と言うわけでこういう形でしか己の萌えのベクトルに添わせれれない自分なのでした;;

>>22:41 救済フェイトちゃんはあなたの嫁
>>22:41 大切にしてあげてください。


 絵を描けるからこそ救済フェイトちゃんにネイキッドな欲望をぶつけたいんだお…
でも画面内に♂がいたらそれは「己じゃない」んでネイキッドな欲望がリニアに反映できないんだお…
だから触手で姦るお!!!1!!!


…と言うわけでこんなものを描いてしまうわけなのでした;;





2010/06/12

 

□ そんなことより重級砕フェイトそんと(自主規制)したい

(6/13 02:00追記…トーンワークうpデート版に差し替えました)

リリマジ9で発行予定のの新刊同人誌で、サブのネタとして「なぜか救済化してしまったなの破産がフェイトそんとキャッキャウフフ(もちろん、性的な意味で)」というマンガを入れたいと思っていたのですが現状で入るかどうか厳しくなってきた(@益@ .:;)

…ので、せめてもう作画しちゃったコマ内使用予定絵だけでも公開しておきますね(・ω・)ノシ
ちなみにフェイトそんを姦っているのは救済化したなの破産なので和姦なので無害です


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントは有りませんでした





2010/06/11

 

□ 救済フェイトちゃん@キャストオフギミック搭載!

 リリマジ9合わせ新刊同人誌原稿の表紙に使った絵です
当然表紙でマッパ!!!!!!絵を提示するわけにも行かなかったのでキャストオフギミックを仕込みました
 せっかく仕込んだのに後悔できないのがもったいないのでWEBで公開しますね(・ω・)ノシ

∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)

>>00:26 なるほど・・・これなら中身が大魔王でもOKだ

 元々昔からなのはさんって「殺る気まんまん」な人だったけど救済だったことで包まれていたオブラートがこぉ…な感じにアレしちゃった気がするのであんまりガチで重級再なの破産描くモチベーションが湧いてこない部分があるんですよねぇ
(フェイトそんの場合その「殺る気」が、逆に重救済になったときに微妙に抜けた気がします)
ま〜あくまでも自分の場合はそう感じているってことで…

>>20:52 貴様はそんなになの破産をょぅι゙ょにしたいのかっ!このロリコンめっ!
>>20:52 いいぞ、もっとやれ。


 ↑にも書いたんですけどなのはさんって素だとあんまりにも「わたしがガンダムなの」過ぎる気がするんですよね
そこが多くの人を引きつけてやまない魅力なのは分かりますし自分にその部分も含めてなの破産に萌える度量がないことが哀しいと思います、哀しいと思います






2010/06/10

 

□ あぁッハムタ娘が!きょにうハムタ娘が触手に!!1!!


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)

>>00:06 実装するまで三次職は性的なおかずにはしないと決めてたがついに破られる日が来るか・・・

 もう明日にはサクライに実装されそうなのでなんの問題もありません!!1!!!多分…

>>00:33 ブロンズセイント音夢ですね。わかります。でもGVGテストの面白具合からして3次職ネタは冬コミ予定で十分に間に合うオチになるかと

 今日もRGさん描いてみたんですがやっぱ三次職はディティール多いわりにはっきり特徴付けされたシルエットがないんでしんどいですね(´・ω・`)
でも「劇場版がまだ始まってなくてもプラモがリリースされたらとりあえずHGダブルオーガンダムクアンタは買ってみる」でしょ?つまりそういうことです(`・ω・´)

>>23:19 「救済フェイトちゃんプロトタイプが完成版として、ついに!!」
>>23:19 「請うご期待」
>>23:20 なんつって


 あんまり考えたくないんですけど、実際フェイトちゃんがちゃんと「完成」するまで、「プロトタイプ」って何体くらい「試作」されたんでしょうね…;;;
あのおかんなら「不出来な試作は即廃棄して完成するまで何体でも作る」くらいのことはやってそうですが…(@益@ .:;)





2010/06/09

 

□ ょぅι゛ょ化STsなの破産@すぢ

 リリマジ9で発行予定のの新刊同人誌で、サブのネタとして「なぜか救済化してしまったなの破産がフェイトそんとキャッキャウフフ(もちろん、性的な意味で)」というマンガを入れたいと思っていたのですが現状で入るかどうか厳しくなってきた(@益@ .:;)

…ので、せめてもう彩色しちゃった表紙使用予定絵だけでも公開しておきますね(・ω・)ノシ


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントは有りませんでした





2010/06/08

 

□ きょにうアクビたん@すぢ


∀ FAQ

Q;「リリマジ9合わせ新刊同人誌原稿が入稿できるまではえRO絵描かない」系のことを言っていたのはどうなりましたか?
A;(ガンホが7/6に三次職実装のリリースを出さなければこんなことには…くやしい…!くやしすぎる…!でも以下略)

∀ コミケ当落について;

 おかげさまで当選していました!

