2009/11/30

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 12日
 本文:第二次 あと 8日  最終ライン あと 15日

□ フェイトちゃん@えむじ〜





2009/11/29

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 13日
 本文:第二次 あと 9日  最終ライン あと 16日

□ 忍者たん@触手2穴責め





2009/11/28

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 14日
 本文:第二次 あと 10日  最終ライン あと 17日

□ 寧々さん@彩色〜
画像クリックでキャストオフ!
さらにクリックでハイパーキャストオフ!します(`・ω・´)

 今月頭に参加したラブプラス同人オンリーイベント「ラブインクリメント」で発行した当サークルのコピー誌が、最近の自分のサークル実績としては驚異的な反響をいただいたのできゅうきょ冬コミ新刊同人誌として加筆修正したものを発行しようと思い立ちアサクRO本の表紙と一緒に入稿してきました(`・ω・´)
←はその表紙に使った絵です





2009/11/27

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 15日
 本文:第二次 あと 11日  最終ライン あと 18日

□ きょにうアサクロ音夢さん@彩色〜
画像クリックでキャストオフ!します(`・ω・´)

 おかげさまをもちまして冬コミ新刊RO本…の、『表紙』のデータは入稿できました(ー人ー)
←はその表紙に使った絵です
ちなみに彩色に関してはまじめにいきて。様のアサクロさんの塗りを参考にさせていただきました

 肝心の本文がまだ完成度がお寒い状態なのですが;;;
表紙入稿しちゃうと事実上もう後戻りはできない状態なので残った日数で本文の完成度を全力前回であげていきたい…!(`・ω・´)





2009/11/26

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:最終ライン あと 16日
 本文:第二次 あと 12日  最終ライン あと 19日

□ 触手にキャプチャされるきょにうBSさん

 ラブプラスオンリーで意識して絵柄変えてみる(※)試みをしてからと言うもの最近むっちり体型の追求がだんだん癖になってきた感じです

(※)あのレベルでも僕にとってはかなり頭ヒネって描きかた変えてみた部類なんで…(´;ω;`)





2009/11/25

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第三次 あと 7日  最終ライン あと 16日
 本文:第二次 あと 13日  最終ライン あと 20日

□ 救済フェイトちゃん

 最近きょにうが連発されていい加減気分を変えてみたくなったので…
それにしても
〆切までの残りカウントがいい具合に減ってきたな…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


∀ 
(↓てすたのことじゃないです、他所様の日記)
『「Pixiv」を退会しました。』
http://d.hatena.ne.jp/snakefinger/20091122/p1


 う〜ん

 勿論ネット上の、個人が発言する権利を匿名の攻撃で執拗に圧力をかけるような卑劣な行為が許されるわけがないことは論を待つまでもないわけですが(←こうやって「僕は物の道理のワカる、公平な見方ができる男です」系の印象をもたせる文章をさりげなく文頭に持ってくるのが人気のひけつ)

 アプローチとしては好きになれないなぁ、この人の方法論…(´・ω・`)
そもそも今どき技術的視点から絵、それもピクシブで主流になっているアニメ/萌え系の絵に対して批判的なカリカチュアライズであたるアプローチをとるという手法そのものに目新しさを感じないという部分があるのですよね、自分的には

 「ヲタの自家撞着への、戯画的批判」は、オフラインでは前世紀(’94年)に「ゲーム必勝ガイド」が非常設コラム内でアプローチしているし、ネット上でも’99〜’00年代に(CG注力型エロゲ雑誌「ピュアガール」の編集コラムを巻き込むカタチで)「ハイエンドCG論争」の一環で言及されたことがあったと思います

 その後二次絵ヲタ世界においてその手の「自家撞着への批判的アプローチ」という手法が主流どころか傍流にさえなりえなかったという流れを考えると、リンク先の人がこんなにうらみつらみがにじみ出ているように取れる長文描くほどには「クリエイティブな批評」だとか、「価値ある表現手段」とは思えないのですよね
(経緯はどうあれ、この方もそういう手法で自信の絵師としてのアイデンティティを、結局は確立されてないようですし、結果的には)

