2008/09/30【】

 

□ あぁっゲボ子さんが!ゲボ子さんが闇の書の主(notはやて)にくぱぁを要求されちゃって!!1!!
 この子は設定上1,000歳なので未成年児童への性的衝動を煽る意図や可能性はまったくないということは言うまでもない訳です(・ω・)ノシ


∀ しつこい告知ですが10/5のサンシャインクリエイション41は前述のとおり落選してしまったわけですが

 ミクシーでお世話になっているおだけんいち様の主催するサークル「HATENA BOX」様のスペースにて委託参加させていただけることになりました
 おだ様、ありがとうございました(ー人ー)

 場所はサンクリ41(10/5) ト20b(Dホール)「HATENA BOX」です

 ネタは一期とかあのあたりのフェイトちゃんとかゲボ子さんへのほとばしる熱いパトス(もちろん性的な意味で)をぶつける系の本です
 そんなわけで新刊入稿できましたorz詳細は後ほど…( ´・ω・`)

本日のラクガキは上記新刊に使ったマンガの一カットです

 ところで今気がついたんですがゲボ子さん、設定上ははやてに会う前は頭部ヘッドのゲボうさ付けてるのはよく考えたらおかしいはずですね…(@u@ .:;)…まぁアレだ、該当マンガは「ヴィータが見た悪夢」って言うことで…





2008/09/25【】

 

□ あぁっクリエさんが!クリエさんがBPヒドラにおちりをごりゅぼこされて!!1!!

 …一応きょにうっ娘のつもりで書いたんだけどこのアングルだとそれがまったく反映されずに( ´・ω・`)チョボーンな感じ
みたいな





2008/09/24【】

 

□ シグナムさん@おちり

∀ お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です

※お返事をサボっていたために9/11日分のログを消失してしまい、コメントへのお返事が出来なくなりました、申し訳ありませんorz



 ○9/12日分


>>0:39 2ちゃんなんか年数回しか行かないんに7点…

 「2ちゃんねる文化」とネット上のテキストはしばしば傾向が似てくることもあるし、よくあることなのではないでしょうか

>>14:09 またROクエストネタですが、トール火山クエで○女が基地の奥で鎖に繋がれ、クエストが進むと目が虚ろで心が壊れかけに
>>14:11 なるのを見て、エロいさすがラヘル軍エロいとか思った自分はソードガーディアンに特攻してきます。

 (゚ω゚ノ)ノ時節柄そのシチュエーションはらめぇえ!



 ○9/13日分


>>0:29 ながもんが眼鏡であることに、この絶望的な状況に追いやられた人類もまだ希望の光を失ってはいないと思った。

 ありがとうございます(ー人ー)

>>2:38 神姫の2周年壁紙が配布開始だったんで即DL
>>2:41 次の休みはワイド加工でつぶれるな〜(ワイドモニター使用)

 バトルロンドにも新規神姫(←…)が投入されたようですし、地味に人気が長いみたいですね!



 ○9/14日分


>>2:35 貴方の描く長門さんは幼い感じで背徳感を刺激するわあ

 ありがとうございます(ノ∀`)
 やはり自分はこういう方向性でこそそのモチベーションを発揮「されてしまう」のかなぁとか思ったりするのでした;;

>>8:10 きょに工船通販買いいたしましたぁぁああ!!後は来るのを待つのみw

 ありがとうございました(ー人ー)
ご期待に添えられれば幸いです



 ○9/15日分


>>(コメントレス不要です)

 ご意見ありがとうございました、厳粛な気持ちで拝聴しました(ー人ー)



 ○9/16日分



>>20:27 ながもんいただきました、ごちそうさまでした♪

 こちらこそご覧いただきありがとうございました(`・ω・´)



 ○9/17日分



>>0:01 ながもんどうじんGetだずぇ!
>>0:02 ……あるぇ? てすたさんこのキョンしょくしゅはえてないずぇ?

