2009/02/28

 

□ ペリ犬さん@すぢ
犬なのにネコ(性的な意味で)!不思議!

 本日2/28はペリーヌ・クロステルマン中尉のお誕生日なのでペリ犬絵を描く旨をよしとする





2009/02/27

 

□ 雪さんヤマト女性乗員服コス@すぢ

∀ ↓のPVみて思いつきで描いたのですが



 僕ヤマトはリアルタイム・再放送双方にコミットしてない世代なんで資料ないと描けなかったので昨日やりたかったネタを今日も引きずってしまったわけなのでした(ノω`)

…が…

 「森 雪」でググって出てきた画像見て愕然ですよΣ( ̄□ ̄lll)
 おいィ?このコス19フェイトそんのBJ真SFよりよっぽどえろ衣装なんだが?
やはり「昭和のアニメは硬派だったそれに引き換えいまどきのアニメはエロとバイオレンスばかり」厨の言うことは信用できないと思った



□ サーニャたん@すぢ

 大本営よりスト魔女アニメ2期の製作発表があったので本日はスト魔女ネタですぢ絵を描く旨をよしとする





2009/02/26

 

□ 雪さん(仮想)誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノというわけで急遽雪さん絵


□ きょにうBSさん@触手牌釣り&くぱぁ

 ↑↑だけじゃパンチが弱いかなぁと思って描いてみたんだけど例によって手が遅すぎて色塗るまでたどり着けなかtt





2009/02/25

 

□ 旧債フェイトちゃん@すぢ

 きょにう絵ばっかり見せちゃ、胸焼けして体に悪いぜ…合間、合間にこうしてひんにうを見せるとょぅι゛ょのひんにう成分が胸焼けを防いでくれる(多分)





2009/02/24

 

□ あぁっきょにうクリエさんが!きょにうクリエさんが自作BPヒドラに逆襲されて乳首とおちりを舐め責めされておもわずおもらちしてしまいましたがPL法とかコジマ粒子とかで無害です


∀ Q;例大祭〆切カウントダウンが消えましたが?
A;3/20開催予定のなのはオンリーにどうやら当選したらしく、例大祭でオフセ本出したらわずか2週間後開催のリリカルマジカル6でさらにオフセ本出せるサークル体力(ぶっちゃけると印刷代)が厳しく、んで例大祭でオフセ本出して印刷代を回収できる自信もなかったので例大祭ではコピー誌で参加ということで許してください;;;

∀ お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


 ○2/19日分


>>0:19 おっぱい大好きなあたしには実にいい流れ、全体的にむっちり感が実にいい!

 ありがとうございます!
 むっちり感はかなり意識してクリアしていたい課題なのでそこをご評価いただけてうれしいですっ(´;ω;`)

>>0:55 BSさんエロいです! 中田氏だったので合意の上の和姦になったのですね
>>1:01 ……ところで、きょにうに大量ぶっかけというシチュに興味はございませんでしょうk

 ありがとうございます!
 WEB拍手いただいた時点では「今度きょにう系を描くときはそういう『の』を導入していこう」みたいには考えるのですがトリ頭なので半日以上間が空くとせっかくいただいたアイデアも忘れてしm

>>1:08 実はエンジョイ&エキサイティングな目もかなり好きなですが、てすたさんの絵柄でそれが見れるのはかなりのレアものですw
>>1:10 しかも、きょにうBSさん濃厚中出し本気モードでは血涙を流すしかないほどの喜びです;;

 ありがとうございます(ー人ー)
 BSさんはきょにう絵描くと映えるキャラのひとつなので、その辺お気に召していただけて本当にありがたいのでした。・゚・(つД`)・゚・。




 ○2/20日分




>>0:44 もっとリボンを巻いてもいいのよ?すじ部にリボンとか色々ですね

 すぢにリボンを巻いたらせっかくのすぢがみれないじゃないですか!フンガー!




 ○2/21日分



>>0:28 きょにう最高!やっぱりきょにうがブルンブルン震える様が実にいい!

 ありがとうございました(ー人ー)
 その辺を再現できているとうれしいのでした〜

>>7:06 ひさびさに見に来たら触手産卵ネタがてすたさんに定着してた。どこまで変態的になっていくんでしょうか。すばらしい。

 てすたの性癖はもう戻れないもう帰れない太陽の牙状態なのでした(´・ω・`)

>>10:58 >ひょっとしてサンクリ会場でのど飴をいただいた方でしょうか?
>>10:59 その通りです。メールにも書きましたが、急いでいたので名乗れずに申し訳ございませんでした。
>>11:04 また、のど飴が届いたようで、大変有難うございます。改めてお大事にしてください。

 その節はありがとうございました(ー人ー)
 おかげさまでさすがに今は風邪は完治しました、まぁアレから3日くらい引っ張ってしまいましたが…;;

>>19:39 触手にごりゅぼこされるエグゼリカたんも良いですが、男のアレで奥の奥までラブラブ精密検査もしてあげてほしいですなぁ〜。
>>19:40 以前てすた様が発行されたエグゼリカ本は愛読させてもらってますw ああいうノリでぜひまた。

 うひぃ;;;そんな古い本を保存されているなんて(*ノノ)
 てかあの本、自分がまだ技術的にむにゅむにょな時に描いたこともあって自分的には結構くいが残る部分もあったりするのでいつかリベンジしてみたいと思います…!

 具体的にはPS2ゼリカが発売される前後にですね…

>>21:55 きょにうBSさんイイ!すごくイイ!!

 ありがとうございます!
 地味に支持する層が多いキャラだったんですね、きょにうBSさんΣ( ̄□ ̄lll)




 ○2/22日分



>>0:12 絵を描くのに「もうだめだ」と思ったときに毎回来ます。今日こそ本格的に練習します。お互いにがんばりましょう

 絵描くことに関する考え方は人それぞれだと思うんですが
自分的には絵描くことそのものを苦痛に感じたり義務感に感じたりするのはどうなのだろうかと思います(´・ω・`)
 (プロが職業として描くのでない限り)めんどくさかったり描きたくなかったときには、つらい思いしてまで描くよりは休んでみたほうがイイのじゃないでしょうかとか思うのです;;
 案外そうやって絵描かない冷却期間をおいたほうがイイ絵描けるときもありますし…
(僕が「毎日描いてる」ように「見える」のは、調子のいいときに何枚か描きためておいた絵を、調子悪いときは描かないでストック放出してるだけだったりして…)

>>2:01 何という恥ずかしくない絵…。ぜひペリ犬の恥ずかしくない絵も…!!