 あと

 僕、「絵が描けない側の人間」だったんで

 技術的視点から絵そのものの価値を断罪する

 という発想にものすごい嫌悪感を感じてしまう、という部分もあるのでした
 見る人間がいてこそ絵は「価値」を持つもんじゃないですか?
 どれほど技術的にアラがあろうと、訴求対象が限定的だろうと、ひきつけた人間の絶対的な数そのもので描いたものの価値は決まると思うんですよね、自分的には

 そんな感じの思いを抱いたので描いてみた。





2009/11/24

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第二次 あと 1日  第三次 あと 8日  最終ライン あと 17日
 本文:第一次 あと 1日  第二次 あと 14日  最終ライン あと 21日

□ きょにうアサクロ音夢さん

 冬コミ新刊RO本は
思うところあって意識してむちむち度をさらにマシマシにしていきたいみたいな
←はそういうコンセプトで…

…基本ひんにう系絵描きなので「まだ足りてない」とか言わないでくだしあ!(@u@ .:;)





2009/11/22

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第二次 あと 2日  第三次 あと 9日  最終ライン あと 18日
 本文:第一次 あと 2日  第二次 あと 15日  最終ライン あと 22日

□ きょにうBSさん@BPヒドラ触手2穴&おくち貫通責め

 当然ですがBPヒドラなので無害です

Q 急に
B BSさんがそのムチムチした肢体を触手の慰み物にされている画像が
K 描きたくなったので

∀ 本日開催の同人イベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」に参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)

 新刊は思った以上のご反響をいただいて、絵描く気力を充填させていただけたのでした(`・ω・´)
そして、またしても当日会場製本をカマして当サークルスペースに並んでいただいた皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びします;;;
 本当にごめんなさいorz
当分コピー誌作りたくなったら無理くりにでも折本作る(=自分が製本しないので確実に時間通りに頒布できる)体制でやっていくことで再発防止策にしたいです;;;





2009/11/22

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第二次 あと 3日  第三次 あと 10日  最終ライン あと 19日
 本文:第一次 あと 3日  第二次 あと 16日  最終ライン あと 23日

□ 突然ですがあす(11/23)開催予定の東方・霧雨魔理沙同人オンリーイベント  恋の魔法は魔理沙におまかせ!にサークル参加します
 配置スペースは 「う 34」

 そんなわけで本日のラクガキはそこで発行予定の新刊の見本です
 ネタは魔理沙と紫さまが弾幕の代わりに触手でスペカする妄想をつづったマンガの本です
コピー誌です
ご興味ある方はひやかしていただけると、何かと、こぉ…

 マンガ本体は鉛筆描きマンガなのでお求めの際はご留意ください
 詳細は「新刊同人誌」のコーナーをごらんいただけると幸いです





2009/11/20

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第二次 あと 4日  第三次 あと 11日  最終ライン あと 20日
 本文:第一次 あと 4日  第二次 あと 17日  最終ライン あと 24日

□ きょにうHiWiz子たん@すぢ





2009/11/20

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第二次 あと 5日  第三次 あと 12日  最終ライン あと 21日
 本文:第一次 あと 5日  第二次 あと 18日  最終ライン あと 25日

□ アサクロ音夢たん@すぢ

∀ 昨日ご意見伺った「新刊表紙選定評」ですが、23時現在、17票対3票の圧倒的大差で構図案(1)にご支持をいただいたので(1)のほうで進めていくことにしました(`・ω・´)

…てかなにげに(2)のほうが、作画時間そのものはかかってたりするのですが、インパクトはやっぱり(1)のがあったのかなぁということで貴重な体験をさせていただきました
 多分先に(1)を描いちゃったので(1)との差別化をはかるためにいろいろ「考え」絵描いたのが逆にわざとらしさを感じさせてしまったのかなぁとか思ったり…

ご意見いただいた皆様、ありがとうございました(ー人ー)





(1)





(2)

2009/11/19

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第二次 あと 6日  第三次 あと 13日  最終ライン あと 22日
 本文:第一次 あと 6日  第二次 あと 19日  最終ライン あと 26日

□ え〜

毎年この時期恒例の「新刊表紙ご意見伺い」です(;´Д`)
表紙の構図案が決められないので助けてくだしあ!