 やはり自分に求められているのはそういう方向性なのかなぁとか認識せざるを得ない(゚ω゚ノ)ノ



 ○9/18日分



>>3:31 これは腰の描線がナイスな良いロリおちり、ですが、震えをあらわす効果線は不要なような気もしますが

 今描いてるフェイトちゃん漫画の1シーンなのでその文脈上で震えていたりするのでした(ノω`)

>>23:45 ここに俺が現れてプリさんのおちりの穴に挿入ですね、わかります。


 その発想はあったΣr(‘Д‘n)



 ○9/19日分



>>0:33 こんなにむっちり感のあるおチリは暴力的です。RO各職でそのむっちりなおチリ絵を是非是非お願いします。構図がいいんですよねえ^^

 ありがとうございます〜(ー人ー)
 やっぱりROはひんにうもきょにうもそれなりに描けてしまうのでやめられないのですよね〜

>>0:55 よーし日本橋にきょに工船買いにいくかー→通販限定→(´;ω;`) ブワッ
>>0:56 今更だけど、激情版は言い得て妙だと思うんだ。

 最近の同人誌委託書店さんは、日々増加するアイテムに店舗スペースをものすごい勢いで取られているらしく、恥ずかしながら「イケてるジャンル」じゃないマイナージャンルネタをそれなりの数扱ってもらうにはかなり厳しいものがあったりするらしいのでした( ´・ω・`)

>>2:49 片手であそこをいぢりながら等、下半身もケアが必要だろ……エロス的に考えて

 あんまり画面内に男の姿を描きたくないのです、わかってください(ノω`)




 ○9/20日分


>>2:55 きょに工船アキバの虎で買ってきました〜
>>2:56 うね成分補充できました、ごちそうさま〜
>>2:59 売り上げ回収できたら次もお願いしますね〜

 ありがとうございました(ー人ー)
 少し前のほうでお返事させていただいたコメントもそうなんですが、21日のみみけっとでコピー誌置いてたらお求めいただいた方が「今回のネタは触手じゃないんですか?( ´・ω・`)」系の感想をいただいたことが結構あったりして、やはり自分に求められているのは触手系が第一なのだろうか、とか結構考えるところがあったりもするのでした;;;

 何が言いたいのかというと、やっぱりご期待には極力添えられるようにしたいなぁというかそのような感じです;;

>>8:18 …皮をむいて来なさい。何故か真っ先にこの言葉が浮かんだ俺は末期

 Σ(°Д°;≡;°д°)!?

>>13:02 3コマ目(?)の表情が特にそそります、相手はセクハラ上司ukか、はたまた、ふたなりなのはwか

 エロゲー文脈で言うところの「主人公くん」です(^^;;)







 皆様コメントどうもありがとうございました(ー人ー)
 大変申し訳ありませんが21日以降いただいたコメントへのお返事は明日以降とさせていただきます(ー人ー)









2008/09/23【】

 

□ きょにうハイプリたんwithBPヒドラ触手

∀ 時節柄、見る人によっては不適切と思われかねない危険性のある日記ラクガキ絵を一時的に公開停止させていただきました

 ご了承ください;;



2008/09/22【】

 


∀ 21日の「みみけっと19」にてサークル「LakeSide」様のスペースでコピー誌を委託させていただきました(ー人ー)
 当日会場でコピー誌をお求めいただいた皆様ありがとうございました…!
スケブをご依頼いただいた方全員にお応えできなくてすみませんでした;;





2008/09/20【】

 

□ 永久機関ハイプリたん

 BPヒドラなのでPL法とかGN粒子とかの働きで無害です


∀ そんなわけで明日は「みみけっと19」なわけですが
 スペースNo う16 サークル「LakeSide」様のスペースにて委託兼売り子をさせていただく予定です

 新刊は耳キャライラスト+それをステルスにして併載した9さいフェイトちゃんセクハラ漫画の模様です
あと夏コミ新刊「きょに工船」およびアサクロ音夢触手陵辱本の再版の在庫(もうあんまりないのですが;;;)も持っていきますのでよろしければこちらもご興味ある方よろしくお願いします(・ω・)ノシ







