2010/04/30

 5月に入ったら本気出す
あとラグフェス20での当サークルの配置は B-08 ですよろしくお願いします!

□ きょにうハムタ娘たん@ラグフェス20発行予定新刊の表紙予定絵〜

 まだ未完成ですが完成ver.は触手が半透明状態になる予定です
(05/01 03:00 制式採用版に差し替えました、表紙絵はこれで行く予定です)
中身はご想像のとおり処女っ子ハンタ娘が触手に犯られちゃう系のネタです
ちなみにオフセ本が間に合わなかったのでコピー誌です…;;

∀ 昨日のWEB拍手コメントはありませんでした





2010/04/29

 5月に入ったら本気出す

□ きょにうハムタ娘たん

∀ 本日「COMIC 1☆4」に参加された皆様お疲れ様でした&当サークルスペースにおこし頂いた皆様ありがとうございました!
せっかく何件かスケブのご依頼をいただいたのに能力的に間に合わずにお断りしてしまってすみません;;
 ご声援いただいた参加者の皆様、ありがとうございました!やる気が湧いてきました!


∀ 昨日のWEB拍手コメントはありませんでした





2010/04/28

 5月に入ったら本気出す

□ サーニャ@えむぢ〜

そんなわけであす4/29開催のオールジャンル同人イベントCOMIC1☆4に参加します
配置スペースは ふ 03a 「てすた厨房」
出し物はこんな感じの本です〜
ご興味ある方はよろしくお願いします!

∀ 昨日のWEB拍手コメントはありませんでした





2010/04/27

 5月に入ったら本気出す

□ フェイトそんのスーパー触手タイム

そんなわけでCOMIC1☆4あわせの新刊原稿も終わったのでちょこちょこWEBでの更新を充実させていきたい…と思ったけどテンション一気に下がってしまってなかなか上がってこない><

 これはいかん…いかんでぇ…



∀ お待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:01 擬人化ありがとさん
>>00:01 擬人化ありがとうです。
>>00:02 つぎの擬人化エロはイーブィ系シリーズそれと放尿 に飲尿系をおねがいします。

>>18:23 擬人化ありがとさんです。
>>18:25 つぎは飲尿(女の子が人のお口におしっこする)絵をおねがいします。


 あなたが熱心にポケモン擬人化絵をお求めになっていることはわかりました
 5月に入ったら本気出s
…ラグフェスのカタがつくまでしばらくお待ちを…






2010/04/26

 5月に入ったら本気出す

□ 諏訪子のスーパー触手タイム

そんなわけでCOMIC1☆4で発行予定の新刊は東方の洩矢諏訪子メインの成年向け本です
3/14で発行したコピー誌の増ページ・加筆編集したものです
(詳細・見本)はこちら〜


…産卵シーンはトーンワーク入れたら思った通りすごいことになっちゃったな…

∀ お待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:24 そこはすでに我々が十六日前に通り過ぎた場所だッッ!!<烈海王

 ご指摘ありがとうございます、訂正(差し替え)しました;;

>>23:05 擬人化ありがとうございます。またかいてください。
>>23:16 擬人化ありがとさん


 こちらこそいつもご覧いただきありがとうございました

>>23:28 ぴ、ピカチュウが綺麗なすぢを拡げてあsdfghjこ 可愛いです。エロいです! こ、こんどは是非ぴちぅ+放尿で!(何

 5月に入ったら本気出s
…ラグフェスのカタがつくまでしばらくお待ちを…





2010/04/25

 5月に入ったら本気出す

□ 救済なの破産@すぢ


 うすうすお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが4/29に開催予定のオールジャンル同人イベントCOMIC1☆4あわせの新刊同人誌、一昨日入稿しました!イエーイ!
詳細等は後ほど…!

∀ お待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:29 体は小さくても肉々しさが出ているのがいいですよね。

 ありがとうございます!
ただこの絵は、描いた時期に時間差ができちゃった関係でおにくのつき方を統一できてない部分が割とあったり…





2010/04/24

 5月に入ったら本気出す

□ サーニャ@すぢ

※お詫びと訂正
04/24 23:30頃にアップした画像が以前アップしたものをそのまま上げてしまい、重複することになりました
04/25 02:30頃画像を差し替えましたので画像が以前のものが表示される方はブラウザの「最新の情報に更新」してください

∀ お待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>05:21 こう触手に感じさせられる女の子は居るけど、女の子が触手に快感を与えるって言うシチュエーヨンはどうだろう・・?
>>05:22 訂正:シチュエーション


 「触手姦」ってのが、される側の受動性を主眼においた表現なのでそれを逆転させるというギミックは…「リボーンズキャノンでわざわざ格闘戦をやる」みたいな感じで、アイデアとして面白くはあるんですが突き詰めてやっていくと間が持たなくなるんじゃないかな〜と思います…
(それこそ「触手に感情移入する」みたいな形になって、見てる側は微妙な気分になるような…)





2010/04/23

 5月に入ったら本気出す

□  諏訪子のスーパー触手タイム カラー版


∀ お待たせしました、i一昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:32 きょにうBSさん、きょにうアサクロ音無さん、きょにうハムタさんの3名は超鉄板なエロさ加減にうれし泣きです。

 ありがとうございます!
…この中で、ちょこちょこ落書きでは描いているのにもかかわらずきょにうBSさんだけは完成させて一本の漫画スタイルにした事ないよよね;;;
今年の冬コミまでには(←…)なんとか一本まとめたいです…!