←の、アサクロさんのラフのうちどちらかを冬コミ新刊RO同人誌の表紙にしたいと思います
つきましては読者の皆様の「こっちがいいんじゃね?」と思ったほうをWEB拍手コメントなりで教えていただけると、何かと、こぉ…
 24時間たった時点でご意見多いほうを表紙にしていきたいと思うのでした

 御用とお急ぎでない方はご意見よろしくお願いします…!
(ちなみに、いうまでもありませんが表紙に採用したほうは「下にはいちゃう」のでその前提で考えていただけると…)

FAQ;

Q;ちょっと待てよ!表紙アサクロってことはBSさん触手本はどうなった(#゚Д゚) ゴルァ!!
A;「触祭」復活したので「BSさんが最初から最後までひたすら触手に姦られてる本」は冬コミよりむしろこっちで出したほうがイベントのふいんき(←なぜか読めない)的にもあってるんじゃないか…と思ったのでそっちに回させていただきました、ごめんなさいっ

 そんなわけで冬コミのメインはアサクロさんの触手じゃないえっち本になります(><;;)





2009/11/18

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 1日  第二次 あと 14日  最終ライン あと 23日
 本文:第一次 あと 7日  第二次 あと 20日  最終ライン あと 27日

□ チャンプたん@触手
やはりチャンプ(モンク)は無防備なワキの袖口から進入してきた触手におっぱいを弄ばれていただかないと…!

触手オンリー同人即売イベント「触祭8」』 サークル申込〆切 11/18です
個人的に注目しているイベントなので勝手に宣伝&触手ラクガキ強化キャンペーン中です
(・ω・)ノシ
 本日でいったん触手強化ラクガキキャンペーン終了です
触手ネタに興味ない方にはつまらない期間が続いていたらすみませんでした;;;

(上記イベント、サークル参加申込〆切実質は今日(18日)までです!サークル参加を予定されている作家さんはご注意を!)





2009/11/17

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 2日  第二次 あと 15日  最終ライン あと 24日
 本文:第一次 あと 8日  第二次 あと 21日  最終ライン あと 28日

□ ハイプリたん@触手
ハイプリたんの手首より太い(←定規で測ったから間違いありません)触手が容赦なくおちりをごりゅぼこしていますが例によってBPヒドラ触手なので無害です

触手オンリー同人即売イベント「触祭8」』 サークル申込〆切 11/18です
個人的に注目しているイベントなので勝手に宣伝&触手ラクガキ強化キャンペーン中です
(・ω・)ノシ

(上記イベント、サークル参加申込〆切実質は今日(18日)までです!サークル参加を予定されている作家さんはご注意を!)


∀ 大変お待たせしました、web拍手コメントへのお返事です(外部ブログ使用)

∀ RO
待望のイグドラシルパッチ来たわけですが
なんていうか、低〜中レベル帯の経験値効率がすごいことになっているというか
ウルフオンラインに続いてデザートウルフオンラインになってますね一次職Σ(゜Д゜;)

 最近は一次職時代なんてドーピングと贅沢装備で蒼い流星(主にレモン連打的な意味で)となってメロスのように駆け抜けるのが当然の前提とはいえ
ガンホも新規参入プレイヤーの獲得に必死なんだなぁと言うことがよくわかった今回のパッチだったのでした





2009/11/16

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 3日  第二次 あと 16日  最終ライン あと 25日
 本文:第一次 あと 9日  第二次 あと 22日  最終ライン あと 29日