2008/09/18【】

 

□ おくちでご奉仕きょにうプリたん




2008/09/15【】

 

□ 9/14の長門祭「大好き」3にて当サークルスペースにご来訪いただいた参加者の皆様ありがとうございました(ー人ー)

…そして…

 また会場製本やりました
 もう何も言うことはありません
ごめんなさいorz

 なお当日頒布したコピー誌は製作時間が足りず未完成ver.となったので無料頒布とさせていただきました

∀ 日記のラクガキで、以前配布したzipに入ってないページを公開していたことからもお分かりのように実際には書きかけのページが14ページ分くらいあったりしますorz
 ぷにケットあたりでちゃんとオフセ誌にして成仏させてあげたいところですが当サイトはやるやる詐欺の常習犯なのでそのつもりでお聞きください(ノω`)






2008/09/11【】

 

□ 

∀ ※おまけ・淫蟲に「はじめて」を無残に奪われるアレインさん

 みみけっと19の委託スペースにて発行予定の新刊のネタはこれになる予定だったのですがどう計算しても間に合いそうにないので途中まで描いたところで冬コミまで凍結しまs

∀ お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です



 ○9/7日分


>>1:06 むしろデータ販売にしちゃいなyo! てすたさん印刷費用かからない、俺らいつでも買える、万々歳だぜ大勝利だぜ。

>>22:09 DL販売サイトで売るならば、印刷代はかかりませんよ。

 データ販売は、DLサイト・とらのあなDLSにサークル登録やったときに試しに頒布用データを作ってみようとしたときがあったのですが、モザイク規定やサイズ規定の関係でDLサイト用に原稿作り直す必要があり、その面倒くささを考えると一度印刷所さんに入稿すればあとはお任せの再版印刷のが楽というのが本音のところだったりします


…とはいえこういう状況は自分的にも本意じゃないので、頒布用データ作り直せる余裕ができるまでお待ちいただければありがたいのですが…( ´・ω・`)

>>2:54 きょに工船絶対買いますよ〜

 ありがとうございます(ー人ー)

>>8:11 直接通販ですか!?買い逃したので救いを求めます;;

 すみません筆が滑りました;;;
 我ながら後から読み返してみて「あ〜…こいつ『やるやる詐欺』やる気満々だな」みたいなフカシた部分がかなり多かったと思います;;;
再版に関しては努力しますので長い目で見てあげてください

>>21:41 手段じゃない、物が手に入るかどうかなんだ!
>>21:42 ネット上にあまり個人情報とかばらまきたくないけど…てすたさんになら、俺…

 郵便局が近くにある方ならお名前以外は「直近の郵便局留め」という手もあるっぽいのですがいかがでしょうかみたいな

>>21:57 小部数刷って直接通販かけようかな〜とか思ったのですが←とてもうれしいんですが少数では即座に在庫がなくなりそうですね

 自分の場合普段の印刷部数200部くらいなのですが、最近は通販委託をすると割とすぐに完売させていただけるので、ある程度事前に「新刊欲しい」という方がいらっしゃるならそれに合わせて印刷かけることもできるかなぁとか思ったので前述のようなコトを言ったわけなのでした(ノω`)

>>22:22 ROでモロク崩壊前に魔王クエストをやってる方が多いのですが、クエスト終了後にアナウンスで
>>22:23 カプラさんが「あぁ……モンスターがっ!」ということを言うのですが、なんだかとてつもなく
>>22:24 えっちな状況しか想像できない自分はとりあえずペノ池行ってきます。

 それはつまり自分に「ペノメナ閣下にごりゅぼこめぎみぢされるカプラさん」を描けとの挑戦ですねm9(`・ω・´)
…すみません長門祭終わるまでお待ちください;;;



 ○9/8日分



>>0:39 5日のモンクさんがつぼったー! これはいい表情! 

