2009/12/30

 WEB拍手コメントをいただきありがとうございました、お返事はこちらになります

□ アサクRO音夢さん@すぢ

 冬コミ新刊同人誌に使った絵の実質ボツ絵をせっかくなのでうpしてみました!


∀ そんなわけで明日はもうコミケ当日ということで当サークルの新刊同人誌は3種、ページトップの宣伝コーナーに貼り付けてある概要がそのまんまそんな感じです
ご興味ある方は冷やかしていただけると、何かと、こぉ…
スペースは東C-7b「てすた厨房」です
よろしくお願いします(ー人ー)

 ちなみに新刊アサクロ本とフェイト本はとらのあな様より非常に好調な予約状況を伺っていましたので当日会場に、さらに追加で新刊を何冊か持っていきたいと思います
 予約分をお求めいただいた読者の皆様に感謝いたします(ー人ー)

 あと、手持ち在庫の「10月のサンクリで発行した長門本」「10月のスト魔女オンリーで発行したサーニャ触手本」「去年夏に発行したLK触手本(←さすがに数はあんまりないです)」を持っていきたいと思いますのでご興味ある方はこちらもどうぞ見たいな感じなのでした(ー人ー)


 あと、リアルてすたの顔を始めてみる方のためにあらかじめ警告させていただくと、このサイトの本人

 (@益@ .:;)

 ↑生来こんな顔してるんでそれなりに覚悟してご覧ください



 さらにさらに、昨今の同人をめぐるびみょんな情勢を鑑みて、いつもより比較的シビアに年齢を証明するもののご提示をお願いするかもしれませんのでたとえ応援団の大学生とかそういう方であっても学生服等を着てスペースにいらした方には年齢確認のため身分証明書等の提示をお願いするかもしれませんのでよろしくおねがいします;;;
(↑長ぇ)


∀ そして大変お待たせいたしました、WEB拍手コメントへのお返事です
ふつ。。。これで今年のコメントは今年のうちに返せそうだな(さらさら





2009/12/29

 WEB拍手コメントへのお返事はなんとか今年中には済ませたいと思いますのでもうちょっとだけお待ちくださいorz

□ そんなことより寧々さんとまんk(ry

 冬コミ新刊同人誌の1カットをお手軽彩色してみた絵です(・ω・)ノシ
 寧々さんと(性的な意味で)スキンシップしているのは主人公君≒俺なので無害です





2009/12/28

 

□ リーネちゃん@そうにう





2009/12/27

 

□ エグゼリカりん@すぢ

 以前描いたエグゼリカ本表紙のキャストオフ加工品です

∀ お待たせしていますWEB拍手コメントへのお返事…は、もうちょっとだけお待ちを…orz





2009/12/26

 

□ 寧々さん@和姦
 寧々さんと性的なスキンシップをしたい系の…

∀ 冬コミ新刊同人誌の1カットをお手軽彩色してみた絵です(・ω・)ノシ





2009/12/25

 

□ あぁっフェイトちゃんが!フェイトちゃんがおちりを触手にごりゅぼこされて!!1!!

 う〜んフェイトちゃんとフェイトちゃんとフェイトちゃんでフェイトちゃんがかぶってしまった





2009/12/24

 

∀ いいイブの過ごし方だ
感動的だな

だが無意味だ。



□ フェイトちゃんめりくり仕様

申し訳ございません、このようなめりくり絵で





2009/12/23

 

□ フェイトちゃん@すぢ

事情によりWEB拍手コメントへのお返事はもうちょっとだけお待ちください…orz





2009/12/22

 

□ そんなわけで残りの新刊の宣伝もかねて本日のラクガキ絵は↑のサンプル使い回しです

詳しい内容はこのページトップの新刊案内をご覧になっていただけると幸いです

あとWEB拍手コメントへのお返事は明日以降にでも…orz

∀ なお、フェイト本・アサクRO本に関しては好評につき事前予約分はいったん売り切れ状態になった模様ですΣ(゚д゚lll)

 お求め(ご予約)いただいた皆様、ありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。
おかげさまで印刷代回収に関して割と楽観的な気分でいられそうなのでした(ー人ー)





2009/12/21

 おかげさまで新刊同人誌の入稿は全種無事完了しました、期間中のご声援ありがとうございました

□ そんなわけで本日印刷所様と連絡させていただいた上で冬コミ新刊RO本の入稿が完了しました
あとは当日の会場に該当の新刊が出来上がっているのを待つだけなのだぜ…!

←はその新刊の1ページです
詳しい内容はこのページトップの新刊案内をご覧になっていただけると幸いです

そのほかの新刊(予定)のご案内&WEB拍手コメントへのお返事は明日にでも…orz





2009/12/20

 

□ あぁっアサクロさんが!アサクロ音夢たんがBPヒドラに激しくごりゅぼこされて!!1!!!