□ あぁっ忍者たんが!忍者たんがおちりの処女を触手に奪われて!!1!!
当然このサイト的には前はまだかろうじて略


触手オンリー同人即売イベント「触祭8」』 サークル申込〆切 11/18です
個人的に注目しているイベントなので勝手に宣伝&触手ラクガキ強化キャンペーン中です
(・ω・)ノシ





2009/11/15

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 4日  第二次 あと 17日  最終ライン あと 26日
 本文:第一次 あと 10日  第二次 あと 23日  最終ライン あと 30日

□ あぁっクリエたんが!きょにうクリエたんが自作BPヒドラ触手に下克上されて!!1!!


触手オンリー同人即売イベント「触祭8」』 サークル申込〆切 11/18です
個人的に注目しているイベントなので勝手に宣伝&触手ラクガキ強化キャンペーン中です
(・ω・)ノシ

 いい加減触手ネタはもう飽きたよ…という方もいらっしゃるかもしれませんが↑のイベントへのサークル参加申込〆切用勝手宣伝的な意味が強い「触手ネタ連発」なので、そういう文脈上申込〆切日まではもうちょっと続くんじゃ…

∀ 『斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ(あえて略)完成品フィギュア』

 なん…だと…
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





2009/11/14

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 5日  第二次 あと 18日  最終ライン あと 27日
 本文:第一次 あと 11日  第二次 あと 24日  最終ライン あと 31日

□ あぁっハイプリたんが!きょにうハイプリたんがおちりをBPヒドラ触手に嬲られて!!1!!


触手オンリー同人即売イベント「触祭8」』 サークル申込〆切 11/18です
個人的に注目しているイベントなので勝手に宣伝&触手ラクガキ強化キャンペーン中です
(・ω・)ノシ


∀ 新ボーカロイドは実際の小学生の歌声を元に制作され、女の子が持つ歌声をリアルに再現することができる

 … ? !

 こ、これは…!?
オイオイ…ヤベぇコトになってきちまったなァ…こりゃ…!?
来年のぷにケットが楽しみですね(^^)





2009/11/13

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 6日  第二次 あと 19日  最終ライン あと 28日
 本文:第一次 あと 12日  第二次 あと 25日  最終ライン あと 32日

□ 紫さま

『(@u@ .:;)<ゆかり〜ん!世界一かわいいよ!
ζ*'ヮ')ζ<ドウモアリガト///
(@u@ .:;)<うぉおおおお!』




(※本日のラクガキの趣旨にはまったく関係ない動画でs)

 ちなみに、紫さまがきょにうで描かれている理由は
「てすたの画力がないので同一ページで紫さまと魔理沙が描かれた時にZUN帽以外で区別つけられるように」するためです(ノω`)

触手オンリー同人即売イベント「触祭8」』 サークル申込〆切 11/18です
個人的に注目しているイベントなので勝手に宣伝&触手ラクガキ強化キャンペーン中です
(・ω・)ノシ


∀ ユニークな同人誌を積極的に委託することに定評があるCOMIC ZIN様にて同人誌の通販委託を受け付けていただけることになりました(ー人ー)

…なんか、委託お願いできた本がどれもCOMIC ZIN様のショップ的なカラーにぜんぜんあってなくて恥ずかしいんですが…!(ノω`)
基本扱いの難しい折り綴じ本の委託を扱っていただけるということで大変ありがとうございました(ー人ー)
 そんな事情で↑↑の宣伝コーナーを更新しました
お暇とご興味ある方よろしくお願いします(`・ω・´)





2009/11/12

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 7日  第二次 あと 20日  最終ライン あと 29日
 本文:第一次 あと 13日  第二次 あと 26日  最終ライン あと 33日

□ あぁっ魔理沙が!魔理沙が触手に!!1!!