 ペリ犬さんの誕生日は2/28…あとはわかりますね…!?




 ○2/23日分



>>0:23 今回はきょにうも良いけどむっちり下半身もね、ということですね……ごちそうさまでした

 ありがとうございます〜
 ちなみに構図に関しては「直近でかぶらない構図」を模索しているのでこうなるだけというレベルです;;;




 ○2/24日分



>>0:36 何気に乳首をかなり責めているのがGJ!

 ありがとうございます〜
 やっぱおっぱい絵ならおっぱいを弄られる部分ははずせないかなぁと思ったのでこうなりました(ー人ー)

0:45 >2・18拍手より  おー、例大祭終わったら強化ですか、楽しみです〜。  原稿応援してます、無理なくふぁいとですよー!

 サークルの財政が持たんときが来ているのだ!
というわけで無理なくファイトするために例大祭はオリました;;
コピー誌に収まらなかった分の絵とかはWEB上で放出公開する予定ですのでよければそれをご覧くださいみたいな〜





 皆様コメントいただきありがとうございました(ー人ー)
皆様のコメントで今日も絵を描く気力をいただいているのでした〜(ー人ー)






2009/02/23【例大祭〆切まであと5日】

 メモ
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ あぁっスナイパーさんが!きょにうスナイパーさんがおちりから漏れ出すくらいBPヒドラ触手の白ぽを飲まされましたがPL法とかコジマ粒子とかで無害です

 …例大祭の原稿、とうとう最終〆切まで持ち込むのが確定的に明らかになってしまったですよ(ノω`)トホー





2009/02/22【例大祭〆切まであと6日】

 メモ
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ きょにうアサクロ音夢たん@おちり中田氏あふれ出し


 …うpしてから見直したら頭部ヘッドのロッドブレードアンテナを描きわすれてるお…(´・ω・`)





2009/02/21【例大祭〆切まであと7日】

 メモ
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ スト魔女のエイラたん@パンツはいてないから恥ずかしくないもん系のアレ

 本日2/21はエイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉のお誕生日なのでエイラのすぢ画像を描く旨をよしとする





2009/02/20【例大祭〆切まであと8日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ きょにうBSたん@18日のの続き
 中田氏された直後におちりを激しく突かれて膣内の精液を「しゃせい」してしまうBS子たんなのでした〜みたいな〜みたいな


∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です




 ○2/12日分



>>0:06 悠久幻想曲懐かしいな〜、でも洋服は悠久組曲の制服なんすね〜

 これに関しては、手元のキャラ資料が「悠久組曲」のそれしかすぐに見つからなかったからなのでした(ノω`)

>>0:41 エグゼリカは白スクが透けてる様子をカラーで見たいです……いつかで構いませんので是非
>>0:42 この流れでフェインティア(のエロ)が見たいです……

 わかりました(`・ω・´)
…もうちょっとあとでいいでしょうか?;;

>>12:31 シーラ!シーラじゃないか!?なんというおっさんホイホイww
>>12:33 頼む、更紗も描いて欲しい!!UQ3は長すぎる?あぁ、気合と根性とキャラへの愛で1ヶ月かけて全員クリアしたさ!!

 残念ながら僕悠久3はプレイしてないのでキャラの描き方がわからないのでした;;;

>>20:07 極太触手キタ━━(゚∀゚)━━!!  ( ゚∀゚)o彡°もっと!もっと!

 というわけで2日続けて極太触手をお送りしましたがいかがでしたでしょうか(`・ω・´)





 ○2/13日分



>>11:29 委託開始ということで、とらに逝ってみましたら、
>>11:30 「注文不可」…タイトルに恥じない、ごらんの有様ですたorz.

 わざわざご期待いただいてありがとうございました。・゚・(つД`)・゚・。
 すみません、思った以上にご好評いただいたせいか在庫分はほとんどなくなってしまった模様です;;;
3月中旬のなのはオンリーイベント「リリカルマジカル6」にあわせて再版をかけたいと思っていますのでもう少しお待ちください…;;

>>18:05 ひんにう騎士子たんの怯え顔が大好物過ぎます。こんな表情で助けを求められたら……BPヒドラさらに追加ですね!

 ありがとうございます(ー人ー)
 普段は毅然とした騎士子たんが触手にまとわりつかれて自分の運命を悟っちゃって絶望しちゃうとかもうどうしましょうって感じですね!!1!!




 ○2/14日分




>>2:40 のどの調子はどうですか?お大事にしてください。

 ありがとうございます!ひょっとしてサンクリ会場でのど飴をいただいた方でしょうか?
もしそうでしたら当人不在でお礼を申し上げられなくてすみません…ありがとうございました!。・゚・(つД`)・゚・。

>>11:30 品切れ早すぎです・・・

>>22:51 旧債フェイトちゃんの触手本があっという間に予約不可に…orz
>>22:52 たった一日チェックを怠ったばかりにごらんの有様だよ!! …いつか再版をお願いしますorz

 すみません、思った以上にご好評いただいたせいか在庫分はほとんどなくなってしまった模様です;;;
3月中旬のなのはオンリーイベント「リリカルマジカル6」にあわせて再版をかけたいと思っていますのでもう少しお待ちください…;;

 読者の方に関係ない言い訳で申し訳ないんですが、去年あたりから同人誌の印刷所さんの印刷代が上昇傾向で、なかなか発行部数を読みづらい傾向にあって、ごらんのように的確な部数をお届けできてない状態があるのでした…(´・ω・`)




 ○2/15日分



>>0:17 最近ロリが多めですが、てすたさんにとってロリって描きやすいのでしょうか。

 このサイト、発足当初はシスプリのいやらしい絵を描くために作られたサイトということもあって管理人は最初からロリk
 そういうわけなので勘弁してください;;




 ○2/16日分



>>0:48 DC版なら未開封のまま放置されてます
>>0:49 こみパはDC版でやりましたよ、随分プレイした記憶が……ページ数が増えると最初は手抜きばかりになっていくプレイでしたが
>>0:49 当時はお金もなかったので、PC版ゲーなんて買えませんでしたぜ>コミパ

 DC版はたしか「同人誌執筆シーン」が、ボタン入力の擬似DDRスタイルになって、しかも難易度がページ執筆数と連動するとか言うスタイルでしたんでしたっけ?
 確かにある意味リアルだとは思いますが、もとゲームの中でも特にどうでもよかった部分にそんなギミックいられられるのも、こぉ、困る感じですよね;;

>>10:21 SOT万歳!!どうか…ちゃん様も、是非ッ!!これは、切なる願い…である。

 というわけでちゃん様描いてみたのですが…
…僕が絵描き始めたのはこのころのリーフというか323ちゃん様の絵に魅せられてその模写はじめてからなので自分の絵のルーツは確かに323ちゃん様のはずだったんですが…

…なんか、ぜんぜん似てないお…(@u@ .:;)




 ○2/17日分




>>0:27 ちゃん様好きの同士がいるだと?!しかもリクで絵を描かせるほどとは……双方に敬礼っ!