>>06:00 諏訪子のビフォ→アフターがステキ
>>06:02 ここまで剥いたらそうにうも頼む(−人−)


(今ここで「画像ファイルの名前の法則性」を悟られたら…!)
と言うかバッチリバレてますね
ファイル名まできっちり見られているのが意外でしたΣ

>>22:57 ながーいこと訪れていなかったので、色々と発行物を買い逃していたorz
>>23:00 そして、既にとらでは騎士子本がなくなっていた…orz


 ありがとうございます!
「同人堂」様にまだ何部か委託をお願いしているので、もしよろしければそちらも参照していただけると…!

∀ さらに追加でお待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>04:14 電撃鼠娘のくぱぁとは、即ち種付け希望という事でつね
>>04:14 よしよし、可愛いピチューを沢山生ませて上げ(ry
>>04:14 それはそうと、てすたさんには孕ませ属性は無いのですか?


 僕の脳内では擬人化電撃鼠ちゃんはご主人と「とてもなついた」状態だとすぐ「好意に値する」行動を取ってくることになっているのでそういうことなのでした!!!

>>孕ませ属性

 …ってのは、個人的にはたぶんあるとは思うんですが絵描く表現として考えると「オチがつけづらくなる」ので、あんまり多用しないだけだったりします…





2010/04/21

 5月に入ったら本気出す

□ 擬人化電撃鼠娘の貴重なくぱぁシーン
 

 一昨日はスト魔女のエーリカ・ハルトマン天使の、昨日はラブプラスの寧々さんのお誕生日だったのに結局それにちなんだ絵を何も描けなかった…!

 ちくしょーラグフェスがーラグフェスがおわりさえすればー(CV若本)

∀ お待たせしました、一昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:25 産卵描写ぜひ・・・・!

 COMIC1☆4の新刊でまたやってしまいました;;流石に仏の顔も三度という言葉もありますししばらく自重します;;;

>>22:50 リカりん!リカりん!( ゚∀゚)o彡゚

 リカりんのファン人気の根強さは以上


∀ 追加お待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:02 触手がお洋服をまくり上げる(not破る)とか服の中に入って大変なことに!とかは大好物です。

 ありがとうございます!
 ただこの手の絵って、好きな方は熱烈に支持していただけるんですが規模的な訴求率が伸び悩むところもあって、なかなか筆を進めにくい部分もあるのでした;;;
(このギミック描く時間でもっと直球系の絵をかけるかと思うと、つい…)





2010/04/19

 5月に入ったら本気出す

□ 諏訪子のスーパー触手タイム
 

∀ お待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:23 きょぬーのくぱぁ分の注入を、た、頼みにゃんす (´д`;)

 COMIC1☆4の新刊の原稿入稿が終わるまで待って欲しいんです;;;

>>00:24 たまご産ませてくださいお願いしますm(_ _)m

 わかりました!騎士子たんの時の表現とはなるべく差別化できるアプローチで行ってみたいと思います…!

>>09:34 また触手……だがそれがイイ! 触手のはてにある触手オブ触手をみたいのです、もちろん処女っこ孕ませで!

 わかりました!騎士子たんの時の表現とはなるべく差別化できるアプローチで(以下略
いやホント、われながらマンネリはなんとか回避していきたいとは思っているのです…!







2010/04/18

 思うところあって、5月はWEB上での活動を強化したいな〜とか思っていたりします…

□ リカりん@すぢ

 地球に漂着したリカりんを言葉巧みにだまくらかして胴部のナノスキンアーマー解除させて押し倒してみTai!


 次の瞬間アンカーで地球の重力圏外まで吹っ飛ばされますが無害です
 
∀ お待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:11 「♀騎士の貴重な産卵シーン」がとらから届いたんだよ! すっごくうれしいんだよ! すてきな処女っこ触手陵辱産卵をありがとうございます! ……真面目な話自分の趣向に完全にはまる内容なだけに仕上げに時間が足らなかった感じがとても惜しいです。今度の本も期待してます!