触手オンリー同人即売イベント「触祭8」』 サークル申込〆切 11/18です
個人的に注目しているイベントなので勝手に宣伝&触手ラクガキ強化キャンペーン中です
(・ω・)ノシ

∀ まったく関係ない話題なのですが

肉体派 VOL.14 擬人化漢全攻略 (アクアコミックス) 』 (notアフィリエイト)


『内容紹介
肉体派な男たちのラブエロ満載の筋肉系アンソロジー! 特集テーマは「擬人化」。
家電など人気の無機物擬人化、食べ物や生き物擬人化など多彩に展開!
カバー:鬼嶋兵伍。カラーポスター:松本いなき。コミック:ひばきち、鬼嶋兵伍、田亀源五郎、水樹凱、池玲文、高木咲也、松武、松崎司 』



 「ガチムチ系」の「擬人化ボーイズラブ」って…むちゃくちゃナローなニッチマーケットだなぁヲイΣ(゜Д゜;)


『家電など人気の無機物擬人化』

…「その業界」では家電擬人化が今人気なのか…(@u@ .:;)
レビューも素敵

『(中略)田亀源五郎先生の「おでん」の中でこんにゃくに向かって他のネタ達がこんにゃくを使うオ○ニ○の事を「そんなの都市伝説だー!」と非難する場面では笑いすぎて涙がでちゃいました。(以下略)』

 成人男性向けアンソロの擬人化は基本、動物擬人化、かなりトガってもメカっ娘くらいなのに↑みたいな突き抜けたアプローチの企画が通っちゃうのは本当にBL業界と言うのは広大な深淵なのだなと思わざるを得ない(@u@ .:;)





2009/11/11

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 7日  第二次 あと 20日  最終ライン あと 29日
 本文:第一次 あと 13日  第二次 あと 26日  最終ライン あと 33日

□ あぁっ紫さまが!ゆかりんが触手に!!1!!



触手オンリー同人即売イベント「触祭8」』 サークル申込〆切 11/18です
個人的に注目しているイベントなので勝手に宣伝&触手ラクガキ強化キャンペーン中です
(・ω・)ノシ





2009/11/10

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 8日  第二次 あと 21日  最終ライン あと 30日
 本文:第一次 あと 14日  第二次 あと 27日  最終ライン あと 34日

□ あぁっ寧々さんが!寧々さんが触手に!!1!!



 ついかっとなってやった
「ラ○プラスで触手ネタはいくらなんでもネーヨ」ということは自覚していたがやめられなかった
今は反省している



触手オンリー同人即売イベント「触祭8」』 サークル申込〆切 11/18です
個人的に注目しているイベントなので勝手に宣伝&触手ラクガキ強化キャンペーン中です(・ω・)ノシ





2009/11/09

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 9日  第二次 あと 22日  最終ライン あと 31日
 本文:第一次 あと 15日  第二次 あと 28日  最終ライン あと 35日

□ STsフェイトそん@触手二穴&栗攻め

触手オンリー同人即売イベント「触祭8」』 サークル申込〆切 11/18です
個人的に注目しているイベントなので勝手に宣伝&触手ラクガキ強化キャンペーン中です(・ω・)ノシ





2009/11/08

 コミケ77 新刊同人誌〆切まで

 表紙:第一次 あと 10日  第二次 あと 23日  最終ライン あと 32日
 本文:第一次 あと 16日  第二次 あと 29日  最終ライン あと 36日

□ きょにうBSさん@触手



∀ 帰ってきた『触祭』

触手オンリー同人即売イベント「触祭8」

『〜 お知らせ 〜
[09/10/08] 触祭再開のお知らせ。
 前回は自主的に開催中止にしてしまい、参加を予定されていた方々にお詫びいたします。

 再開するにあたり、平成21年10月1日 会場の都立産業貿易センター(浜松町館)にお伺いして、同人誌展示即売会等の留意事項にある利用計画補足説明書に
催事名:触祭八
催事のテーマ:触手限定同人誌即売会
と記載して、署名、捺印して提出して、名称、テーマに問題が無いのを確認して受理して頂きました。