 ありがとうございます(ー人ー)
 モンクさんはやっぱりきょにうが映えますね!

>>0:57 BS子さんのあのぱっつんぱっつんの服の袖から中に入って揉みしだくなんて最高じゃないですか^^b
>>0:58 次のターンはちょっとイッチャッて呆けちゃったくらいだとなおそそられますね^^
>>1:01 胸揉みは大好きです、これぞきょにうの醍醐味

 BSさんのあの衣装は触手に着衣姦されるために生み出されたといっても過言ではありませんね(`・ω・´)
(↑過言です)

>>8:15 少部数刷ってイベントに持ってって言われたら取り出す(机にはキャパ考えて置かない)という手もあるなりよ。

 次に自分のサークルで参加できるイベントでは、ためしにそれをやってみたいと思います
(他所様のスペース間借り状態でそれをやると会計のときにご迷惑かけるので…)

>>8:34 だが9/8は
>>8:35 くぱぁの日さ!
>>8:35 小さい子はスジで大きい子にはくぱぁのほうが個人的にうれしかったり

 というご意見をいただいたので大きい子(アレインさん1,000歳・処女っ娘)でやってみましたがいかがだったでしょうか(`・ω・´)

>>22:55 あれぇぇぇ小クラン大尉ツリ目じゃないの!? 俺の目はどこについてたんだ!?

 僕もフィギュアで初めて意外な事実を知った気分です
 まぁマクロスFはカットごとにキャラの顔がかなり印象が違うアニメではありますしね…

>>23:28 QBネタもありだったとは……いんく先生もその繋がりだったのか
>>23:29 くぱぁといい、乳首の嬲り具合といい、私にとって家宝級にツボを突かれまくった!
>>23:30 このアレインさんは是非着色して欲しいですっ!

 ガンダムヲタクなので模型雑誌としてホビージャパンを買ううちに(主にフィギュア的な意味で)QBネタがクるようになったのでした(`・ω・´)
 ちなみにインク先生は「キャラとして好きだから」というだけの話です(*ノノ)



 ○9/9日分


>>0:09 こーいうの大好きです

 ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

>>0:15 てすたさんは、不可能を可能する人だァァァァァァ!

 Cv.子安ならそれは脂肪フラグΣ(°Д°;≡;°д°)

>>1:06 くぱぁの日おめでとうございますww

 いつの間にかそんな日が制定されていたようなのでした、時世の移り変わりとはむごいものよの又左…

>>17:18 もっとごりゅごりゅぼこんがぼこぼこんでひぎぃでいやぁああああ!でたまごうみだぐない゛ぃ゛ぃいいい!なやつをくぁwせdrftgyふじこlp

 長門祭が終わるまでお待ちくださいorz

>>21:46 きょに工船、注文しました。「実は在庫切れになっていた」という事がありませんように・・・

 今回いつも(200部)の倍近く印刷かけたので在庫切れになる問題は回避された

…ら、いいなぁ

>>23:11 アリスソフトの幅の広さはすごいなぁと…以前拍手レスでちらっと見かけた闘神都市2も同メーカーですしねー

 ちなみにエロゲはじめたのが96年ごろからなので闘神都市2はあんまりよく知らないのでしたorz

>>23:37 おおぅ!元祖スパッツキャラが来ましたか

 といいつつ肝心のスパッツを着せてなくてすみません(ノω`)

>>23:53 BSさんの半脱ぎがエロくていいなぁ いいなぁ 半脱ぎのままわれめをひろげられて半脱ぎのまま処女を奪われて判脱ぎのまま中田氏されて半脱ぎのまま受精して半脱ぎのまま産卵したりしたら最高ですネ!

 「そういうの」はぜひともやってみたいのですが…!