配置は『日曜日 東地区“エ”ブロック−16a』 です!
がんばって新刊作りたいと思います!(`・ω・´)


 んで…
できれば「三次職」ネタを入れられればな〜と…


 正直なところ実装(7/6)から「一般的な夏コミ合わせの同人印刷所さんの夏コミ合わせの〆切」までがほとんど間がないんで、ある程度評価が固定されるまでは様子見かなぁと言うマインドがないといえば嘘にはなるのですが、それ以上に「コミケ」と言うお祭り舞台でROネタで新刊出すとしたらこの題材をスルーして他に何を描く!?みたいな思いもまたあるのでした

∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)

>>05:10 アサクロ音夢たんは、M字くぱぁ開脚とまんぐり返しが似合う子w

 そんなアサクロ音夢たんもR化で犠牲になりそうな雰囲気がプンプンと…!
R化してからしばらくは転生二次職は微妙なポジションに立ちそうですね

>>23:13 おっぱい分が回復して行くぜ!

 ありがとうございました(`・ω・´) b





2010/06/07

 

□ あぁっフェイトちゃんが!救済フェイトちゃんが半透明触手に以下略



∀ FAQ;

Q;どうした?えRO絵を描かないのか?
A;申し訳ありません、このような(リリマジ9合わせ新刊同人誌原稿の)〆切前で

∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です(`・ω・´)

>>05:44 もしフェイトたんとなのはたんをROとコラボさせたとすると、二人はそれぞれ職は何が合うでしょうか?
>>05:44 やっぱり二人ともハイウィズですかね?w
>>05:46 でもこの二人だと反ってBSとかハムタとかアサクロとか似合うかもですねw


 ふたりとも割とチートキャラ(ってもあの世界、まだ全然「上には上がいる」んだけど)なんで、既存のROの職に当てはめて考えるのは結構しんどい気がします
 無理やり考えると…なの破産はハイウィズ、フェイトそんはWS(バルディッシュ使ってるし…)かなぁ…
…うん、今ひとつイメージが違いますね;;





2010/06/06

 

□ アサクロ音夢たん@すぢ



∀ 『フェイトより雷刃の方が人気ある(キリッ』
わたし「なのは」はあんまり詳しくない女ヲタだけどそれは「ランスロットクラブの方がランスロットアルビオンより人気ある」級にありえない仮定だと思う


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントは有りませんでした





2010/06/05

 

□ つゆだくフェイトそん@線画


∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントは有りませんでした





2010/06/04

 

□ あぁっフェイトちゃんが!救済フェイトちゃんが半透明触手に中田氏されて!!1!!!


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>03:31 そろそろおっぱいの大きいROキャラが触手様にがっつり犯られてる絵が見たいです。助けてエロい人!

 そろそろアサクロ音夢たんにペノメナ閣下に無残に姦られている絵を描こうと思ったが疲労がたまって思うように行かなかった。月曜日から本気出す

>>10:46 ぷりたん「三時食がふえるよ!」 BPひどら「やったねぷりたん!」 でもぷりたんあいしてる!

 ガンホーも新規顧客の獲得のための宣伝は頑張ってはいるようなんですが、やっぱり今時はなかなか素の二次職は活躍しにくい鯖があるのも事実ですよね…(´・ω・`)

>>15:09 3次職コスで性的にいけそうなのが、アクビとメカニックって感じがするんですが、てすたさんはいかがでしょうか??

 三次コスのなにがアレかと言って、スカート履いてる♀職がアクビとギリギリでソーサラーくらいしかないところなんですよね(@益@ .:;)
スカート履いてりゃいいってわけじゃないのですがやっぱり動いているドットクラでスカート履いてるのと履いてないのとでは動きの可愛さがかなり違ってくると思うんで…
そういう意味で、あの一連のコスがみんな可愛げが抑制されたデザインになっているのが本当に哀しいと思います、哀しいと思います





2010/06/02

 

□ プリたん「6月中にいよいよ三次職実装だって!?それは本当かい!?」
BPヒドラ触手「それもこれも全部ガンホーってやつの仕業なんだ」



ぷにケでひんにう娘さんばっかり描いていた反動でおっきいお乳の娘さんばかり描いてしまうのですが
おっきいお乳を効果的に演出するためにはやはりお乳を触手に嬲られていただかないといけないので最近触手絵を連発することになってしまっていると言うわけなのでした

     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶



∀ 昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>10:17 古代からいる一級ブロンティストのてすたさんは東方有頂天系の絵は描かにいんですかねえ・・・?

 ただのてんこ絵じゃダメなんですかっΣ
それはともかく近日中に善処します(`・ω・´)





2010/06/01

 

□ 紫さま@触手とキャッキャウフフ

 ぷにケットで複数の方から「ゆかリんがイケてました!!」系の感想いただいたのでちょっとだけ調子にのってみた(・ω・)ノシ


よく見たら昨日描いた絵とほとんど同じ構図じゃないですか!ヤダー!

∀ お待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>22:52 モン子ぉぉぉぉ! かわいいよモン子! モン子のわきとおっぱいで気奪され隊惨状!

 その発想はなかったわ
…ってあれ?ワキとおっぱい全部使っても一度に気奪できるのは3発までですよね?
ということは…!