 ありがとうございました!
そして、完成度に関しては自分の時間管理の不徳のいたすところで、言い訳のしようもございません;;
こういうザマにならないように、次回から時間管理をしっかり行って同人誌を作っていきたいと思います…;;

>>12:52 新刊で急にダークな路線に走っておられるようですが、何があったのでしょうか?
>>12:53 いつもの作品と違い殺伐としたムードでしたので・・・。


 ↑でも述べたとおり自分の時間管理の不徳のいたすところで、言い訳のしようもございません;;
えろい同人誌で「ノー欝エンド 欝エンドハダメデス」が自分の心情だけに、救いのある終わり方でちゃんと締めたかったのですが当時〆切を3日と2時間伸ばしていた状態で、これ以上印刷所様の方に待っていただくことはできないと言う判断でああいう終わり方になりました
こういうザマにならないように、次回から時間管理をしっかり行って同人誌を作っていきたいと思います…;;





2010/04/17

 思うところあって、5月はWEB上での活動を強化したいな〜とか思っていたりします…

□  あぁッハムタ娘が!きょにうハムタ娘がBPヒドラ触手にとっつかまって今まさに大変なことに!!1!!

5/3のラグフェス20になんとか新刊オフセ本持って行きたいな〜と思って、じゃぁなるべく迷わずに描けるネタにしよう!ということで新刊はきょにうハムタ娘が触手に嬲られる系の本の予定です
 割と前からいつかきっちりやってみたいと思っていた「半透明触手」ネタをこれを機会に挑戦してみようかと…
題材が題材だけに、今回はきっちりトーンワークまでいれこむ予定です

 

 あと今回「産卵描写」入れようか迷い中です
直前に出した騎士子本でもやったのにまたやるのはどうかな〜と思いつつも、自分としてはそれでも盛り上がりを考えると入れたいし…という葛藤が…



FAQ;

Q;また触手かよ…
A;今回のラグフェス100サークル↑来るんで下手に甘甘らぶらぶな和姦本とか作ったら他所様が出してる成年向け本に埋もれるだけだという焦りがありつい多用してしまった

Q;おいィ?前回のラグフェスから引っ張りっぱなしの「きょにうBS本」はどうなったんだぜ!?
A;現時点の下書きだけで無駄に24ページ分あってさらに収集つかなくなってる状態でこれを期日(ラグフェス)までに仕上げるのは無理と判断しました、夏コミまで待ってくだしあ…


∀ お待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です

>>03:09 みっくタン、スジ(;´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ ノ \ア/ \ ア!
>>03:09 ひんぬうとスジは良い!心が洗われる(*´д`*)ハァハァ


 ミク可愛いよミク
 PSPミクの続編も楽しみですよね…!

 あと、

>>03:10 いつぞやの、みっくぱぁが忘れられないでつ

 すみません自分そういうものを描いていたことを今更思い出しました;;;
描いてる側は描くとすぐに次に描きたいものが頭を占めてくる関係上、昔描いたもののことって忘れがちなのですよね…;;





2010/04/16

 思うところあって、5月はWEB上での活動を強化したいな〜とか思っていたりします…

□  □ あぁッエイラが!エイラがネウロイ触手にとっつかまって今まさに大変なことに!!1!!


 エイラの胸って普通若干控えめレベルなので自分の中では加減が難しいサイズだったりします

∀ 割引なし価格2万はないわ〜… たかすぎてうんこもれそう


∀ お待たせしました、昨日のWEB拍手コメントへのお返事です


>>03:33 ハムタ娘さんはてすたさんのお気に入り度が伝わってくる可愛さなのだわぁ この子をひんにうアコたんやきょにうBSさんとともに差分いっぱいのカラーCG集みたいな形式でみてみたい欲望がふつふつと……

 ありがとうございました!
5月(具体的に言うとCOMIC1☆4とラグフェスのカタがついてから)に入ったらWEB方面の更新を強化していきたいと思いますのであんまり期待せずご期待下さい!!

>>04:33 これはけしからんワン!(トイプードル12歳♂

 その文体に何故かかしこい犬リリエンタールを思い出したΣ

>>18:26 東京に進出したのですが、やっとてすたさんの本ゲットできました!初めて見つけた時の感動がやばかったです・・・。

 ありがとうございます!
そこまでご評価いただけて本当に光栄です…!





2010/04/15

 思うところあって、5月はWEB上での活動を強化したいな〜とか思っていたりします…

□ みっくみく@すぢ

 PSPのミクのゲームの、新作PV見てたらたまらなくムラムラしてきたのでついカッとなってやった

∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>13:10 先日はtwitter登録ありなのですっ。ヘイズルの残念な点は序盤の連打ですよね。MGの06Rで専用機連打的な。あんまり同系機連打するとお腹いっぱいになっちゃう。

 こちらこそフォローしていただき(←多分)ありがとうございました!
AOZはまぁ…既存のMSの「1st→Z間のミッシングリンク」を目標にデザインされてた風味の割には、新規でプラモ作ってペイしそうなMSデザインがなさそうだったのが「使い回し地獄」の一因になったのだと思います…;;

>>23:33 一次職とひんにうの組み合わせは絶品ですね! この無垢なあこたんに色々わるさしたい…… 具体的にはやせいのまんどらごら地帯に一人放置とか

 しかし…現実ってやつは意外と厳しい…!
 アカデミーダンジョンで「マンドラ即湧きポイント」と言う夢が広がるポイントが設けられたらしいのですが、一部のプレイヤーが危惧してた通り「特定PCの縄張り状態」になっちゃってる鯖もあるようで…