 今考えると詠美ちゃんさまシナリオってもろ「ツンデレ」で、さらにヤンデレ要素も含んでましたよね(`・ω・´)
 昔の話をしだすとおっさんの証拠風味なのですが、やっぱり葉っぱはあのころが全盛期だったなぁと思わずにはいられない感じです

>>0:33 言える!この勢いならあああ是非眼鏡のひんぬー温泉パンダおぁああぁあああああ

 ごめんねメガネの温泉パンダはマジ資料なかったからごめんね

>>1:03 リアル更新kitr! 破廉恥でけしからん実にけしからん!
>>1:03 だからもっとやりなさい!www

 ありがとうございます!というわけで19はともかく18日はそのあたり強化してみたのですがいかがでしたでしょうか

>>2:31 中出し汁漏れ絵なかなかいいものですね;;ぶばっどろっって感じできょにうでちょっと曇った感じのその目がドエロでおいしすぎです;;BSさまでリクエストさせてください;;

 というわけでそういう感じのを描いてみましたがいかがでしたでしょうか(`・ω・´)

>>8:20 おたがい、きょにうとかむっちりとかが苦手なので苦労しますね。
>>8:20 共にがんばりましょう!

 ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
 というわけでご声援いただいたので気合入れてきょにうとかむっちり要素を強化してみました!(`・ω・´)





 ○2/18日分




>>0:08 最近は葉っぱ系のも多いですな。好きなキャラ多いのでうれしい限りです。
>>0:08 管理人さんの好きそうなキャラで、うたわれのアルルゥなんかも希望してみます・・・!おとーさんにごりゅぽっこり。

 げ、外道〜〜〜
だがそれが(AA略


 というわけで例大祭向けの原稿が一段落したらそのあたり強化してみたい感じです(何

>>0:09 久々のきょにうタイムキタ!!やはりきょにうと触手の相性は抜群だな

 女の子の体のラインをあまり隠さず、さらに各所を責められてる系のギミックということで触手ネタはつい多用してしまうのでした(ノω`)

>>2:31 そろそろ幼女ジプシーたんを・・・。
>>2:32 描いてくれると信じてる!

 幼女ジプシー!
そんなのもあるのか…


…例大祭向けの原稿が終わった時点でまだ覚えていたら描いてみたいと思います;;;








 皆様コメントいただきありがとうございました(ー人ー)
 大変申し訳ありませんが、2/19日以降いただいたコメントへのお返事は明日以降とさせていただきます;;





2009/02/18【例大祭〆切まであと9日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ FAの東儀白たん@リボンラッピングえむぢ

 本日2/19は白たんのお誕生日なのでその旨をよしとする





2009/02/18【例大祭〆切まであと10日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ きょにうBS子たん@中田氏あふれ出し

>>2:31 中出し汁漏れ絵なかなかいいものですね;;ぶばっどろっって感じできょにうでちょっと曇った感じのその目がドエロでおいしすぎです;;BSさまでリクエストさせてください;;

 系のコメントをいただいたのでじゃあそr…ひぎぃ!今気がついたら「ちょっと曇った感じの目」じゃなくてむしろエンジョイ&エキサイティング系の表情に(@u@ .:;)
(↑昔よく通信簿に「てすた君はもっとよく人の話をききましょう」とか描かれたタイプ)





2009/02/17【例大祭〆切まであと11日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ あぁっHiWiz子たんが!きょにうHiWiz子たんがBPヒドラ(PL法とかエンザイムQなんとかとかの作用で無害です)におちりをごりゅぼこされて!!1!!!

 とにかくあえてきょにうを積極的に描いてだらしねぇな自分の精神に活を入れることが大切だと思いました





2009/02/16【例大祭〆切まであと12日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ こみパの大場詠美ちゃん様@中田氏あふれ出し
 WEB拍手コメントにて

>>SOT万歳!!どうか…ちゃん様も、是非ッ!!これは、切なる願い…である。

 という熱烈なコメントをいただいたので描いてみたのですがろりキャラの郁美ちゃんに対比する形で等身延ばしたらなんか似てないにゃ〜…

∀ コミぱ発売当時は同人どころか絵もろくすっぽ描いてなかったのでこのゲーム、普通に「舞台が毛色の変わったエロゲー」としてプレイできたんですけど同人(それも作る側)にかなりずっぽりハマってくると素直に楽しめなくなるんだよねぇこのゲーム(^w^;;)
 PC版はゲーム進んでくると(よっぽどダボな進行してない限り)イベント出てから頒布数2,000部余裕でしたなサークルになれちゃうんですけど、コミケットプレス調べではコミケの頒布数1,000部超えるサークルなんて全体の7%もないという事実…

 当時サークルサイドで同人やってる人は一様に「(こんなエロゲーみたいな同人ライフは)ね〜〜〜〜〜〜〜〜よ('A`)」系の感想で、当時の自分はぴんと来なかったんですが今はそれがよくわかるみたいな〜みたいな(^w^::)

∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です



 ○2/9日分


>>0:42 Poserno
>>0:42 (ごめんなさい、前のは途中送信でした。)Poserの情報をありがとうございました。
>>0:43 少し貯金してから購入いたしましょうか・・・。

 すみません「デッサン(パース・バランス把握)力が戦力の決定差ではない」ことを言いたかっただけなので無理してポーザとか買う必要性はそんなにないかもです(´・ω・`)

>>1:57 オッサンタイム来た!これは色が欲しかった……

 どうしようもなく手が遅いので彩色についてはあきらめてください(ノω`)

>>14:52 RODS、WIZよりマジ子でボルト系のみぶっ放してる方が役にたったリーシル
>>14:53 ラスボス相手にサンク敷きまくりプリ、長期戦に…orz
>>14:55 新規チケのみ残して売っぱらった俺がいる
>>14:56 3000円ゲット、1週間早ければ3500円だったようですが…中古溢れすぎ。

