2009/09/30

 

□ あぁっサーニャが!触手型ネウロイがサーニャヲソンナメにあわせてっ!!!1!!

 そんなわけでスト魔女オンリーイベントストライクゾーン2(2009年10月2日)にて発行予定の新刊はサーニャ触手陵辱本です

 またまたアブノーマルなえろす描写が多めです(ノω`)
 出来上がってみたら産み付け描写とか断面図描写とか産卵描写とかそれなりにあっちゃったのでそういうものに嫌悪感を抱く方はごらんにならないでいただけると幸いです;;


∀ お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です(以降外部ブログ)





2009/09/29

 

□ BSさん@あぁっヒドラ触手の群れが(以下略

 昨日描いた「BSさん触手ネタ同人誌」で使用予定だったページの下書きの一部です
触手に強制べろちゅーとか描いていて萌えざるを得ない

 せっかく描いたんでちゃんと仕上げて発表できるようにしたい感じなのでした


∀ しばらくの間大変お見苦しい状態だった当サイトですが実家から妹がHPビルダー持ってきてくれたおかげで再インストしてどうやら通常更新体制に戻れそうなのでした。・゚・(つД`)・゚・。
 妹にありがとう!自分におめでとう!

 そんなわけでWEB拍手コメント等へのお返事はもうしばらくお待ちを…(ノω`)


∀ あと10/4開催予定のスト魔女オンリーイベント『ストライクゾーン2』にサークル参加を予定していましたがおかげさまでそこで発行予定の新刊同人誌の入稿完了しました(ー人ー)
詳しい内容等は後ほど〜…





2009/09/28

 

□ BSさん@あぁっヒドラ触手の群れが今まさに!!1!!

 9/22で開催されたラグフェス19ではこの絵が表紙になる本を作る予定でしたが「せっかく数少ないROオンリーイベントのチャンスなんだから!」とか妙な空回りをして内容詰め込んだら詰め込みすぎで期日までに間に合わなくなって泣く泣く没に(ノω`)
 
  ラグフェスで持ってったハイウィズさん本は本来なら↑の本に収録する予定がそうできなかったのできゅうきょここだけパージして折本で発行したというわけなのでしたorz
 (表紙が間に合わなかったのはそのせいです)
せっかく気合だけは無駄に入った本…になる予定だったので冬コミ受かったら改めてちゃんとしたカタチで出したいと思います(´・ω・`)

∀ 9/27に開催されたオールジャンル同人イベント『サンシャインクリエイション45』にて当サークルスペースにご来訪いただいた方ありがとうございました(ー人ー)
 頂き物とかのネタを披露したいんですけど事情により本日中の更新間に合いそうにないので明日以降改めて特記させていただきたく…(´・ω・`)
   重ね重ね、ご来訪ありがとうございました(ー人ー)&スケブのお申し出にお応えできなくてすみませんでした;;;
   





2009/09/26

 

□ ながもんさん@すぢ


∀9/27に開催されるオールジャンル同人イベント『サンシャインクリエイション45』にサークル参加します

 配置はA23ホール L21bです
出し物は『ハルヒ』シリーズの長門×キョンえっちまんが本です
ハルヒ新アニメで放映を勝手に予想して楽しみにしていた「〜消失」編がどうやら今期は放映しない可能性が濃厚になってついかっとなって作った本です
 仕様はまたしてもB5 8ページの折本です
 ご興味ある方はよろしくお願いします〜…





2009/09/25

 

□ ながもんさん@サンクリ新刊サンプル

以下続文は外部blogの確認をお願いしm





2009/09/24

 

□ あぁっサーニャが!サーニャが触手型ネウロイにとっ捉まって容赦なくごりゅぼこされて!!!1!!