…「触手即湧きポイント?むしろご褒美です」みたいな反応が、リアルRO(←なんだこの頭の悪い単語は…)だと一般的になるのかもしれませんね…w

 





2010/04/14

 思うところあって、5月はWEB上での活動を強化したいな〜とか思っていたりします…

□ きょにうハムタたん@透明触手ごりゅぼこ

 今度のラグフェスがこの2年くらいの間では久々の盛り上がり(そう)なふいんきなので
ラグフェスはどうにか新刊作って持って行きたいのですよね〜
と言うわけで自分的に迷いなく描けるネタといえば、童顔きょにうの処女っ子が触手に嬲られる系のネタなので「またかよ…」と言うご意見は見なかったことにして「またそういうの」を描いて持っていきたいみたいな


 しつこい宣伝

 サンクリ47の新刊は 虎の穴様 と 同人堂様 にて通販委託をお願いしています
ご興味ある方はよろしくお願いします…!

∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>08:12 「♀騎士の貴重な産卵シーン」をとらに注文したんだよ! すっごくたのしみなんだよ!

 ありがとうございました!
…ご期待に少しでも添える内容だったら嬉しいのですが…!

>>20:36 委託ありがとうございます。今回は店頭で確保ゲットだぜ!

 こちらこそありがとうございました!
 ちなみに今回は新刊を、当日会場で同人委託書店様に直接受領していただけたために想定以上の早い時期に委託をお願いすることができました、書店のスタッフの皆様ありがとうございます…!(ってこんなところで言っても意味ないんだけど…)





2010/04-13

 なんかRO公式がつながりにくいんですけど…

□ ひんにうアコたん@すじ

 そろそろひんにう成分を強化したくなったので


 あとサンクリ47の新刊は 虎の穴様 と 同人堂様 にて通販委託をお願いしています
ご興味ある方はよろしくお願いします…!

∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:10 つぎの擬人化エロはイーブィ系シリーズそれと放尿 に飲尿系をおねがいします。

 Σ
 こ、これは…飲んでるのか飲ませてるのかどっちなのですかッ!?

>>13:39 半透明で子宮の中まで見えるのが大好物すぎて死にそうになる、てすたさん最高や!

 触手なら触手にしかできない表現をしたいと思ったのでこうなりました
色塗るのがしんどそうですがちょびちょびやっていきたいと…!






2010/04/12

 明日から本気出す

□ きょにう騎士子たん@すじwith触手

 そんなわけで先日のサンクリ47にて当サークルスペースにおこし頂いた皆様ありがとうございました!
そして新刊をお求めいただけた皆様すべてに感謝いたします…!(ー人ー)

 ちなみに新刊は 虎の穴様 と 同人堂様 にて通販委託をお願いしています
ご興味ある方はよろしくお願いします…!

∀ そして一昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:15 てすたさんにぱんつ/下着属性が備われば自分的にパーフェクトハーモニーになるなぁとふと思った…… しかしごねるのはイクナイ てすたさんにはこれからも自らの求められる触手坂をのぼりつづけてほしいのです。処女っこ産卵ってだけでもう貴重だし!

 自分には年の近い妹が二人いたので、正直「女性の下着」にファンタジーを抱けなくなってしまった部分があるのでした…;;
「そこを何とかするのが絵描きだろうがッ!!!」といわれると返す言葉もないのですが〜正直妹が二人もいると、「下着」に関して「雨の日には部屋の隅の物干しハンガーからぶら下がっている洗濯物」以上の幻想を抱くのは、「カーチャンの若い頃を妄想してハァハァする」のと同レベルの「努力」を、まず必要とする部分が出てきちゃうのですよね…;;


FAQ;

Q;わたしの知っているてすたは、シスプリの妹に萌えることに躊躇する男ではなかったが
A;申し訳ございません、あの「妹」は別腹で


>>02:42 サーニャの和姦絵をリクしたいです。サーニャは性格のせいか陵辱絵だらけでいたたまれない(´Д`;)

 了解しましたッ!やっぱりサーニャはあの儚さを愛でるものですよね…
期待せずにお待ちください!

>>07:08 てすたさんのハムタ嬢、迫力とボリュームがあって好きです^^

 ありがとうございます!
 今やスナイパーが「スタート地点」なROのご時世ですけど、グラフィックの完成度に関してはハムタのドット絵のそれにまだ到達できてないと思うのですよね…!


∀ さらに昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:50 アッガイ語ればガンダム通なんだー世間ってぬるい! うちの界隈じゃワッパですよワッパキュイですらない。どうみても空間騎兵隊乙。あとパブリク。轟沈していく僚艇を見ながら艇長がああまた同期が7人減ったと呟くところまでヤマト脳が勝手に保管します。

 勘弁してくれぇッ!俺の負けだァッ!!
…はともかく、ガンダムっていろんな世代のいろんな人の見方があるのが面白いところですよね…!