 まぁこれに関しては、「購入者特典」がPCRO内で流通するアイテムにしちゃったガンホはちょっと考慮が足らなかったのではないかという気がしないでもないです(´・ω・`)
 The Signみたいに露店に並べられないアイテム扱いにしておけばゲーム内ゼニー換金を目的にした「不毛な多々買い」は多少避けられたんじゃないかなぁと…




 ○2/10日分



>>0:08 触手物も良いですがたまには線画じゃないのも見たいd(げふんげふん

 すみませんこれに関しては本当に反省していますorz
…反省がちーとも活かされないからこのサークルの場合説得力皆無なのですが;;;

>>0:25 思わぬ方向からの攻撃だ!音夢の先輩?じゃないか!しかし下半身が堪らないな……

 ありがとうございます〜(ノω`)
 この人公式な3サイズ設定がなかったのでしり構図にしたという部分がかなりあったり

>>1:28 ”中までくぱぁー”(←重要)なチャンプが見てみたいw

 ごめんねくぱぁ絵はあんまり好きじゃないのごめんね(´・ω・`)

>>23:50 プレイヤーとはかけ離れた超人なにに、大神さんはなぜか憎めない…。アイリスとこんなしても「彼なら仕方がない」と思える。

 あかほりさとる氏の作風は個人的にはあんまり好かないんですが、大神さんはゲーム中の完璧超人さとシナリオ内のへたれ具合がうまい具合にハマってたところがあったと思います(少なくとも3までは)
 その辺の、微妙なへたれ具合がプレイヤーをして親近感を抱かせたんじゃないかなぁと



 ○2/11日分




>>0:43 アイリスは確かに好きだけど、今回は表情がツボにきた……実にいい

 ありがとうございます!
 正直ここまでガチなキャラを描くのは久しぶりだったので、個人的にはどういう風に見ていただけるか不安な出来だったのですがご高評いただいてうれしいです

>>1:26 どうもお久しぶりです。Roから東方に萌えジャンルが移行して久しいですが…今日例大祭のカタログを買いまして、てすたさんがこられると知り、ひゃっほうしております。
>>1:27 てすたさんが東方でどんなの描くのか気になって飛んでまいりましたが、こうして久々にきょぬーRo娘みると…
>>1:27 やっぱりいまでもカワイイ(*・ω・)=3
>>1:28 てすたさんのきょにゅうRo娘さんたちも、触手に襲われる彼女達も、今でもストライクゾーンな自分を再確認しました。
>>1:29 例大祭、たのしみにしております。それではまた(・ω・)ノ

 ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
 例大祭の新刊に関しては正直、原稿がちゃんとあがるまでは詳細伏せさせていただきたく;;;
ご期待に添えられるようなものをきっちり作っていきたいとは思います…(`・ω・´)

>>2:55 アイリスなつかしす・・・お腹ぽっこり絵も期待してみますヨ

 げ、外道〜〜〜〜〜〜!!1!!
だがそれが(AA略

>>4:14 綺麗な絵ですばらしいです〜♪ 頑張ってください。

 ありがとうございます、がんばります…!(`・ω・´)








 皆様コメントいただきありがとうございました(ー人ー)
 大変申し訳ありませんが、2/12日以降いただいたコメントへのお返事は明日以降とさせていただきます…;;





2009/02/15【例大祭〆切まであと13日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ こみパの立川郁美ちゃん@えむぢ〜

…発売日’99年の5月か…でも18禁ゲーだからなぁ…正直これリアルタイムでプレイした人間は「オッサン」称号食らっても言い逃れできませんよね?ということで本日はSOT(SUPERオッサンタイム)認定

∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です



 ○2/5日分


>>0:06 そういう状況で興奮できるようになればいいと思いますよ

 それ拷問
拷問それ

>>0:28 こっちもまさかの乃絵美で時が止まった!
>>0:29 実に良い乃絵美絵を見た……いつか着色verが見たいです……

 このサイト主半端なく手が遅いので下書き以上をお求めになるのはあきらめていただいたほうがいいと思います(ノω`)

>>16:05 強い…な。俺なら目張り用のテープとムトウハ○プ買いに走ってたかも試練。

 新刊どうしても落としたくなかったので耐えました;;;

>>17:48 おしりが大きい女の子も描いて欲しいのです。

 まじめにお答えするとどうしたことか冬コミ終わった直後あたりから突然きょにう(とかむっちりとか)を描くことにすごい心理的障壁を覚えるようになってしまったのです。・゚・(つД`)・゚・。
 なのできょにうとかむっちり系は長い目で見て待っていただきたく…とかいいはじめてからもう1ヵ月半も経ってるおorz
これはもうどうしようもないなorzorz

>>20:19 |'ω').。ホントニワザトジャナイヨネ?

 そんなことがわざと出来るくらいアレな積極性にあふれていたら今頃「てすた厨房」にはとっくに女性作家さんがゲスト寄稿してるぜHAHAHAHAHAHA
(↑…(@u@ .:;))

>>22:53 <女性が見てる前で局部修正   これはひどい羞恥プレイですねw

 わざとじゃないんです!許してください!!1!!。・゚・(つД`)・゚・。

>>23:10 えっちな絵描いてる場合じゃないではwww ちゃんと休んで、早く良くなってくださいね♪

 おかげさまで回復しました、ありがとうございました(ー人ー)




 ○2/6日分


>>0:38 ついにクルエルティアが……感涙
>>0:39 ひねりがないと言うよりも定番・王道のような……お尻を振るさまがエロいっす!
>>0:39 むっちり下半身はいい……

 ↑↑で「おっぱいとおしり大きい娘描く気力が減退中(´・ω・`)」みたいなことを描きましたがクル姉…というかエグゼリカキャラは別腹なので(←非道いダブスタの一例)がんばって描きました(^ω^)

>>0:55 お大事にですよー

>>8:33 おだいじに・・・。

 ありがとうございます〜(ノω`)
結局サンクリ42まで引きずってしまい、当サークルスペースまでお越しいただいたお客様にはご迷惑をおかけしました;;;




 ○2/7日分


>>0:41 やっと乙女座の触手買えた〜。それはそうと日記トップのフェイト本のタイトル「乙女座の触手」になってますよっ!