…長門祭3の原稿が一段落つくまでお待ちくださいorz

>>23:57 きょに工船の通販委託をぽちっとなしました! たのしみじゃのう たのしみじゃのう

 ありがとうございます!おかげさまで順調に在庫もはけているようなのでした(ー人ー)





 皆様コメントありがとうございました(ー人ー)
 9/10日分以降のコメントへのお返事は、明日以降とさせていただきます;;






2008/09/10【】

 

□ ハイプリたん@おっしーり


∀ こんなテストをやってみた

…これはもうだめかもわからんね








2008/09/08【】

 

□ あぁっアレインさんが!アレインさんが淫蟲に身動き取れないまま無理やりくぱぁさせられて!!1!!

 WEB拍手コメントにて

>>8:34 だが9/8は
>>8:35 くぱぁの日さ!


 というコメントをいただいたのでくぱぁ絵
(彩色間に合いそうにないのでとりあえずラフ絵でもうp(ノω`))
あとこの人(←「人」じゃねぇよエルフだよ)処女っ娘っぽいのでそういうアプローチで

∀ お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


 ○9/3日分


>>0:20 キャストオフがリンクミスっす

 ご指摘ありがとうございました、訂正しました;;

>>0:23 元ネタ知らないので胸元のがチャックに見えていろいろ妄想してしまった

 「なのはSTs」のギンガさんと「ポ○モン最新作」の敵集団「ギンガ団」のコスをかねたネタ絵です;;;
 胸元のは(見づらいけど)「ギンガ団」の「G」の字ですね

>>22:44 心配せずともてすたdの露骨な欲望=自分の素直な欲望だからおk

 ありがとうございます(ノω`)最近KIAIが足りてないかなぁと思って契機付けに一発やってみました

>>23:53 脱帽

 ありがとうございました〜(ー人ー)




 ○9/4日分


>>0:12 久しぶりに警告のある絵が……だがそれがいい!

 あんまりこういう絵乱発するとただでさえ少ない♀読者がさらに少なく!
だがそれがい…くねぇぇえええヽ(`Д´)ノ

>>1:15 触手もいいけど人間相手に腹ボテにされてるハイプリさんとかも見たいです。腹ボテ大好きなので。

 男なんか描きたくないんです;;だから触手絵ばっかり描いてるんです;;;;;

>>1:58 惜しい!!これでふつうちちなら、もろ好みのイラストだ! ふつうちちバージョンもぜひくださひ(3日)
>>1:59 そういや、てすたさんの絵は 髪が長いかショートの2タイプ以外は少ないっすね
>>1:59 ポニテとかタレメとか両おだんご成分をプラスしてください

 僕がROで♀キャラ作成するときに使ってる髪形がほぼノビデフォ・剣士デフォ・アチャデフォ・Wizデフォ・モンクデフォの5種類しかないのでROネタ描くと髪型がこの5種類オンリーになってしまうわけです(ノω`)

>>2:49 てすたさんの●●、××でもそこに痺れる憧れる!!(危険なため検閲されますた

 ま〜あんまりこういうことばっかりやってるとライトなファンの方は逆に離れていっちゃうんじゃないかな〜と思うと結構怖かったりします(ノω`)

>>9:30 ぼて腹汁だく、おいしゅうございました( ̄人 ̄)

 哀しいけど、てすたさんが描いてて盛り上がるネタってこうなっちゃうのよね(ノω`)

>>13:36 これはいい孕み絵

 二次元無罪ということで何とかご了承お願いします(ノω`)

>>19:15 やっぱてすたさんはしょくしゅだずぇ

 ありがとうございます!こういうコメントをいただくとまた調子付いて描いてしまうのでした(^ω^)



 ○9/5日分


>>1:56 きょに工船みほん3の使用頻度がすごい上がってきてます。ぜひ日記絵でもモンク(チャンプ)さんを!