>>02:38 ハイプリたん最高にエロい! 構図も半透明触手も素晴らしいです。色塗り楽しみですよー。

 ありがとうございます!ご期待下さい!
(とか言ってやるやる詐欺を始めるてすた。全く懲りない男である)

>>12:03 エビフライ愛用者でしたが量産されまくりでかなしい

 頭装備としては性能的にそこまで秀でているわけじゃなく、そのレアリティが高値の理由の大部分を占めているような装備だったところも否めないですからね…
…がしかし!だからといってエビフライ装備のPCの萌えの実効性が目減りするわけじゃないですよ!このタイミングだからこそあえてのエビフライ装備ですよ!!1!!!とか無責任に言ってみる





2010/04/10


□ あぁッハイプリたんが!きょにうエビフライハイプリたんがBPヒドラに三穴責めされて大変なことに!!1!!!1!!…なりましたがBPヒドラなのでPL法がどうたらこうたらで無害です

 なんかエビフライ(カプラヘアバンド そう言われるようになった経緯)がまた最近復活しだしてるらしいですね
自分の中でエビフライ装備が一番似合う職といえばハイプリたんで、ハイプリたんといえば処女っ子だったのに触手に三穴責めされてしまうシチュエーションが一番似合う職という認識なので今日の楽描きがこうなったのには全く問題がなかった


 ついでに半透明触手(を通して「なか」が見えてしまう)表現をやってみたくなったのでサンクリ終わったら色塗ります

□ というわけで4/11開催予定のオールジャンル同人イベント「サンシャインクリエイション47」にて「RO騎士子産卵本」を出します

表紙絵

 詳細内容等は「新刊同人誌告知コーナー」に描きましたのでそちらをご覧下さいみたいな!

ちなみに触手陵辱・ボテ腹・産卵シーン等がありますのでそういうものがおこのみでない方はご覧にならないことをおすすめします

 配置スペースはA1ホール H10a 「てすた厨房」 です
よろしくお願いします〜


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>01:58 騎士子さんたのしみじゃのうたのしみじゃのう…… その様式美はぜひとも極めていってほしいのですよ<産卵シーン

 ありがとうございました!
ちなみに、サンクリのリアル会場で表紙をご覧になった一見の方から「(@益@ .:;)」な反応をされたりしたので、今後は様式美にとらわれない発展も真剣に考えていかないと…とか思いましたorz

>>18:12 てすたさんの過去の作品ってもう手に入らないのでしょうか・・・

 手元に在庫(と言ってもどれも10部有るか無いかですが)がある既刊なら、メール等いただければできるだけ対応させていただきたいとは思います…!






2010/04/09


□ あぁッハムタ娘が!ハムタ娘が触手に絡め取られて今から大変なことに!!1!!!1!!

 なぜか今日(正確にはもう昨日)うpした更新分がWEB上で更新されてなかった;;

∀ ところで5/3に開催予定のROオンリーイベントラグフェス20の参加サークルが発表されたわけですが…


…何故か今回、ここ2年以内では最大級のサークル参加規模のイベントになっています
三次職もまだ(一般鯖に)実装されてないのに、なぜこの時期に…!?


 できればイベントあわせて新刊出せればな〜とか思います
以前伺った同人アンケートの結果をできるだけ反映できれば…!


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>20:17 二次元皆殺し条例の件で、非常に危険な動きが出てまいりました。
>>20:17 詳細はメールで送らせて頂きましたので、お手数ですがご確認頂ければと思います。


 とにかくこの問題に関しては各個人が自覚的になって、やれると思うことをやるしかないですね…!

>>23:50 今回のは表紙から自分にとって過去最高に大当たりなんだが・・地方民だし同居人いるしで色々つらい。データDL販売とか無いですかね?

 と言うわけで同人誌委託書店様に委託をお願いできることになりました(←当日会場で検討お願いしたというかなりアレアレな感じの…)

 ちなみに、表紙に関しては好きな方にはクリーンヒットしていただけたのなら本当に嬉しいのですが、サンクリのリアル会場で、一見の方で表紙を見るなり

(@益@ .:;)

 的な反応をされた方が決して少なくなかっただけに、「アァやはり人を選ぶネタだったなァ」という思いは実感としてはあるのでした…





2010/04/08


□ というわけで4/11開催予定のオールジャンル同人イベント「サンシャインクリエイション47」にて「RO騎士子産卵本」を出します

表紙絵

 詳細内容等は←の「リンク先同人誌告知コーナー」に描きましたのでそちらをご覧下さいみたいな!

ちなみに触手陵辱・ボテ腹・産卵シーン等がありますのでそういうものがおこのみでない方はご覧にならないことをおすすめします


FAQ:

Q:例大祭の時の新刊(諏訪子触手姦本)にも産卵シーンあったのにまたやるんですか…
A:当サークルの発行する同人誌における産卵シーンは「TVでやるガンダムの主人公機乗り換え」的な発展的様式美であると認識しており問題性はないと考えている



…すいませんウソです「自分が触手系同人誌みるなら産卵シーンはハズして欲しくない」と言う個人的な趣味を自分が作るものにただ適応していたらこうなっただけです;;前回やったネタとアプローチは変えたつもりなんで許してくだしあ!!1!!!

∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>02:58 よぉーしぃーかぁーあ!

 芳佳は犠牲になったのだ…

>>11:12 今からコツコツと進めたら2期放送中の発刊は余裕です!?

 2期は2期で、「いつものアレ」とは違うアプローチを考えているのですが(同人イベント会場でのスト魔女のファンって、成年向け本に好意的である人の割合は必ずしも高くないのですよね…)今はとにかく目前に迫ったイベントへ集中していきたいマインドです…!





2010/04/07


□ あぁッ橙が!橙が触手に絡め取られて今から大変なことに!!1!!!1!!


∀ サンクリ47合せの新刊同人誌、入稿できました〜
詳細&溜めてしまったweb拍手コメントへのお返事は…と、とりあえず体力が回復してからということで…orz

(コアな読者の方は、だいたい新刊の内容の予想がついてそうですけど・・・)


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:17 もんきゅありがとです!ふつ乳でなくおなかに目がいってしまいましたが…お腹いいよお腹

 てすたは基本ロリコンなので幼げじゃない女の子描くときもお腹は手癖でついつい幼げっぽく(=ょぅι゛ょは筋肉が発達していなのでお腹がカエルのようにツルッとした質感になるのだ)仕上げてしまうのでした;;

>>02:38 お腹やちっぱいのラインが見える構図がsugoku。左側の絵がすごくツボす。daymain.htmの「SWAT!!」の画像のリンク先がアサクロ本の委託ページになっちゃってるようです。

 Σ
 ありがとうございました、修正しました…!

>>02:44 ブラウザ上でがちゃがちゃ打ってたらミスって送信してしまいました、すいません。ちゃんとエディタで打ってからペーストしないとダメですね・・・。ちっちゃい胸が触手に弄られてるのが堪いです。

 ないちちだからこそ触手にいじられるカタルシスが増すと言うものですよね…!

>>22:24 Gパーツは劇場版では無くなって、公式に黒歴史化されましたよね…w  ガンタンクも劇場版では宇宙に上がれなくなった挙句、ガンダム無双でハヤトがガンキャノンに乗ってきて「こいつで一年戦争を戦い抜いたんだ」…お前、リュウさんとの思い出まで否定するのか…orz  不人気だから仕方ないね。

 トミノハゲもGパーツやガンタンクやらはスポンサーの要請があったからいやいや出した、みたいなこと言ってましたしね〜…
そういう文脈もあって、どうもあのあたりは自分は好きになれないのでした…!






2010/04/06


□ あぁッ芳佳が!芳佳がネウロイ触手に絡め取られて今から大変なことに!!1!!!1!!


∀ 4/4に開催されていたスト魔女オンリーにて発行予定だった同人誌の一カット
「501のメンツが全員触手に大変なことに!!!!」というネタをやりたかったのですが作業能力がついていきませんでした、期待されていた読者の皆様申し訳ありませんでした…

 最近自分こんなんばっかりや


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:27 rx-78-2は本当、出番が多すぎて困りますな。 

 ちょっと磐梯山も「ガンダム神話」に頼りすぎじゃね?と思う部分も結構ありますね〜…
夏に出る新ブランド「RG(リアルグレード)」の一発目もまたまたRX-78-2ですし…

>>03:41 きょにう騎士子たん良い表情だ。しかし、アソコから垂れているものを基準にすると、よだれと涙も下(よだれだったらアゴじゃなくて右頬)の方に垂れるんじゃないか、とか素直に「良い表情だ」で終わらせられない細かい奴でスマない。

 ビジュアル的な見栄えの問題と言うことで勘弁してくだち!(><;;)

>>08:51 ぼて状態のおちり責めはたいへんなごほうびですありがたやありがたや

 自分にとって描きたい欲望をそそられるギミックなのでついつい多用してしまうのでした;;;

>>15:25 触手とかじゃない普通のボテ腹エロスも見たいです。もちろん俺の子で

 「俺の子」!?Σ
 ど、どんなギミックで再現したらいいんだ…ッ!?

>>22:40 騎士子ktkr!!  GJだ、GJと言わせてくれ!
>>22:42 あと、ガンダムのやつですが、全部が何故か納得できるし、私もそういう部分があるのがなんともいえない。
>>22:44 ヘイズルは単品で見ると中々いいのですが、一回こっきりで十分な気がしますし、後々がやりすぎてて
>>22:44 正直、ガンダムでやる意味があるのかな? という部分を感じてしまった


 ヘイズル改が自分的にNGなのは、積み上げた強化パーツが「ガンダム」の体裁をなしてるように、あんまり思えないからなんですよね…
 じゃディープストライカーはいいのか、デンドロは、というお話になるのかもしれませんけど、303E(ガンダム史上で)もデンドロ(映像媒体上で)も、「初めてやった」という功績があって「ないわー」感が帳消しにされてる部分はあるわけで
AOZのヘイズルマシマシシリーズは…なんていうか、サムライハオーのアレみたいな「それは去年やったじゃん…」的失望感を自分的には持ってしまったという感じなのでした





2010/04/05


□ あぁッエイラが!エイラがネウロイ触手に絡め取られて今から大変なことに!!1!!!1!!