∀ 中一日絵描かなかったら即アサクロ音夢たんの顔の描き方忘れてて我ながら笑える





2009/12/19

 コミケ77 新刊同人誌の原稿作成完了しました

□ 寧々さんの貴重な性的スキンシップ画像

∀ 規定〆切日を大幅にぶっちぎっていた当サークルの冬コミ新刊同人誌ですがおかげさまで作成終了しました



…が!入稿しようと印刷所様に持っていったところ修正の見解に関してご注意をいただき、印刷所様の温情で月曜日までの再入稿というカタチで修正の機会をいただけることになりました…orz

 というわけで
 原稿そのものは出来上がっているのですが
月曜日に印刷所様に現行の修正チェックを受け終わるまでは自分の冬コミ原稿は気分的に終わっていない(ていうか、最悪の場合出ないかもしれない((;゚Д゚)))…まぁ、注意点をかなり気をつけて修正やらせていただくつもりなんでそれはないと思いたいですが)という感じですので
 冬コミの出し物については月曜以降に発表させていただきたく…(´;ω;`)


 ま〜その
 反省だけならサルでもできるわけですが
要するに…ちゃんと〆切を守っていればこういった突発事態にもいちいちビクビクすることもないわけで


 俺…来年こそはちゃんと同人イベント関連の〆切守るよ…!





2009/12/16

 コミケ77 新刊同人誌〆切…をただいま仏恥義理中

□ ちぇぇえん@触手

∀ 勘のいい方ならお気づきのとおり冬コミで発行予定の新刊同人誌の(一般的な)〆切は本日でしたが間に合いませんでしたorz

 そんなわけで印刷所さんに泣きついてn日(←恥ずかしくて言えない)〆切を延長させていただきました(´・ω・`)
 せめて新刊完全落としだけは回避するよう努力したいと思います…orz


 そんなわけでこのサイトの「冬コミ新刊入稿体制」はまだ終わりじゃないぞ、もうちょっと続くんじゃ





2009/12/13

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 本文:最終ライン あと 2日

□ 寧々さんの貴重なフェラ画像
冬コミ新刊使用予定カットです

 どうせ本になったら修正入れてしまうのでもったいないと思ったのでそういう





2009/12/12

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 本文:最終ライン あと 3日

□ 寧々さん@冬コミ新刊使用予定カット

 どうせ本になったら修正入れてしまうのでもったいないと思ったのでそういう

∀ お待たせしました、web拍手コメントへのお返事です
(申し訳ありませんが、12/10日分以降にいただいたコメントへのお返事は明日以降とさせていただきます;;)





2009/12/11

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 本文:最終ライン あと 4日

□ エグゼリカりん@すぢ

 冬コミ新刊同人誌、ようやく下描き終わりました(←遅
残り少ない日時で何とかクオリティをあげていきたいみたいな…;;





2009/12/09

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 本文:最終ライン あと 6日

□ 寧々さんの貴重なくぱぁ画像

 そろそろ〆切カウントが素敵なことになってきたな〜(´・ω・`)





2009/12/08

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 本文:最終ライン あと 7日

□ アサクロ音夢さんの貴重な包茎フェラ画像

…このページだけ見ると全然「ROの同人誌」ってふいんき(←なぜか読めない)じゃないよなぁと言うマインドです





2009/12/06

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 6日
 本文:第二次 あと 2日  最終ライン あと 9日

□ 寧々さんと性的なスキンシップをとりたい系のアレ

∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です(外部ブログ使用)


∀ 突然夜中に思いついたチラ裏

『学園ガンダム』みたいなギャルゲーでないかな〜ヽ(=´Д`=)ノ
世界観設定パラレルワールドで、各作品のガンダムの女キャラと同時間軸の学園で生活したり恋愛したりするの

登場キャラは
セイラ(お姉様枠)
ファ(幼馴染枠)
フォウ(不思議ちゃん枠)
プル(ロリコン枠)
セシリー(お嬢様枠)
ティファ(お姫様枠)
フレイ(ヤンデレ枠)
ラクス(ラスボス<<詩織ん的な意味で>>枠)
ルナマリア(クラスメート枠)
貧乏姫(貧乏姫枠)


  などを所望するなり

…等、てすた容疑者は意味の通らない供述を続けており当局では慎重に調べを進めています





2009/12/05

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 7日
 本文:第二次 あと 3日  最終ライン あと 101日

□ ヒカリん@すぢ


∀ 大変お待たせしました(約3週間…orz)
WEB拍手コメントへのお返事です
(外部blogを使用しています)





2009/12/04

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 8日
 本文:第二次 あと 4日  最終ライン あと 11日

□ フェイトちゃん@すぢ





2009/12/03

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 9日
 本文:第二次 あと 5日  最終ライン あと 12日

□ フェイトちゃん@すぢ





2009/12/02

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 10日
 本文:第二次 あと 6日  最終ライン あと 13日

□ ひきつづき寧々さんと性的な意味でスキンシップしたい系





2009/12/01

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 11日
 本文:第二次 あと 7日  最終ライン あと 14日

□ 寧々さんと性的な意味でスキンシップしたい系

∀ WEB拍手コメントへのお返事が遅れてすみません(´;ω;`)
もう少しお待ちください…orz