 ありがとうございました、訂正しました(ー人ー)

>>19:36 どっちかというと卵が移動してるように見える>触手

 これは実際に件の新刊同人誌お求めになっていただいた方にはわかるのですが「そういうシチュエーション」だったりします!外道〜〜〜〜〜!!1!!




 ○2/8日分


>>19:21 サンクリお疲れ様でした。お体をお大事にしてください。

 ありがとうございました、結局サンクリ後までしばらく引きずることになりました(ノω`)

>>20:35 他ゲーに完全移住した俺もつい欲しくなるような出来みたいっすね…その前にDS無いけどw

 DSはこれからもけっこう要注目ソフト出るみたいなので、これを機会にお求めになってみてはいかがでしょう(`・ω・´)





 皆様コメントありがとうございました(ー人ー)
大変申し訳ありませんが、2/9日分以降いただいたコメントへのお返事は明日以降とさせていただきまし;;;





2009/02/13【例大祭〆切まであと14日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ フェイトちゃん@バレンタイン系のああいうの


□ ひんにうハイプリたん@バレンタイン系のああいうの

 たまにはKIAIいれて彩色したバレンタイン絵を描こうと思って←の絵を描いて描き終わっていまいちしっくりこずにあらたに↑のフェイトちゃん絵を描いてさぁ塗るぞ→はわわご主人様バレンタインデー終わっちゃいました!!1!!(←今ここ)


∀ 2/8のサンクリで出した新刊同人誌の旧債フェイトちゃん触手姦本ですが、おかげさまで大変なご好評をいただき委託開始から1日弱で通販分は完売させていただいた模様ですorz

 今回自分の趣味に走った、そういう意味ではかなりアレな本だったのにもかかわらず趣旨にご共感いただきお求めいただいた読者の皆様に感謝いたします(ー人ー)
 ちなみに、WEB拍手コメントでいくつか再版の有無についてお問い合わせいただいたので、再版発行しようかと思います…が、3月の例大祭に玉砕覚悟で新刊オフセ本もっていきたいのでフェイトちゃん本の再版はあと2ヶ月ほど待っていただきたく…orz;;
(書店委託の払込時期の関係で、今再版かけると、例大祭で発行予定の新刊がマジ玉砕したときに印刷代がぁぅぁぅ〜)

∀ 大変お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です




 ○2/2日分


>>0:14 むぅ、膣内戦仕様触手……膣内を舐めるとは触手の特権だなあ

 もっとそのあたり断面図系のアレで攻めるべきだったと思います(ノω`)

>>16:02 去年か一昨年あたりに出たサムスピにもリムルルでてますよ


 サムスピの公式サイト見ると2005年の「天下一剣客伝」に登場していたのですねΣ( ̄□ ̄lll)!!




 ○2/3日分



>>22:42 リンクミスっす ×9g02021.jpg ○9g02031.jpg

 ありがとうございます、訂正しました(ー人ー)

>>23:00 てすたさんのとこにくる理由の80%位が触手目当てなのでイャッホイなのです。残り20%はロリくぱぁ

 ありがとうございます
 くぱぁ成分がそういえば最近少なくなっている感じなのでがんばって強化したい感じですΣ( ̄□ ̄lll)!!

>>23:40 また触手だと?…そのむねを良しとする!

 おとめ座のわたしはまた新刊で触手ネタを扱ってしまうことにセンチメンタリズムな運命を感じずには(略




 ○2/4日分



>>0:13 ヒャッハー! また触手だよvvvvvvvvvv てすたさんサイコー!

 テーレッテー!!
 ノーマル♂ちんこなんかいまやケツを拭く紙にもなりゃしねぇってのによぉ!!!ですねわかりまs

>>0:24 ま た 触 手 か よ
>>0:25 いいぞ、もっとやれ!

 またやってしまいました(ノω`)

>>0:56 ピッタリスーツの中に侵入する触手は最高。

 ではしばらくそういう系のを強化してみたいふいんきです(`・ω・´)

>>3:05 いや、触手でオッケー

 ありがとうございます!またまたやらせていただきましたン!

>>10:01 触手? ばっちウェルカム。 むしろ、腹ボテとか出産とか、拍手絵で見れるような素敵なのが本でも見たい!

 というお言葉に興をそそられ性懲りもなく腹ボテ産卵ネタをやってしまったのでした(ノω`)

>>20:02 目の描き方をまねてみたいです。

 目の描き方に関しては、ご自身が一番「これはイケる!」と思われたアプローチの描き方を容赦なく取り入れる方向でやってみるとかなりイケるんじゃないかな〜とか思ったり思わなかったりするのでした!!1!!





 続けたいorz






2009/02/13【例大祭〆切まであと15日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ フェイトちゃん@えむぢ〜





2009/02/12【例大祭〆切まであと16日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ あぁっ騎士子たんが!ひんにう騎士子たんが今からBPヒドラの生殖触手にごりゅぼこされそうに!!!1!!

∀ サンクリ42新刊の旧債フェイトちゃん触手姦本「ごらんの有様だよ!!!」ですが、とらのあな様にてお願いしていた通販委託が開始されたようです
 ご興味ある方はごらんになっていただけると幸いです(ー人ー)





2009/02/11【例大祭〆切まであと17日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ あぁっエグゼリカたんが!リカりんが自分の腕より太い生殖触手に無残にごりゅぼこされて!!!1!!





2009/02/10【例大祭〆切まであと18日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ 「サクラ大戦」のアイリス@和姦ごりゅぼこ

 「こんな幼げな娘を、たとえ二次元妄想の中ででも欲望の対象として穢したりしちゃいけないんだ…!(`・ω・´)」

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



□ 悠久幻想曲のシーラさん@すぢ

∀ お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です




 ○1/29日分



>>0:20 きょにうのターンが来るまで待機!いずれ来ると分かっている待機なので問題なし

 げぇーッ気がついたらそろそろ2週間近くきょにう絵を描いていないおヽ(=´Д`=)ノ
どりょくします;;

>>0:53 寝転がった娘のフィギュアのリンク先にフイタ
>>0:58 白黒両方買っちまって冬コミの軍資金をゴッソリ減らしちゃったんだよなぁ
>>1:01 「ろ」のキャラなのに1/5スケールだからデカいんだこれが

 アレはいいものです(`・ω・´)キシリア様も多分ご満悦です…!