 ということでしたので9/5日分の日記絵はモンクさんを描きましたがいかがだったでしょうか(`・ω・´)

>>6:59 んでロットの代わりに長ネギ持つとw<初音フェイト
>>7:01 んでもってなのはさんにそのネギを挿されると(マテ)……どこに挿すかはご想像にまかせますwwww

 非道いお!非道すぎるお!まさに魔王!

>>23:21 http://imguploader.no-ip.org:2121/patch/src/1220581410871.gif ←そんなんとかどうよ

 そ言えば最近すっかりプリたん描いてませんでした(゚ω゚ノ)ノ



 ○9/6日分


>>0:31 まさにあふれんばかりのきょにう!

 VITモンクさんってなんかちちまくらしてもらうと寝心地がよさそうなイメージがありませんか(`・ω・´)

>>10:55 サムネではおすまし顔をしていたのに……もうこんなにして。悪い子にはお仕置きだな
>>10:58 髪型からして違うので、消失ながもんさんあたりのサムネと張り間違えた説を唱える俺。指摘ついでにロナ子ロナ子言っておけば近日中に絵も上がろう!

 なんかサムネの更新が上手くいかなくてこうなってしまいました( ´・ω・`)
 ロナ子さんは…ま、前向きな方向で善処します;;;












 皆様コメントどうもありがとうございました(ー人ー)
 まことにかってながら9/7以降いただいた分のコメントの返答は明日以降とさせていただきます;;;








2008/09/07【】

 

□ あぁっきょにうBSさんが!きょにうBSさんがBPヒドラにその身体を今まさに弄ばれそうに!

 「袖なし上着のワキから入り込んだ触手がおっきい胸をもみしだき」系のシチュはお気に入りなのでついつい多用してしまいます(ノω`)

∀ お待たせしました、WEB拍手コメントへのお返事です


 ○8/30日分



>>3:23 確かに26日の小クラン大尉より29日のほうが「らしさ」が出てるかも
>>3:25 でも個人的には26日の方が好きだったり
>>3:29 同人から知った作品を調べてみたら、元のはそんなに好みでもなかったり
>>3:30 アニメから入って原作の絵をみたらアニメの方が好みだったり
>>3:30 なんてことはたまにありますね
>>3:33 話は変わりますが「おなじみ」の拍手絵が微妙に手が入ってますね

 クラン大尉のフィギュアとか見てると劇中イメージと比べるとツリ目キャラじゃない感じなのですよね
 んで公式の小クラン大尉の設定とか見直すと、たしかに実はツリ目というほどツリ目じゃないという…
そのへんかなり個人のイメージに左右される画風なのかもしれません、マクロスFは



 ○8/31日分



>>0:36 なのは激情版<おっきなお友達が「な゛の゛ち゛ゃ゛〜ん゛::」って泣くのか?

>>0:45 なのは激情版…すごく見たいです…

 すみません単なる変換ミスです(ノω`)
なのは激情態とかどこのオルフェノクなんだか…;;

>>1:27 こいつはいいクラン大尉だ! 個人的にストライクゾーンど真ん中ァァァ!
>>1:28 ……なんだけど、実はクラン大尉、眉毛のカタチが「はやくせんそうななーあれ」の人みたいに特殊なんですよ、イナヅマ型というかなんというか

 すみません確かにそうですねorz
 まじめにチェックしてませんでした;;;このサイト的にはよくあることなので見逃してくだしあ;;

>>1:46 劇ポケモン、本編前のポニョCMで館内の子供らは一斉に歌いだしましたが何か?