2009/09/23

 

□ おくちでごほうしながもんさん

以下続文は外部blogの確認をお願いします(´・ω・`)





2009/09/22

 

□ きょにう騎士子さん@えむぢ〜
そんなわけで本日のROオンリーイベント「ラグフェス19」に参加した皆様おつかれさまでした&当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございます(ー人ー)

以下続文は外部blogの確認をお願いします(´・ω・`)





2009/09/21

 

□ きょにうBSさん@触手
そんなわけで明日開催予定のROオンリーイベント「ラグフェス19」に参加します
サークル配置は「D-15」です
ご興味ある方よろしくお願いします
詳細は外部blogの確認をお願いします(´・ω・`)





2009/09/19

 

□ そんなわけで本日の更新はリリカルマジカル7にて発行予定の新刊折り綴じ本の1ページです

サークル配置は「の 10」です
ご興味ある方よろしくお願いします
なお、コピー誌を書くのはともかく折って製本する「作業」がいやで(100部ちょっと作るだけで4時間コースだし!)作った折り綴じ本なので多分年末コミケに受かったらオフセで改めて出すと思うので通販ご希望の方はその際に書店委託等すると思うのでそれまでお待ちいただけると…(´・ω・`)

てかWEBサイトの更新をHPビルダーじゃなくてhtml直打ちでやると描きたいことがぜんぜん直感的に描けなくていらいらするな(@u@ .:;)ノシ
というわけで以降のテキストはblogで描いています(´・ω・`)




2009/09/18

 

□ 

 ラグフェス19にて発行予定の新刊折り綴じ本の1ページです
内容はえぇ、これはそういう(以下略


HPビルダー再度入手するまではテキストが露骨にコピペですがボルガ博士お許しください!





2009/09/17

 

□ きょにうハイウィズさん

 ラグフェス19にて発行予定の新刊折り綴じ本の1ページです
内容はえぇ、これはそういうものです


おまたせしました、WEB拍手コメントへのお返事を更新しました
いつもコメントいただきありがとうございました(ー人ー)

…んで、近いうちにHPビルダーの新しいやつ手に入れてこのWEBサイトも元の更新体制に戻す目論見なのですが〜…
「WEB拍手コメントは別ページでの更新がよい」系のご意見をいただいたのですが、元の更新体制に戻ったときも拍手コメント返信だけは別blogでやったほうが、見る側にとっては見安いんでしょうか?





2009/09/16

 

□ 誘うフェイトちゃん

 リリカルマジカル7にて発行予定の新刊折り綴じ本の1ページです
内容はえぇ、これはそういうものです





2009/09/15

 

□ ながもん@えむぢ

 おかげさまでリリカルマジカル7および
ラグフェス19にて発行予定の新刊同人誌の入稿間に合いましたorz
両イベントとも新刊出せるお!ウワーイヽ(´ー`)ノ

(両方とも折り綴じ本なんですけどね)
そんなわけで新刊の詳細…等は後ほど…


ていうかマジHPビルダー新しく買ってこないと(←古いver.は実家の、多分どこかの納戸の中なんで事実上無いも同然…(@u@ .:;))とてもじゃねーけどWEBの更新とかやってらんないお…;;

てな訳でしばらくレイアウトが大変見苦しいですがご勘弁のほどを(ノω`)





2009/09/11

 

□ ひんにう騎士子さん@すぢ






2009/09/10

 

□ あいまい娘さん@すぢ





2009/09/09

 

□ まりさ@すぢ
あとでブラッシュアップ・色塗り予定です


10日 02:30追記:9/1〜9日分のWEB拍手コメントへのお返事を外部ブログにアップしました。



2009/09/08

 

□ フェイトそん@くぱぁ
「本日9/8はくぱぁの日」というコメントをいただいたのでそういう…
あとでブラッシュアップ・色塗り予定です


9日 01:30追記:8/25〜31日分のWEB拍手コメントへのお返事を外部ブログにアップしました。
今日一日様子を見てみて調子いいようなら基本的にWEB拍手コメント等のお返事はこちらでやりたいと思います