その際に同会場で過去に開催した、
□2004/09/23(木:祝)東京:東京:都立産業貿易センター(浜松町館)5F
触手限定同人誌即売会「触祭二〜しょくさいに〜」[コス可]
のカタログと
「春画 江戸の絵師四十八人 (別冊太陽) (ペーパーバック)」 の152、153ページ(上記「蛸と海女」)を提示して、 具体的な内容を会場の職員に確認していただきました。』


(以下リンク先詳細)

 そんなわけで
 忘れもしない一昨年の秋
「大アグネス団」の侵略の尖兵の魔手に掛かり合えなく潰えたと思われた触手系オンリー同人イベント「触祭」が堂々…でもないけど復活したわけです(`・ω・´)
 当然復活見てから申込余裕でした

 ただこの時期、広報があまりなされてないのじゃないかという思いがあるんで、わざわざこの日記に描いてみました
首都圏にお住まいの触手系サークルの読者の方はこのイベントの参加を前向きに検討していただけると、何かと、こぉ…





2009/11/07

 

□ きょにうハイプリたん@すぢ

 自分の中でどこまでおっぱい大きくできるかやってみたくて描いてみますた
 昨日のラクガキと構図が思いっきりかぶりましたが無害です(ノω`)


∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です(外部ブログ使用)





2009/11/06

 

□ 愛花@すぢ



∀ ネットで見かけた

 僕が凛子を売った日

 刺激的なエントリタイトルとは裏腹に中身は長文使って凛子萌え主義を布教しているネタだった件について
 これがはてな村民のやり方です
汚いさすがはてな村民きたない


 テーレッテー


 あまりにも愛花の人格とキャリアを否定しすぎているでしょう?
 というわけで愛花成分を強化したくて本日のラクガキはそういう感じの


∀ 突然ですがお風呂ポスターれびゅう

 サークル「65535あべぬー。」の赤人先生より「ぷにケット20」参加時にお風呂ポスターをいただきました、ありがとうございます(ー人ー)
 せっかくなので早速使った感想などを書いてみたいと思います



 その名の通り、タイル張りのお風呂の壁に貼れる防水加工のポスターです
 サイズはB3
 絵柄は「うみものがたり」のウリンちゃんです
この、若干恥じらいを帯びた表情にまったいらな胸に華奢な手足に薄く脂肪がのったぽっこりお腹のウリンちゃん画像に思わず男の血が滾る逸品です

 貼り付けはポスターの裏面を水でぬらしてそのまま風呂場のタイルにくっつけると気圧の効果でぺったりくっつくというものです
 糊なり画鋲なりがなくてもつけられますが当然のようにタイル張りのお風呂(=まったいらな壁面)でないと効果を発揮しないので注意が必要です
 背景のお風呂の壁があんまりきれいじゃないのは見なかったことにしてください(*ノ∀ノ)




 フラッシュかけてみるとこのように壁面にぺったりくっついているのがお分かりいただけることと思います
 表面は撥水性がいいので、水でぬらしてつけるという方式でも絵が水滴で見づらくなるということも余りありません(`・ω・´)




 そんなわけでお風呂でビバノンノン
 お風呂の壁のすぐ真横に産まれたままの姿のいたいけないょぅι゛ょが!!!1!!!
 あぁっウリンちゃんかわぃぃょウリンちゃん!!1!!(;´Д`)ハァハァ
お風呂でお体あったまるかい?お兄ちゃんともっとあったまることをしようね(;´Д`)ハァハァ
(このあと具体的な使用法を記述しようと思いましたが大アグ○ス団にリアルBANされる気がしたので自粛します)

 この「お風呂ポスター」というアプローチを最初に聞いたときは「ほみ…今は何でもあるのよねぇ…」というマインドだったのですが
実際に使ってみるとこれはかなり「アリ」なんじゃないかな?かな?というマインドに変わっていく自分を発見した逸品だと思うのでした
 そんなわけで重ね重ね赤人先生ありがとうございました(ー人ー)