 本編上映前に映画の予告編やるわけですが、当然ポケモンだと「想定視聴者層」にあった映画の予告ばかり流れますよね( ´・ω・`)
 次のドラえもんが「のび太の宇宙開拓史」のリメイクだとはじめて知りましたw

>>2:02 のいぢでさえ忘れるから問題なしw

 「ハルヒ」の作中イラストに関しては、結構文章の内容と実際のイラストの絵があってないことがまれによくあるらしいですね

>>2:05 なのは激情版はどう考えても「おおきいおこさま」ばかりです、本当にありがとうございました。

 あのアニメの劇場版にリアル小学生のお客様の数がそこそこあるようだと…別の意味でいろいろやばいことが起こりそうな…!(`・ω・´)


 ○9/1日分



>>1:54 触手+おっぱいは正義!
>>1:55 股間のヒモ水着みたいな下着がまたエロさを増進させる……GJ!

 ありがとうございます(ノω`)
 下着とか結構まじめに描いたことあんまりなかったのでご評価いただけてうれしいです

>>6:40 今月も月末間際滑り込みセーフ!
>>6:41 そしてやっぱりおっぱい絵を回収する

 こういうコメントをいただいたからには、そろそろ先月分を削除してもいいということですよね!?(`・ω・´)

>>18:46 書店委託されたときにはおまけページがなくなってたりしないか不安です!

 実はひそかにバージョンアップしていたりしまs

>>23:48 >一方日本人はえRO絵を描いていた ふいた いいセンスだ

 まーROというゲーム自体が嫌いなわけじゃないですし( ´・ω・`)


 ○9/2日分



>>0:43 エロエロよー!好みを言うなら細い触手でくぱぁが欲しかったです、十分エロいけど

 すみません僕すぢ萌え族(仮)なのでくぱぁえとかあんまり好きくないのです(ノω`)

>>1:19 「きた!」「ハイプリしょくしゅのつづききた!」「これでかつる!」
>>1:19 もといロナ子さんだったorz

 実は9/1のロナ子さん絵は夏コミで描いた1コマに一部手を入れたものだったりします…;;

>>2:00 一方日本人はえRO絵を描いていた<日本人でよかったと心から思う瞬間であった

 韓国でああいう風にWEB上にえろい絵描いたら即豚箱行きだそうですしやっぱり日本人でよかった!

>>7:05 日本人はいろんな意味で欲望に忠実ですよねぇ…えぇ、実にww

 絵柄の変遷こそあれ、すでに浮世絵(春画)で今メジャーシーンを張っているえろシチュエーションのあらかたは開発されているくらい年季が入った欲望追求具合ですからね(`・ω・´)

>>13:50 ついに地球滅亡するらしいですよ…… http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51132340.html

 湾岸戦争勃発時他局の特番攻勢の真っ只中に平然とアニメを流してたあのテレ東はもう帰ってはこないのですね(ノ∀`)

>>21:55 >BPヒドラ触手に身体をもてあそばれそうに! なんてそそられるフレーズ!
>>21:56 てすたさんは触手書くとき女の子がいやがってるのと感じてるのとではどっちが好きですか?
>>21:56 私はどっちも好きだっ!

 「処女っ娘が最初は嫌悪感と恐怖と不安で本気で嫌がるんだけどいろいろあって理性を堕とされちゃって最後には自分から…」みたいなありえない状況にわたしは心を奪われた!











 皆様コメントありがとうございました(ー人ー)
 大変申し訳ありませんが、9/3日分以降のコメントは明日以降とさせていただきます;;;






2008/09/05【】

 

□ きょにうモンクさん





2008/09/03【】

 

□ あぁっハイプリたんが!ハイプリたんがBPヒドラの子種を宿して大変なことになりましたがPL法とかミノフスキー粒子とかの働きで無害です

 たまには自分の欲望を露骨にむき出しにした絵を描いてもいいかなぁと…
そういうのが嫌いな方は鑑賞をご遠慮ください( ´・ω・`)





2008/09/02【】

 

□ ギン姉@ギンガ団コス
 あまりにもあんまりにそのまんま過ぎるネタなので最初はどうかと思ったんだけどグーグル先生が「ギン姉 ギンガ団」でイメージ検索したとき該当のネタを提示しなかったのでいけると思ってやった
 今も反省していない