別にWEBサイト作成でご飯食べてるわけでもない自分にとってhtmlベタ打ちでの更新は苦痛でしかなかったのでこういう措置をとらせていただきました、ご了承ください;;

今後「てすた厨房 http://kitchen.sakura.ne.jp/ 」の更新が滞った場合はこちらもチェックしていただけると幸いです






2009/09/07

 

□ 謙虚(もちろん胸的な意味で)な天人天子さん






2009/09/06

 

□ あぁっプリたんが!幼げなプリたんが極太BPヒドラ触手に無垢なすぢをごりゅぼこされそうに!!1!!

9/7 01:15追記:今更ジローな中田氏ボコォモード(要Pixivアカウント)






2009/09/05

 

□ あぁっダンサーさんが!ダンサーさんが後ろからBPヒドラ触手に狙われて!!1!!





2009/09/04

 

□ フェイトちゃんBJ真SF@くぱぁ
おまけ・中田氏あふれだしver.(要Pixivアカウント)






2009/09/03

 

□ 好きとか嫌いとか最初に言い出したのはどこのどいつだったんかのう?
のう?ファー様…

FAQ:
Q:アレ?きょにうBSさん触手ごりゅぼこネタの続きは?
A:あ…すみません それ明日以降からなんですよ

マジレスすると


ときメモパチスロ化ねぇ…(´・ω・`)
 なんていうか〜…
 どこも不景気で少しでも金の取れるところからとっていく、いかざるを得ない厳しい状況というのはわかるんですが〜…(´・ω・`)

 …全盛期に詩織のブルマとか売ってた会社だし別に失望とかはないんですけど…それでもなぁ…「あぁ、もういろんな意味であのときメモに萌えた日々は帰ってこないのね」って現実を目の前に突きつけられてしょんぼりな感じです

 で、このニュースを聞いて本来ならまにあわない速度できゅうきょオッサン向けコンテンツ絵をうp
 僕の脳内では二次のさんは初めての破瓜の痛みを主人公くんに気取られまいとあえて笑顔を作ってえっちするけなげな娘というイメージなのでよろしくお願いします


あと直接は関係ないんですけど今の状態(ソースhtmlコピペ改変ベタ打ち)でWEB拍手コメントのお返事を書くのは非効率すぎて泣けるので外部Blogにテキスト関連はしばらく移行しようと思いますのでよろしくお願いします;;

(HPビルダーのソフトは箱ごと実家の押入れの中においてきたのでおいそれと再インストロールできないのでしたorz)





2009/09/02

 

□ あぁっBSさんが!きょにうハンタ子がBPヒドラ触手に大切な初めてを奪われそうになりましたが無害です
昨日描いたハムタ娘さんの彩色版が評判よかったのでWEB拍手コメントでBS版きぼん系のことを言われたので調子こいて今度はBSさんでやろうとしましたが手が遅すぎて彩色版うpが間に合わなかった(ノω`)
というわけで線画を暫定うpです

完成版は無駄にすぢ→そうにう差分の2パターンでお送りする予定でs

あとラグフェス19 http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/ragfes/ の参加サークル一覧が公開されたわけですが
ぼくサークルカットで「多分またハンタさんネタですよ」(キリッ)系のことを描いているのですが

…すみませんカット描いた時期がもう2ヶ月も前なので実際のネタは「そういうのじゃない」系になる可能性高いと思うんでゆすしてくださいorz






2009/09/01

 

□ あぁっハンタさんが!きょにうハンタ子が透明BPヒドラ触手ににゅるぽこされて期せずして強制膣内くぱぁされましたが無害です
 28日に描いたハムタ娘さんの彩色版です
  9/2 2:00追記:若干(多分「どこが変わった?」とか言われるレベル)手直ししたのを再度アップしてみました
やっぱりそうにう部分の透明度が詰めきれてませんね…もっと精進したいです(ノω`)