2009/11/05

 

□ 幼少期タマ姉@極太触手3穴責め

 WEB拍手コメントにて少し前に

23:19 東鳩2のタマ姉(幼少期)の触手三穴ぐりゅじゅぽぉ(マ○コ・アナルドアップ)な絵が見たいです…安西先生…

 というコメントをいただいていたのですが…



 べっ別に、あんたのために描いたんじゃないんだから!かっ勘違いしないでよね!?!?!1!??





2009/11/04

 

□ 橙@すぢ





2009/11/03

 

□ アサクロ音夢さん@すぢ


∀ コミケ(コミックマーケット77)

 おかげさまをもちまして当選していました(ー人ー)
配置は

三日目 木曜 東 C-7b

 です
ネタは当然ROで、さらに触手系で出すはこのサークル的に確定しているわけです
よろしくお願いします〜


 ちなみに「三日目のC列」ってかなりいい配置っぽいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
…が!配置の関係で「ジャンルのシマ」の地形効果を充分に得られない可能性が高いのがこのサークル的には厳しいところなのですよね(´・ω・`)
 周囲のサークル参加する方に負けないよう、新刊は本気出してがんばっていきたいと思います…!


 しかし今日と明日はHGUCクシャトリアを組む仕事が忙しかった
明後日から本気出す





2009/11/02

 

□ ハイプリたん@BPヒドラ触手3穴責め

 当然責めている触手はルーンミッドガッツ共和国厚生労働省認定の特定保健用触手なので無害です


∀ ぷにケット直後でいきなり本気出すと調子を崩すかもしれない、リハビリが終わったら本気出す

∀ D.C.III制作決定来ましたね(`・ω・´)
1で一人、2で二人だった「朝倉」さんはこれはやはりIIIで3人とかになるのか…!?


∀ 以下チラシの裏↓

 家に帰って荷物整理してたら、イベント帰りに横浜のヨドバシで買ったはずのノートン先生を入れたはずの袋がどうしても見つからない…orz
 まさか…五千円札に続いてこれまでどっかに気づかず落っことしてきたのか…Σ(゜Д゜;)
うおー死にてーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。

 昨日一日で1万以上相当の落し物…もうどうしようもねぇ…orz





2009/11/01

 

□ フェイトちゃん@ネコミミコス

 新刊救済フェイト本に使用予定だったけど描ききれなかったカット(´・ω・`)


∀ 本日開催の同人イベント「ぷにケット20」および「ラブ・インクリメント」に参加された皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)

 特にラブ・インクリメントのほうは思った以上のご反響をいただいて、絵描く気力を充填させていただけたのでした(`・ω・´)
 大画面の彼女に盛り上がるみんなを見ていると胸が熱くなるな…


 あわせて、当日種々の手際のわるさにより当サークルスペースに並んでいただいた皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びします;;;
 自分の中で同人活動をやっていく上での教訓にしていきます…orz


 あと
会場で5千円(札)落とした。・゚・(つД`)・゚・。
 多分一般参加者の方の出した5千円を、手元の千円札とまぎれないように財布にしまっていたのが列形成におっつかなくてつい面倒くさくなって胸ポケットに浅めにしまった…まま、いろいろな場所を行き来しているうちにポロッと落っこちたのだと思います。・゚・(つД`)・゚・。

 列ができて焦りを感じても、今後は絶対に高額紙幣は何があっても必ずいったん財布に入れる癖をつけておこうと思いました…(´;ω;`)


 当日ぷにケ会場付近で5千円拾った参加者の方おめでとうございます

  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {



 それにしてもてすたの1週間分の食費が…。・゚・(つД`)・゚・。うっうっ…

∀ というわけでぷにケットが終わったので明日から本気出す
    (↑で、出た!このサイトの十八番「やるやる詐欺!」)