 そしてキャストオフ
∀ げぇーッ油断しているうちにまたしてもWEB拍手コメントへのお返事をためてしまったのだわ



 ○8/26日分


>>0:08 一時中断とは残念、再開の時を期待して待ち続けます

 RO絵は描きなれてるのですらすら描けるのですがそれが逆に自分の絵描くときの進歩を妨げているというか…パターンで描いてる部分を強化してるのじゃないかなぁと思ったところがあるのでしばらく休止しました、ご了承ください;;;

>>1:26 ミク絵をなぜけしたぁぁぁ! きゅうさいとは行かなくてもょぅι゛ょっぽくてよかったのに・・・(´・ω・‘)

 すみません、なんか自分の中で納得いかない部分があったのでブラッシュアップしたかったのでした;;;

>>10:08 複数ベロ触手乳首責め要求したものです。ミクシィ絵拝見しました。これです、こういうのです…!
>>10:09 願わくばこれを小さいおにゃのこで…。実際そういう子は乳首が結構感度良かったので。

 了解しました(`・ω・´)
 できればもうちょっとお待ちください(ノω`)



 ○8/27日分


>>1:29 チクショウ「下限」たぁうめぇこというじゃぁねぇか

 タコ変換のMS-IMEもたまには気の利いた変換をするときもあるわけですね

>>12:44 てすたさんのマイミクに嫉妬!>みくし絵
>>12:45 とっても・・・ぇηぃです・・・

 ありがとうございます〜(ノω`)

>>15:50 クラン大尉?クラン大尉じゃないか!?遺伝子適合が更に不調で幼女化したのか!?
>>15:51 と、冗談はさておき…20話のEDの入り方が神すぎて、何度見ても目頭が熱くなって困りますね。

 実はマクロスfはしばらく録画をためてしまっていて、このコメントいただいてからいまだにまだ該当の話を見ていなかったり(ノω`)

>>18:06 クラン大尉はちっちゃくてもおっきくても良いですね。かつての成長系魔法少女を彷彿とさせます。

 今度おっきい大尉も描かなきゃいけないなぁとか思います(`・ω・´)
…構図がめんどくさそうですが…

>>21:45 クラン大尉はつり目がきついほうが可愛いと思うモジャー

 基本タレメスキーなので、あれでも精一杯ツリ目にしたつもりなのでした(ノω`)



 ○8/28日分


>>0:16 いんく先生は着色してないと直なのか白スク越しのすじなのか分かりにくいデザイン

 ぐはっ確かにそのとおりですね、マンドクさがらずに色着け絵も時間見つけてやっていかなきゃなぁという自覚はあるのですが…;;;

>>0:43 今さら感があるような気もしますがもうじきガンダム00後編も始まるので左にあるやつの続きとかまとめとかしてみて欲しいな〜

 ガンダム種シリーズと違って00は話の突っ込みポイントや合いの手ポイントが少ないので、「それがメイン」のテキストサイトならいざ知らず、絵描くついでに脊髄反射状態でテキスト描いてる当サイト的には文章書きにくかったのですよ…( ´・ω・`)

>>2:59 ぷらもでるはかったらくみたてないといけないとおもいますまる

 組んでこそプラモは浮かぶ瀬もあるってものですよね…(`・ω・´)

>>7:29 なんか「クラン大尉のコスプレした♀アコ」みたいだーと思ったらアレだ! 眉毛がフツーだからだ! ちょっとスッキリしたぜ!

 すみませんコメントでご指摘受けるまでクラン大尉の眉毛の形に気がついていませんでした(ノω`)



 ○8/29日分


 コメントなし






 皆様コメントありがとうございました
 かってながら8/30日分以降のコメントへのお返事は明日以降とさせていただきます…







2008/09/01【】

 

□ 韓国グラヴィティは「RWC2008」の韓国代表が「独島はわれらの領土」ギルドに確定したと発表しました。
 
 一方日本人はえRO絵を描いていた