∀ マロニー麾下のネウロイ兵器ひみつ開発部隊にサーニャを人質にとられたエイラは自分の体と引換にサーニャの身の安全を確保するよう申し出て、その結果開発中の触手ネウロイ兵器に「実験」と称して抵抗できないまま陵辱されてしまうのでした;;;;;(当然、そうと知らないまま同じようにサーニャも…)

 みたいなネタで4/4のスト魔女オンリーは行きましょう!

 そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました(AA略)


 機会見つけていつかちゃんと完成させたいとは思っているのですが…

∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>01:12 ガンダムっぽくていいとおもうます >FREEDAM

 「ガン・アンド・フリーダム」が名前の由来らしいですから本来ガンダムも「GUNDOM」のがスペルとしは正しそうですよね…w





2010/04/04


□ あぁッ騎士子が!きょにう騎士子たんが触手の種を宿したままの状態で容赦なくおちりを責められて!!1!!!1!!

 ※本日の絵は腹ボテネタなのでそう言うのがお好みじゃない方はご覧にならないでください

∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です


>>00:25 個人的には服の中やスカートの中が触手でたいへんなことに!なシチュは大好物なのですが、実際に描かれる側からすればいまひとつパッとしない見た目になりそうですよね…。難しいところです。

 以前2回くらい単発ネタで描いたことが有るのですが、思った以上に手間がかかる割に描いてて満足度がイマイチなんですよね〜…
「されちゃってる」側の恐怖を心理描写として描ける分、ビジュアルに頼らない、小説(SS)向けのネタなんじゃないかと思います





2010/04/03


□ サーニャ@新刊同人誌予定だったすぢ表紙



∀ お詫びとお知らせ

 明日4/4にて開催予定のストライクウィッチーズオンリー同人イベント「ストライクゾーン」に、サークルとして参加するべく準備してまいりましたが、自分の不手際により明日の開催時間までに新刊の作成が間に合わず、また現在手元にストライクウィッチーズ関連の既刊同人誌も持たない状態(≒明日イベント会場に行っても頒布するようなものがない)のため、明日の同イベントへの参加を欠席させていただきます。

 このたびは、自分のサークルの参加にご期待いただいていた読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。自分の能力不足をお詫びいたします。


 本来ならたとえ未完成でも無料配布誌なりペーパーなりでも作って持っていくのがスジなのは重々承知していますが、個人的な事情で4月の自分の財政状況が逼迫しており(ぶっちゃけると所得税…)、緊縮体制を敷かざるをえないため欠席表明をさせていただきました、ご了承ください。


 なお同イベントで発行予定だった同人誌は今後何らかの形で発表出来る機会をもって発表していきたいと思っています




 てかうpしたあとに気がついたけどタイトルのスペル、間違ってるじゃん…
なんだよSTRIKE FREEDAMって…

∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です



>>01:00 騎士子がじっくりねっぷり孕ませられるんですか? やったー!  表紙からして素敵な新刊期待してます! 黒髪の清楚なふいんきときょにう&ぽっこりおなかの対比がたまりません

 ありがとうございました!
ちなみに、サンクリ終わった後なのでこっそりバラすと会場での一見な一般参加者の方の反応はかなり冷たかったりしました…当たり前だけど…

>>01:04 GvGネタということで騎士子さんにはハードな顛末を期待…… でもやっぱりいつものアレ?

 いつものアレにしようと思いましたが時間が足りず悲惨オチになってしまいました、鬱END嫌いで当サークルの同人誌をお求めになっていただいている方にはごめんなさい…!

>>01:33 騎士子本完成おめでとうございます。 それにちなんでリクエストなんかを一つ。剣士子(当然幼い系)が騎乗位で激しく↓↑で先を見据えたペコ修練の特訓というものです。この時剣士子はスカートを咥えて挿入が見えるようにしていると素敵。 ではでは、春先は体調を崩しやすいでしょうからお気をつけて〜

 剣歯虎(←おいおいなんだよこの変換は、「帝国の守護者」か!?)を描けば免許を返していただけるんですね

>>23:02 やれやれ、すっかり騙されたョ。ってぇコトはサンプル2の寧々さんは仕様で合ってるのか。

 4/1のエイプリルフール起源に間に合いそうになかったのでその時点で漫画スタイルになってる1ページだけうpしたらこうなりました!!!