>>1:07 ひんぬーふぎゃーと言えば、「絹香U」とかたまらんとです。
>>1:07 http://www.mu-soft.com/inside/real/inside_real_else3.htm#figure

→『塗装影無しでこの起伏! 非常によくできたフィギュアだと思います』
 ΣΣ(゚Д゚;)!!
 こんなのもあるのか…!すごい出来ですね
これはもはや二次元を超えた出来…!

>>1:37 もういっそ開き直って、えむじすじの大見本市でもつくっちゃってください(それもそれでアレだな)

 その見本市はどこで開催すれば逮捕されませんか…!(`・ω・´)

>>8:35 >ひんにう だがそれがいい

 ありがとうございます(ノω`)

>>13:39 自室が買ってきたままの状態の漫画・雑誌と
>>13:41 届いた状態のまま放置されたフィギュアで産卵していたので移動させた
>>13:42 ら、返却期限の2日過ぎたレンタルDVDが出てきたので、
>>13:44 すじ絵閲覧で現実逃避…すじイイわぁ(=▽=)
>>13:45 堪能したら ツタヤ 逝ってきますorz

 南無南無です;;
 このコメントいただいてからもうすでに10日たっているのですが果たしてDVDはレンタル返却できたのでしょうか…Σ( ̄□ ̄lll)!!




 ○1/30日分




>>7:54 寝そべり絵のアドバイスありがとうございました。
>>7:54 ちょっと使わせていただきます。

 こちらこそ参考にしていただければ光栄です(ー人ー)
てかあくまで「ごまかし手段」の一つなので、あんまり過信されないほうがいいかもわかりません(´・ω・`)

>>22:58 貴方様の描く女の子は目が特に可愛いですよね。
>>22:59 萌え絵を研究した成果を感じます。

 ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
 ちなみに僕の場合、基本は「自分が見たい絵を描いてる」だけなので研究なんてほど大それたものでもなかったり…(´・ω・`)




 ○1/31日分



>>0:25 マ☆(省略させていただきました)☆ルwwww
>>0:25 ポッキモソさくらちゃんカワユス

 擬人化ポなんとかがかければそれでよかった
今は反省している

>>0:25 遅ればせながら……久々のエグゼリカ絵はいい……他の2人とかはいずれ描くのでしょうか?

 ありがとうございます〜
クル姉は2/5の日記に描いてみましたがいかがだったでしょうか!

>>4:35 おぉ、久しぶりのエグゼリカたんですな!
>>4:35 エグゼリカたんをがっつり責めている様をもっと見たいところです。

 描けば免許を返していただけるんですね(`・ω・´)

>>10:46 ストレスを過剰にかけるとくぱぁを描いてくれるんですね?

 というわけでダブルくぱぁ絵を描いてみましたがいかがでしたでしょうか(`・ω・´)

>>23:54 まさかのくぱぁ連打……! ざわ……ざわ……

 どうせなら2日分に分ければよかったかもですね;;;




 ○2/1日分



>>2:01 ほう、経験が生きたな

 それほどでもない(←このけんきょさが人気のひけつ)

>>3:56 加油喔多畫一些RO美女吧@@

 えーと、対ni的支援表示感謝 (ー人ー)

>>18:44 スランプか…そろそろトランザム状態極太触手の出番ですね

 新刊同人誌のほうで精力使い果たしてしまったのでこの辺の時期の日記絵はヌルかったのでした;;

>>22:21 フェイトすんすごいですねあこがれちゃうなー

 それほどでもない(←このネタかぶりをいとわないけんきょさが人気のひけつ)


続きます〜





2009/02/09【例大祭〆切まであと19日】

 メモ
表紙デッドライン 2/18
本文二次防衛線 2/23 本文最終防衛線 2/28 

□ 「水夏」の白河さやかさん
追記)こっこれは最初からこういうレイアウトで描いたもので、別にうpしたあと画像回転処理忘れてたことに気がついたわけじゃないんだからかっ勘違いしないでよね!?

 こういう、SUPERおっさんタイム突入にはちょっと早すぎ、かといって最近のブームというにはかなり厳しいモノがあるキャラはどういうカテゴリに入るんかいな(@u@ .:;)

∀ 冬コミ新刊のSTsフェイトちゃん触手陵辱本「Jelly Luv」ですが、昨日あたりから再版分を虎の穴様にて通販委託しています
 ご興味ある方はご覧ください
 ちなみにサンクリで出した旧債フェイトちゃん触手(略)本のほうの委託は、近日中にお願いする予定です…;;





2009/02/08【】

 

□ ナコルル@すぢ

∀ サンシャインクリエイション42に参加された皆様お疲れ様でした
そして当サークルスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました(ー人ー)
新刊もおかげさまでご好評のうちにお求めいただけました、お求めいただいた皆様に感謝いたします(ー人ー)
自分の健康管理が悪かったせいで、現場で、風邪ひいていてスケブ等のお申し出にお答えできませんでした、ごめんなさい…orz

∀ おまたせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


 ○1/26日分



>>0:04 Pixivをあと2ヶ月ほど封印している者です。
>>0:05 (2009/01/25)尻肉の描き方が理想過ぎてツボに来ました。
>>0:06 こうなったら、練習しまくって自分のデッサン不足をなんとかしなくてはなりません。
>>0:06 これからも、がんばってください。

 ありがとうございます〜(ノω`)
 自分的にはどんどん描いてどんどん公開していったほうが、結果的には上達は早いと思います…

>>0:48 それはどうみても貧乳好きです、ありがとうございました

 自分的には昨今のご時世ひんにう娘を描くことにどんどん困難さが増している情勢なので、万一のときのことを考えると居にうをもっと自在に描けるようになっておきたいのです…(´・ω・`)

>>19:33 アコきゅんのナニが妙に立派だおー

 しょたちんこはでかく描いたほうがいいのかなぁと思ったのででかく描きました(*ノ∀ノ)



 ○1/27日分




>>1:03 こういったポーズを良く見るたび「おく女子」を思い出します。
>>1:03 股間と尻を同時に見せるポーズはセンスを要しますね。

 「おく女子」で検索してみると「おくさまは女子校生」ってのが出てきたのですがこのキャラおっぱいありそうなのですが…!?
 おまたとちり同時見せは、事実上数パターンしか構図がないのでもっと見せ方を工夫してみたいです(ノω`)

>>3:53 おぱい娘も好きですけどやっぱりてすたさんの描くろりは素晴らしいです(;´Д`)ハァハァ

 ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。

>>22:17 デッサンではこういったポーズは模写出来ないので感服します

 そこでコミケの某壁サークルも使っている作図アシストソフト「Poser」ですよ(`・ω・´)b
(http://www.miragenovels.com/contents/hikari/garou/flash/koubou/021200.htm ←こことか…)
 使いこなせばろりもきょにうも描き放題らしいですよ?

(ちなみに劇画の大家・叶精作先生も使ってますね、PC万歳!)

>>23:26 やっぱりてすたさんの巨乳M字は最高ですね

 ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
 そういっていただけるときょにうっ子描いてよかったと思えます;;




 ○1/28日分



>>0:26 きょにう朝黒音夢さんのこのアングルで、きょにうがアゴのラインにかかるのって反則杉で良いですw

 ありがとうございますorz
 うちにあるきょにうフィギュアでこの角度から見るとそうなっていたのでそうやってみました(`・ω・´)

>>0:31 思ったのですが、手を描くのが苦手なのでしょうか。
>>0:31 お互い、絵についての課題が多いのはつらいことですよね。

 (今ここで手を描くのが苦手なことを悟られたら…)って悟られてるぅ〜〜!?

>>0:54 さらに19歳フェイトさんを同じ構図で描くとどんな感じなんだろう?
>>0:55 と、太ももを見比べて思った
>>0:55 やっぱり、アサクロ音夢さんはよいものだ

 さすがにおんなじ構図を3階続けて描くのもマンネリの基なんでアサクロ音夢さん見てご想像いただくしか…!

>>2:35 しばらくリアル絵を描いて練習しています。早くてすたさんのような絵を描いてみたいです。

 やり方は人それぞれですし、ご自身が一番イイと思ったスタイルを貫かれるのが一番よいのじゃないでしょうか
 個人的にはポーザみたいなソフトがあるこのご時世、デッサンの正確さが(特に萌え絵を描くときには)魅力の決定差じゃないことを実感しているのですが…

>>13:07 寝転がる娘です。
>>13:07 アドバイスありがとうございました

 大層なものじゃないですがお役に立てたのならうれしいです(*ノ∀ノ)

>>15:01 すでに黒歴史ですが2008にサムスピ閃って新作が出てそこにもリム出てますよ・・・。うちの近所一月で撤去されましたが。

 ウィキペディアでわざわざさむすぴの項目をチェックしてから描いたのにそんな罠があったなんて…!

>>19:43 最近のサムスピとか知らんですよ。ネトゲにハマるとゲーセン行かなくなるから困る;;

 それ考えるとご家庭ネトゲのコストパフォーマンスは高すぎますよね…!

>>20:41 カ ト キ 立 ち 9 0 度 回 転 ! !
>>20:43 なるほど、向き変えればよかったのか、てすたさんってすげぇ!!

 フォトショップ万々歳です!
 ぶっちゃけ今日の絵もそうやって描きましt










2009/02/07【】

 

□ あぁっフェイトちゃんが!旧債フェイトちゃんが触手に!!1!!

∀ そんなわけで明日はサンクリ42なわけで当日はA23ホール S16bにてサークル参加しておりますので↑とか↓あたりをみてご興味ある方はお暇なら見ていただけると幸いです…

 ちなみに自分風邪ひいてしまったので、大変申し訳ありませんが当日のスケブはお受けできそうにないと思います、ごめんなさいorz

∀  シェラかわいいよ長門



 と言いつつRODSのメインシナリオはリーシル(マジ子)のほうがキャラは勃ってて萌えるんですけどね…

 風邪ひいてる間寝てるのも暇なんでちまちまRODSやってたら一応メインシナリオクリアしたので(ちなみに↑のはクリア特典アイテムのひとつ)感想書いてみます
 ちなみにシナリオクリアしたときのキャラはWiz62/31(主人公)・Wiz56/21(リーシル←サブヒロイン)
プレイ時間は多分12〜3時間ほど
…実はプリキャラも直前まで連れて行ったのですがラスボス直前での操作ミスでPTから外れてしまったので白ぽ叩きながらWiz二人で無理やりクリアしたという…

 あとでいろいろ描きますが
 このゲームDSにあわせていろいろ仕様変更されていて
各色ジェムなしで(PCROではジェムが必要な)スキルを出せるので
WizはいつでもSW出せるので
SW→IW+FP連打でラスボスをハメ殺し余裕でした


 ゲームの概要とか↓
http://rods.half-moon.org/


 ☆よかったところ

・グラフィックはDSのちっこい画面でほぼPCROの雰囲気に近いものが出せていた(さすがに最大限ズームアウトすると厳しいですが(@u@ .:;))
・音楽もPCROのそれをうまく再現(サンプリングじゃなく打ち込みだそうですねΣ( ̄□ ̄lll)!!)されていてPC炉の雰囲気に近いものが(略

・ショートシナリオを少しずつ解いていくスタイルなのでわずかな時間を見つけてシナリオクリアするプレイスタイルは通勤・通学途中の暇つぶしに最適

・スクリーンをタッチするスキル発動操作は慣れればスピーディーな操作ができていい感じ


 ☆悪かったところ

・ボタンで操作できる部分が少なすぎる(@u@ .:;)メッセージスキップまでタッチペンで画面をクリックすることでやらせるのはいかがなものか

・SDメディアのDSと1.2GのPCROのクライアントを比べるのが野暮なのはわかっているんだけど、PCROにあったフィールド/ダンジョンのかなりの部分がカットされているのが悲しい(´・ω・`)生体入れるよりも伊豆を実装しておいてほしかった…

・所詮AIにそこまで高度なものを求めるほうが間違っているとはいえ、NPCがかなりイラっとするほどお馬鹿ちゃんなのが…orz
特にプリの支援!「回復優先」の指示を出せばヒールだけはそれなりにやるものの、「ブレス・速度はくれればラッキー、あと少しで殺れるMOBの上にサンクを敷き、空気を読まずそこら中にニューマ連射する」ような、臨時で出会ったらメンバー全員が3分後には全員「用事を思い出」して5分後には旧にゅ缶LiveRO板にスレが立ってるレベル

 いや〜

 久々に「支援プリさんの中の人」って本ッ当に偉大ですねぇ〜…という気分になれました;;
(所詮DSのCOMルーチンにそこまで期待するほうがアレなのはわかってるんですが…)