2010/04/02


□ サーニャ@すぢ



嫌われている『ガンダム』のモビルスーツ10選

「どんなMSだろうとMSにはそれぞれその個性にあったストーリー上の適材適所がある
 主役MSには主役MSの……ザコ量産機にはザコ量産機の……それを見出すのがガンヲタであるという事だ
そこに『良い』『悪い』の概念はない」



「すきな モビルスーツとか
きらいな モビルスーツとか きめつけず
みんなの いいところを さがせば
きっと すてきなこと いっぱいね! 」



 何が言いたいのかというと
 「ガンダム」という作品の大きなくくりの中で、どんなモビルスーツでも見せどころ・使われどころがあるわけで

 ガンヲタなら「何が嫌いかより何が好きかで作品を語れよ!」的な、発展性のあるピースな愛のバイブスでポジティブな感じでMSを愛好していきたいものですね(^^)


 以上建前終了
以下本音

                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




 私的好きじゃないMS10選



・RX-78-2

 磐梯山の新カテゴリのガンダムトイで第一弾に出てくるのが間違いなくこの子なのでいい加減

「また君か!厄介な奴だよ君は!
知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと!君のようで在りたいと! (←マーケットアイコン的な意味で)
故に許されない。君という存在を!! 」

 と言うマインドです


・ガンタンク

 下半身キャタピラだし顔がキャノピー挟んでパイロット丸出しだし…
「リアル」じゃないンだッ!!「ガンタンク」の「デザイン」がさッ!!



・Gアーマー

 このわざとらしい昭和玩具味!



・アッガイ

 一部のネット界隈で
 「アッガイは萌え担当MS」
系の言及してればガンダム通ぶれるアイコンにされてる感が好きになれません。



・ゲルググ

 ザクやドムのようなデザイン的イノベーションを感じられないです。



・サイコガンダム

 戦隊ロボみたいな箱型のラインと、意義がよく分からない変形が…



・ターンエーガンダム

 当時の1/144、数年前のMGも買っていて、「立体としてみた場合に優れている」のは承知です

…が、ファンアイテムとして買いはしましたが、あのデザインがイノベーティブなものだとは初めて見たとき思えなかったし今でも思えないのですよね
 そういう意味で好きじゃないMSです。


 初代「ときメモ」のゲームは好きだしグッズも色々買ったけど、ときメモのデザインが主流になるような自体は勘弁してください、的な感情だと思っていただけると …



・ガンダムTR-1ヘイズル改

 ターンエーガンダムと同様の理由で好きじゃありませんい。ロボットデザインの「目新しさ」と「ロボットデザインという文脈におけるイノベーション」とが合致していないデザインに思える



・フォースインパルス

 ストライクの後に出ておいてこのラインはどうなのよ…分離形態のお察し下限は言うに及ばず



・アリオスガンダム

 リンク先記事に大きく同意せざるを得ない




 そんな感じです




     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶


参考:てすたの好きなMS 10選

・ガンダムMk.II
・ガンダムMk.V
・S(Ex-S)
・ウイングアーリーver.ka
・ユニコーンガンダムユニコーンモード
・グフカスタム
・ハイザック
・ギャプラン
・ドム
・ザク


あぁッガンダムだけで5個占有していよいよお楽しみの敵MS書こうとしたらもう10選枠がつきて!!1!!!!


∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>02:40 わき方面へのせめは大好物なのでとてもありがたいきょにう騎士子さんです。てすたさんの描かれるおんなのこの、涙目で紅潮してふるふる震えている表情はホントたまんないよ! 挿入ごりゅぼこひぎぃも大好きだけど事前の入念な行為も大切ですよね

 ありがとうございました!
…正直今回の新刊に関しては、自分の作画能力の問題で事前の嬲りシーンにもっとページを費やせなかったことが心残りではあります;;

>>03:17 今年も「童」はやってますね

 ウィキペディアで検索したら「あさりちゃん」ってまだやってたんですねΣ
少女漫画界のサザエさん!?

>>23:32 てすたさんは、エイプリルフールネタはやらないんでつか?
>>23:32 くぱぁ大爆進とか…って、それはいつもか(^_^;)


 結果的にやらない形になりました、面白いアイデア思いつかなくてすみません…





2010/04/01


□  というわけで4/11開催予定のオールジャンル同人イベント「サンシャインクリエイション47」にて「RO騎士子産卵本」を出します

表紙絵

 詳細内容等は←の「リンク先同人誌告知コーナー」に描きましたのでそちらをご覧下さいみたいな!



∀ エイプリルフールのネタのつもりだった
今は反省している



∀ そして昨日いただいたWEB拍手コメントへのお返事です

>>00:17 投票って一日一回じゃなくて一人一回限定なのかな?後からもっといいネタ思いついても書き込めない。

 大体大勢がわかりましたので「原則一人一回」規制を外させていただきました。もしよろしければご意見いただければ幸いです

>>01:56 てすたさんのリーネちゃんは触手でいっぱいいぢめたくなるいいリーネちゃん!

 ありがとうございます!
もう開き直って自分のサークルは触手ネタばっかりで押し通していきますね(*`ω´)