 ☆どちらともいえないところ

・ストーリーはよく言えば王道悪く言えばベタな、90年代ジャンプマンガを思わせるような「ちょっとDQNな主人公が努力友情勝利で人間的に成長」系
 僕なんかはRPGにはひねったストーリーとかいいからというゲーム保守派なので楽しくプレイできたんですがそれ系に食傷してる高校・大学生には刺激が少なくて物足りないかもです(@u@ .:;)

・以前にもちょっと描いたのですが難易度はPCROやってる人にはかなりのゆとり仕様で、何しろカードもレアアイテムもポリンに食わせるほどボロボロ落ちるしs武器もs防具もしれっと店売りしてるし精錬はオートセーブじゃないんでリセットロード駆使すればあっという間に最高レベルだし(DSの解像度・性能の問題で)MOBは一度に出てきていいとこ三匹だしアイテム使用時にゲーム進行を一時停止できるんでPOTがあればWiz二人だけでラスボス倒せちゃうしで、PC炉のマゾさに慣れている人にはその辺も物足りないかもしれません

 ただ、ネットのツーチャンネルのRODS攻略スレとか見ると「メインシナリオクリアしてからが本番」系のウィザードりぃてきな楽しみ方ができそうなので、サブシナリオも9割近く手付かずなこともあるのでゆっくりと味わっていきたい感じです(`・ω・´)


 んで〜
 自分としてはもっと頭を抱えるような出来のものも覚悟していただけに、遊んでいて「お外でできるラグにゃロク」としては、そこまで悪いものじゃなかったので出したお金を損したとは思わない出来ではあると思います
 ゲーム進行が(メインシナリオクリアするだけなら)あまりにも楽にクリアできちゃうのでDSROを初めてプレイしてPCROに興味もって来た人は、本鯖のマゾさに愕然となるんじゃないかと思うんですが…w


 あとこのゲーム
 本体にPCROで使えるアイテムのデータチケットがついてきたせいでそれ目当ての人間が初回版を大量に買ったために中古市場に大量に流れてだいぶお値段もリーズナブルになっちゃったんじゃないかなぁとおも宇野ですが…

 本体についてくるアイテムチケットに興味ないなら、近所のゲーム屋で中古がお安く売ってたら暇つぶしゲームとして購入してみてもいいのじゃないかなぁと思いました

 そんな感じの…

#参考
http://mainichi.jp/enta/mantan/game/news/20090130mog00m200034000c.html
 RODS開発者のインタビュー

『前略)−−苦労したのは?

 ゲームバランスを取ることです。開発の最後の2カ月は、本当に大変でしたよ。「ラグナロクオンライン」の楽しみの一つはパーティー編成ですが、職業の差によって難易度に幅が出るのはともかく、極端な差は出ないようにする必要があったからです。スキルはもちろん、敵の強さなど本当に悩みました。ゲームには「気持ちのいい難易度」があるわけで……。もちろん(製品版は)しっかり遊べるバランスにはなりましたが、個人的にはまだまだかな。(略』

 まぁ割といいセンいけてたと思います(`・ω・´)
 欠点は多いけど良点も多い佳作という印象でした





2009/02/06【】

 

□ そんなわけでSC42新刊フェイトちゃん触手えっち同人誌の詳細を↑の方で告知させていただきました(本文内容描いててまた断面図描写と産卵描写があるのを改めて自覚して恥ずかしくなりましたが僕そういう「の」がないと一通り描いても触手ネタ同人誌を作った気がしないタイプなので許してください;;)

 当日配置スペースはS16-bです
←は見本です(・ω・)ノシ





2009/02/05【】

 

□ クルエルティアさん@おちり


∀ 原稿入稿して気が緩んだのか、風邪ひきましたorz
↑みたいな「ひねりのない構図」の落書きするにもいつもの1.5倍くらい時間がかかる有様で…。・゚・(つД`)・゚・。

 そんなわけでWEB拍手コメントへのお返事はもう少しお待ちください…orz





2009/02/04【】

 

□ With Youの乃絵美たん

相手が乃絵美ならきょにうじゃないんだ、僕だって!


∀ 大変どうでもいい話なのですが
 昨日新刊同人誌の原稿データが入ったCD-Rを持って印刷所さんに訪れたときのことなのですが

 入稿したときは若い女性の社員さんが原稿チェックをされていて、すご〜く気恥ずかしい気持ちで早く時間が去るのを待っていたわけなのですが

社員さん:「お客様、ちょっとよろしいでしょうか…」
てすた:はい
社員さん:「ここのページ、修正が入っていないようなのですけど…(´・ω・`)」

 ザ・ワールド!時は止まる!!



 1ページだけ、別レイヤーでかけた修正の墨塗りレイヤーを非表示のまま統合してしまった(=無修正状態になった)のです(ノω`)

社員さん:「このままでは当社としても印刷できかねますので、今この場でお客様に修正していただきたいのですが…」


 そして時は動き出す



 いや〜

 本気で死にたくなったね今回の入稿は。゜゜(´□`。)°゜。
 若い女性の社員さんが注視する中「(自粛)歳フェイトちゃんが極太触手にくぱぁされたりごりゅぼこされたりしているページの局部」を墨塗りして修正するという…(ノω`)

 お仕事とはいえいつもDTフィールド卍解のドエロ同人誌の原稿ばかり持ち込んでチェックしていただいてごめんなさいorz
 やはり入稿する前に原稿にはもう一度しっかり目を通してからR焼きするべきだな…今回のことでそれがよくわかったよ>ねこのしっぽ感謝





2009/02/03【】

 

□ あぁっフェイトちゃんが!フェイトちゃんが触手に!!1!!
 サンシャインクリエイション42用の新刊同人誌、印刷所さんに入稿できました(・ω・)ノシ
←がその表紙絵です〜

 「 ま た 触 手 か よ 」

 とか言われそうなのですが当サークルは基本「てすたが見たい本」を作るのが大前提なので、最近きょにう各コンセントレーションが落ちてきていることもあってこういうネタになってしまったわけです(´・ω・`)

 詳細などは後ほど…





2009/02/01【】

 

□ あぁっさげ子さんが!きょにうでメガネっ娘なさげ子さんが触手にすぢをぺろぺろされそうに!!1!!

※過去にミクシーで公開した絵のストック放出なので、きょにうスランプが治ったわけじゃないんだな、これが…


∀ 冬コミで発行したハムタ娘触手陵辱本の同人誌の通販委託を、「同人堂」さまにてお願いしています
 冬コミで入手できなかった方はよろしければご検討ください(・ω・)ノシ